ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お台場-1日限定★パピヨンランドでしゅの♪ 】

さとと-青い傘 あいにくの雨となってしまいましたが 「オフ会inお台場」 いって参りましたよ!!
    私 (ルビマリママにこにこ) にとっても、お姉たん くり にとっても
    もちろん、ルビーとマリリンにとっても初めてのオフ会です。


     F☆Cultivation・傘(青) F☆Cultivation・傘(青) F☆Cultivation・傘(青)  「いざ、お台場へ!!!」  F☆Cultivation・傘(青) F☆Cultivation・傘(青) F☆Cultivation・傘(青)
 

激しく電車や車酔いをするルビーちゃんルビー、 激しく方向音痴の私 はははは 薔薇
何があるのかわからないので 大事を取って 少し早めに家を出ました。

さとと-デイジー水色 行きの電車の中・・・ 

マリリンは私の持つキャリーバッグの中で大人しく身動きもせず、
ルビーはお姉たんのお膝の上のキャリーバッグの中で ずっとごそごそ・・・ 
「吐いてない?」  「口から泡 出てない?」
気にかけながら乗っていると・・・   ニャァ ニャァ・・・  猫の鳴き声。

   「 あら、猫ちゃんを連れてるの? 」

お隣にすわっていたおばさまに 声をかけられました。


    09062201_convert_20090622215125.jpg

                     まぎらわしいんだよねー・・・ こらこらこら

その後 そのおばさまとネコバナで盛り上がり
気付いたら降りなければならない駅を過ぎちゃっていました・・・ あせるあせる 
早めに家を出て 本当に良かったです~ アップロードファイル いつもやるんですヨ 乗り越し 

心配だったルビーの乗り物酔いも、朝のご飯をいつもの1/3量にして
早めに食べさせたのもあるのカナ? 吐くこともありませんでした 四葉のクローバー


09062202_convert_20090622215203.jpg
      実は出したのに  再び胃袋へイリュージョン・・・なんてコトないよね はははは



そーしてそーして

ついにやってきましたよ!! お台場!!

・・・でもその前に ひとつ言い訳してもよろしーでしょーか?
オフ会の前の晩、ネットで買った新しいデジカメが届きました 音符


    09062301_convert_20090623091704.jpg


今までのカメラ(EXILIM)、 ホワイトバランスがオートで撮れなくなってしまったので
見た目がかわいーからって理由と、
Canonの中での最新版とゆー理由で IXY510ISにしたんです。

でも・・・

 今までのカメラの方が画像がキレイだったのは何故~??


とゆー言い訳で・・・  写真がほとんど撮れていなかったんです
使い慣れた古いデジカメを持っていくべきでした んなっ くぉ~っ
イチデジで撮って下さったお写真もいっぱいいただいたのですが、そちらは
明日のアップで・・・ 今日はとりあえず、マイ・New・ツカエナイデジ での映像です 

             ・・・ハイ それではひき続き


ついにやってきましたよ!! お台場!Brilliant.


ずうっと憧れていたオフ会に初参加 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   初わんこ連れカフェ シュークリーム

ブログを始めてから コメントを通してお知り合いになった方達や、
ルビーやマリリンの親せきさんにも会えると もーワックワク
パピまみれにも なってみたかった!!

じゃあ、行きますよ!!!  まみれてください!!


09062204_convert_20090622215319.jpg


09062203_convert_20090622215245.jpg

     MIKUさんとカノママさんは 幹事さんです! 
     楽しいオフ会、本当にどうもありがとうございました トールローズ
     クリスちゃんは、マリリンの親せきさんなんですヨ!!
     ツーショット写真は、また明日♪


09062212_convert_20090622224807.jpg

     本当に会いたかったんです~~ マオちゃん!!! 可愛い~~はーと
     ルビーの親戚さんなんですよ!? (この 「!?」 は・・・ こわ 思ワズ )
     1.2㎏のプチパピちゃん、抱っこをしたら ペロペロお口をなめてくれました Brilliant
     連れて帰りたい・・・  誘拐犯と呼ばれてもいー・・・ はずかしい 
     シフォンケーキのように ふんわりとあまくてかる~い抱き心地だったわはーと 

  マリリンが『小悪魔』 なら マオちゃんは 『マオーサマ』(性格似てるそうなんです)
  夢のご対面でマオー様にお叱りを受けるのか マリリンが偉そうにガウるのか・・・
  期待していたのですが、二人とも大人しくご挨拶していたんです。
             同じ種族同士では争わない掟があるのカナ? にっこりさん♪ ふふ
  この時の写真は・・・ みんなブレブレで使えないの  なんで~~ 

         マリリン 「 そりゃ 密かに マオーサマとアタチのオーラ勝負ちてまちたカラ 」  
      


09062210_convert_20090622224617.jpg

     ミナちゃん カワイイ~~~ハート 
     こんな写真だけど、いつ見ても可愛いミナちゃん!! たまにはいいですよね??
     ルビーには、ミナちゃんみたいになって欲しくて・・・
     小さい頃からミナちゃんの写真を何度も見ては ルビーに念を送っていました・・・
     本当のミナちゃんに会ってみて 無謀な祈りを捧げていたことに気付きました へー

            ルビー 「 それはきっと
                    アタシへの美味しいお供えが足りなかったのでしゅローズ2 」


     ミチコママさんは、とっても温かくて優しい雰囲気の素敵なかた ローズ2
     たくさんいろいろな所に4姉妹ちゃん達を連れてお出かけされているので
     実は体育会系のガッチリ系・・・?なんて想像もしていたのですが(笑)
     細身で、イメージ通りの温かい目をした 超素敵なママさんでした Brilliant
     これからも よろしくお願いいたします~F☆Cultivation・蝶(紫)


09062214_convert_20090622224915.jpg

     
  みるくちゃんは、綺麗なレッドの細面の美人さんはーと まだ9ヶ月です。
  マリリンの妹の きゃぴちゃんに似てる??

  みるくちゃんは、みるみるさんと、パパさん、小6のお姉さん、妹さん、
  仲良し家族そろっての参加でした。(ウチと同じで初参加♪)
  帰りは車で草加の自宅まで送って頂き、本当にありがとうございます
  車の中で 母親同士シュミが一緒(ドラクエとかね~♪ 昔のFFとかもね~♪)、
  娘タチ同士がイケメンの好みが一緒であることが判明
  ものすご~く 嬉しくなっちゃいました


09062215_convert_20090622225007.jpg


     みるくちゃんは、来月両足ともにパテラの手術を受けるそうです。
     頑張ってくださいねハート
     無事手術が終わって、リハビリして落ち着いたら 一緒にドッグランと
     イタリアンレストラン、行きましょう!!!

     ・・・おやつをちょっぴりしか食べないみるくちゃん。
     マリリンが何度も何度も横取りしてゴメンネ汗とか

          マリリン 「 おねえさんらしく 『生存競争とは』 の講義をしてあげてまちた 」  



09062213_convert_20090622224851.jpg


     『憧れの王子様のレオン君』 ついにお会いすることができました!!
     イメージしていた通りの 穏やかで、紳士なレオン様でした Brilliant.

     レオン君が王子様だからかな?
     leonmamaさんは、王子の母、国を治める女王様のイメージです 


09062211_convert_20090622224702.jpg


     あら マリリン、よそさまの所にお邪魔して・・・ だいじょーぶー 汗とか

     ん??   みたいな。

     マリリンの2/3しかない、ちっちゃいカレンちゃんです♪
     一緒に撮って下さったお写真があるので、また明日アップしますね!


09062208_convert_20090622215522.jpg


     ドルチェ・ビィータさんで生まれた まだ9ヶ月のディーディーちゃん。
     実は生まれたときからHPでチェックしていた子だったんです!!
     しあわせな姿を見ることができて ウレシイです~・・・ ローズ


09062206_convert_20090622215426.jpg


     まだ一歳にもなっていないのに たわわな耳の毛のミミちゃん

 ミミちゃんって名前にすると おまじない効果があるのかな 


09062209_convert_20090622215547.jpg


     一度聞いたら忘れない・・・  インパクトのあるお名前の 可愛いつれちゃん。
     ウチも 「つれびー」 「つれりん」 にしたら、
     ダレも忘れたりしなかったかしら?

                    マリリン 「 ・・・ 忘れたいとは 願うでちょーがね 」


09062205_convert_20090622215347.jpg
  

       ロアくん、椅子の下なんかに隠れて
       何をしているのかって??

          マリリン 「 まるで アタチの目の届かない所に隠れてるよーでちゅね? 」

       そーでちゅよ・・・ うるうる    コワイ女の子でゴメンネ  ロアくん



ここまでが、私の使えないデジカメで写せた数少ないお写真でした・・・ さとと-双葉


しばらくは、むこうでの様子などを アップしていきたいと思っていま~すトールローズ
          (今日明日は バイトがお休みだよん♪)


ルビー ローズ2 ルビしゃんは、今日から 「ミミちゃん」 になろうかと思いましゅ~♪ ローズ2
        マリリン ローズ2 『耳毛ナシ芳一』 の 耳ちゃんでちゅね ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ~~~!たっくさんの美男美女パピ揃いですね~。
初オフ会はドキドキだったでしょうね!
親戚さんにも会えて素敵なオフ会になりましたね~。

オフ会での様子も楽しみにしています♪
これから交流が増えそうですね~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.06/23 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるみるで~す♪ 

初コメントになるのかな?
オフ会の様子、ルビマリママさんだとどんな風になるのか
楽しみに待ってました~♪

私も初めてのオフ会!すっごく緊張しましたが
みなさんいい方ばかりで、とっても楽しかったです(^^♪
生ルビマリちゃんは、ブログで見てるより
もっとも~っと可愛かったです❤

写真もちゃんと撮れてますよ~。
しかも、みるくと我が家の紹介までして頂いて
すっごく嬉しいです♪♪
うちは下の子が、結婚式なみに撮りまくってましたよね。
あとでもう一度ファイル開いてみてくださ~い。

パテラの手術が落ち着いたら。。是非ご一緒しましょうね!
明日も楽しみにしています!(^^)!

NoTitle 

かわいいパピヨンちゃんたちが、いっぱいですね!
まみれさせて頂きました~(^-^)

ルビーちゃんは、電車に酔わなくて、よかったですね!

カメラ買ったんですね!(^-^)
説明書を読むのが、面倒くさいんですよね。
私も、未だに、全部呼んでません(笑)

オフ会、ルビーちゃんの親戚さんもいたんですね~
写真見てるだけでも、楽しそうな感じが伝わってきますよ!

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/23 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~いっ(^▽^)
やっとのパピまみれですねぇ♪
って思って読んでたら・・・ズコーんって笑い転げちゃいましたよ(爆)
だって乗り過ごすなんて^^;
でもでもルビーちゃんも無事だったようですし、たくさんのお友達と会えて良かったですねv-238
ルビマリちゃん達はどうしていたのかが非常に気になります!
続きも楽しみにしてますよ~☆

NoTitle 

こんにちはー♪
先日は大雨の中遠いところ参加下さってありがとー。

ルビーちゃんもマリリンちゃんも
ホントに可愛い姉妹でした!
これぞパピヨン!の代表みたいに大きさもコートも
みんなジャストな感じですっごくすっごく可愛かったです♡

お姉ちゃんもお疲れさま~。
ちょうど同じくらいのお友達がいて良かったね。
ママさんのMLのコメント嬉しかったでーす。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.06/23 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいにくの雨振りでしたが、パピヨンまみれ、良かったですね^-^
インドアのオフ会は天候に関係なく出来るから良いですよね!
って、乗り過ごしー@@あははは
うちもたま~に電車で出かけますが、お台場までは無理かも^^;
車だと道路状況にもよりますが20分くらいで行っちゃうんですよ
でも、電車で行くと・・・近くて遠いお台場ですわ^^;
みんな可愛い美パピばかりですけど、ルビーちゃん、マリリンちゃんはかなり高レベルの美パピちゃんですわー!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.06/23 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 初オフ会はドキドキだったでしょうね!
  ドキドキでしたよ!!
  ブログでお顔もわからなかった方達とお会いできたのがとっても嬉しかったです♪
  ルビーは最初から最後までテンション変わらず・・・ テーブルの下にいる時間が長かったので
  あまり写真もナイんですe-330
  マリリンはなんだか沢山お写真を撮って頂いて イチデジ写真が沢山・・・e-420
> 親戚さんにも会えて素敵なオフ会になりましたね~。
  とっても素敵なオフ会でしたe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

初コメ、どうもありがとうございます(*^_^*)
> 私も初めてのオフ会!すっごく緊張しましたが
> みなさんいい方ばかりで、とっても楽しかったです(^^♪
  本当に、みなさんわんこ好きのいいかた達がたくさんでしたね★
  なんだかもっと世田谷っぽい人達(←??)が多いのかなぁ?と思っていたので
  みんな普通のおトモダチみたいな感覚で うれしかったですe-415
> 生ルビマリちゃんは、ブログで見てるより もっとも~っと可愛かったです❤
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  みるくちゃんも、とっても美人さんe-420 これからもっと楽しみですね!!
  パピヨンは、年々コートが伸びて 「美しく化ける」 そうですe-267
> パテラの手術が落ち着いたら。。是非ご一緒しましょうね!
> 明日も楽しみにしています!(^^)!
  7/11ですね! なんとかの発売日と同じなので 憶えちゃいました・・・e-446
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> かわいいパピヨンちゃんたちが、いっぱいですね!
> まみれさせて頂きました~(^-^)
  まみれていただいて良かったです~(笑)
  パピヨンはにおわない犬種と聞いたけど、あれだけ沢山のわんこがいても
  ちっともわんこのニオイがしなかったです!!
  ・・・もっとも、うちは前日にシャンプーして、他のかたもそういった方が多かったりして(笑)
> ルビーちゃんは、電車に酔わなくて、よかったですね!
  本当にe-420
  帰りの載せて頂いた車でも、ちっとも酔わなかったんですよ。
  旦那の運転に問題アリとゆー結論が 私とお姉たんの間で出ています!
> カメラ買ったんですね!(^-^)
> 説明書を読むのが、面倒くさいんですよね。
  とりあえず、読んだんですよー・・・ でも、前のが絶対に良かった!!
  今回のは画素数が1200なんだけど、画像処理するんでも何でも
  パソコンが重くなっちゃって、何度も止まってしまって立ち上げ直す始末・・・ もうイヤe-452
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> だって乗り過ごすなんて^^;
  しょっちゅうやるんですよ~
  お兄ちゃんと高校に行くときにも反対行きの電車乗っちゃったり
  お姉たんとは、50%以上の確率で 行き先間違えたり 乗り過ごしたりしていマス。
> でもでもルビーちゃんも無事だったようですし、たくさんのお友達と会えて良かったですねv-238
  憧れのオフ会、憧れのぱぴまみれ、憧れのかわいいパピちゃん達・・・e-266
  九州はこんな楽しいことを毎月のようにやっているなんて うらやましいです!!  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> こんにちはー♪
> 先日は大雨の中遠いところ参加下さってありがとー。
  いえいえ、本当に楽しいオフ会を作って下さって ありがとうございます!!!
  大雨でも、台風でも、大雪でも でかけちゃいますe-420e-420
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも ホントに可愛い姉妹でした!
  どうもありがとうございます~e-278
  くうちゃんとも親戚さん写真が撮れて とってもうれしいですe-343
MIKUさんも、カノママさんも とっても素敵な方達ですねe-420
また、お会いしたいです(*^_^*)e-75
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> あいにくの雨振りでしたが、パピヨンまみれ、良かったですね^-^
> インドアのオフ会は天候に関係なく出来るから良いですよね!
  とってもおしゃれな店内で、これぞお台場・・・e-266
  お店の女の子もきれーで、マリリンが足をかけちゃっても ニッコリ笑って 「いいんですよ~♪」
  まさに 夢のオフ会でしたよ~~e-267
> って、乗り過ごしー@@あははは
  私、考えてみたら2回に1回は 反対方向の電車に乗っちゃったり
  違う方向に途中で分岐しちゃったり 乗り過ごしたり あらゆるパターンやってるかも・・・e-263
> 車だと道路状況にもよりますが20分くらいで行っちゃうんですよ
> でも、電車で行くと・・・近くて遠いお台場ですわ^^;
  車だと、ちょくちょく行くんですよ(もちろん、わんこギライ亭主なので わんこはお留守番です)
  ルビマリちゃん達がいると、自分が好きに動けないのがイヤみたいです。
  かといって、わんこの為にどこかに行く・・・とかゆー頭は全くない旦那です(-_-)
> みんな可愛い美パピばかりですけど、ルビーちゃん、マリリンちゃんはかなり高レベルの美パピちゃんですわー!
  でも、ぴろみんさんのおうちのパピちゃん達は 別格です・・・e-420 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふ~。
パピヨンに、まみれてみました(笑)

みんな、ふわっふわで、小さくて、可愛くて、素敵な子たちですね~。
多すぎて、ちょっと名前が覚えられないけど、個人的にはミナちゃんの写真が好きです。
あ~! でも、どの子も可愛くて、分かりませ~ん!

ゲロしなくて、仲良くできて、車で送ってもらえて、何よりです。
明日も、楽しみにしてますね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ふ~。 パピヨンに、まみれてみました(笑)
  ふふふ ありがとうございます~
> みんな、ふわっふわで、小さくて、可愛くて、素敵な子たちですね~。
> 多すぎて、ちょっと名前が覚えられないけど、個人的にはミナちゃんの写真が好きです。
> あ~! でも、どの子も可愛くて、分かりませ~ん!
  扇風機になっちゃってるミナちゃんですね♪
  回転しててもしていなくても、本当に可愛い女の子なんです~~e-415
> ゲロしなくて、仲良くできて、車で送ってもらえて、何よりです。
  本当に・・・ 考えてみたら、よそさまの車の中で吐いちゃうことだって
  ありえたんですよね・・・  ああ!!! 今まで考えもしなかったe-447
  本当に、何よりだったんですね!!! 良かったe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めてのオフ会参加 大雨だったけど 楽しかったですか?
チップを忘れて写真が撮れないと解った途端 どっと疲れが出て 座ったまま あまりお話も出来ずに失礼しました
マリリンちゃんもルビーちゃんも想像以上に可愛かったです
一緒に写真撮ったのに(^_^;)ツウショット次回に持ち越します マリリンちゃん ミナ姐さんになって ごめんね 油断しました 怖かったね マオとのご対面は 期待はずれに静かだったね ルビーちゃんも静かな子ね とてもかわいいです
♪電車おとなしくて酔わずに良かったね これからお出かけ頑張ってみない?また 会えるといいね 
ミナの写真最高です(^_-)-☆こんな 子と私ですが これからも宜しくね!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピヨンまみれ、もうメルヘンな世界ですね!!!
みんなキラキラな目をしててかわいすぎですね☆鼻血もんだゎw

ブログでのお知り合いわんこちゃんたちどうでした?
想像してた通りの子たちでした?
知ってるけど、初対面ってどんな感じなんですか?
質問しすぎですね^^;
次のアップがたのしみです~~~☆
ルビマリちゃんがどんな風に楽しんでいたのかも教えて下さいね!

  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/23 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日はお疲れ様でした。
大雨の中遠くから大変でしたね。
念願だったルビーちゃん、マリリンちゃん、ママさん
そしてお姉ちゃまとも会えて嬉しかったです。
ルビーちゃんもマリリンちゃんもとても可愛くて…
やっぱり女の子はいいなぁと羨ましく思いましたよ(^O^)

わたくし、意外と人見知りで大勢が参加するオフ会だと
なかなかおしゃべりができず…今回も少ししかお話できなかったけど
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2009.06/23 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 初めてのオフ会参加 大雨だったけど 楽しかったですか?
  は~い!! もう とってもとっても楽しかったですe-267e-267
  時間って こんなに早く過ぎるモノなのだとビックリしちゃいました!
  ・・・オフ会を待っている間は 1日1日が めっちゃ長かったんですが(^_^;)
> チップを忘れて写真が撮れないと解った途端 どっと疲れが出て 座ったまま あまりお話も出来ずに失礼しました
  私も、新しく買ったカメラが どうしてもフラッシュが光らなくて・・・ 断念しました。
  ピントは勝手に 「人間の顔」 を認識してしまい わんこにピントが合ってくれないんです。
  すぐにあきらめちゃったら 娘が撮ったりしていました・・・ 
   ( 更には画素数が多すぎて 取り込むとスグにパソコンが止まってしまいます。
     立ち上げ直しばかりで なかなか編集ができないe-330 )
  むこうでは、イチデジを持っている方にお願いして
  マオちゃんとの写真を撮っていただけば良かったんですね~(>_<) 考えつかなかった・・・
  MIKUさんのお家のくうちゃんとの写真は 撮って下さったかたがいたのですe-267
  ミチコママさんと お話もっとしたかったですe-69
  なかなか中央やソファーの方まで行かないうちに終わってしまいましたe-259
  次回、よろしくお願いいたしますね! 
> 電車おとなしくて酔わずに良かったね これからお出かけ頑張ってみない?また 会えるといいね 
> ミナの写真最高です(^_-)-☆こんな 子と私ですが これからも宜しくね!!
  これからもよろしくお願いいたします!!
  osumiさんにもお会いしたかったのですが、木曜日はバイト・・・ とっても残念ですe-259
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> ブログでのお知り合いわんこちゃんたちどうでした?
> 想像してた通りの子たちでした?
   はい!! 想像していた通り とっても素敵なパピちゃん達でしたe-420
   動いている姿はもっと可愛いけれど・・・ 私って想像力たくましいので・・・?(笑)
   抱っこしたら あまりの軽さにびっくりしたり(ルビマリちゃんの半分とかですからねe-267
> 知ってるけど、初対面ってどんな感じなんですか?
   コレが とっても不思議なかんじでした。
   いつも文章で読んでいるケド、それなりに自分の中でイメージがあって・・・
   ぼんやりとしたものだけど、いつの間にか芸能人や知り合いに重ねてみていたり。
   でも会ったとたんに フッと 自然にすりかわるんです。 ぴったりと当てはまるカンジ!
   まるで 最初からそう思っていたのよね~! ってホド ぴったりと合ってしまうんですe-420
   りえ☆さんは・・・ そうですね、私の中では ちょっと茶髪でミドルレイヤーカット、
   背が高くてスリム、キレイ系の29歳!!(笑)
   私はかなり風船型のぽよよん主婦、抜けていて いつもぼぉーーーっとしてます。
   母親は 家政婦は見た! の 市原えつこに似ていました・・・ あ。 イメージできちゃった??
   ふふ・・・   私は父親似です。   (フーテンの寅さん似の父親) 想像不可能ですね
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*leonmamaさんへ*> 

> 日曜日はお疲れ様でした。 大雨の中遠くから大変でしたね。
> 念願だったルビーちゃん、マリリンちゃん、ママさん
> そしてお姉ちゃまとも会えて嬉しかったです。
> ルビーちゃんもマリリンちゃんもとても可愛くて…
> やっぱり女の子はいいなぁと羨ましく思いましたよ(^O^)
  お疲れ様でした!! 
  leon君は女の子のように可愛かったですよe-267e-267e-267
  私は、leon君みたいに 薄いミルクティー色のパピちゃんが 大好きなんです。
  ぴろみんさんちのポロムちゃんも 可愛いですよね~~♪
  でも、ミナちゃんのように濃いオレンジ色のパピちゃんも 超可愛い・・・e-420
  ルビーには、もっと赤くなるか 薄くなるかどっちかにして欲しくて(笑) プレッシャーかしら??
> わたくし、意外と人見知りで大勢が参加するオフ会だと
> なかなかおしゃべりができず…今回も少ししかお話できなかったけど
> またお会いできるのを楽しみにしています。
  私も なかなか自分から話しかけていったりとかできないんですe-330
  それに、緊張しちゃうと頭の中が真っ白になっちゃって、あんな話やこんな話もしたい・・・
  と 思っていたのに、いざとなるとパクパクしちゃう(笑) 
  またお会いできるとうれしいですe-75!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピまみれいいですね~。
皆本当に可愛いです☆
みるくちゃん本当にきゃぴににてますね!
写真見て「似てる~!」って思ったらルビマリママさんもそう書いてたので「やっぱり似てるんだ~」と思いました(^^)

初めてのオフ会だったそうですが、皆の名前覚えてるのですごいですね~。

<*きゃぴママさんへ*> 

> みるくちゃん本当にきゃぴににてますね!
> 写真見て「似てる~!」って思ったらルビマリママさんもそう書いてたので「やっぱり似てるんだ~」と思いました(^^)
  きゃぴちゃんに似てるでしょ!?e-420
  わぁ~ やっぱりきゃぴママさんもそう思ったってことは 似てるんだぁ~e-343
  みるくちゃん、やさしい表情の美人さんなんです。 性格もきゃぴちゃんと似てるかも!!
  もう10ヶ月になったのかな。 検診では2.1㎏だったそうです。 
  マリリンは毎回病院に行くたびに 2.26㎏ だったのは憶えているわ・・・
  10gの単位まで なんで毎回同じかなぁーってすごく笑えたので~☆ 
> 初めてのオフ会だったそうですが、皆の名前覚えてるのですごいですね~。
  いえいえ とんでもない!!
  向こうでいただいた参加メンバー表を片手に・・・ ナイショです(笑)
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

