ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ビリビリくるほど 発電中ぅぅ~♪ 】

リンゴ 犬ギライの旦那がいない夜は
   こんな風に食卓にルビマリちゃん達が並んでも 嫌な顔をする人は


                   ダ~~レもいませんはーと

09052801_convert_20090527214216.jpg


   とは言っても カタチだけ にっこりさん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  

      一緒にご飯を食べるわけじゃ

             ないんだけどね
 四葉のクローバー


09052802_convert_20090527214247.jpg



             ・・・ひとコマで ビリビリくるぐらい主張してるね たらーり

                               「・・・」 = 「ちょうだいな」
                                       「ちょうだいな」
                                       「ちょうだいな」



09052803_convert_20090527214309.jpg



              これで どーだ にっこりさん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ふふふ



09052804_convert_20090527214447.jpg



            ・・・なんだ へー 


              そこで 『じたばたマリリン』 して欲しかったのに 



09052805_convert_20090527214515.jpg



                  びっくりした ああっっ!! おっとびっくり



09052806_convert_20090527214539.jpg


                 いや・・・  たらーり

                     ホント素早い 猫のようだナって・・・ あせる
                                      


でもね、おさかながとっても好きなマリリンちゃん ハート
今日はお料理のお手伝いをしてくれたんですよ音符



         焼き色が弱かったお姉たんのお魚をじっと見て




                  じぃ~~・・・・ っと 見て




09052807_convert_20090527214602.jpg


              アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



    ルビー ローズ2 マリリンしゃんのメヂカラは すごいでしゅの~~♪ ローズ2
      マリリン ローズ2 CO2を排出しないクリーンエネルギーでちゅが
                       ウンチが出まちゅ 
ローズ2

                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 

スポンサーサイト

Comment

 

パパさんが居ないと一緒に座れるのね マリリンちゃん フェイントが上手ね~☆毎度見せ付けられると賢くなるよね~
お魚好きなのね お姉ちゃんからおこぼれ たくさんもらったのかな(笑)最初のルビーちゃんの笑顔眩しいですから~☆

家もユイは足を上げるよ マオはべったり寝たような格好だけど
お尻つけていないようで あしっこがつかないの お尻浮かしてるのかしら??ね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今朝は小雨のせいか朝散歩友達はリリーとこてつ君だけでした。
昨日は足あげおしっこの話題に登場させていただき、ありがとうです^_^;平面では低めに、目標物があるとかなり高く上げます。
一歳過ぎた頃から突然でしたね。砂払いもするし、オス化してますね(?_?)

我が家では食卓下からパパの股の間から顔出して、何か落ちてこないかとず-っと待ってます。だからパパは気が気でなくて食べた気がしないようです。

ルビマリちゃんパパさんがいるときは、ルビマリちゃん達はどうしているの?ゲージの中?違う部屋移動??

 

二人の真剣な眼差し…熱いですね(^▽^)
マリリンちゃんはネコ科だったのですね(笑)
アーデルもお魚好きですが、マリリンちゃんのように決してにゃんにゃんと仲良くはできそうにありませんもの。
お行儀良く自分の分だけ食べてくれるなら、私も一緒に食べたいですよぉ・・・
危険極まりないので、無理ですね(-_-;)

 

あはははは~~CO2なしのクリーンエネルギー、
それにウンチも肥料になれば本当にエコで地球にやさしいいね~
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.05/28 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさんがいない時は一緒にテーブルにつけるのね~。
おいしそうなご飯にルビーちゃんは興味津々ですね!
マリリンちゃんはフェイントなんて高度な技、いつ覚えたの~~?

↓の足あげチッコですが、ルビーも外では毎回足上げです~。
時々両足上げて器用にチッコしてますよ。
ひっくり返りそうになりながら~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.05/28 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一コマ目の嬉しそうなルビーちゃん。きっと素敵な
期待をしているんでしょうね(笑)

マリリンちゃんの目にはそんな力があったんですね。。
その目ヂカラがパソコンを通して来ないことを祈ってます^^;
(前の貞子のようなマリリンちゃんは、パソコンの画面から
出てきそうな迫力でしたもんね(苦笑)。
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旦那さんは、ワンちゃん全然ダメなんですか?
うちの旦那も昔は、動物が全部苦手で、
触ったこともなかったみたいです。

「いただきましゅ」と言ってるルビーちゃん、かわいい~!
押さえ込まれてるマリリンちゃん、目は、お魚に釘付けですね!(^-^)
お魚は、おいしいもんね~
それにしても、マリリンちゃんの、目ヂカラは、すごいね!
お魚も焼いてしまいますか?!(^0^)



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふ 

マリリンちゃんの目力、しかと拝見しました。
ファイガ~!!!で、お魚まで、焼いちゃうんですね(笑)

パパさんがいないと、いろんなことができるんですね。
うちは逆で、
パパさんがいると、いろんなことをさせるので、要注意です。

亭主元気で、留守がいい~! 懐かしい?
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> パパさんが居ないと一緒に座れるのね 
   そうですね。 食事中にわんこが同じ部屋で走るのも嫌がるし
   旦那の料理のお皿と同じ高さに ルビマリちゃんを抱き上げてそっと抱っこしているだけでも
   「何やッてんだよe-262 毛がはいるだろ!!」 と怒鳴ります。 最低e-442
> お魚好きなのね お姉ちゃんからおこぼれ たくさんもらったのかな(笑)
   我が家はお兄ちゃんが一番食べるのが下手で、食事していても立ったままお菓子か何かを
   食べていても、たくさん下に落としてしまいます。
   ルビマリちゃん達は、とても働き者の掃除夫さんです。 しかも仕事完璧e-267
> 家もユイは足を上げるよ マオはべったり寝たような格好だけど
> お尻つけていないようで あしっこがつかないの お尻浮かしてるのかしら??ね
   osumiさんのトコロは、赤ちゃんのモカちゃん以外はレディースはみんな足をあげて
   マーキング合戦をするそうです。誰かのチッコの上に慌てて誰かがまたチッコする・・・って具合に。
   ミチコママさんのところのユイちゃん達はそれはしないんですね(笑)
   マオちゃんは お尻を浮かしているんですか~(*^_^*) そうすると袴が汚れなくていいですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 平面では低めに、目標物があるとかなり高く上げます。
   この間観察させていただいたリリーちゃんのチッコ姿は 目標物アリの場合だったんですね(笑)
   でも みなさん多いんで驚きました!! マリリンは足あげチッコする・・・と思ってきたけれど
   かるく浮かしてるチッコ程度で 本当に立ったままチッコする女の子がたくさんいるんですね。
> 一歳過ぎた頃から突然でしたね。砂払いもするし、オス化してますね(?_?)
   ある日突然始める子が多い・・・ってことは、わんこなりに何かを見て学習してるのかな??
> 我が家では食卓下からパパの股の間から顔出して、何か落ちてこないかとず-っと待ってます。だからパパは気が気でなくて食べた気がしないようです。
   あはは(笑)  なぜかパパさんなんですね(*^_^*)
   それはもしや、パパさんが一番こぼす(故意?事故?)のかしら★
> ルビマリちゃんパパさんがいるときは、ルビマリちゃん達はどうしているの?ゲージの中?違う部屋移動??
   同じ部屋だけど、食事中に走ったりボールで遊んでると嫌な顔するし
   お皿と同じ高さにそっと抱っこするだけで 「毛がはいるだろe-262」 と怒鳴ります。
   きれい好きとはほど遠い人なのに ほんとにイヤ・・・(-_-)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> マリリンちゃんはネコ科だったのですね(笑)
> アーデルもお魚好きですが、マリリンちゃんのように決してにゃんにゃんと仲良くはできそうにありませんもの。
   お魚が好きな辺りも確かにねこです(笑)
   アーデルちゃんもお魚すきですか~(*^_^*)
   以前キャットフードも混ぜてあげてみたらよく食べていましたよ~e-266
> お行儀良く自分の分だけ食べてくれるなら、私も一緒に食べたいですよぉ・・・
> 危険極まりないので、無理ですね(-_-;)
   一緒の食卓で 椅子に座らせて食べるおうちって あるのかなぁ??
   でも手が使えない限り、わんこも姿勢がつらそうですよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> あはははは~~CO2なしのクリーンエネルギー、
> それにウンチも肥料になれば本当にエコで地球にやさしいいね~
   最後のふたりのカケアイ ちゃんと読んでくれてウレシイです~~(笑)
   わんこは 台所や部屋中に落ちてる食材もあますとこなくおそうじしてくれるし
   キャベツの芯やりんごの皮もコンプレッサーかけてくれて 全身ECOですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> パパさんがいない時は一緒にテーブルにつけるのね~。
   ルビーの期待した顔が笑えますでしょ?? ふふ
   残念ながら 何もあげなかったけど・・・ 食事中にもらえると憶えてしまうと
   後が大変ですよ!! と聞いたので、絶対にあげないように気をつけていますが
   お兄ちゃんの足下辺りは 上からおかずやご飯がたくさん降ってくるようです(汗) 無意識に
> ↓の足あげチッコですが、ルビーも外では毎回足上げです~。
> 時々両足上げて器用にチッコしてますよ。 ひっくり返りそうになりながら~。
   ええ~~~!!! ルビーちゃんも!?!?!?
   もしや 生まれの高貴そうなわんこが 足あげチッコするのかしら・・・ e-267
   両足あげちゃうって とっても器用ですよね(爆)!!
   今度ブログに その時の写真のせてくださいよ~~ 
   (ルビーちゃんのイメージ崩れちゃう??(*^_^*))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> 一コマ目の嬉しそうなルビーちゃん。きっと素敵な
> 期待をしているんでしょうね(笑)
   結局何ももらえなかったから こんなことが重なるウチに
   全く期待しなくなるのでしょうね~。。。(笑)
> (前の貞子のようなマリリンちゃんは、パソコンの画面から
> 出てきそうな迫力でしたもんね(苦笑)。
   そんな動画が作れたらいいのにな と 日々思っています♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 旦那さんは、ワンちゃん全然ダメなんですか?
> うちの旦那も昔は、動物が全部苦手で、
> 触ったこともなかったみたいです。
   犬嫌い亭主なんです・・・ ひどいもんですよ(-_-)
   まぁ それを承知で 旦那は無関係と決めてわんこを飼ったんですが・・・
   よそさまで 一緒に散歩されたり、一緒にカフェや旅行に行ったりしているご夫婦を見ていると
   今の旦那とそうしたいとは全く思わないけど、もっと別の人で そういうあたたかい人と
   夫婦になりたかったな・・・ と後悔する日々です。  わっ カミングアウト!?
> 「いただきましゅ」と言ってるルビーちゃん、かわいい~!
   いい笑顔が撮れたでしょ~~? ふふ 食べ物がからむとイイお顔します♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> マリリンちゃんの目力、しかと拝見しました。
> ファイガ~!!!で、お魚まで、焼いちゃうんですね(笑)
   あら FF ですね♪♪   最初のルビーの写真では
   密かにブリザガの目になっていたんですがね・・・ (水色に)
> パパさんがいないと、いろんなことができるんですね。
> うちは逆で、
> パパさんがいると、いろんなことをさせるので、要注意です。
   あはは・・・   パパさんこたろう君に甘いようですからね(笑)
   どちらかがしめないと こたろう君がゆるゆるチワワンになっちゃいマスから!! キケン
> 亭主元気で、留守がいい~! 懐かしい?
   昨日おとといと 泊まりで留守でした・・・  今日は帰って来ちゃうのーーーゲ~~~って
   子供達も がっかりしています・・・ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

