ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 夏休み突入で みんなバイバイでしゅ♪ 】 

                   さとと-双葉 毎日 暑いですねぇ・・・


09063002_convert_20090630094639.jpg

今わたしのいる、パソコンのある部屋は冷房が効きませ~ん んなっ  
                    1時間もいたら 蒸しシューマイになっちゃう暑さ・・・


それから、ホームセンターのバイトが忙しくなっちゃったのと
15年前くらいからずっとやっている 家でやるお仕事がなかなか進まず・・・


   でも ブログは楽しーしBrilliant.    でも忙しーし・・・   ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる あおすじ 


サンドウィッチになりながら 悩んで参りましたが 
すっぱり!!   しばらくの間、ブログをお休みすることに決めました。


なんとなく続ける・・・って 性格的にできないみたいで~ 
身の回りのなによりもブログを優先しちゃってたりして うるうる いちおー 主婦なのにね


   その昔 大学生の頃、集英社の○ーガレッ○ってゆー少女まんが誌で
   まんが家をちょっぴりやってたコトがあります (単行本は2冊出たんだよ~はーと
   大学の4年生の時 母に 
   「せっかく大学まで出したのに 就職しないなんてやめてね」 
   と言われ、それもそうだと。。。
   バブル期の大和証券でのプログラマーとゆーOL生活・・・ 超忙・・・
   時間が全く無かったワケじゃナイケド 
   そこで挫折した私のまんが家人生は幕をとじました。
   (でも、15年来の 家でできるお仕事は続けています♪)


なんだかその頃みたく 頭の中にネタがどんどん湧いて出て止まらないし
ルビマリちゃん達も 私の手を離れて 勝手に喋り出す・・・?
なにはさておいても 書きたい、描きたい・・・   楽しい、楽しませたいBrilliant うけ 
                                      ・・・ キリがないの


「とりあえず 今日の分アップしなきゃ!」 とかゆーのは自分でできなくて
毎回、誰が読んでも楽しい~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って思えるモノにしたいナハート とか 
 ( その割にはつまらないよ? とか思われていたら がびがび~ん!! )
だから ブログ村で、しばらくの間 パピヨンの4位になれた時には
そんなアツイキモチが報われた気がしてハッピーでした・・・ 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

・・・でも そんなこんなで 
    アツクアツク 時間をかけて入れ込み過ぎてたかも~・・・    ふぅ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください   



              しばし、夏休み まるいスイカ



秋になる頃には ルビマリちゃん達もまた
びっくりするホド 成長しているかもしれませんBrilliant     あるイミ 恐いわ はははは
                                      ドキドキ 


ブログはなつやすみに入りますが、 
パソコンに向かった時には みなさんのブログにお邪魔したいと思っていまーす♪


09063001_convert_20090630094614.jpg


09063003_convert_20090630113416.jpg


09063004_convert_20090630113439.jpg



           さとと-デイジーオレンジ また秋になったら お会いしましょう にっこりさんよ & くり さとと-デイジーオレンジ 


                   


                ( 秋まで コメントのトコロも 夏休みしますね~~さとと-双葉 )

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

