ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 遺伝子レベルで S・K・Oでちゅね 】

さとと-双葉 さて 今日も元気なマリリン様です。 

09060231_convert_20090604155920.jpg

おやっと あら?

    なんだか いつもよりも全然愛らしくて、すっきりしたお顔をしてなーい?? ほーほー

            もしやまた・・・  

 加工ソフトでブレーズ描いたんでしょー!!

  ・・・ と  思ったかた。
    いつもご来場いただき 誠にありがとうございます ハート


                   でも・・・


      加工した記憶ないのよね~・・・ へー 


09060229_convert_20090604155821.jpg

寝顔だって どうみてもマリリン。 
耳の毛の生え方も全く同じだし ( みんなそれぞれ特徴あるのにね )

それになんといっても

   Brilliant 目が顔の下の方についているもの Brilliant

09060230.jpg


こんなに目が下の方についている童顔パピなんて・・・ そういないハズ たらたらたら

          ってコトは
                          ・・・ 一族? ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



もしや ついこの間特集した(5/30の記事)マリリンの一族のおひとり・・・


             あなたさまは・・・


09060225_convert_20090604155744.jpg



     ローズ ココちゃん!! にっこりさん

そう、 彼女は 山口県在住のゆきうさぎさんのおうちの ココちゃん♀薔薇
   ( お写真は全て、ゆきうさぎさんのブログよりお借りしました。
                               どうもありがとうございます♪)

お顔の作りが似ているはずですよね♪
ココちゃんのママとマリリンのママが (もしかして同胎カナ?) 実の姉妹なんですはーと

                     ・・・例の S・K・Oの一族ですよ はははは フッ




  Brilliant スーパーキラレア・オモロパピ(S・K・O)


そう、見た目もさることながら その 

超・個性的なキャラ が魅力の S・K・O一族
 
その一員であるココちゃん♀  。。。 このお方も タダモノではナイのです。



09060223_convert_20090604173530.jpg

                          ※ =たぶん 「女の子」 と読むハズです


    なんてゆーのかな コレ たらたらたら


     サカダチッチ    とでも ゆーのかしらね・・・さとと-双葉


家中のバリケードを突破してお外に出て行っちゃうのも得意のようで・・・



09060224_convert_20090604215609.jpg




        ウチのマリリン女王と ココ貴婦人


                  ちょっぴり見比べてみましょうね薔薇


09060401_convert_20090604171312.jpg





09060402_convert_20090604171351.jpg





09060403p1_convert_20090604171429.jpg





09060403p3_convert_20090604173207.jpg


                 ・・・ ン??  ホントか?? へー


09060404_convert_20090604171949.jpg



            もう  わかんねー  へー あせる


               ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  さとと-デイジー水色  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  さとと-デイジー水色  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  さとと-デイジー水色  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  


         ルビー ローズ2 もしやコレは 間違いさがしでしゅね~♪ ローズ2
    マリリン ローズ2 「ルビたん(ウォーリー)を探せ!」 
               一体だけルビたんがいまちゅが 超初心者向けでちゅ 
ローズ2

                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 

Comment

NoTitle 

おはようございます。
きゃあきゃあきゃあ。
ココが、こんなふうに紹介されるなんて・・
しかも、画像が、こんなふうに変わるなんて♪
すごいすごいです。
ありがとうございます!

それと・・
あれ。ココの目の位置、低いですか?
気付きませんでしたv-391
やっぱ、血筋ですよ♪

訂正・あの・・山口県に居ますv-404

  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2009.06/05 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛い~♪目が釘付けでございますよ♪
美人って言うより可愛い姉妹よね そっくりね スタイルのよさも お茶目な所も似てるのね~ 離れて環境が変わっても基本的なところは似てるんだね
いつかご対面が出来るといいね!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココちゃんも、すごい美人さんですね!(^-^)
マリリンちゃんとよく似てます~。
特に耳の形と耳毛の立派さがそっくりですね!
正統派のパピヨンちゃんって感じです。

さかさチッコは、すごい特技ですね(^0^)

最後の写真は、マリリンちゃん?ココちゃん?
わかれへ~ん(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/05 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ん? 

ほんとに似てて、どっちがどっちだか、分からなくなっちゃう♪
どうやって、判断すればいいのか・・・。
あっ!眉間の白の部分が多いのが、ココちゃんですね。
あとは・・・ちっこの男前っぷりで、判断すればいいですね。

親戚さんがいっぱいいて、羨ましいです。
コタロウの親戚さんも、捜せばいっぱいいるのかな~?
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ゆきうさぎさんへ*> 

お写真どうもありがとうございました♪
ゆきうさぎさん、テンプレート変えました?? 
ちゃんと前のページが見れるやつがついてましたねe-343 良かったです(*^_^*)
> あれ。ココの目の位置、低いですか? 気付きませんでしたv-391
> やっぱ、血筋ですよ♪
   あまりそう思ったことはなかったんですが 眠っているココちゃんの顔がマリリンとウリで
   よぉ~く見たら 低い・・・e-415  と思っちゃいました(*^_^*)
   可愛い系のお顔の血筋みたいですよe-420  と また親ばかです★
> 訂正・あの・・山口県に居ますv-404
   ゴメンナサ~イe-330
   速攻で訂正いたしました~e-278
   FFさん出身だとみんな九州だと思い込み(笑) そーゆー私だってサイタマなのにね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 可愛い~♪目が釘付けでございますよ♪
> 美人って言うより可愛い姉妹よね そっくりね スタイルのよさも お茶目な所も似てるのね~ 離れて環境が変わっても基本的なところは似てるんだね
   ありがとうございます~♪
   ココちゃん可愛いですよね?? 最初にFFさんのHPで見て、
   こんな可愛い白黒パピちゃんに成長して欲しいなぁ・・・って思ったのです♪
   成長できたかしら(笑) まだ足下にもおよばないかな(*^_^*)
オフ会、参加できることになりました★
今からドキドキしていますが、みなさんにお会いできることと
ぱぴまみれになれること  初めての経験なのでとても楽しみにしていますv-22
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ココちゃんも、すごい美人さんですね!(^-^)
> マリリンちゃんとよく似てます~。
  似てますか♪ どうもありがとうございます~~★
  ココちゃんは模様も綺麗で、マリリンよりもずっと素敵なパピちゃんだと思います。
  さかだちっこは 教え込んでもできませんよね!!
  すごい血筋です・・・
> 最後の写真は、マリリンちゃん?ココちゃん?
> わかれへ~ん(笑)
  最後から2枚目は ココちゃんをマリリンブレーズに加工してあって
  最後の一枚は マリリンをココちゃんブレーズに加工してありマス!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとに似てて、どっちがどっちだか、分からなくなっちゃう♪
   さすがに、あまりに似ているので パピヨン飼ってる人でもむづかしいですよね~(笑)
   とはいっても、顔見れば白い模様がきちんとあるのがココちゃん
   真っ黒くろすけなのがマリリンなんだケド。
   私が加工しちゃった写真は 区別できるかた いないかしらね(笑)
> あとは・・・ちっこの男前っぷりで、判断すればいいですね。
   マリリンもやってくれないかしら(*^_^*)
> 親戚さんがいっぱいいて、羨ましいです。
> コタロウの親戚さんも、捜せばいっぱいいるのかな~?
   チャッピーくんとは 実は親戚だった・・・ なんてオチ ないですか???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ココちゃんの逆立ちチッコのはビックリですが。
ファリーは逆立ちウ○コします。

両足上がって・・・力が入るのか・・・
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ココちゃんの逆立ちチッコのはビックリですが。
> ファリーは逆立ちウ○コします。
   それはもっともっとビックリ!!!
   すごく不安定だと思うんだけど・・・???(笑)
   サカダチッコするのは、より高い場所にマーキングする為だそうですが
   サカダウンチするのはなぜでしょう・・・ お尻の毛にくっつかないように?
   いやいや、絶対にサカダチした方がくっつき易いe-351
   人間でも両手を地面につけて両足をあげてバランスとる体操がるけど・・・
   ファリーくん、スゴイバランスですねe-446 そうか、力が入りやすいのかしらね・・・
   決定的写真があったら是非、送って欲しいキモチがありますが、
   可愛いファリーくんを記事にしちゃったら それもウンピネタだったら イヤですよね~~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/06 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見れば見るほど分かんなくなりますよぉ!
ルビマリママさんの加工技術にすぐ騙されそうになります^^;
ブレーズでしか区別がつかないかも・・・(汗)
ちょびっとだけココちゃんの方が目が大きいかしら?
親戚さんと(ネット上だけでも)出会えるのってイイですよね♪
ウチのアーデルとファインは沖縄生まれなんですが、探せるかなぁ・・・?

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 見れば見るほど分かんなくなりますよぉ!
   みんな、さらっと見てたら最後の方気付きませんよね・・・(笑)
   最後の2枚はココちゃんとマリリン、逆なんですがe-454
> ちょびっとだけココちゃんの方が目が大きいかしら?
   ちょっとどころか!! 全く目の大きさは違うかも・・・
   接着位置(?)は低めで似ているんだけど 目のキラ感とか 大きさは
   ココちゃんのが全然美しいです♪ ブレーズや、口周りも白くてキレイ・・・e-266
   FFさんのHPで写真を見て、マリリンも
   こんな可愛いパピに育って欲しい・・・って思った子なのですよ。
> ウチのアーデルとファインは沖縄生まれなんですが、探せるかなぁ・・・?
   例の親戚探しサイト、登録しました???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/07 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

