ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 アタチたちを ヨロシクでちゅ♪ 】

さとと-ひまわり みなさんは、 「オフ会」 って知っていますか?


  09061901_convert_20090619203304.jpg


09061902_convert_20090619203324.jpg
                       はははは ・・・         そりゃ 食べてみたいやね



     「トールローズオフ会」

わんこと飼い主さんが集まってお食事したりBrilliant 楽しく時間を過ごす会だそうです♪
「 絶対に行ってみたい~~!! 」
と思っていた私。。。


           でも ついに明日 bikkuri01


パピヨン倶楽部のパパママ会(東京支部)主催のオフ会 in お台場 に
参加することになりました~~!   はずかしい ウレシイ 

ウレシイけれど、初参加なので ドキドキです・・・

それに、カフェとか一度も連れて行ったコトのないルビマリちゃん達。
               4時間もいい子にしていられるかしら・・・?

私はペーパードライバーなので、移動は電車 
車だと、ルビーは20分もするとヨダレだらだら、しまいにゲェ~・・・
               電車での移動が1時間。やっぱりゲロゲロになっちゃうカナ?

小6のお姉たんと一緒に参加だけど
               私ってば結構なヒトミシリ・・・ たらたらたら バクバク 


09061903_convert_20090619203351.jpg

                       ・・・人見知り? どうだろうね?? かなしすぎ

            マリリンもルビーも  たくさんのわんこがいる所 初めてだもんねー


さとと-デイジーオレンジ いつも恐がりでビビリーなルビー

     さとと-デイジーピンク 初対面の ウシみたいに大きなワンコにもご挨拶できちゃうマリリン・・・


    でも実は 肝っ玉はマリリンのが小さいんだよね。
    ルビーの方が いざって時に肝がすわっているの。


たぶん、明日は過呼吸起こしてヒィヒィになり、何もできずにいるのがマリリン F☆Cultivation・蝶(紫)

   最初はびびっても
   しばらくすれば食べ物のニオイにつられて平常心を取り戻すのがルビー・・・ F☆Cultivation・蝶(青) 


              そう 予想したいと思います へー 


             アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル


      ルビー ローズ2 きっと食べ物がいっぱいあるんでしゅね~~ ローズ2
  マリリン ローズ2 そのせいで 過呼吸起こすのがルビたんだと予想しまちゅ ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明日、オフ会ですか~!
それは、楽しみですね♪
私も人見知りするので、ルビマリママさんの、ドキドキする
気持ちわかります。
ちゃんと話しができるかなぁとか、いろいろ心配になるんですよね~
でも、お姉たんと一緒だし、大丈夫ですよ!
楽しんできて下さいね!

私もオフ会とか、ブログのお友達に会ってみたいですねぇ。



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張って~! 

おっ! オフ会に初参加なんですね。
コタロウは参加したことがないけど、お友達は参加してるみたいですよ。

緊張すると思いますが、ルビマリちゃんの魅力を振り撒いてきてくださいね~♪

でも、電車で一時間の旅は、乗り物酔いするワンコには、大変ですね。
ど~か、酔いませんよ~に!
そして、初めましてのパピヨンちゃんと、楽しい時間を過ごせますよ~に!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会初参加おめでとうございます!
めちゃくちゃうらやましいです☆

実は私も人見知りだったりするので、マイペースで
誰にでもついて行っちゃうあんずに助けられてるような
泣かされてるような・・・^^;

果たしてルビマリママさんが、ルビマリちゃんに
助けられるのか泣かされるのか!
報告記事を楽しみに待ってます!!!
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日会えますね~♪私もかなりの人見知りなんですよ
始めましての方には お話が出来ないんです
慣れるとかなりのものですが・・・・・
ルビーちゃんマリリンちゃんに 会えるのが凄く楽しみにしてる方は他にもいます もちろんルビマリママさんにもね~☆
電車の旅大変だけど気をつけてきてね お嬢さんが一緒なのは心強いね 東京テレポートの改札から行きますが 行きに会えるかな?では 明日宜しくね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明日、お待ちしていますね~♪
私も小心者なのでドキドキですーーー。
しかも、初めての幹事だし^^;

ルビーちゃんとマリリンちゃん、
そしてルビマリママさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
なんだかあいにくのお天気になっちゃいそうだけど
気をつけていらしてくださいね!
  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.06/21 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 私も人見知りするので、ルビマリママさんの、ドキドキする
> 気持ちわかります。
> ちゃんと話しができるかなぁとか、いろいろ心配になるんですよね~
> でも、お姉たんと一緒だし、大丈夫ですよ! 楽しんできて下さいね!
  あいにくの 雨が降っていて、行きにお台場の公園で遊ばせて(ウンPさせて)から
  参加しようと思っていたのにどうしよう!! と、今焦っています(^_^;)
  お姉たんがいるので なんとかなるかなぁ??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おっ! オフ会に初参加なんですね。
> コタロウは参加したことがないけど、お友達は参加してるみたいですよ。
  ウワサのオフ会に遂に参加です!! ブログやっている方達は、結構参加されている
  ようですよね。チワワンのオフ会とかって、参加数がとっても多そう!!
> 緊張すると思いますが、ルビマリちゃんの魅力を振り撒いてきてくださいね~♪
  何もできずに 終わりそうな気がします・・・ 空気読めないコトしてくれるカナ?
> でも、電車で一時間の旅は、乗り物酔いするワンコには、大変ですね。
> ど~か、酔いませんよ~に!
> そして、初めましてのパピヨンちゃんと、楽しい時間を過ごせますよ~に!
  ありがとうございます~(*^_^*) 
  とにかくルビーがゲロッピしないように祈っているんです・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> オフ会初参加おめでとうございます!
> めちゃくちゃうらやましいです☆
  よかぱぴ地方の方が とってもうらやましいですよe-69
  りえさんは、このあいだ神楽ちゃんたちと写真撮っていましたもんね♪
> 実は私も人見知りだったりするので、マイペースで
> 誰にでもついて行っちゃうあんずに助けられてるような
> 泣かされてるような・・・^^;
  りえさんは、ひとみしりのイメージ なかったんですが・・・ あんずちゃんのイメージは
  ぴったりですね♪
> 果たしてルビマリママさんが、ルビマリちゃんに
> 助けられるのか泣かされるのか! 報告記事を楽しみに待ってます!!!
  火曜日くらいに、報告したいと思っています!!(いつも ズレるんです・・・)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 明日会えますね~♪私もかなりの人見知りなんですよ
> 始めましての方には お話が出来ないんです
> 慣れるとかなりのものですが・・・・・
  ええっっ!?   全くイメージにないです~e-278
  でも、ブログってお相手の顔が見えないから、それなりに相手の顔を予想しながら
  いつもコメントとか読んでいるんですよ。ミチコママさんも、ある芸能人のお顔を
  あてはめながら読んでいます・・・ ふふe-415 郷ひろみの元の奥さんの
  お母さん・・・お名前忘れちゃったんですがe-330
  みんなにお会いできるの、とっても楽しみです!!
> 電車の旅大変だけど気をつけてきてね お嬢さんが一緒なのは心強いね 東京テレポートの改札から行きますが 行きに会えるかな?では 明日宜しくね~☆
  よろしくお願いします!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> 明日、お待ちしていますね~♪
> 私も小心者なのでドキドキですーーー。
> しかも、初めての幹事だし^^;
  ごくろうさまです!!
  幹事さんは、本当に大変ですよね!!
  よろしくおねがいしますe-278
> ルビーちゃんとマリリンちゃん、
> そしてルビマリママさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
> なんだかあいにくのお天気になっちゃいそうだけど
> 気をつけていらしてくださいね!
  1時間ほど早めにいって、海浜公園で遊ばせつつウンPもさせようと思っていたので
  トイレどうしよう~~と思っていますe-263
  あ~ でもワクワク!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/21 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

念願のオフ会に初参加おめでとうございます♪♪♪
バイトの都合がついたのですね!
今ちょうど皆さんとワイワイしている頃かしら?
私も初参加の時はドキドキしっぱなしで、ファーデル達に助けられました^^;
でも人見知りだから気疲れてしまって、お家に帰ったらグッタリでしたよ(汗)
ルビマリちゃん達も楽しんでるかな~?
報告楽しみにしていますよ(*^^*)

こんばんは 

オフ会は、どうだったのかな?
楽しい報告を、期待してますね~♪ 応援。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/21 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん
オフ会どうだったんでしょうね?
初参加とは意外でしたが・・・・
きっと楽しかっただろうと更新を楽しみにお待ち
してま~す!
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2009.06/22 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 念願のオフ会に初参加おめでとうございます♪♪♪
> バイトの都合がついたのですね!
  強行で ずーずーしいカナ?と思いつつも 休みたい!! を通してしまいました(汗)
  たまたま人数が揃っていたようで、お休みいただけて良かったです♪
> 私も初参加の時はドキドキしっぱなしで、ファーデル達に助けられました^^;
  初参加のかたが他にも2組いらっしゃって、ちょっと安心でしたe-69
  なんだか舞い上がっちゃって、写真沢山撮ったつもりが 新しいカメラが前のよりも
  性能が悪い!? ぜんぜん撮れてなくてものすごいショック・・・!!
  みんなブレてて使えないし、目はみんな緑やら赤やら金色やら・・・ 
  でも、とっても楽しかったですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> オフ会は、どうだったのかな?
> 楽しい報告を、期待してますね~♪ 応援。
  楽しかったですよ~~☆
  昨日は帰るなり爆睡しちゃって 晩ご飯も作り終わったのが夜の8時・・・
  今日は1日バイトなので、今日はバイト休みにしとけば良かったです(笑)
  明日はお休みなので、明日ブログかきま~す!
  新しいカメラを持っていったら(前日の夜届いたe-263)失敗しました!!
  ぜんぜんうまく撮れてなくて 使えない写真ばかり・・・
  イチデジーズの面々がたくさんいらっしゃったのだけど、
  連絡先とか聞いてこなかった~~・・・(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビマリママさん
> オフ会どうだったんでしょうね?
> 初参加とは意外でしたが・・・・
> きっと楽しかっただろうと更新を楽しみにお待ち してま~す!
  とっても楽しかったです!!
  よかぱぴは、こんな楽しいコトを いつもやっているんですね~~e-420e-420
  ハズしちゃったのが、写真です・・・e-259
  ブログやっていながら、ほとんど使える写真を撮れなかったのが・・・ イタイ・・・
  ミチコママさんとこのマオちゃんやミナちゃんと並べることができて 興奮して
  撮った写真は輪郭程度しかわからないブレブレ写真だったり・・・
  (もとより、マリリンもルビーも動き回って写真が撮れなかったのもあるけど(汗))
  いっぱいイチデジをお持ちのかたに綺麗なお写真を撮っていただいたのだけど、
  MLから名前を探して 「送ってくださいなe-266」 とお願いするしかないのかしら(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピヨンのMLから来ました!
オフ会いかがでしたか?
我が家はベビーがいるのとドックラン総会があり
参加できませんでした。

センチェリーパピヨンの出身の子、
我が家にもいます。
うちのルナはみち子ママのマオちゃんとパパが
一緒の姉妹です

葛飾区在住ですので結構ちかいですね
どこかでばったり・・・なんてあるかも???ですね
  • posted by ルナママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルナママさんへ*> 

ご訪問いただき、どうもありがとうございますe-420
ルナちゃん、マオちゃんと一緒の写真を 前に何度も見ていましたよ!!
マオちゃんとそっくりですよね!!さすが姉妹ですねe-266

> 我が家はベビーがいるのとドックラン総会があり 参加できませんでした。
  今、HPを訪問させていただきました。
  可愛い赤ちゃんが生まれているんですね・・・ とわくんは、残念です。
  先代のパピちゃんのお話も とわくんのお話も 涙が出てしまいました・・・
  今はパピちゃんがみずきちゃんに代わり、しっかり育児をしてくれていると思います!!
  こちらでは みずきちゃんが シフォンちゃんの育児ですね。
  パピちゃんも、みずきちゃんも 頑張ってe-420
> 葛飾区在住ですので結構ちかいですね
> どこかでばったり・・・なんてあるかも???ですね
  私は、実家が葛飾区鎌倉(京成小岩)なんです・・・ 柴又帝釈天が近いです。
  もしかして、お近くですか??? 生まれは市川だけど、育ちは葛飾柴又です♪
HPの2005年アルバムの10/1 「ブリーダーママの犬たち写真」 の、右上にいる子が
パフェちゃんで ルビーのママだと思います!!
MCCカード8枚(意味はよくわからないケド)をとった、素晴らしいショードッグだったと
聞いています。  ・・・本当にものすごい耳の毛だったんですね~・・・ (*^_^*)
子供を産んでからは抜けちゃったのよとママさんが言っていましたが
それでも、実際とっても可愛い綺麗なパピちゃんでしたe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

