ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ソレは スーパーキラレア☆パピヨン 】

ローズ 今日は、マリリンちゃんの 親族さんをご紹介したいと思いま~す♪


09052630_convert_20090526213356.jpg
 

              いや・・・  たらーり   全員紹介したら 何百パピにもなっちゃうって



       だから ほんの一部だけふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まず最初に、 マリリンのパパさんママさんの写真です。
        ( ルビーのパパ・ママ写真は コチラのページ に載っていま~す♪ )



  09052521p.jpg


  09053003p_convert_20090530121044.jpg

                ※2枚とも FFさんに送って頂いたお写真を使わせて頂きました


ファンシーフリーのママさんの姿が見えなくなると きゅんきゅん鳴いちゃうという、
犬舎きっての甘えん坊やだそうです~~Brilliant. (マリリンの性格はパパ譲りかな?)
笑顔もとっても可愛らしい イケメンパピちゃんです♪


お次は、ママの まりもちゃん Brilliant


       09053001.jpg
                    ※FFさんに送って頂いたお写真を使わせて頂きました


おメメがくりくりの可愛いパピちゃん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
性格は たいへん明るく、フレンドリーで頭のよい子だということ・・・ハート

  Brilliant マリリンてば・・・  にっこりさん ふふふ


         両親のイイトコドリしたのね~ トールローズ
                           ( 笑って聞き流してくださいませ )


そしてお次は、同じパパ・ママから生まれた 実妹のきゃぴちゃん ハート

マリリン誕生の6ヶ月後に生まれた3兄妹の 3番目の末っ子ちゃんです♪
まずは、ちっちゃいときのお写真から。     かわいいですね~~Brilliant Brilliant Brilliant  

     09052523.jpg
                              

きゃぴちゃん、ルビーとちょうど同じ場所に、ハートの模様があるそうです♪
コチラ↓がルビー

               そっくりですよね♪
      
   09053014_convert_20090530144536p.jpg



そして、現在のきゃぴちゃんBrilliant  とっても美人さんですローズ2

09052524.jpg


           マリリン姉と 似ているかしら?? うん

性格は、マリリンとは全く逆のようで(笑)  天使さんみたいです四葉のクローバー
女の子らしいやまとなでしこで 更にはとっても恐がりだとゆーことで・・・ 

  ルビーとの共通点がいっぱい? 


               だって 脇腹にはハートはーと マーク


               かなりのビビリ屋さんで


               なんといっても



09053002_20090530120410.jpg


               あらら・・・ はははは


            メヂカラは マリリン姉と一緒ね~


              ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  いちご  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、もうおひとかた  
マリリンのお兄ちゃん(同じ母親で、父親が違う)である FFの 陸くん
しばし、 『 陸くん笑顔集 』 ご覧下さいませ 菜の花


09053004a.jpg




                09053005a.jpg




09053006ap.jpg





      09053008a.jpg



                  ・・・ あれれ   行き過ぎた ほーほー

                               あまりにソックリなもんで あせる


09053009.jpg




              本当に 同じ顔してますね 




マリリンの姪っ子にあたるワケですが  
キャラも 人並みBigに外れた可愛いらむねちゃん アップロードファイル
     ( それ以上は・・・ たらたらたら  言えましぇん汗とか Phoenixさんちのお嬢様です♪)
実は陸兄ちゃんが、 かなりのキャラの持ち主とゆーハナシなのです。


   常に笑顔Brilliant.   満面の笑顔Brilliant.   汚れなき笑顔・・・Brilliant.
       

この 純粋無垢な笑顔Brilliant. を武器にして 誰よりも前へ前へと 激しく出てくる


  Brilliant スーパーキラレア・オモロキャラ(S.K.O) Brilliant

                             だそうで・・・ たらーり  あはは
                                     1000体に 1体か?




09053010_convert_20090530133050.jpg



       やっぱり 似てる・・・ へー 汗あせ 汗あせ 汗あせ 汗あせ 汗あせ


                 陸兄ちゃんにも らむね姪っ子ちゃんにも・・・




             09053011.jpg



                実妹の きゃぴちゃんも そのうちね 

       
          血は 争えないからねぇ はははは  ふっふっふっ





09053012_convert_20090530142305.jpg
           


      なんてったって スーパーキラレア だからね にっこりさん♪ ハート



菜の花 それでは最後に・・・

     姉のマリリンは埼玉県に住んでいて
     妹のきゃぴちゃんは 九州の福岡県に住んでるローズ


          遠く離れ
              おそらくは一生出会うことはないであろう・・・




             美人姉妹のツーショット



09053013p2.jpg



               かわいいでしょ? トールローズ

                         ( お写真はそれぞれ きゃぴママさん、
                             Phoenixさんに お借りしました。
                             どうもありがとうございます キラキラ(オレンジ)  )


              四葉のクローバー  つぼみろーず  四葉のクローバー  つぼみろーず  四葉のクローバー  つぼみろーず  四葉のクローバー 


 ルビー ローズ2 こんなにいろんなワケがあって 今のマリリンしゃんがいるのでしゅね♪ ローズ2
      マリリン ローズ2 『見た目は悪いけど味は最高!ふぞろい、無分別』
                 アタチは ワケありマリリンだと?? 
ローズ2

                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり似るんですねぇ。親族って。
きゃぴちゃんも可愛い♪
ほ~んとに陸くんとらむね嬢は似てますよね(*^^*)
らむね嬢はいつも笑顔ですもん(笑)
マリリンちゃんの素敵な笑顔もエドガーくん譲りだったんですね。

ところで・・・1つ間違いを発見してしまいました。
陸くんのお嫁さんの写真ですが、花嫁はめろんちゃんですよぉ!

うっ・・・ 

みんな、似てますね。 当たり前か・・・。

最後の方は、どの子だか、分からなくなってきました(汗)が、
みんな、かなりの美形だということは分かりました!
あと、
ハート型の模様って、遺伝するんだ・・・と、妙に感心しました。

以前から関心のあった、親戚さん探し・・・コタロウもやってみようかな~。
コタロウと同じ顔で、同じ性格だったら、面白いですね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/30 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんは、パパそっくりですね~(^-^)
ママもすごい美人さんです!
きゃぴちゃんは、ママに似てますね。
みんな、ほんと美形揃いですね~!

パルも血統書あるんですが、どこにあるのか、
行方不明です(^0^)


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スーパー美パピの家系なんですね~!
マリリン嬢はパパ、ママのイイトコ取りね!!
笑うと巻き舌になる仔ってめっちゃかわいい~。
ルビーは巻き舌になったトコ見たことないんですよ。

ウチはパパだけはわかってるんだけど、ママのお顔を知らないの。
ルビーはパパにそっくりなんだけどね。
やっぱり知りたいなぁ~。。

ルビーちゃんと、キャピちゃん、ハートの模様がおんなじ所にあるなんてびっくりデスね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.05/31 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思いっきり楽しませて頂きました!ありがとうございます。
S.K.O…コレはまた新しい!またしても呼称が増えました。(笑)
この子については、本当に色んなあだ名がありますので。
たしかに、交配はめっちゃウマいお父さんでした!(爆)
ただ、娘と同じく交配中にもよく動くので…当のめろんは、あちこち
引っ張り回されて大変そうでしたけど。
良い思い出です、そう言えばエドガーくんも“花婿候補”でしたよ。。。
  • posted by phoenix 
  • URL 
  • 2009.05/31 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> やっぱり似るんですねぇ。親族って。
> きゃぴちゃんも可愛い♪
> ほ~んとに陸くんとらむね嬢は似てますよね(*^^*)
> らむね嬢はいつも笑顔ですもん(笑)
> マリリンちゃんの素敵な笑顔もエドガーくん譲りだったんですね。
  らむねちゃんは、いつも笑顔の写真が多いと思ったら いつも笑顔なんですね(笑)
  人生(犬生)楽しんでいるんですね♪
  そばにいる人も幸せな気分になれますよね
> ところで・・・1つ間違いを発見してしまいました。
> 陸くんのお嫁さんの写真ですが、花嫁はめろんちゃんですよぉ!
  ありがとうございます~~~ わかっているのに何故か間違えてた(>_<)
  私って本当にそそっかしくって(^_^;) 速攻で直しました!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 最後の方は、どの子だか、分からなくなってきました(汗)が、
> みんな、かなりの美形だということは分かりました!
> あと、
> ハート型の模様って、遺伝するんだ・・・と、妙に感心しました。
   あはは・・・ やっぱりわからなくなりますよね(笑)
   私も パピヨン以外の犬種でならんでいるのを見ても、よっぽど色でも違わないと
   区別つきませんもん。 ちなみに、ハート形模様は 血のつながりのない同士なんですよ☆
   親戚さん紹介の話題は、ウケがよくないとポチの点数で悟りました(笑)
   何日もかけて作ったんですけどね~~~ 力作なのにぃぃ(>_<)
   あと、娘(くり)の話題も全く×ですね(笑) まぁでもブログは自分の好きなことをかくわけだから
   ポチは本来関係ないのだけど、それだけ読んだ人がつまらない・・・と感じるってことだから
   やっぱりガックリきちゃいます。
> 以前から関心のあった、親戚さん探し・・・コタロウもやってみようかな~。
> コタロウと同じ顔で、同じ性格だったら、面白いですね(笑)
   ぜひどうぞ♪チワワ専用サイトもあるかもしれないけど 一応・・・ 犬種問わずのサイトです。
         http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんは、パパそっくりですね~(^-^)
  パパに似てますか? そっか~ そうですね☆
> きゃぴちゃんは、ママに似てますね。
  目の当たりとか顔つきとか、ママ似ですよね♪
  姉妹のツーショットを見た感じでは、そっくりではないですね~
> パルも血統書あるんですが、どこにあるのか、 行方不明です(^0^)
  ミルちゃんのはあるんですか?
  血統書をしまいこんでなくしてしまう・・・ってよくあるようですね(笑)
  薄っぺらいし 血統書置き場 とかないし(^_^;) わからなくなっちゃいますよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 笑うと巻き舌になる仔ってめっちゃかわいい~。
> ルビーは巻き舌になったトコ見たことないんですよ。
   うちも、ルビーは巻き舌になりませんよ☆
   舌の長い子と短い子がいるんですね~
> ウチはパパだけはわかってるんだけど、ママのお顔を知らないの。
> ルビーはパパにそっくりなんだけどね。 やっぱり知りたいなぁ~。。
   ルビーちゃんは、どこの犬舎出身なのかしら・・・
   お父さんは、有名なチャンピォンさんとかなのかな。
   ルビーちゃん顔のお父さんだったら 高貴なパピヨンさんでしょうね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*phoenixさんへ*> 

編集するのに 時間をかけてしまいました☆ お待たせいたしましたです
FFさんにも 何回メールしてもエラーになっちゃったり、エラーにならなくても
返事が全くなくて・・・ 結局載せてしまいました(^_^;) お写真、どうもありがとうございます
> この子については、本当に色んなあだ名がありますので。
   リク君そんなにいろんな別名を持つオトコなんですね~~♪
   この世には、リク君の子供が沢山いると思うのですが みんなそっくりなのかしら・・・ ふふ
   写真並べて比べっこしてみたいです☆
> たしかに、交配はめっちゃウマいお父さんでした!(爆)
> ただ、娘と同じく交配中にもよく動くので…当のめろんは、あちこち
> 引っ張り回されて大変そうでしたけど。
   想像すると 笑えるような 笑っちゃイケナイような・・(^_^;)
> そう言えばエドガーくんも“花婿候補”でしたよ。。。
   そうなんですね~。 そしたらまた別のらむねちゃんがいたのかもしれないんですね・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~☆★
かわいい編集とっても楽しく見せてもらいました。
私の期待をはるかにこえた素敵なアップでした\(^O^)/

2ショット実現ありがとうございます。

親ばかですがネット環境のある友達に見てもらうよう手配いたしました。

ルビマリママさんありがとうございました≦(._.)≧

う~ん 

ぽちは、内容と比例するんだ・・・。

こたろう母的には、親戚さん関連も、お嬢さん関連も、もちろん他の話題でも、
お友達ブログに遊びにいけば、必ずぽちっとしてます。
その日の様子が分かれば、それだけで楽しいと思ってます~。

少ないときもあれば、多いときもある。
一週間でリセットされるんだから、あんまり気にしないで、
楽しいことを書いちゃいましょう。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> きゃ~☆★  かわいい編集とっても楽しく見せてもらいました。
> 私の期待をはるかにこえた素敵なアップでした\(^O^)/
   きゃぴちゃんにもビームしてもらっちゃいました(笑)
   あまりに視線がいちごひとすじだったので・・・ (*^_^*)
> 2ショット実現ありがとうございます。
   姉妹ツーショット、明るい雰囲気でかわいかったですかe-266 頑張ってみました♪
   右クリックでコピーできるので、ぜひお持ち帰りくださいませ~e-267
> 親ばかですがネット環境のある友達に見てもらうよう手配いたしました。
> ルビマリママさんありがとうございました≦(._.)≧
   いえいえ、こちらこそいろいろありがとうございました☆
   楽しく書かせて頂きましたe-446
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: う~ん 

> こたろう母的には、親戚さん関連も、お嬢さん関連も、もちろん他の話題でも、
> お友達ブログに遊びにいけば、必ずぽちっとしてます。
> その日の様子が分かれば、それだけで楽しいと思ってます~。
   わたしも、そんな感じなんですけどね♪
   最近ランキングにとらわれてる自分がいたりして、そろそろランキングをやめようかなぁと
   考えています。 来訪者数減っちゃうけど・・・ 時間ナイのに必死に書いていて
   家事も散歩も子供との対話もおろそかになっていて 疲れ切って倒れそうでも
   訪問と更新は欠かさずやらなくちゃ・・・ って、きっと家族から見たらバカ母ですよね~・・・
    突然ですが Sホームセンターサイテー! もう辞めたい~・・・e-259e-259e-259 
   あんないぢわる女上司ってまんがの世界だけだと思っていた!!
   50代なんだけど 若い男の子にはベタベタひっついて キモチワルイくらい甘くて高い声、
   女性には自分の気分次第で理由もなくヒステリックに怒鳴りつけるの。
   そんな人と 狭い1畳ほどのサービスカウンターで一日中顔を合わせてるの。。。ありえない。
   いいように当たられっぱなし。今日も客の前で大声で罵倒された(何もしてないのに!) 
   もう理解できない。。。おかしくなりそう。ヤバイ。ピンチ。
   時間もないんだけど、精神的に落ち込みすぎて ブログが書けない・・・e-259
   しばらく お休みしちゃうかも・・・  うぇ~~~んe-452
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふやっぱり親戚の血筋は争えないですね。
だって、ルビーちゃんとファリーも似てますもんね。
親戚が見つかると、飼い主ってこんなに嬉しいものなんですね。
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして^^
訪問履歴から遊びに来ました~♪

ルビーちゃんとマリリンちゃん、お名前に負けずとってもかわゆしなお顔して
初訪問なのに鼻血ブーになっちゃいました♪
おと~さんやおか~さんがこんなにかわゆしなんですものね^^
親戚さんが分かるのっていいですよね~^^
みんな、かわゆいお顔立ちでびっくりしちゃいました~♪

ハート模様はルビーちゃんのチャームポイントですね^^

また、かわゆいルビーちゃんとマリリンちゃんに会いに来ますね~♪
せっかくですのでポチっと応援させていただきます♪

ポチ~☆
  • posted by ミュー 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと嫉妬・・
イトコじゃ、遠縁ですかぁ(ToT)
今度、また企画があったら、教えてください。
でも、み~んな、かわいい(*^_^*)
  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ふふふやっぱり親戚の血筋は争えないですね。
> だって、ルビーちゃんとファリーも似てますもんね。
> 親戚が見つかると、飼い主ってこんなに嬉しいものなんですね。
   うれしいですよね♪ 似ていたりするとまたとっても・・・☆
   ファリママさんは今度九州に行くのかしら・・・? 別のファリママさんなのかな。
   マリリンは九州出身なので、親戚さんが九州に多いです。
   ルビーもお父さんが九州出身なので・・・ いつか行ってみたいな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミューさんへ*> 

> はじめまして^^ 訪問履歴から遊びに来ました~♪
  はじめまして♪ 見に来て下さってどうもありがとうございます☆
  新しいブログの訪問や開拓をほぼしない私ですが、そういった訪問者の履歴が
  わかるシステムがあると便利ですね!! FC2にもあるのかなぁ・・・勉強不足(^_^;)
> 親戚さんが分かるのっていいですよね~^^
> みんな、かわゆいお顔立ちでびっくりしちゃいました~♪
  どうもありがとうございます☆ ありがたくお言葉ちょーだいしますね♪♪
らきお君は3ヶ月ですか。おめでとうございますe-267
私も・・・ あーあ いつの間にか過ぎちゃった(^_^;) 直前まではカウントしてたのに・・・
ダブルで更新するなんて、ありえないホド超人ワザです!!
一本でも、ただ今息切れ中で 2日も続けて初めて休んじゃった・・・e-259
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ゆきうさぎさんへ*> 

> ちょっと嫉妬・・  イトコじゃ、遠縁ですかぁ(ToT)
   お母さん同士が姉妹ですよね!
   他にも九州にはいっぱいFFさん繋がりの親戚さんがいらっしゃるんですよねv-22
   いいなぁ・・・ 会ってみたい(*^_^*) ルビーとココちゃんも、多分親戚ですよ。
   ココちゃんは可愛すぎです! 両足あげオチッコも超犬だし☆
> 今度、また企画があったら、教えてください。
> でも、み~んな、かわいい(*^_^*)
   そうですね♪ その時は、連絡しますねe-267
   マリリンの親せきさんでママさんがわかっている中では白黒パピちゃんはココちゃんだけです♪
   他にもいっぱいいるんだけど、連絡はとれてないんです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

今日の応援です♪

忙しいけど、無理せずにガンバ~♪ ぽち~!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/01 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

どうもありがとうございます~~(涙)
メールでも励まして頂き本当にどうもありがとうございます。
例の?(笑)のポチですが 今朝見てみたらどうしても更新できなくても、
ちゃんと影から応援して下さっているかた達がいるんだ・・・って
なんだかとても嬉しかったです。  
順位とか全く関係ないんです。こんなに、応援してくれているんだ・・・
そういった見えない応援が、勝手な受け取り方ですが 
自分の毎日のうまくいかない疲れまで癒してくれる感じでした。
なんだか今日はイケそうな気がするぅ~~♪(笑)    
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

