ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 なんとも、ケーキなお話…(*^_^*)】

 食欲の秋 

       不二家でこんな新発売ロールケーキを買ってきたよ♪




11102301.jpg



     新聞に広告が入っててね~(1000円→800円の割引券付き

     思わず、速攻でご近所の不二家に走ってたよ!  



11102302.jpg

 
     カントリーマァムのペーストと、カリカリのチョコチップが
     生クリームと一緒にマキマキされてたよ~~   

     ふわふわ…     カリカリカリ…      ふふふ 

     って感じ 



           カントリーマァム・ファンの方は
           ぜひ、 お試しあれっ 



                                     


     ところで  ケーキと言えば


   なんだか ケーキのかほりのする子が

           ここにひとり…
 


11102304.jpg


                ロールケーキは食べてイナイけどね♪ 


        ルビポポちゃん達に引き続きシャンプーしたのは
        毛が細くて 乾かすのがちょ~~大変なマリリンちゃん。
        (ダブルでドライヤーでも速乾OK! の
         ルビポポちゃん達とは大違い


        使用したシャンプーは、先日買ったばかりの…


11102303.jpg


      半額セールで買ったんだケド(笑)

  
      めっちゃ甘くていい香り! 


11102305.jpg
   



11102306p2.jpg





11102307p.jpg



11102308p.jpg




                       まったく…



11102309.jpg





        でもね   そーやって女王サマ してるマリリンの




11102311.jpg




                     たまらなく好きっ   




11102312.jpg



         今日もご訪問どうもありがとうございます~  
       ↓ クリックして応援いただけると、とても励みになります!


   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

ケーキ美味しそうですね。私も買ってみようと思います。
  • posted by ゲンキ 
  • URL 
  • 2011.10/23 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさに食欲の秋ですね。
安納芋も未だに手に入らないのに、今度は美味しそうなロールケーキですか?
そして香りは届かないけど、目に毒なバナナタルトまで・・・
いえ、マリリンちゃんではありませんよ。
マリリンちゃんは目の保養です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.10/23 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シャンプーしたらレネにも王冠あります~。
ルビポポちゃんはダブルシャンプーできるのね。
ウチは昨日ユウタクをシャンプーしたら今日はもうなにもしたくない気分です。
シャンプーの香りとってもいいですよね。
ウチはタクトがアレルギーだから薬用シャンプーなんだけど天然成分由来のものだから割といい香りです。
昨日のルビポポちゃんは普通のシャンプーだったのね。
そしてマリリン様はバナナタルト…。
めっちゃおいしそうだわ。
カントリーマアムのロールケーキおいしそう。
それにめちゃ安い…。
欲しいけれど近くに不二家ないんだな~。
仕方がないから今日スーパーの広告で半額になってるカントリーマアムかってきます。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.10/23 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあい 相変わらず マリリンちゃんゴージャス♪
バナナタルトの香りですか~ 美味しそう(涎~)
ポポロ君じゃなくても ちょっとだけペロってしていい??ってききたくなっちゃうかも~(^^♪
ロールケーキも美味しそう~(*^_^*)
食欲の秋だわ~♡ 
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.10/23 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このロールケーキ、先週見かけまして、
食べたいな~と思ったけど、体重がやばいことになってたので、
泣く泣く諦めました(涙)
こた母の分も、美味しく食べてくださいね♪(笑)

バナナタルトの香り?
美味しそうな香りですね~。
ご飯食べたばっかだけど、お腹空いてきました!
だから、太っちゃうんですよね~(反省)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/23 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見た、見た、カントリーマアムのロールケーキ。
買った人、いましたねぇ。ルビマリママさんだったよ~感想聞けて良かったぁ。ふふふ。

この週末はシャンプーしたわんこが多いような…
小夏もさらふわいい匂いなりましたよ。あー、これをキープして欲しいもんだ。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.10/23 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ただですらカントリーマアム美味いのに
ケーキVrのカントリーマアムですか♪
絶対美味いに決まってる!!!!美味そう~っ

マリリンちゃん超サラサラになってますね。
3匹シャンプーしたなんて
ルビマリママさんお疲れ様でした!


  • posted by picoママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそう~!
バニラってことは、チョコもあるのかしら?
食欲の秋ですね~

おぉー!
いろんなシャンプーがあるんですね!
流すときシャンプー残らないように必死すぎて
いっつも臭い消えちゃうんですよね・・・(´O`)
フワーっとサラーっとしてるパピヨン美しい~
高貴な感じがしますよね。笑
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.10/24 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ゲンキさんへ*> 

> ケーキ美味しそうですね。私も買ってみようと思います。
  ぜひ、買ってみてくださいね♪
  …不二家のマワシモノではないですが~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> まさに食欲の秋ですね。
> 安納芋も未だに手に入らないのに、今度は美味しそうなロールケーキですか?
> そして香りは届かないけど、目に毒なバナナタルトまで・・・
> いえ、マリリンちゃんではありませんよ。
> マリリンちゃんは目の保養です。
  あはは(笑)
  ホントに食欲の秋で、毎日美味しいものいっぱい食べてます(笑)
  でも煮物が大好きなのに、自分では作れなくて…
  母親の煮物を食べたいなぁ~…って思っちゃう(+o+)
  マリリンのバナナの香り、2日間ぐらいは続きましたよ☆
  そばを通るだけで癒されました~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> シャンプーしたらレネにも王冠あります~。
  レネちゃんも毛が長いから、ぴょんぴょん立っちゃったり
  ブレーズで遊べるんですよね♪
> ルビポポちゃんはダブルシャンプーできるのね。
> ウチは昨日ユウタクをシャンプーしたら今日はもうなにもしたくない気分です。
  ユウタクちゃん達はドライヤーが簡単そうな気がするケド
  タクちゃんは乾きにくい毛質なんだっけ?
  ルビポポは速乾で本当に楽なんだけど、やっぱり疲れましたよ~
  シャンプーしてる時間は、一頭7~8分程度ですけどね!
> シャンプーの香りとってもいいですよね。
> ウチはタクトがアレルギーだから薬用シャンプーなんだけど天然成分由来のものだから割といい香りです。
> 昨日のルビポポちゃんは普通のシャンプーだったのね。
> そしてマリリン様はバナナタルト…。
  ルビーとポポロで前回のシャンプーを使いきったので、新しいのをおろしたの♪
  でも、前回同じシャンプーを2本買ってるから まだ一本あるんだけどね…
  バナナを使ってみたくて、思わず使っちゃった~e-267
> カントリーマアムのロールケーキおいしそう。
> それにめちゃ安い…。
> 欲しいけれど近くに不二家ないんだな~。
> 仕方がないから今日スーパーの広告で半額になってるカントリーマアムかってきます。
  不二家って、わからないけど 全国規模のお店なのかな??
  カントリーマァムは全国版だけど、ケーキ屋さんは関東中心なのかな?
  なんて思ってます。
  コージーコーナーもどこにでもあるけど、これも関東版なのかなぁ…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> わあい 相変わらず マリリンちゃんゴージャス♪
> バナナタルトの香りですか~ 美味しそう(涎~)
> ポポロ君じゃなくても ちょっとだけペロってしていい??ってききたくなっちゃうかも~(^^♪
> ロールケーキも美味しそう~(*^_^*)
> 食欲の秋だわ~♡
  ホントに何を食べても美味しい季節ですよね~♪
  マリリン、バナナタルトの女王サマに変身させようかと思ったんだケド
  一歩手前でやめときました(笑)
  不二家のロールケーキは、ミルキーロールが一番飽きが来なくて
  美味しいかなぁ~と思っています☆ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> このロールケーキ、先週見かけまして、
> 食べたいな~と思ったけど、体重がやばいことになってたので、
> 泣く泣く諦めました(涙)
> こた母の分も、美味しく食べてくださいね♪(笑)
  まったく、季節限定モノ出されると 買っちゃいますよね!
  (って、お仲間にするなって??笑)
  やはりベルクスで見かけたのかしら。
  広告に入ってたので「なくなっちゃう!」って思って慌てて午前中に
  買いに行ったら、まだありました。 ホッ♪
  体重は最近気にしなくなっちゃった… ヤバッ オバサン化してるっ!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> 見た、見た、カントリーマアムのロールケーキ。
> 買った人、いましたねぇ。ルビマリママさんだったよ~感想聞けて良かったぁ。ふふふ。
  正直な感想を言うと…
  本文は、テンション高めに来てたので下げちゃうのもなんなので
  「おためしあれ~♪」 にしといたんだけどね(笑)
  娘は「美味しい!」って言ってたけど
  私はミルキーロールの方が好きです(好みかな?)
  美味しいんだけど… 味に意外性とかなくて、
  これがカントリーマァムなの~? うーむ。 って感じでした(笑)
> この週末はシャンプーしたわんこが多いような…
> 小夏もさらふわいい匂いなりましたよ。あー、これをキープして欲しいもんだ。
  そうそう、すぐに毛がからまっちゃったりするんですよね。
  シャンプー当日のさらさら感は持続しない(涙)
  季節的に今って一番シャンプーがやりやすい季節ですよね。
  夏はドライヤーが可哀そうだし、冬は寒くて可哀そうだし★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*picoママさんへ*> 

> ただですらカントリーマアム美味いのに
> ケーキVrのカントリーマアムですか♪
> 絶対美味いに決まってる!!!!美味そう~っ
  ふつうに美味しかったですよ(*^_^*)
  ただ、あまりカントリーマァムらしさはなかったよーな…e-263
  個人的には、ミルキーロールが大大大好きです!!
> マリリンちゃん超サラサラになってますね。
> 3匹シャンプーしたなんて
> ルビマリママさんお疲れ様でした!
  マリリンはひつこいホドに乾かない毛質なので、一頭で疲れちゃう…
  ルビポポは、毛質がカラッとしてるので 一気にいけちゃいます♪
  ポポロは 夏場は最高にクールな?薄毛くんだったけど
  冬場は骨の髄まで冷えちゃいそうな感じで…(+o+)
  くるみちゃんは家シャンしたら乾くまで大変そうですね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> おいしそう~!
> バニラってことは、チョコもあるのかしら?
> 食欲の秋ですね~
  私もね、気になってたの!
  カントリーマァムっていろんな種類がこれまた季節限定で出たりするから
  ロールケーキも季節によっていろんなバージョンで発売するのかしら…?
  いつも食べてる普通のカントリーマァムは、
  実はチョコチップ入ってるのにバニラなんですよね(笑)
> おぉー!
> いろんなシャンプーがあるんですね!
> 流すときシャンプー残らないように必死すぎて
> いっつも臭い消えちゃうんですよね・・・(´O`)
> フワーっとサラーっとしてるパピヨン美しい~
> 高貴な感じがしますよね。笑
  私は、川浜さんに言ったら「それはダメ!」って言われちゃいそうな
  シャンプーしてるかも~~(笑)
  お店だと原液つけないで泡立ててからその泡を使って洗う…とか
  肌の敏感な子でも傷つけないような洗い方があるんですよね。
  川浜さんは、流し過ぎてニオイが残らないんですね!(笑)
  ウチは原液つけちゃってて そうしないと泡立たないし… 
  洗い流す時はイヤってホド流してますけどね♪(でもニオイは残る~♪)
  このバナナシャンプー、スクラブがツブツブと入っているのが
  気になったケド、流したら毛には残らなかったようです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カントリーマームのロールケーキが売っているんですね。これは食べなくちゃですわ。
食欲の秋、いい響きですね。

マリリンちゃん、すっごいサラフワですね♪
超可愛い~♪
お耳も立派だな~。惚れ惚れ~。
ココナッツバナナシャンプー、美味しそう~。
匂ってみたいなぁ~。
  • posted by ぷり☆ママ 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぷり☆ママさんへ*> 

> カントリーマームのロールケーキが売っているんですね。これは食べなくちゃですわ。
> 食欲の秋、いい響きですね。
  私にとっては一年中秋みたいなもんなんですけどね(笑)
  カントリーマァム、おためししてみてくださいね~♪
  娘は、美味しい!って言ってました(#^.^#)
> マリリンちゃん、すっごいサラフワですね♪
> 超可愛い~♪
> お耳も立派だな~。惚れ惚れ~。
> ココナッツバナナシャンプー、美味しそう~。
> 匂ってみたいなぁ~。
  イイにおいですよ♪
  今回は、ワンリンスと一緒に、薄めたメリットを使ってみました☆
  でもメリットはあまり効かないなぁ…
  美力やエッセンシャルのコンディショナーの方がよく効きました♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

