ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 アタチは顔面福笑いゲームでちゅか!?】

トールローズ プロフィール画像を変更しました~ にっこりさん トールローズ 

     最近 ちょっとだけ 新しく買った画像加工ソフトが使えるようになってきました♪
   
            ・・・とはいっても  と  を散らすだけだケド
 


futari_convert_20090525083659.jpg



                    なかなかの 力作でしょ?? ローズ2




  09052501_convert_20090525090300.jpg


           ・・・ あらそうなのね はははは   否定しないでおいてあげるわ




                    ・・・ 親ばかだもん ♪


                Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant  Brilliant



前からマリリンの顔を見て 思っていたことがあります。
でも、最近特にソレを感じるようになりました。



09052502p_convert_20090525094701.jpg




               ・・・ いや  それとは別に 



09052504_convert_20090525094743.jpg



               ・・・ はははは



                     とゆーよりは



09052503p4_convert_20090525095757.jpg


             の方が 近いわね はははは
                        ( ※発音に気をつけて・・・ 呆れた口調で )


      「 なんって天使なのかしら・・・!!」 



                     でもそこがまた 可愛いくてねぇ・・・ ハート ふふ♪




           びっくりした ではなくて!


09052505_20090525104232.jpg




09052506_convert_20090525104454.jpg


  09052507.jpg


                  きっと ふつーだったら


  09052508.jpg


           これくらい?

           あ ウチの子に似てる!! って思ったヒト いるかしら にっこりさん


  09052509.jpg


           コレじゃ行き過ぎ??

           もとに戻してあげようね にこにこ


  09052510.jpg


                      戻らないよ?


  09052511.jpg


             それは イヤ!! んなっ



  09052512.jpg



               ちょっと下がりすぎかな たらーり




  09052517_convert_20090525171853.jpg



                  そりゃ  クマだし へー

      


  09052513.jpg



                      じゅうじか  がびがび~ん  じゅうじか

         

  090525ppp.jpg



                まだ ひくすぎ こわ



  09052514.jpg



 ルビー ローズ2 マリリンしゃんのお顔で お正月には福笑いゲームがしたいでしゅ♪ ローズ2
 マリリン ローズ2 ルビたんには おクチばっかり10コくらい つけたげまちゅよいかり ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花

Comment

童顔♪ 

ママさん、いやん(>_<)
マリリンで遊ばないで~~。
童顔で、かわいいのにい!
王蟲みたくしたら、ダメです!
  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2009.05/25 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、気づきませんでした・・・
そういえば、いやに額が大きく見えますね^^;←失礼。。
でも!どこに目がついていようと、マリリンちゃんは可愛いですよ♪
思いっきり草食動物のマリリンちゃん、笑えましたぁ(^▽^)

 

プロフィールの写真、すごく素敵です!
この写真もどこか、加工してますの?

画像加工ソフトは、いろんな事が、できるんですね!
目の位置も変えられるんですか~?

マリリンちゃんの目の位置が、低いなんて、
気づきませんでしたよ。
目の位置が高いよりは、断然かわいくて、いいです!(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん加工がとても上手ですね!
でもこれでわかりましたよ、ルビマリちゃんのかわいさは
「偽造」されたものだと(笑)←嘘です

言われてみればマリリンちゃんの顔は
目と鼻の位置が近いですね。
でも、童顔でかわいいからいいじゃないですか^▽^
いつまでも若々しくてうらやましいですよ←私が^^;
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/25 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんとルビーちゃん背景が黒と言うか夜のピカピカがとっても似合いますね~☆★☆

マリリンちゃんは今のままが一番の美人さんです♪
目が一杯は怖すぎです~~~。
そこだけスルーしておきました(^▽^;)
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゃ~っ! 

お目目いっぱいのマリリンちゃんに、少し引きました・・・(笑)

言われてみれば、お目目の位置が低いのかな?
でも、それが魅力なのかも~♪

こたろう母には、ただただ可愛いパピヨン姉妹♪にしか、見えませんよ~ん!
可愛いから、下でも上でも、お目目いっぱいでも、よ~し!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんのお目目、そういわれれば下のほうかも~。
童顔でかわいいですよね。
いっぱい目が付いてるマリリンちゃん!!
怖いよぉ~~!夢見そう・・。
ママさんやりすぎですからーーーー。

新しいプロフィールのルビーちゃんとマリリンちゃん
すっごくかわいい♪
背景が黒なのに、マリリンちゃんの黒がキレイに出てる~~。
加工も素敵!!
今度ルビーのも作ってくださいっ!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは・・・・マリリンちゃん 可愛いお顔目いっぱい遊んだのね ゆっくり見たことないけど こんな感じで遊ぶと面白いね
何をしても原点は可愛いから出来るんだよね~☆
また 楽しい遊び観にきまっす!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃはは!マリリンちゃん、思い切り遊ばれてますねぇ~
うわははっは!
目の位置が下というより、デコが広いんじゃ?(え?ほめてない?)
いやいや、デコっぱちの子は童顔で可愛らしいじゃありませんか!
デコっぱち、大好きです^-^
いつか仔犬が生まれたらDECO(デコ)って名前にしようと思っているくらいです^-^

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.05/25 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プロフィール画像、とってもかわいいです。
お花とキラキラで乙女チックですね。ステキ。

それにしてもルビマリママさん、何を言い出すかと思ったら
マリリンちゃんの目の位置がひくいだなんて~。
思わずふきだしてしまいました。
そんなことないです、マリリンちゃんは美犬さんですよ。

<*ゆきうさぎさんへ*> 

> ママさん、いやん(>_<)  マリリンで遊ばないで~~。
> 童顔で、かわいいのにい!  王蟲みたくしたら、ダメです!
   ハエやカマキリ、そう 玉虫の目ですよね・・・!!
   最初ふたつだけ目を追加してよっつにしたんですけど それって不気味・・・
   数増やしたら なんだかモンスターインクっぽくて可愛い?? な~んて(笑)
   ・・・ただ 感覚が麻痺しちゃってただけですねー(-_-)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> あ、気づきませんでした・・・
> そういえば、いやに額が大きく見えますね^^;←失礼。。
> でも!どこに目がついていようと、マリリンちゃんは可愛いですよ♪
> 思いっきり草食動物のマリリンちゃん、笑えましたぁ(^▽^)
   家族はいつも見ていて慣れちゃうから、なかなか気付かないものですよね(笑)
   写真によってはやたらと額が大きく見えるので、もしや気付いていないのは家族だけで
   周りの人から見たら そうとう不思議な顔立ちしてるのカナ(笑) な~んて考えてました。
   たまに、草食動物系のわんこもいますよね。
   飼い主さん、ある日ふと 「ウチの子って・・・目の位置上過ぎ?離れてる??」 とか
   思うのかしらe-247 何にしても、家族にとっては構わず可愛いんだけど♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> プロフィールの写真、すごく素敵です! この写真もどこか、加工してますの?
   ルビマリちゃん達だけを切り抜いてから 背景を真っ黒に塗り潰して、
   もう一度貼り付けてます。 あとは、☆ちらしたり、お花ちらしてるだけです♪
   顔とかには 修正いれてませんよ~~~(笑)
> 画像加工ソフトは、いろんな事が、できるんですね!
> 目の位置も変えられるんですか~?
   これも、目を切り抜きコピーしてから いろんな位置に貼り付けて遊んじゃいました(笑)
> 目の位置が高いよりは、断然かわいくて、いいです!(^-^)
   チワワちゃんは、もっと低いですものね♪
   でも、そーなると やっぱりおでこが広いってコトなのかしら(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> ルビマリママさん加工がとても上手ですね!
> でもこれでわかりましたよ、ルビマリちゃんのかわいさは
> 「偽造」されたものだと(笑)←嘘です
   いえいえ 毎回ちょっとづつシワを伸ばしたり 白髪黒く加工したり 
   目を大きく拡大加工したり 耳の毛をいっぽんいっぽん増量したり・・・
   なかなか 大変なんですよe-350 時間がかかります←全部嘘です(笑)
> いつまでも若々しくてうらやましいですよ←私が^^;
   (笑)  大丈夫、まだりえ☆さん20代ダカラ!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> マリリンちゃんとルビーちゃん背景が黒と言うか夜のピカピカがとっても似合いますね~☆★☆
   いつものやんちゃなイメージとは裏腹な 『大人な夜の蝶e-267』 のイメージでしょ??(笑)
   手軽にできるのにプロの(?)仕上がりになるので、この加工気に入っています♪
> マリリンちゃんは今のままが一番の美人さんです♪
> 目が一杯は怖すぎです~~~。 そこだけスルーしておきました(^▽^;)
   あははは~ ごめんなサイねe-348 コレを作りながら
   「あ コレは絶対にそらママさんはアウトだな」 と思っていたんですよ(笑)
   私は恐怖映画やSFX、宇宙人モノ大好きなのであまり感じなかったのですが
   みなさんかなり ギョッとされたみたいですe-330
   ディズニーのモンスターズインクみたくて、なかなか可愛くないですか?? ふふe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お目目いっぱいのマリリンちゃんに、少し引きました・・・(笑)
   あはe-69 「少し」 で良かったです~(笑) ドン引きした人もいるカナe-263
   私、恐怖映画やSF映画の観過ぎで 感覚マヒしちゃってるんですね(^_^;)
   あれはあれで、あら マリリン可愛いわ♪ なんて思ってたんですよ☆
> 言われてみれば、お目目の位置が低いのかな? でも、それが魅力なのかも~♪
   そう、私から見ると キュートな黒いクマのぬいぐるみなんですe-51(←親ばか)
   実際、ルビーのが目の位置高すぎ・・・? とゆー素朴な疑問もあったのですが
   周りと比べてみるとマリリンが原因かなと。 
   ココちゃんくらいが理想のパピヨン美人さんですよね~♪
> こたろう母には、ただただ可愛いパピヨン姉妹♪にしか、見えませんよ~ん!
> 可愛いから、下でも上でも、お目目いっぱいでも、よ~し!
   あら、おメメいっぱいでもOKなのは良かったわe-267 ふふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃんのお目目、そういわれれば下のほうかも~。 童顔でかわいいですよね。
   そうなんですよ~~ おまけに、極小サイズなんです(体じゃなくって 『目』 が・・・)
> いっぱい目が付いてるマリリンちゃん!! 怖いよぉ~~!夢見そう・・。
> ママさんやりすぎですからーーーー。
   そうですかぁ~? ふふふ ディズニーのモンスターズインク系ですよ~e-420
   な~んて、親ばかなので 何でも可愛く見えちゃってるんですよね~(爆)
   落ち武者よりも ハードだったかしら(^_^;)
> 新しいプロフィールのルビーちゃんとマリリンちゃん すっごくかわいい♪
> 背景が黒なのに、マリリンちゃんの黒がキレイに出てる~~。
> 加工も素敵!! 今度ルビーのも作ってくださいっ!
   きっと、微妙に茶色なんですよね マリリンの黒の色が。
   今は、白黒パピヨンで 黒の色が綺麗な黒 ってなかなかいないそうですよ~
   ・・・てか、耳の毛はことさらに痛んでるようです(笑) 枝毛とかありそうですもんe-446
   ルビーちゃんで、この加工したら まさにレディー・ルビー様でしょうね・・・e-267e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> あははは・・・・マリリンちゃん 可愛いお顔目いっぱい遊んだのね ゆっくり見たことないけど こんな感じで遊ぶと面白いね
    顔のパーツを移動して 全く表情の違う子にする・・・って オモシロかったですよ(笑)
    マリリンごめんね~ふふ
    目の位置変えるだけで、 あら ウチの子に似てる ってあると思うんですよ~
    あれ?うちのヤギに似てる・・・とか♪
> 何をしても原点は可愛いから出来るんだよね~☆
> また 楽しい遊び観にきまっす!!
    そんなお褒めいただいて・・・e-446 マリリンも喜びます♪
    恐怖映画とかSF映画が好きなのでついついこんな映像も作ってしまいますが
    (落ち武者もアブナかったかな(^_^;)) 懲りずに遊びに来てくださいね!!e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> きゃはは!マリリンちゃん、思い切り遊ばれてますねぇ~
   遊んじゃいました~e-69
   なんだか いじりたくなるんです(笑)
> 目の位置が下というより、デコが広いんじゃ?(え?ほめてない?)
> いやいや、デコっぱちの子は童顔で可愛らしいじゃありませんか!
> デコっぱち、大好きです^-^
> いつか仔犬が生まれたらDECO(デコ)って名前にしようと思っているくらいです^-^
   デコッパチ、懐かしい響きです!! もしや、同年代かしら・・・♪♪
   ぜひ、次回またホームセンターで フラッ・・・e-266 ときちゃった時には
   デコちゃんとゆー名前にしてあげて下さいねe-415(笑)
   ぴろみんさんのトコロのパピは、みんな可愛すぎ・・・e-343
   更には、お名前も 宝塚系の・・・違うな。 ヨーロッパ系? 少女まんが系? アニメ系?
   みんな美しいお名前なのです。デコといっても 「アールデコ?」 ってカンジしますね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> プロフィール画像、とってもかわいいです。
> お花とキラキラで乙女チックですね。ステキ。
   私が、顔に似合わず かなりの乙女チック好きなんですよ・・・e-420
   テンプレート見れば思い切りそーですよね(笑) ひくかたも多いかしら(^_^;)
> それにしてもルビマリママさん、何を言い出すかと思ったら
> マリリンちゃんの目の位置がひくいだなんて~。
> 思わずふきだしてしまいました。 そんなことないです、マリリンちゃんは美犬さんですよ。
   毎日見ている家族の私が気付いたとゆーことは、(普通見慣れちゃうのに)
   他のかたたちからみたら そうとう不思議な顔してるのかなぁ~・・・ と(笑)
   なんだe-446 言わなきゃ良かったのかナ???e-417
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

