ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ビンゴの景品、アタチ達でちゅか? 】

さとと-デイジーオレンジ  1日限定・お台場パピヨンランド さとと-青い傘 (その3)

      6/21(日)は たくさんのパピヨンちゃん達がお台場に集って
                オフ会が開かれましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 


オフ会初参加のルビマリちゃんと、お姉たんと 私。
待っていたのは 自己紹介です。。。 人前はニガテ~~~ がびがび~ん 汗とか


                 なので 


09062317_convert_20090623164528.jpg

                    何故か落ち着き払ったルビーと
                    過呼吸気味な ジタバタ・マリリン さとと-双葉


09062319_convert_20090623164628.jpg


              ずっと ママに救いを求めていたんだよね ハート
                                   かわいーの Brilliant.


09062318p_convert_20090623164603.jpg

                 なんだかんだ言っても 小心者なのよね~ にっこりさん ふふ



でも いったん席に戻れば いつものマリリン。


09062316_convert_20090623164457.jpg

                           ・・・位置取りも ウマイのよね はははは


               つぼみろーず   つぼみろーず   つぼみろーず   つぼみろーず   つぼみろーず 


今回、ビンゴゲームがあると聞いて楽しみにしていたのですが 
始まってみてビックリしました!!   
手渡されたのは なんと、数字の入っていない

     白紙のビンゴカード だったのです ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 
いったい、数字も何も書かれていないビンゴカード
どうすればいいのかしら? と 思いますよね・・・  コレがビックリbikkuri01

  時間内に できるだけたくさんのパパママさん達とお話し、
  お知り合いになったパピヨンの名前で 空白の5×5=25 マスを埋めるのです!
  時間終了後、読み上げるのはモチロン 数字ではなくて パピちゃん達のお名前・・・


素晴らしいアイデアですね 
人見知りな私でも、ビンゴのおかげで いろいろな方とお話することができました!
「 わたし あとマリリンちゃんでビンゴなのに~~!! 」 とかね にっこりさん♪ ハート ふふふ
              そりゃ~意地でも出て来そーもナイよねー  便秘犬だし。
              ルビーなら 「いいでしゅよ~はーと」 コロンとか出てきそうだケド

景品を用意して下さった方々 どうもありがとうございました!!


        我が家は お姉たんと私で こんな素敵なものを頂きましたよはーと


09062401_convert_20090624094528.jpg


            本当に とっても楽しかったです~~菜の花


            さとと-双葉  菜の花  さとと-双葉  菜の花  さとと-双葉  菜の花  さとと-双葉


さて、今回アップの写真サマ達 とってもキレイだと気付きましたか?

そうなんです。 私が撮った写真ではナイのですよ。
カメラマンをしてくださったJiottoさん、Ukoさん、ミルキーママさんが撮ったお写真を
使わせていただいているのです Brilliant.   どうもありがとうございます!!

それでは、そんな素敵な黒ダイヤ(って何??)写真、
     恒例の加工ソフトで手を加えさせて頂いたものもありますが ご覧下さいな 椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†



                 まずは 全体写真から 


09062407_convert_20090624094745.jpg


          たくさんでしょぉ~~? トールローズ  最高にぱぴまみれです!!!

 


     09062410_convert_20090624095023.jpg


              こんな写真  撮ってみたいなぁ・・・ さとと-双葉 (加工してないよ!)



       09062406.jpg

            コレも加工してない・・・  って言ったら コワイよね たらーり



    でも ナイのよねー・・・  あったら売れると思うのに。 『激ヤセ痩身・加工ソフト』



09062402_convert_20090624094601.jpg



09062403_convert_20090624094628.jpg


   09062409_convert_20090624094840.jpg


             お姉たんは、ルビーのことが大好きです はーと

             でも 無理矢理抱きしめたりするカラ
             どうしてもガウガウされちゃったり・・・・

         なかなか うまく  愛情がルビーには伝わらないんだけどね・・・



09062408_convert_20090624094958.jpg




        あれれ?   もしかしたら ちゃんと伝わっているのカナ・・・ Brilliant.




           Brilliant   Brilliant   Brilliant   Brilliant   Brilliant   Brilliant   Brilliant 


以前、コタロウとーしゃんに ルビマリちゃん達のお写真を撮って頂いた時
マリリンの写真が多くて、ルビーの写真はあまり無かったそうです。

実は、私が撮る時も マリリンの写真が多い・・・
 
そして今回のオフ会でも やはりカメラマンの方達に撮って頂いた写真は
マリリンの写真がほとんどだったんです~~~(笑)


                 でも仕方ないんですよさとと-双葉


だって マリリンは最高のカメラ目線をくれるし、 毎回 小首だってかしげてくれちゃう
『とっても表情が(性格が?)豊か』 なんです。

ルビーはカメラが大のニガテ・・・ カメラを向けると 神妙な顔になってそっぽむいちゃうの



         でもね、みるみるさんちの小学4年生のなっちゃんが 
        表情豊かなルビーちゃんのお写真を撮ってくれましたよ!!



09062420_convert_20090624105624.jpg



09062421_convert_20090624105656.jpg


                 どうもありがとうね なっちゃん!!キラキラ(オレンジ)

                   もう 立派なカメラマンだね
 

                  菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花

      ルビー ローズ2 おウチでのルビしゃんは いつもこんな顔してましゅ~♪ ローズ2
    マリリン ローズ2 でも 耳や胸毛に拾ったご飯がついてるコトが多いでちゅよね ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花  

Comment

NoTitle 

私も人前が苦手ですi-241
頼りになるお姉ちゃんが居てくれていいなぁ~v-398

楽しそうなビンゴゲームですよねぇ~v-218グッドアイデアv-218
またまた景品も素敵~♪

他の方が撮ってくださった写真って、また違った目線で撮ってくださっているので
素敵な思い出になりますよねぇ~v-344

なっちゃん、プロ顔負けの素敵な写真が撮れていますね~i-233
  • posted by 宇宙&シエル 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~、自己紹介って緊張しますよね。
私も苦手です(汗)
後であー言えば良かったとか、こー言えば良かったとかいつも反省です。
新しいカメラは残念でしたね。
ダメですよ、見た目に騙されたら・・・。
私も可愛いカメラがイイと思いましたが、機能重視で選びましたもん。

ビンゴゲーム楽しそうですね♪
とっても素敵なアイディアです。
積極的に色んな方々とお話できますものねぇ(^▽^)

おねぇたん、本当にルビーちゃんが好きなんですね☆
ちゃんとルビーちゃんに気持ち伝わってると思いますよ。
”しょうがないでしゅねぇ。。”って顔がたまらなく可愛いデス(*^^*)

そうそう!
私の中のルビマリママさんのイメージとご本人がやっと繋がりましたよ!

NoTitle 

ワンちゃんの名前を書いて、ビンゴゲーム!
ナイスアイデアですね~
考えた人に拍手ですわ!(^-^)

おみやげの365日カレンダー、いいですねぇ。
うちも、申し込もうと思いましたが、パルミルの誕生日は、
もう先約がありました~
それとは、また違うカレンダーですか?

ルビーちゃんとマリリンちゃんの素敵な写真がいっぱい
撮ってもらって、よかったですね!
お姉たんに抱っこされてる、ルビーちゃんの表情が、
かわいいですよ(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.06/25 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白紙のビンゴカード、本当に素晴らしいアイデアでしたよね!

これがなかったら、近くの人としかお話できなかったと思うし
おかげで、いろんな方とご挨拶できました(*^_^*)

なっちゃんカメラマン、私より上手かも。。。
可愛く撮れたのは、モデルさんがいいからですよ~。
でもその裏で、他のコたちにもおやつあげながら
撮ってたみたい^^;

将来はプロのカメラマンかな??(笑)
次回も、マイカメラを持たせて参加させますね♪


NoTitle 

ひゃ~~~っ!まさか、こんなに大勢だとは思いませんでした! 
↓の記念撮影でみんな揃ってるんだと思ってました。。
でも、大勢の中に入るのって勇気いるんですよね^^;

こんなに大勢でお店とか入れちゃうんですか?
人間とわんこの名前と顔を覚えるの大変そう(汗
あ、でも名案なビンゴゲームのおかげで、ある程度は覚えれちゃうのかな?(笑)
たくさんの方と知り合えて、パピまみれになって、オフ会ってめちゃステキング☆

ルビーちゃんがピンクのパンツはいてるのはおしゃれでですか?
それともマナーパンツ? あんずもたま~にマーキングっぽいこと
するから、こういう場ってどうするのかな~?とは思っていたんですが・・・。
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/25 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*宇宙&シエルさんへ*> 

> 私も人前が苦手ですi-241 頼りになるお姉ちゃんが居てくれていいなぁ~v-398
  頼ってしまいましたが、娘もかなりの照れ屋さん・・・ 自己紹介、10秒で終了です(笑)
> 楽しそうなビンゴゲームですよねぇ~v-218グッドアイデアv-218
> またまた景品も素敵~♪
  楽しかったですよ!!
  こんなオモシロイ遊び方もあったのね~e-266って、めからウロコでした!
> 他の方が撮ってくださった写真って、また違った目線で撮ってくださっているので
> 素敵な思い出になりますよねぇ~v-344
> なっちゃん、プロ顔負けの素敵な写真が撮れていますね~i-233
  昔ながらのフィルムカメラだと 現像代もばかにならないのであまり撮るのは
  どうしようかなーーってカンジだったけど、デジカメは好き勝手に消せるのでいいですよね♪
  イチデジ写真は全く違いますよねぇ・・・ 黒がちがう!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 後であー言えば良かったとか、こー言えば良かったとかいつも反省です。
  そーなんですよね。
  お姉たんに任せてしまいましたが 照れ屋なお姉たん。
  10秒自己紹介でした(笑)
> 新しいカメラは残念でしたね。
  お姉たんに新しいカメラをあげちゃうかどうか 思案中・・・
  くりも ブログやる!! とか張り切ってるケドe-263
> 私の中のルビマリママさんのイメージとご本人がやっと繋がりましたよ!
  風船体型で ぽよよん主婦です(笑)
  昔は 「なんだか○○○ちゃんて まんがみたいだよね~」 って言われたモンだけど・・・
  どこがなのかな?
  もしかして、このコメント 書くのも読むのも携帯!? ひゃーーっっ!!大変!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ワンちゃんの名前を書いて、ビンゴゲーム!
> ナイスアイデアですね~ 考えた人に拍手ですわ!(^-^)
  すごいでしょ~???
  もうびっくりでしたよ!! ブログに書くと、読んだだれかがまた使って
  広まったりするのかなぁ? だとしたらうれしいナ e-267
> おみやげの365日カレンダー、いいですねぇ。
> うちも、申し込もうと思いましたが、パルミルの誕生日は、 もう先約がありました~
  どうやって申し込みするのかな!?
  来年は・・・と思っていたんだけど、こんな早くから申し込み 始まっているんですね!!
  後で調べてみよう・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> これがなかったら、近くの人としかお話できなかったと思うし
> おかげで、いろんな方とご挨拶できました(*^_^*)
  本当に 素敵なことを思いつくかたがいるんですね~~e-267
  ・・・ もともとは 結婚相談所パーティーとかで使われていたりしてe-446 ふふふ
  ナイスアイデアですよね!
> なっちゃんカメラマン、私より上手かも。。。
> 可愛く撮れたのは、モデルさんがいいからですよ~。
> でもその裏で、他のコたちにもおやつあげながら
> 撮ってたみたい^^;
  なっちゃん、いろんな子をバシバシ撮っていましたよ!!
  ピンクと黒の影が いたるトコロを走り回っているのが感じられましたヨ(笑)
> 将来はプロのカメラマンかな??(笑)
> 次回も、マイカメラを持たせて参加させますね♪
  大人はどうしてもお喋り重視になりがちだけど 子供は自由ですもんね!!
  子供にカメラマンやってもらって 大人はお喋り がんばらなきゃねe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> ひゃ~~~っ!まさか、こんなに大勢だとは思いませんでした! 
> ↓の記念撮影でみんな揃ってるんだと思ってました。。
> でも、大勢の中に入るのって勇気いるんですよね^^;
  初参加のかたが他にもいたので・・・ 席もとなりで安心できました♪
  でも 他の方達も過去に何度か出席しただけっていうケースが多かったですよ。
  ・・・大人数だったらなんとかなるケド 逆に5人くらいだったら無理かも・・・(^_^;)
> たくさんの方と知り合えて、パピまみれになって、オフ会ってめちゃステキング☆
  人見知りな りえ☆さん   て  想像できませんe-263
> ルビーちゃんがピンクのパンツはいてるのはおしゃれでですか?
  おしゃれな色した 実用ぱんつ です。
  男の子はいろんな所にマーキングしていたし(全員マナーベルト着用です!)
  女の子はおむつ着用。 マリリンは、水飲み場にしいてあったトイレシートを見つけると
  そこまでいってオシッコしていました・・・ もちろん、おむつしてるんで意味なかったケド(笑)
  そーゆー頭いーよーな  でもやっぱり犬?  猫? な所が
  めっちゃカワイイんですよ~~e-266 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

ほんとに、ぱぴよんまみれ~ですね。
ぱぴよん大好き!って気持ち、ほんと分かりますよ~。
キレイだし、賢いし、運動能力もバツグン!ですもんね♪

ルビーちゃんの可愛い写真、撮ってもらえて良かったですね。
うちの父しゃんも、マリリンちゃんばっかだ~って、気にしてました。
ルビーちゃんの魅力が、伝わる写真ですね♪

ほんと、楽しそうなオフ会で、羨ましいです♪ 応援。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人前が苦手なの、マックと私も同じです。
自己紹介なんてもうどっきどきでした。
お姉たん、頑張りましたね。
それにしてにぎやかで楽しそうでしたね。
私も行けばよかったな~。
ルビマリママさんには親近感を感じます。同じB型だし、へへっ。今度ぜひ会いたいです。

NoTitle 

マリリンちゃん確かに表情が豊かですよね~ ルビーちゃんもとても可愛いよ チップさえ忘れなかったら もっと記念写真取れたのに・・・って写真を見るたびに思いますよ
自己紹介は何度しても嫌です お姉ちゃん頑張ったね
やはり心強いよね ビンゴのカードに名前書くのは いろんな人とお話が出来ていいよね~☆って私話していなかったけど・・・・駄目だなぁ~次回は頑張ろう・・・・
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとに、ぱぴよんまみれ~ですね。
> キレイだし、賢いし、運動能力もバツグン!ですもんね♪
  あまりパピヨンづくし料理?だと 飽きちゃいそうでゴメンナサイe-330
  キレイで賢くて運動神経抜群・・・ 
  もしや それは りく君ココちゃんのイメージですね~e-69
  ウチを見てると チョロチョロしてて落ち着きのない犬種  とも言えます(笑)
  チワワンは 勇猛果敢なちっちゃな戦士 のイメージですねe-343
                           これはコタロウ君のイメージかしら・・・
                           チャッピー君だと また別だものねe-454 ふふ
> うちの父しゃんも、マリリンちゃんばっかだ~って、気にしてました。
  私もいつも気にしながらも ついついオモシロイ顔するマリリンばかり・・・e-263
  でも 夏になると、みんないいお顔してくれるようになりますよね!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 人前が苦手なの、マックと私も同じです。
> 自己紹介なんてもうどっきどきでした。 お姉たん、頑張りましたね。
  自分以外の方の自己紹介が、みんな素晴らしく思えちゃうんですよ!!
  笑いをとったりしてると、  「ああ!!!  私も・・・  笑い取りたい!!!」
  そんなふーに思うくせに、自分の番になると もー頭マッシロ・・・e-263
  ちーさな声で 生真面目に喋って終わっちゃいます。
> 私も行けばよかったな~。
> ルビマリママさんには親近感を感じます。同じB型だし、へへっ。今度ぜひ会いたいです。
  もしかしたら、年末 また企画してくださるかもですよねe-267
  そしたら、ぜひ 参加してお話して ビンゴして 美味しいもの食べて
  わんバナに花をさかせましょう!! (※ でも私は人見知り)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> マリリンちゃん確かに表情が豊かですよね~ ルビーちゃんもとても可愛いよ
  ミナちゃんとマオちゃんだと、ミナちゃんの方が表情が豊かではないですか?
  マオちゃんはいつもお人形さんのような愛らしいお顔でちんまり・・・ 
  ミナちゃんは、私の取った写真の中でも ぐるぐる回ってたり(笑)
  いろんな表情でした。  マオちゃんの一部しか 会うことができなかったのカナ?
  ・・・ マオーサマには ついに出会えずじまいだったし(*^_^*)☆
> ビンゴのカードに名前書くのは いろんな人とお話が出来ていいよね~☆って私話していなかったけど・・・・駄目だなぁ~次回は頑張ろう・・・・
  ふふふ・・・  私も、いろんな人達とお話できたものの
  みんな向こうから話しかけてきてくれました(笑)
  でもとりあえず名前・・・って空気はあったので、 みんな1~2分だったかな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

