ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 せつない・セツナイ・胸のウチ 】

朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(白-薄い背景用) †SbWebs† 先日 お散歩で久しぶりにパピヨンのコハネ姉さんに会いました。

09061806_convert_20090619081036.jpg

ただ今コハネ姉さんは ヒートの真っ最中。
コハネ母さんは いつかは可愛いコハネベイビーズが欲しいそうです ハート
いつも落ち着いているコハネちゃん、いいお母さんになるだろうナ トールローズ


    09061809_convert_20090619082046.jpg
          コハネ母さんにいただきましたはーと 素敵な紫陽花、
                                   どうもありがとうございます!


09061805_convert_20090619080655.jpg

コチラはいつもご登場いただいているご存じ お蝶パピヨンのリリー様 F☆Cultivation・蝶(紫)
この日も お美しいお姿を拝見させていただきました Brilliant
                   ・・・耳の毛   ちょっぴり ルビーに分けて下さいナ うるうる



              さて         全体像です さとと-双葉


09061801_convert_20090619080509.jpg

コハネ姉さん、ヒート中だからね・・・

いかに王様とはいえ男の中の男、 森のこてつ王もたまりません・・・
                                 せつなくって きゅんきゅんです。


 09061802_convert_20090619080538.jpg


ものすごい勢いでひっぱるこてつ王・・・ もうお歳を召していらっしゃるので
こんな状況は少し辛かったようです。 ちょっぴり離れて歩くことになりました。
 
    ・・・たしか  

      マリリンがヒートの時には全くの無反応だったのにね~ こてつ王~? はははは
                                    違いがワカル男なのね

                  でもよく見ると 

    せつないおかたがもうひとり いませんか?



  09061804_convert_20090619080628.jpg

                09061803_convert_20090619080602.jpg



  この白黒ちゃん、
     一年中 リリー様の追っかけで きゅんきゅんしてますね
 たらーり はは 
                                       タカラヅカ系かな
                                  


こんな オサンカタの 井戸端会議写真もあったりしマス。


09061808_convert_20090619085730.jpg


          なんだか ひとりで空気違うし・・・ あせる


09061807_convert_20090619085705p.jpg


     どこか・・・ 

     ズレてるんだろうな マリリンて




    ルビー ローズ2 井戸端会議? マリリンしゃんは井戸から出てきたんでしゅか? ローズ2
             マリリン ローズ2 ・・・井戸から? アタチが? ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

09022536

     「そりゃ プリティー貞子★でちゅカラ」

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 

Comment

NoTitle 

お散歩中にたくさんのお友達と会えて井戸端会議いいわね~☆ ヒート中のお散歩大丈夫ですか?危ないよ~☆
ヒート中って他のわんこに会わないようにお散歩するんだけど
その辺はみんなお行儀がいいのかな?マリリンちゃん大好きなお友達に会えてよかったね♪
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

コハネちゃんは、切ない時期ですね~。
コタロウは、キンキン取ってから、ヒートの子に反応しなくなったのですが、
何故か、コハネちゃんの匂いだけは反応して、くんくんしてます。
きっと、妖艶な女子の匂いなんでしょうね~。

パピヨンが勢ぞろいのお散歩、楽しそうですね。
草加って、パピヨン率が高い気がします。 気のせい?
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に賑やかな朝のひと時でしたね。リリーはいつも最初だけ挨拶したらもういいやって感じなので、ツレなくてすみませんです。マリリンちゃんの積極的なところが羨ましいですよ~
ルビーちゃんの腰が引けてるところも可愛いしね。
紫陽花、うちでもきれいに咲いてます。

<*ミチコママさんへ*> 

>ヒート中のお散歩大丈夫ですか?危ないよ~☆
  コハネちゃん、前はヒートの時 パンツはいて お散歩していました♪
  でもこの日はノーパン、更に男の子ワンコに向かって さあどうぞっておしりを出していたので
  やっぱりちょっと目を離すと危ないですよね。
> ヒート中って他のわんこに会わないようにお散歩するんだけど
> その辺はみんなお行儀がいいのかな?
  私も最初はどの本を読んでもそう書いてあったので そういうものだと思っていたのですが
  ウチの周りは、パンツはかせて広場にリードフリーで遊びにきたりしています・・・・
  もちろん男の子はたまらなくて おいかけたりケンカになったりしているようですが・・・
  「ヒート中はこうしてください!」 
  とも 周りから言えないから ソレが普通になっちゃってるのカナ?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> コタロウは、キンキン取ってから、ヒートの子に反応しなくなったのですが、
> 何故か、コハネちゃんの匂いだけは反応して、くんくんしてます。
> きっと、妖艶な女子の匂いなんでしょうね~。
  やはり、妖艶な強いカオリと 希薄ながきんちょのニオイって あると思います・・・(*^_^*)
  見た目はがきっぽいルビーですが、ヒート中は男の子が大変でした。
  もちろん、我が家もクサヤのニオイで充満して大変でしたが・・・
  アレがいいカオリなのかしらねーe-263
  マリリンは無臭で コタロウくんも反応していませんでしたよね。 たしか、ルビーの方を
  必死にクンクンしていました。昔いいニオイがした子を憶えているのカナ(笑)
> 草加って、パピヨン率が高い気がします。 気のせい?
  Webサイトがなくなってしまった「わんすてっぷ」があるせい? 小山の方には白黒パピの多い
  「ラピスラズリ犬舎」というショーパピヨンの犬舎さんもあるんですよ。
  でも、お知り合いでは 草加出身はチャコちゃんぐらいですもんね。 
  でも パピヨン、いっぱいいますよね!  チワワンにはかなわないケドe-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 本当に賑やかな朝のひと時でしたね。リリーはいつも最初だけ挨拶したらもういいやって感じなので、ツレなくてすみませんです。マリリンちゃんの積極的なところが羨ましいですよ~
  いえいえ、そんなつれないリリーちゃんがまたカワイイんです~e-415
  マリリンはほとんどの相手に ちょっと疎ましがられるんですよ(笑) 
  相手が動けないほど相手の正面をとりたがる ってゆーのかな?? 
  みんながじっとしていても、ひとりで空気違って みんなの間をチョコマカしてますもんね。  
> ルビーちゃんの腰が引けてるところも可愛いしね。
  本当に動きが正反対のふたりで・・・e-330    ホント飽きないです♪
> 紫陽花、うちでもきれいに咲いてます。
  大輪だから、お部屋ががらっと変わりますよね! 紫色、好きです★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コハネちゃんもヒートですか、うちのもこもヒート真っ只中ですv-394
切なそうな顔してますね~。

マリリンちゃん、何かずれてるんですかね?
うちの場合、白プードルのみみが天然ボケで、空気も読まずにいろんなワンコのところに行って、がみがみやられています。
  • posted by ぽーじ 
  • URL 
  • 2009.06/20 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今は紫陽花がきれいですよね~

ルビマリちゃん、お散歩でお友達に会えて、
楽しそうですね!(^-^)
ホントに井戸端会議してるみたい(笑)
マリリンちゃんは、好きなワンちゃんには、積極的なんですね!
うちのミルもそうですわ(^0^)
疎ましがられてます(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがのこてつ王もヤラレちゃいましたか(笑)
そりゃぁ切ないですよね・・・。
リリー様に首ったけのマリリンちゃん可愛いですぅ♪
”きゅんきゅん”って聞こえてきそ~^^
犬語聞いてみたいですね。
なに話してんだろう★
ところでルビーちゃんはまた知らんフリですか?

<*ぽーじさんへ*> 

> コハネちゃんもヒートですか、うちのもこもヒート真っ只中ですv-394
  もこちゃんも、いつかは赤ちゃん産むのかしら・・・e-415
  マリリンはあきらめちゃったケド、もこちゃんはいつかママになってね♪
  ・・・ぽーじさんち、大変なコトになっちゃいますか(笑)
> マリリンちゃん、何かずれてるんですかね?
> うちの場合、白プードルのみみが天然ボケで、空気も読まずにいろんなワンコのところに行って、がみがみやられています。
  ソレなんです! 空気読まないで、あっちゃこっちゃ行ってはみんなそっぽむいちゃう(笑)
  そうか~ 天然ボケとゆー解釈もあるんですね(*^_^*)
  でもウチは天然とは違うカナe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 今は紫陽花がきれいですよね~
  いろんな紫陽花がいっぱい咲いていますよね!!
  こんなにいろんな紫陽花があるなんて ブログやるまでは、気付きもしなかった・・・
  そーそー!! デジカメ、今日届く予定なんです~~~e-420e-420e-420
  説明書読んだり面倒だけど 明日には使えるかなぁe-267 ふふふ 楽しみ
  今までよりもちょこっとだけ カメラ技術が進化したぶん いい映像になるかも★
  ・・・値段的には前のと変わらないんで(笑)
> マリリンちゃんは、好きなワンちゃんには、積極的なんですね!
> うちのミルもそうですわ(^0^)   疎ましがられてます(笑)
  わんこって、無表情のようでいて ものすご~く正直なかおしますよね(笑)
  でもそんな空気も読めない所がまた 可愛いんですよね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> さすがのこてつ王もヤラレちゃいましたか(笑) そりゃぁ切ないですよね・・・。
> リリー様に首ったけのマリリンちゃん可愛いですぅ♪
> ”きゅんきゅん”って聞こえてきそ~^^  犬語聞いてみたいですね。
> なに話してんだろう★   ところでルビーちゃんはまた知らんフリですか?
  本当に、何を喋っているんでしょうね・・・ ハァハァしてる変な人みたいなんだけど(笑)
  ルビーは、全部の写真でそっぽ向いてますね。
  非社交的なんですよね・・・ 世間と関わり合いになりたくないタイプ。。。準ひきこもり(^_^;)
  ファインちゃんとアーデルちゃんは 社交的なんですよね?
  アーデルちゃんは、一番えらくなりたいんでしたっけ(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

