ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


★アタチの番★by・マリリン

マリリン 「こんにちは。  ようこそおこち下さいまちた。   今日は
 
    Brilliantビューティーマリリン 写真コーナーBrilliant を  開催しまちゅ。
     
     本日 マイクを握らせていただきまちゅのは BrilliantビューティーマリリンBrilliant でちゅ。
     どうぞよろちく  お願いしまちゅ」

 
                   「緊張してるわりには なかなかの挨拶だよ」 にこにこ ガンバレ
                   「マリリンしゃん 昨日からずぅっと 練習してましたでしゅ」 ルビー

マリリン 「まず、こちらに見えまちゅのが 小さい頃の写真でちゅ」

09022602

マリリン 「ハイ、まだパピヨンのパピーだった頃でちゅ。 たぐいまれなる可愛さでちゅ。
    おちゅぎを ごらんくだちゃい」


09022603

マリリン 「オンナとちての 色気がはっきりと 出ていまちゅね。 
    これこそが BrilliantビューティーマリリンBrilliant なのでちゅ 」


09022605

マリリン 「マリリンのテーマカラーは 『黒』 でちゅが、ピンクも着てあげまちゅ。」


09022606

マリリン 「これは ちびまるこちゃんでちゅか? どんな格好でもカワイイのでちゅねハート


09022604

マリリン 「マリリン 浴衣はもっていないのでちゅが・・・・  いちゅ撮ったのかもう忘れちゃいまちたハート

09022609

マリリン 「 ローズ2これはもう かわいちゅぎて
       コメントの仕方がわかりまちぇん!!ローズ2



         「本当にかわいいですね! マリリンよりも眼が大きくて、くりくりしています」  にっこり

ルビー ハイ、そうでしゅ。
    このカワイイぱぴちゃんは
    マリリンではないのでしゅ。
    この写真は全部Brilliant.福岡のぱぴーくんBrilliant.

       Brilliant.ビューティーぱぴーくんBrilliant.なのでしゅ。


              「当のマリリンでさえ間違えちゃう、超びっくりのソックリさんでーす」 はははは 
                    ちゃーみーさん お写真お借りしました ありがとうございます~ハート

マリリン 「こんなにカワイイ顔ちた女の子が
          世界にもうひとりいるのでちゅか!?」

              「ハイ  ちなみに、男の子なんデス」 にっこり おしりくねくねも似ています


ルビー 「性格はどんな感じなのか 知りたいのでしゅローズ2

09022608

09022607


マリリン 「・・・驚くほど 違うのでちゅ」

白茶パピヨン 「これは間違いなくマリリンしゃんでしゅね?」

              「いえいえ、ぱぴー君なんです~~ にっこり ははっ
                     性格も 似ている面はあるみたいなんですヨ。
                     マリリン同様 ダンシングマスター君がひいおじいさんなので
                     実は 親戚さんなのです(^o^)」

そんな ちゃーみーさんとパピーくんの にぎやかブログはこちらになりま~すハート
                      矢印 キラキラ はじめてのパピヨン +パピー+

ワタシが ブログを始めるきっかけを作って下さったかたです音符
  どうもありがとうございます♪

では、こちらがマリリンなので 比べてみてくださいね♪

09022801



09022802

   ははっ 混乱しちゃうのもワカルけど  あなたは間違いなくマリリンだよ♪


                ☆☆☆☆☆☆☆

マリリン 「 ぱぴー君とアタチが結婚ちて子供ができたら
                世界はパピー君とアタチで いっぱいになるのでちゅ! 」


ルビー 「それは とっても可愛いスター・ウォーズでしゅねローズ2  



                 ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

ルビー ローズ2ポチっと応援くだしゃいね にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ そちたら良い子になれまちゅか?ローズ2 マリリン

                                               にほんブログ村

★☆★☆ ルビー 「みなさん、コメントお願いしましゅのローズ2    マリリン 「ちゅの」 ☆★☆★
スポンサーサイト

Comment

 

おお~、そっくりですねぇ Σ(゚Д゚)
うりふたつだ~。どっちがマリリンちゃんのお写真か途中からわからなくなって見直しちゃいました。
こんな可愛い子がふたりもいるなんてびっくりです。 「ダンシングマスター君がひいおじいさん」てことは、ひょっとしてマリリンちゃんとパパが同じ?シャアはもちろんみれいとも親戚なのかな?
みれいのナイジェルつながりの親戚は少ないんですよ~。
私は1匹目がみれい(白茶)だったので、2匹目はトライか白黒が欲しかったんですよ~。もちろんシャアに不満はないけど、可愛いタイプのマリリンちゃんやぱぴー君は超好みのタイプです♪
  • posted by 夏見 
  • URL 
  • 2009.02/28 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*夏見さんへ*>
  ぱぴー君の血統書の詳しい内容などは分からないのですが、ダンシングマスターくんだけがご一緒だと思います♪だから、シャア君とも親戚さんですね♪

うちも初代が白茶のパピヨンだったのですが、2代目も本当は白茶のスカンジナビアタイプ(?)の子を探していたのです。でもドルチェ・ビィータさんのHPを見て、白黒ってカワイイ!!って感動して 丁度赤ちゃんが生まれていたのでメールを出したのです。でも、まだ見学を始めるまでに時間があり、そんな時にFFさんでドルチェ・ビィータ出身のエドガー君がパパさんの赤ちゃんを発見しました。とはいえ、最初はFFさんでもえ白茶の子にするか、白黒の子にするかでみました。・・・だって みんなかわいくって。      ・・・という、いきさつがあったのです。
夏見さん、3頭飼いはどうですか!?
でも、やはり1度に3頭のお散歩はキビシイですよね~・・・
それに、これからまた フィラリア、血液検査、狂犬病予防接種、
8種混合、車検(今日出してきました)
お金のかかることが目白押しで、どうにもこうにも・・・(涙)

ハンドルネーム???ってあるんですね。
私、何も考えないで MLコミュで登録した名前の「ことぴい」を使って最初は返事を書いていたのですが、それじゃ「誰だっけ?」とみんな迷ってしまうかしらって思って、ルビーとマリリンのママですって 書いていました。。。
相手がわかり易いように その都度 ことぴい にしてみたり
ルビー&マリリンママ にしてみたり・・・(^_^;)
う~ん    そこら辺もまだ 全然わかっていませんね~。 
  • posted by ルビー&マリリンママ 
  • URL 
  • 2009.02/28 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/28 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

へへへ 

いや~、どっちがどっちだか分からなくなるほど、似てますね!
親戚さんでも、こんなに似てると、びっくりしますね~。

強いて言えば・・・。マリリンちゃんの方が、女の子っぽいかな?
どこらへんが?と言われると、え~っと・・・って感じで、答えられませんが(笑)

↓ブログのルールって、実のところよく分かってないんです~。
でも、こたろう母が心がけてるのは・・・。

子供から老人まで、読みやすい文章にするとか、
読んでもらって、ほんわか~した気持ちになるようにとか、
ちょこっと笑える、ボケ&ツッコミやオチを入れるとか・・・です。
へへへっ。参考にならなくて、すみません(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: へへへ 

<*こたろう母さんへ*>
似てました???
『チャッピー&こたろうズ』のようでしょう~(笑)
ワタシも、MLコミュというトコロでお写真を拝見して もういてもたってもいられなくて
メールしてしまったのです。
ブログを始める前になりますが、あちらのブログでも
「そっくりさん」
として 取り上げていただいたんです♪
ブログに憧れていたんだけど ブログってワタシにとっては『芸能界』で
はるかかなたの世界だったんだけど、
「始めてみたら?」といって下さって FC2も教えていただき、
無事 『芸能界入り』 できました~(笑)

ブログ心得 どうもありがとうございます!!
ワタシ、以前雑誌でお話描いていたことがあり 今回のブログも
「誰が読んでも たのしめるモノ」 「できたら癒せるモノ」 「また来たいなと思えるもの」
を目標にしています! こたろう母さんのブログと同じ理念!?
でもまだまだ磨きが足りない~!!!
ルビーとマリリンには頑張ってもらわなくちゃ(^o^)


  • posted by ルビー&マリリンママ 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱぴーの写真をたくさん使って頂きましてありがとうございます★
マリリンちゃんは遠い親戚さんとは思えないほど似ています。
最後の写真のマリリンちゃん、お顔がキリリとしてステキですね。
毎日更新されててことぴいさんスゴイです~。
私も見習わなくては!
血統書今度アップしますね~♪
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

<*ちゃーみーさんへ*>
 どういった形でそっくりさん紹介をするか、とても悩んだんですよ(^o^)
ちゃーみーさんと同じようにふたりを並べて・・・と最初は思って
ちゃーみーさんからお借りしたお写真と近い表情の写真を撮ろうとしたのですが・・・
ぜんぜん撮れるものじゃあ ないですね(^_^;)
ちょっと 電気屋さん行ってこようかしら・・・

今のところ1日あいちゃったのですが
なんとか毎日更新しています!!
週末はバイトが入るし 旦那がパソコンを使って仕事をするので
2日間 パソコンに向かえない時もあります。
  ・・・・ 最近 パソコン中毒かしら?

血統書、アップして下さいね~~♪楽しみにしています♪
でも あれって細かい字がいっぱいで、
おまけに色もつけようとか きちんと揃えようとか思ったら
2頭ぶんを入力するのに2時間近くかかってしまいました(>_<)
ちゃーみーさんなら15分かからないかもですが(笑)
  • posted by ルビー&マリリンママ 
  • URL 
  • 2009.02/28 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

