ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 手作りわんこ服♪ ラストは…マリリン編 】

 
 秋色でデザインしてみたわんこ服♪

   ポポロ編、 ルビー編に続いて ラストを飾るのは



               マリリンちゃん編  



11110901.jpg



     このデザインが、今回の3枚の中では一番気に入ってるの  


     とにかく ベビーピンクや
     薄くて明るい色の似合わない 【白黒】マリリン。

     お顔周りに来るセーラーカラーは、
     渋めのモスピンクにちっちゃなチョコレート・ドットが
     ちりばめられた一枚ををチョイスしてみました 


11110902.jpg





     ドレスのフリルもね、結構悩んでこだわってみたの。





11110903.jpg



     マリリンの場合、かわいーんだけど… 


     とってもとっても と~~ってもかわいーんだけど…



        面かぶりの黒ヘルメットちゃん
        



11110904.jpg


                         … うん  大好き  


     ま、 それはいーとして 


     とにかく トップが真っ黒で重い ので、


     バランス的には スカート部分を濃い色にしないと…  なのです。



11110907.jpg


     不思議なコトに、お顔に白いブレーズが入っていると
     同じ白黒ちゃんでもあまりバランスとか関係ないんだよね。
      (てか、その『ブレーズの白』が効いているんだろうな)

     お顔が真っ黒だと、
     バランスを考えないと頭ばかりが重くなっちゃうの。


               …って、私の勝手な感覚なのかもだけど 




          それでは、お写真大好き モデル大好きなマリリンに

          ちょっとだけファッションショーをしてもらいましょう~


11110909.jpg

 
               どうもありがとうね~  



    久しぶりのわんこ服づくり、と~~っても楽しかったです 

    
    みなさんは、3タイプではどれが可愛かったと思いますか?
    よろしかったら ご意見聞かせて下さいね 


                            


   ところで 

   このところ、ブログにはアップできなかったけど いろいろありました!


① マリリンが歯石取りに行き、歯を2本抜かれて無事終了。

        ルビーの時は初めてだったから記事にしたのに(それも2回も!)
        マリリンはほんの1行でごめんねっ


② 白アリでお騒がせいたしましたが、調査の結果 家は大丈夫でした

        白アリは自然界に普通に生息するアリなので、
        20センチも地面を掘ればどこにだっているそーです。
        これで安心できました~ 


③ ぴろみんさんのブログの <この記事> を読んで以来
  ずぅ~~っと作りたかったタルトタタンを 
  中2のお姉たんと一緒に 週末に作りましたよ~ 


11110911.jpg


         めちゃめちゃ美味しかった!! 

             でも分量を全く量らずに作ったモンで(笑)
             次回はバターの量を1/4にしてもいーかなと思った♪

⑤ そーそー、 中2のお姉たんも、
  初めてのわんこ服づくり 頑張ってますよ♪
          

11110912.jpg



           どんな一枚に仕上がるのか
            ( それ以前に はたして仕上がるのか  )



           こちらもまた、お楽しみにぃ~ 


                              



          しばらく、お休みします~

          ランキングも、お休みしますね☆

          ずっと、応援いただきどうもありがとうございました。

Comment

NoTitle 

お~! 可愛い~。
3タイプとも、素晴らしい仕上がりです。
デザインを変えるってところが、上級者ですね!

どれも甲乙つけがたいけど・・・。 う~ん。
どれが一番か・・・。 う~ん。
真剣に難しいですね。
うちは男子だから、ポポロ君のがって思うけど、
ルビーちゃんが一番色合いが似合ってたような気がします。
あくまで、個人的な意見です(汗)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.11/09 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほわ~っっ❤
ルビーちゃんのもマリリンちゃんのも
やっぱりかわいかったぁ~❤
こんなすてきなお洋服が作れちゃう
ルビマリママさん・・・
ウェブショップ開きませんか!?(まぢで)

3タイプの中で??
どれもかわいくて選べなーーい(TT)
でも・・どうしてもっていうなら~・・・

うーーん・・・マリリンちゃんのかなぁ❤

せーラーカラーのお色と小さなドット・・
めっちゃ好き(*^^*)
バランスもすごくすてき♪

お姉たんのま~るいカラーもかわいぃぃね!!

タルトタタンー♪
・・・お菓子作りまでこなすなんてすごすぎる・・・。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.11/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~~~!!すっごい~~~!!!
ルビマリママさんの手作りですか!?
かわいい~♪こんなにかわいい洋服、お店でも見ませんよ。

3タイプで・・・みんなかわいいな~・・・悩むけど私はマリリンちゃんのが一番このみかな♪
かわいいし、色も落ち着いた感じだし♪

こんな素敵なお洋服売ってたら、絶対買っちゃいます!!
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう、感心しすぎて声もでない!
絶対売れますよ!!いいなあ。手先が器用な方。
お姉ちゃんも頑張ってますね。一緒にやれて楽しいですよね。
私も女の子、欲しいなぁ。
一緒に料理したい・・・

次回は3わんこ揃っての撮影、お待ちしています。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.11/09 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3人、そろいましたね~^-^
マリリンちゃんも、ルビたんも、良く似合うよ~
もちろん、ポポロくんも、ママの愛情たっぷりのお洋服、良いわねぇ・・・
是非是非、おそろいのお洋服着た3ショットをば~!

タタンは、ネットで一番簡単っぽいレシピを探して作ったのですが・・・^^;
うちも実は冷凍パイシートが残ってるので、また焼かなくちゃ!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2011.11/09 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スーパーモデルのマリリンちゃん、超可愛い~♪
ルビーちゃんには優しいお色、マリリンちゃんは濃い目のスカート、お二人にピッタリでお似合いです。
素晴らしいアイデアをデザインするだけでも才能がなければ無理なのに、作品にしてしまうルビマリママさんって、どんだけ~~
3作品とも100点満点です。
モデルさんも最高~です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.11/09 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん可愛いよ~。
ルビーちゃんにはホントぴったりのデザインですね。
3頭とも良いママもって幸せだね。
私も個人的には色合いデザインともにマリリンちゃんのが一番好みかな。
でもつなぎのポポロくんのもすごく可愛かったし、甘いデザインのルビーちゃんのも可愛かったと思います。
ルビマリママさんのデザインはプロが認めるくらいすごいんでデザインだけでもお仕事になるんじゃないですか?
ホントに才能があるルビマリママさんがうらやましいです。
これを来てまたお出かけしてみてくださいね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
どのお洋服もとっても素敵です!!!
レースの重ね具合とか、ちょっとしたアクセントとか
すごくカワイイです~♪♪
全部素敵だけど、マリリンちゃんのお洋服が特に
好きです^^
色の配色とか、すごく秋っぽいし、とにかくカワイイ☆

ルビマリママさん、本当、お店開けますよー!
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.11/10 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どれかって言われると迷うけど、
やっぱりポポロ君のかな~
あの女の子っぽい配色なんだけど、男の子用みたいな感じがすごく好き!
かわいかった~(´∀`)
でもパピヨンは尻尾とか胸毛の飾り毛が立派だから隠れちゃうんですね^^;もったいない
っていうか、マリリンちゃんがモデルするとお顔にばっかり目がいってしまう!(どんだけマリリンちゃん好きなんだろう。笑)
おねえちゃんもお洋服づくり頑張れー!
なんとなくだけどルビーちゃん用っぽい?

マリリンちゃん歯石とりお疲れ様。
またつるつるピカピカの歯になったのかな?
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.11/10 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほう~っ☆
ルビーちゃんのも可愛かったけどマリリン嬢のもまた美しい!
それに黒いお顔のお嬢にとってもお似合い♪

娘さんもママさんにつられて手作り。
きっと可愛く完成するネ。

うちもミシン出して娘とぬいぬいします(笑)
  • posted by 桃香&さくらママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャー―― 可愛い~~~!!
みーーんなよく似合ってるよ!

私的には色使いも好みだし、マリリンちゃんのが好きかな!
ルビーちゃんの甘い感じも、ポポロくんのもいい。
3枚とも甲乙つけ難い。
だってみんなステキなんだもん。
なんと言っても、セーラーカラーが可愛いっ!!

私も手作りお洋服作ってみたいと思うけど、母に似ず手先が器用じゃないから、ムリっ!!
それにデザインが浮かんで来ないもん。
こんなステキなお洋服を、パッパと作れちゃうママさんが羨ましい~~。

マリリンちゃん 歯石取りお疲れ様。
家のことらも行かなきゃっ。
  • posted by チー 
  • URL 
  • 2011.11/10 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~! 可愛い~。
> 3タイプとも、素晴らしい仕上がりです。
> デザインを変えるってところが、上級者ですね!
  どうもありがとうございます~♪
  てか、同じものをみっつも作る根性がナイのですよ(笑)
  どこか変えないとつまらなくて作れないの~
> うちは男子だから、ポポロ君のがって思うけど、
> ルビーちゃんが一番色合いが似合ってたような気がします。
  そ~そ~、 そ~なの!
  ルビー用の色合いだから、全部ルビーの服になっちゃう気がしてた(笑)
  意外なコトにポポロはまだ大丈夫だったケド マリリンは…
  着るのは、この撮影の一回ぽっきりだったりして☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> ほわ~っっ❤
> ルビーちゃんのもマリリンちゃんのもやっぱりかわいかったぁ~❤
> こんなすてきなお洋服が作れちゃうルビマリママさん・・・
> ウェブショップ開きませんか!?(まぢで)
  あはは☆
  根性があったならね~~(←ホントにない) 
  全然持って生まれなかったんだよね~
  でも作ってると、もっと専門的なミシンでキレイにできるやつ、
  ロックミシンとか欲しくなっちゃう~☆
> うーーん・・・マリリンちゃんのかなぁ❤
> せーラーカラーのお色と小さなドット・・
> めっちゃ好き(*^^*) バランスもすごくすてき♪
  マリリンの…  といいつつ、実はルビー用のやつね~(笑)
  もともとが白い毛色の犬種って、「純白」のお洋服が似合わないよね。
  茶色や黒の子達は似合うんだけど、白い子はもともとの毛の色が
  少し黄味がかってるから 毛が汚れて見えちゃうんだよね。
  なのでクリーム色を選んだんだけど、やっぱりマリリンの手の
  灰色の毛が目立っちゃったe-330
> お姉たんのま~るいカラーもかわいぃぃね!!
  絶対最後まで作るから!とか言いながら、
  すでに今日もゲームばっかりしてるしね~ 放置状態よ。
> タルトタタンー♪
> ・・・お菓子作りまでこなすなんてすごすぎる・・・。
  お菓子は大好き~(食べる方がね!!) 食べたいから作るだけ??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> わ~~~!!すっごい~~~!!!
> ルビマリママさんの手作りですか!?
> かわいい~♪こんなにかわいい洋服、お店でも見ませんよ。
  どうもありがとうございます~♪
  こんなお洋服が欲しいな… ってゆーイメージはいっぱいあるんだけど
  お店では売っていなくて、
  それを実際にカタチにしようとすると難しいですね。
  でも次はフードにチャレンジしてみたいと思っています(#^.^#) 
> 3タイプで・・・みんなかわいいな~・・・悩むけど私はマリリンちゃんのが一番このみかな♪
> かわいいし、色も落ち着いた感じだし♪
> こんな素敵なお洋服売ってたら、絶対買っちゃいます!!
  マリリンタイプですか~♪ じゃあ、私の好みと一緒ですね♪
  どうもありがとうございます☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> もう、感心しすぎて声もでない!
> 絶対売れますよ!!いいなあ。手先が器用な方。
> お姉ちゃんも頑張ってますね。一緒にやれて楽しいですよね。
> 私も女の子、欲しいなぁ。
> 一緒に料理したい・・・
  小夏ママさんはお料理がとってもお上手ですもんね!!
  私はなんと言ってもお料理がダイキライ…(>_<)
  てか、それなりに結婚した当初は頑張ったし 台所大好きだったんだけど
  どんなに頑張っても「美味しい」と一度も言ってくれないし?
  美味しい? って聞くと、評論家きどりで(;一_一)
  うるさく文句つけるだけでね~  ヤル気失せちゃった!(笑)
  子供は手芸とお菓子作りは一緒にやるけど、お料理は私がダメなので
  全然できないです。 小夏ママさんとやさしい旦那様がうらやましい…e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> 3人、そろいましたね~^-^
> マリリンちゃんも、ルビたんも、良く似合うよ~
> もちろん、ポポロくんも、ママの愛情たっぷりのお洋服、良いわねぇ・・・
> 是非是非、おそろいのお洋服着た3ショットをば~!
  よくブログで見る 『見返り姿』
  あれができればっ! って思いますよ~~
  一頭だけならできても、3頭そろってはムリでした(涙)
> タタンは、ネットで一番簡単っぽいレシピを探して作ったのですが・・・^^;
> うちも実は冷凍パイシートが残ってるので、また焼かなくちゃ!
  そうそう、作っちゃいましたよ!!!
  どうもありがとうございます~~e-420
  いざ作ろうとしたら 「ん? 量は??」 ってハナシになって
  性格的に大雑把なので(笑) テキトーにやってみよー!ってコトに♪
  カラメルにバターを入れる所で、バターを5㎝くらいいれちゃったの。
  そしたらなんだかすごいコトになって~~ 分離e-263
  美味しく出来上がったケド、ひとくち食べた息子が
  「すごいバター味だな…」って(笑) またチャレンジしま~すe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> スーパーモデルのマリリンちゃん、超可愛い~♪
  どうもありがとうございます~~
  マリリン、可愛いでしょ~~(って、すぐそこに反応しちゃう 笑)
> ルビーちゃんには優しいお色、マリリンちゃんは濃い目のスカート、
> お二人にピッタリでお似合いです。
> 素晴らしいアイデアをデザインするだけでも才能がなければ無理なのに、
> 作品にしてしまうルビマリママさんって、どんだけ~~
> 3作品とも100点満点です。 モデルさんも最高~です。
  どうもありがとうです~~(#^.^#)  
  完結しちゃうと炎が消えちゃうので、もうちょっと別のデザインも
  頑張って作ってみようかなぁと思ってます♪(でもあやしい)
  次はフードにチャレンジしたいな~
そうそう、今日パパママ会のオフ会に参加します~ってメールしました♪
まだ間に合うかなぁ?
OKだったら、当日またお会いできますね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> マリリンちゃん可愛いよ~。
> ルビーちゃんにはホントぴったりのデザインですね。
> 3頭とも良いママもって幸せだね。
> 私も個人的には色合いデザインともにマリリンちゃんのが一番好みかな。
> でもつなぎのポポロくんのもすごく可愛かったし、甘いデザインのルビーちゃんのも可愛かったと思います。
> ルビマリママさんのデザインはプロが認めるくらいすごいんでデザインだけでもお仕事になるんじゃないですか?
> ホントに才能があるルビマリママさんがうらやましいです。
> これを来てまたお出かけしてみてくださいね。
  そうなのよね~~
  なかなかお出かけする機会がなくって…(涙)
  作っても、洋服を買っても、着せる機会がないのよね~
  今週末にオフ会に行く予定だったのに、旦那のお父さんの退院祝いが入って
  行けなくなっちゃって、ずぅ~~~~っと楽しみにしていただけに
  めちゃめちゃ落ち込み… … …  なんだかヤル気失くしちゃった
  カメラも充電して、しっかり準備してたのにな。
  
  あ、レネママさんもマリリンの色合い好きでしたか♪
  やっぱり好みが合いますね(#^.^#)
  レネちゃんも、この色なら合いそうですよね。
  レネちゃんは 同じ紫でも
  藤色とかより、濃いワインが似合いそう… 王女様カラーだよねe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんにちは♪
> どのお洋服もとっても素敵です!!!
> レースの重ね具合とか、ちょっとしたアクセントとか
> すごくカワイイです~♪♪
> 全部素敵だけど、マリリンちゃんのお洋服が特に好きです^^
> 色の配色とか、すごく秋っぽいし、とにかくカワイイ☆
> ルビマリママさん、本当、お店開けますよー!
  どうもありがとうございます~♪
  マリリンカラーが良かったですか~☆
  自分の感覚と、周りの感覚と近いのかなってわかりました(#^.^#)
  参考にさせていただいて、次にいかしていきたいと思います~~
  (って、次はあるのかな~~笑笑)

  週末なのですが、とっても残念すぎるほど残念で悔しいのだけど…
  行けなくなってしまいました(>_<)
  旦那のお父さんの退院祝いをやるから。と言われてしまい…
  本当に楽しみにしていたのにっっっ
  1カ月ぶりのおでかけで、ほんと~~~に楽しみだったのにっ
  ひとしんさんに初めましてだわって喜んでいたのに、ごめんなさい。
  また次の機会にお会いできますように(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> どれかって言われると迷うけど、
> やっぱりポポロ君のかな~
> あの女の子っぽい配色なんだけど、男の子用みたいな感じがすごく好き!
   あはは~~ そーよね、色合いはルビー兼用だから!(笑)
   娘もポポロのが好きなので、若い女の子向けなのかしら(#^.^#)
> でもパピヨンは尻尾とか胸毛の飾り毛が立派だから隠れちゃうんですね^^;もったいない
> っていうか、マリリンちゃんがモデルするとお顔にばっかり目がいってしまう!
> (どんだけマリリンちゃん好きなんだろう。笑)
   そーなんですよね。 ネックレスも隠れちゃうし、
   セーラーカラーに小細工してもあまり見えない(+o+)
   それに足が短いし、毛が長いとモコモコしちゃってシルエットが良くなくて
   お洋服が最高に似合うのはマジでトイプーちゃんだと思っています。
   それも短く刈り込んだ子!
   チワワも似合うケド、ロングよりもスムースが似合うかな?
> おねえちゃんもお洋服づくり頑張れー!
> なんとなくだけどルビーちゃん用っぽい?
   ピンポ~~~ン!!
   娘はルビーが大好きなので、最初から「ルビーの作る!」って
   張り切ってマス♪
   「最初から」 だけど 「最後」 があるのかどーか不安(笑)
   すでに今日は学校から帰ってきてもゲームしてて
   ミシンに向かう気配ナシ!!  まったく(;一_一)  布のムダ??
> マリリンちゃん歯石とりお疲れ様。
> またつるつるピカピカの歯になったのかな?
   綺麗になってましたよe-267
   ブログにアップしようかと思っていたのですが、
   なんだか週末に行くはずだったオフ会に行けなくなったら
   ヤル気がなくなっちゃって…
   しばらくはブログ書けないかも…(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*桃香&さくらママさんへ*> 

> ほう~っ☆
> ルビーちゃんのも可愛かったけどマリリン嬢のもまた美しい!
> それに黒いお顔のお嬢にとってもお似合い♪
  どうもありがとうございます~♪
  お顔が真っ黒だと、本当に苦労しちゃいますよ~e-330
  てか、親バカさんだと 我が子にはどんな服だって似合って見えちゃうから
  色合いとかあまり気にしないのかもだけど…(笑)
  そー考えると、私って親バカさんじゃないのかなぁ???
> 娘さんもママさんにつられて手作り。
> きっと可愛く完成するネ。
> うちもミシン出して娘とぬいぬいします(笑)
  桃香ちゃんもママさんと一緒にミシンやったりするんですね♪
  小さいうちからやったり、後はそういう親の姿を見ているだけで
  自然と大人になった時に「当たり前のように」ミシンと向き合いそうですよね。
  ウチの母もしょっちゅう縫物やら編み物やってましたもん♪
  (でも料理は大嫌いだといつも言っていた!私も~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*チーさんへ*> 

> キャー―― 可愛い~~~!!
> みーーんなよく似合ってるよ!
> 私的には色使いも好みだし、マリリンちゃんのが好きかな!
> ルビーちゃんの甘い感じも、ポポロくんのもいい。
> 3枚とも甲乙つけ難い。
> だってみんなステキなんだもん。
> なんと言っても、セーラーカラーが可愛いっ!!
  どうもありがとうございます~♪
  セーラーカラー、私も大好きなのです。
  自分自身も30代のウチは夏も冬もセーラーカラーの服とか着てましたよ~笑
  さすがに最近は買わなくなりましたが、代わりに自分の着たい服を買って
  中2の娘に着せたり、ルビマリちゃん達に作って着せてます(#^.^#)
> 私も手作りお洋服作ってみたいと思うけど、母に似ず手先が器用じゃないから、ムリっ!!
> それにデザインが浮かんで来ないもん。
> こんなステキなお洋服を、パッパと作れちゃうママさんが羨ましい~~。
  キモチがのってる時だけなんですけどね(笑)
  ウチも母はとても器用で、しょっちゅう編み物・縫物をしていました。
  今思えば、子供の頃は母のデザインしたワンピースとか着せられていたケド
  正直 センスが良かったとは全く思えないです…(;一_一)
> マリリンちゃん 歯石取りお疲れ様。
> 家のことらも行かなきゃっ。
  ことらくん、頑張ってくださいね~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/10 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっすごい!すごい、すごい!
すごいですよ~♪
私好みです(≧▽≦)
3ワンともすっごく似合っていて、超可愛いいです。

作り方を教えて欲しい~けど私には無理なので、販売のご予定は?(笑)
今、お洋服をきてる3ワンちゃんに会いたいなぁ~
  • posted by ぷり☆ママ 
  • URL 
  • 2011.11/17 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぷり☆ママさんへ*> 

> すっすごい!すごい、すごい!
> すごいですよ~♪
> 私好みです(≧▽≦)
> 3ワンともすっごく似合っていて、超可愛いいです。
  どうもありがとうございます♪
  でもわんこの洋服たんすはもういっぱいいっぱいなのでe-330
  これ以上作ることができないのも残念です~
> 作り方を教えて欲しい~けど私には無理なので、販売のご予定は?(笑)
> 今、お洋服をきてる3ワンちゃんに会いたいなぁ~
  いつも適当に作っちゃってますよ(笑)
  自分用の大人服は学校の家庭科で
  パジャマとスカートしか作ったコトがないけど
  ちっちゃな子供服は楽チンなのでよく作ってました♪  
  わんこ服はサイズもちっちゃいし、それと同じですね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.11/22 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/04 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/23 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/12 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

