ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ママしゃんがくれた イロイロでしゅ♪ 】

朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(白-薄い背景用) †SbWebs† さて、先日記事で書きましたが


  マリリンの大好きだった

    今は亡き ブラック・たまごちゃん

                (私が 去年公園に置き去りにして 
                        連れ去られちゃった限定版・黒たまごちゃん)

09060702_convert_20090608075744.jpg


            キラキラ ネットで見つけて、
   3コも買っちゃいましたよぉ~!!!




09061201_convert_20090612195204.jpg



10日ほど前に探したときにはみつけられなかったのに、
黒たまごちゃんの記事を書いたときに探したら 期間限定販売のものがあったのです★


09061301_convert_20090613203437.jpg

                                 ・・・ うれしそうだね はははは


あとは、暑さ対策に 同じお店でこんなものも買っちゃいましたさとと-デイジーオレンジ


      09061202_convert_20090612195243.jpg


『スヌーピー クールでワン(アルミシートタイプ)』 の Mサイズ 。
だってね、68%オフだったし・・・heart0 ¥4410→¥1380 だなんて魅力的過ぎ♪
                           ( お店ページはココ )
表面はアルミ(スヌーピー柄~はーと)で、中にはジェルが入っています。
Sサイズの冷え冷えアルミ板タイプは2枚持っているんだけど
最近私が1日中バイトに出てしまうので 
お留守番ばかりになってしまったルビマリちゃん達の為に
ケージの中に敷く大きめのジェルマットが欲しかったのです。


09061203_convert_20090612195312P.jpg



これで、快適にお留守番できるかしら・・・ハート


そーそー、ついでに うちのケージ周りをご紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


09061204_convert_20090612195339.jpg

だんだんと 上に上に・・・   横に横に・・・   広がっていくから不思議です たらたらたら
                                   イロイロ 買ってるンだけどね
                                   ・・・不思議とは言えないね 

洋服入れは既にいっぱいなので、
持っていても着ない洋服をフリマにでも出さなきゃナァと 思案中・・・ あせる

     オモチャは、遊ぶモノと絶対に遊ばないモノとに分かれるし
      (遊ばないモノは 仕方ないので泣く泣く処分いたします・・・)
     それに何故か消えてなくなるケースが多いので あまり溜まっていません。  


そーそー、今回の注文品 まだありました!!


09061205_convert_20090612195403.jpg


おやつを たった一粒 入れただけで・・・


09061206_convert_20090612195430.jpg


         ルビー  新しいオモチャには なかなか近づけないハズじゃ・・・? はははは



がっちり抱え込んで (たま~に転がるので 一見遊んでる風) 戦っておりましたよ♪




09061208_convert_20090612195517.jpg



09061207_convert_20090612195455.jpg

                  ・・・歯垢は取れても  ストレス溜まりそうだねー 


・・・あとは コレ

09061209_convert_20090612195544.jpg
                       また買っちゃった うるうる  意志 ヨワ・・・


もっといっぱい入っているのカナ~と思っていたんだケド 以外と少量。
カンガルーさんの方は、もうあげてみたんだケド ものすごい勢いで食べます。
何をあげても ものすごい勢いだから 特別かどーかはわからナイけどね~ はははは フッ

       でもね このカンガルー干し肉、



 私が食べても とても美味しかったです♪

                         

   ルビー ローズ2 カンガルーのお肉を食べたら 
            もっと高いジャンプができるようになるかもでしゅ~♪ 
ローズ2
 マリリン ローズ2 『こっそりおやつをため込むポケット』 のがいいんじゃないでちゅか?ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 

Comment

NoTitle 

黒のたまごちゃん、買えたんですね!
よかったね、マリリンちゃん(≧▽≦)
ジェルマットも、安くゲットできてよかったですね!
うちも、暑さ対策用のものを、もっと買いたいんですよ。

歯磨きできるおもちゃは、遊びながら、遊べるからいいですね!
ルビーちゃん、楽しそう(^-^)

カンガルーの干し肉は、おいしいんですか~?
この前、買おうかなと思ったんですが、結局、馬に、
しました~(^0^)
今度、買ってみよう!
でも、カンガルーも、馬のおやつも高いので、たまにしか買えません!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/13 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

黒いたまごちゃん、ゲットできてよかったですね~。
確かにおもちゃっていつの間にか消えてたりしますよね。
きっとどこかに置き忘れてるんだわ。
おうち型のキャリーバック、素敵です。
かわいいわ~。でも今は洋服入れなんですね。
ルビマリちゃん達、新しいおもちゃにもう夢中ですね。
こんなに遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね。
カンガルーの肉、食、食べたんですかー?
驚く一方で笑っちゃいました。
ルビマリママさんらしいわ。
私もドックフードよく試食してます。
あははは~。

NoTitle 

このショップさん、偶然昨日チェックしたところです~。
ひえひえシート激安でしたね~。
ケージにピッタリサイズがあってよかったね~。
ケージの上がキレイに整理整頓されてて
すごいなぁ~。
私もルビーもモノは一まとめにしたいのに、
いつのまにか子供のものに占領されちゃってるーー。(泣)
黒たまごちゃん、我が家にもあったような・・
紺だったかな?
ルビーは新しいおもちゃ最初だけしか遊ばないのよねー。
ルビマリータちゃん達のように集中して遊んでほしいわ。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.06/14 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃんはちゃんと、ケージでお留守番なんですね。
ファリーは野放しですv-313

九州は行っている間は本当にお天気に恵まれて良かったです。
九州で馬肉をチョビット食べました。
お刺身のような・・・でも乾し肉になると、勇気が入ります。

あっ生で食べる方が勇気がいるかv-411
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

隠れているおやつを探すのって楽しいみたいですよね~。
マリリンちゃんはお気にのオモチャがあって良かったですね♪
広場での遊びも更に楽しくなりますね(^^)
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*>                

> ジェルマットも、安くゲットできてよかったですね!
> うちも、暑さ対策用のものを、もっと買いたいんですよ。
  黒たまごちゃん、定価だったけど おもわず沢山買っちゃいました!!
  でもジェルマットは、安かったですよ~~ 安い物には目がナイわたし・・・ ふふ
  フーノンさんもうんうんてうなづいていそう♪ 
  たぶん、スヌーピーの型オチ品だと思いますよ。でも中身はかわらないしねv-22
> 歯磨きできるおもちゃは、遊びながら、遊べるからいいですね!
> ルビーちゃん、楽しそう(^-^)
  決して、楽しんではいないんですよ。 必死なんです。。。 ストレス溜まりそうですね(-_-)
> カンガルーの干し肉は、おいしいんですか~?
> この前、買おうかなと思ったんですが、結局、馬に しました~(^0^)
> 今度、買ってみよう! でも、カンガルーも、馬のおやつも高いので、たまにしか買えません!
  オーストラリアに旅行に行ったときに、カンガルーのジャーキー売ってたんですよ~
  人間用で。 その時も食べましたよ♪ 味はウシと変わりませーん(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 黒いたまごちゃん、ゲットできてよかったですね~。
> 確かにおもちゃっていつの間にか消えてたりしますよね。
> きっとどこかに置き忘れてるんだわ。
   大切なオモチャは忘れてすぐに気付くけど、そーでもないのは
   忘れても(てゆーか、持っていったコトじたい忘れてる) もーさっぱりですよね。
> おうち型のキャリーバック、素敵です。 かわいいわ~。でも今は洋服入れなんですね。
   ふたりいっぺんには入れない大きさで、そのくせ 重いしがさばるのです・・・
   電車にのったりもしないし、おでかけはいつも自転車のかご(笑)
> カンガルーの肉、食、食べたんですかー? 驚く一方で笑っちゃいました。
> ルビマリママさんらしいわ。 私もドックフードよく試食してます。 あははは~。
   カンガルーのジャーキーは、オーストラリアに旅行に行ったときに(独身の頃)食べましたよ!
   普通に売ってます(でも現地の人は絶対に食べなかったりして(笑))
   味はビーフと変わらないですよ♪ 
   ドッグフード!!  息子に食べさせたら、ニオイと同じ味がする・・・と意見していました。
   なので 食べたことはありませ~んe-330 が、
   おやつ関係はみんな試食しちゃうe-420 ちなみに息子もB型(笑) みんなBですね~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> このショップさん、偶然昨日チェックしたところです~。
  ルビーままさん いろいろ紹介してくれますものね~e-267
  このショップ、なかなか安いですよね。 お気に入りに追加しときました★
> ケージの上がキレイに整理整頓されてて すごいなぁ~。
> 私もルビーもモノは一まとめにしたいのに、
> いつのまにか子供のものに占領されちゃってるーー。(泣)
  この場所はそれなりなんだけど、その他の場所は お姉たんのもので占領されてます!!
  何度言っても、片付けさせても、2日もするとまたいっぱいになってる・・・
  面倒になって何も言わなくしたら もっともっとひどくなってる。。。 最中ですe-259
> ルビーは新しいおもちゃ最初だけしか遊ばないのよねー。
> ルビマリータちゃん達のように集中して遊んでほしいわ。
  あれほどこだわった黒なんだけど、届いてみたらあまり執着してくれません・・・
  あの 「黒たまごちゃん」 じゃなきゃ ダメだったのかなぁ???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ルビマリちゃんはちゃんと、ケージでお留守番なんですね。 ファリーは野放しですv-313
  大人しくお留守番してくれているなら安心ですよね★
  うちも、2時間くらいだったらそのままお留守番させてしまったりもします。
  でも2頭いると ふたりで追いかけっこした形跡があり、やはりコワイですね・・・
  ゴミ箱をあさってしまうわんちゃんもいると聞いたので(いろんなモノ捨ててあるしe-330
  うちはとりあえず長時間はケージなんです。
> 九州は行っている間は本当にお天気に恵まれて良かったです。
> 九州で馬肉をチョビット食べました。 お刺身のような・・・でも乾し肉になると、勇気が入ります。
> あっ生で食べる方が勇気がいるかv-411
  お天気良かったんですね★ 旅行は、それが一番ですよね~e-420
  馬刺は 飲み屋で食べたことはありますe-415
  でも、 「馬」 といった独特な味ではなく、超構えていたのに なんだ、あっさりしてる・・・
  とか思った記憶があります。 カンガルーは、オーストラリアで食べましたよ♪
  私は、てんぐ印の ビーフジャーキーが 大好きなんですe-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> 隠れているおやつを探すのって楽しいみたいですよね~。
> マリリンちゃんはお気にのオモチャがあって良かったですね♪
> 広場での遊びも更に楽しくなりますね(^^)
  ざぶとんの下に隠したおやつとか 探すの大好きですよね!!
  大好きな石をあげると ルビーはわざと石をナニカの隙間に押し込んで 
  とろうとガリガリして 一人遊びをしてます・・・  おやつだと食べちゃうケド(笑)
  今日は久々にくりと広場にいったけど、黒いたまごちゃんは投げると草にうもれてしまって
  みつけるのが大変・・・ 冬しか遊べませんね(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

分かります・・(v_v)
今はケージ置いてないけど、あると屋根に色々モノを載せちゃうんですよね。
私の場合、余計に片付かなくなってしまいます(汗)
愛しの「黒たまごちゃん」入手できて良かったですね!(^^)!
3つもあれば大丈夫ですね。
ルビーちゃん☆おやつはGETできましたか?
夢中というより必死な感じが可愛かったですよぉ(*^.^*)

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 今はケージ置いてないけど、あると屋根に色々モノを載せちゃうんですよね。
   そうなんですよ。 たわんでたわんで・・・ 危険きわまりないですね!
   でも そこしか置く場所がないので仕方ないですね(^_^;)
> 愛しの「黒たまごちゃん」入手できて良かったですね!(^^)!
> 3つもあれば大丈夫ですね。
   早速、ひとつ 音がならなくなりました(>_<)
   でもあまり関係ないみたい・・?
> ルビーちゃん☆おやつはGETできましたか?
> 夢中というより必死な感じが可愛かったですよぉ(*^.^*)
   どうしても 出てこなかったですねぇ・・・ いまだに入ったままです(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/16 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

