ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 今日は登校日なアタチの誕生日でちゅ♪ 】

薔薇 ただ今夏休み中のブログですが、7/23はマリリンの2歳のお誕生日でした~♪
  なので今日は ナツイチブログです にっこりさんハート


09072401p_convert_20090724142355.jpg

とっても元気に2歳を迎えることができて 本当にウレシイですハート
もう ウチに来てから2年になるの・・・?? と驚いてもいます。

やんちゃで 女王で わがままで ちょっとイヂワルで 頭がすごく良くって
  ・・・でも小心者で 

    愛想ふりまき屋なんだケド 強く触られるのはちょっとニガテ

 黒いモノが大好きなんだケド  ・・・でも黒い犬はダメ

    ルビーが大好きなんだケド ルビーにイヂワルするのはもっと好き♪

 大袈裟マリリンだから おしりにウンチがついてた日には 
   きゅんきゅん鳴いて 一歩たりとも動けなくなっちゃうの・・・

   階段も 3段目までしか登れない (そして降りられない)


             そんな可愛いマリリンのコト 
                 ママもお姉たんも 大好きなんだよ

                       とっても とっても  大切なんだよ
 


            トールローズ  Brilliant  トールローズ  Brilliant  トールローズ  Brilliant  トールローズ 

 

そして今日 7/24は 小6のお姉たんくり の12歳のお誕生日
偶然にも、1日違いのお誕生日なのです!

   09072403_convert_20090724142425.jpg

       『まとめて一緒にお祝い』 とゆーコトで ケーキを焼きました~ ケーキ


      09072417_convert_20090724211944.jpg



         もちろん、マリリンとルビーもおんなじケーキでお祝いです 
   09072418.jpg
今回は 「ルビマリちゃん専用★特別ケーキ」 はなかったの・・・
             でも そのほーがうれしかったりしてね ベロだし ふふ 
                  量はちょっぴりだけど いつもより甘いケーキだもんね♪


      ほーほー  ハイ、  マテしてね!! 



09072419_convert_20090724212029.jpg


               ヨシっ!!!



09072420_convert_20090724212055.jpg
              シャッターチャンスを見事に逃したわ・・・ いいかげんおっ 平らげるの 早すぎ



と まぁ ケーキはこんなカンジで

お誕生日プレゼントも、何か作ってあげようかな~~・・・・  スヌードとか・・・ 
な~んて考えていたんだケドさとと-双葉

               ・・・考えているウチに当日になっちゃいました たらーり


09072404_convert_20090724142520.jpg 

           ・・・ スヌードは あなたにとっては拷問だもんね はははは さとと-デイジー水色


さて、我が家の可愛いマリリンちゃん、この一年間で どう変わったでしょうか

コチラが 一歳の時のマリリンですローズ


09072405_convert_20090724142554.jpg

            わかります?  今のマリリンよりも ず~~っと

09072406_convert_20090724142621.jpg

      しっぽなんかは ブラッシングしていても 
      中心のホネがよくわからないほど ぎゅうぎゅうに生えていましたっけ・・・

09072407_convert_20090724142649.jpg

          体型も性格も 今と全く変わらないけどね♪

09072408p_convert_20090724150958.jpg


    そう  ルビーは ビビリーな性格は一年前とあまり変わらないけど 
    見た感じは かなり蝶々になってきました♪

09072409_convert_20090724151031.jpg

    「 最近やっとパピヨンらしくなってきたな 」  と、声をかけられましたよ(笑)

09072410_convert_20090724151053.jpg

    でもねぇ・・・  このちょうちょさん    ヒラヒラ飛ばないんですよ はははは はは

    飛ぶよりは お花の周りをウロウロして  とまってばかり。


09072411p_convert_20090724153703.jpg
                        働きモンなのよね にっこりさん♪ ハート ぷぷっ


いっぽう、2歳の誕生日を迎えたばかりのコチラのちょうちょさんは

               ヒラヒラと飛んでばかり Brilliant.

09072412_convert_20090724155557.jpg

去年のナツは食欲が全くなくなってしまい、
1日にフードを10粒だけ・・・なんて日もありました。
手作りにしても食べられなかったし・・・ そうなると もちろん、遊ぶ体力もなくなって
遊びたいのにウゴケナイ~~ ぐったり。。。  ってカンジでした。

そんなナツを乗り切る為にも 
「オンナヂカラさようなら手術」 をした今年の夏はどうでしょうか???さとと-ひまわり


     今のところ、順調に食べていますよ~♪  にっこりさん
                       そして順調に ヒラヒラ飛びまくってマス♪


4月の避妊手術後は ご飯を残すことがなかったのですが(瞬食してました!)
暑い日などはたまに残しちゃうようにはなりましたが・・・ 

でも、手術後はすっかりなくなっていた 「ルビーへのみせびらかし喰い」

  ※ フードをわざとバラまいて、じっとルビーが来るのを待ちぶせ
    来たところで思い切りガウガウして これみよがしに何十回もよく噛んで食べる
    ・・・ アソビ?   イヤガラセ?   性格のよくわかる行為 

もう2度と見ることはできないと思っていたのに・・・

また 毎朝・毎夕の恒例行事になりました~さとと-双葉


両目の周りの毛も 相変わらず抜けています。
今日病院に行ったところ、季節的に毛が抜けるのは 食べ物以外のアレルギーだそうです。
食べ物だったら一年中抜けているはずで、
この季節に何かしら目がかゆくなる物質が空気中にあって
それに反応しているのでしょうとのコトでした・・・ 全く、予想通りの答えで(笑)
つまりは 一生のお付き合いとゆーコトですね。

あとは、お耳のなかがクサイクサイと思っていたら、カビがはえていたそうで・・・
ものすご~~く嫌がるお薬を 毎日耳につけることになりました。
噛んで嫌がる子もいるので、革製の手袋をホームセンター等で買ってくると
良いでしょう、とアドバイスして下さいました・・・  そんなにあばれるのかしら こらこらこら
明日からがコワイわ・・・ あせる



ところで、この日(23日)は マリリンちゃん左目がふたえだったんですよ。


  えっっ  犬なのに二重 !?   まっさかぁ~~~

   と思った方!!   見て下さいな~~~


     オンナノコの憧れ、 ふたえまぶた犬です!


                09072415.jpg



  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant  はーと  Brilliant 


     09072416.jpg


             なかなか可愛いでしょぉ~~ はずかしい ふふふ 



                   それではまた


  
          今年の夏は 後半冷夏になる?ってテレビで言ってましたが
          みなさんもお元気で 楽しい夏を送ってくださいね~


                       まるいスイカ  まるいスイカ  まるいスイカ 

   ルビー ローズ2 二重まぶたは オンナノコの永遠の憧れなんでしゅの~♪ ローズ2
  マリリン ローズ2 まぶたは二重だとアコガレってゆーのに・・・
        なんでお腹が三重だとダレもアコガレナイんでちゅかねー?
ローズ2

                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花
 

Comment

おめでと~♪ 

お久しぶりです♪

お姉ちゃん、そしてマリリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳と2歳。 一番楽しいお年頃ですね。
手作りケーキも美味しそうです♪

今年の夏は、あんまり暑くないのかな?
コタロウも、夏は食欲が落ちるのですが、今のところ
その兆候はありません。
ガツガツ食べてますよ~♪

お耳がカビカビだったんですね。
コタロウも、去年カビカビになりました。
あの薬は、ほんと嫌がるので大変ですよね。
治るまでの毎日が、戦いでした。 ふ~。
なかなか完治しないけど、頑張ってくださいね! 
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
1歳の年は大変で頑張った年になったけど 2歳は元気にたくさん遊んで 楽しい姿を見せてね~☆きれいで可愛く成長しているね ルビーちゃんとともに成長楽しみにしています

美味しそうなケーキ良かったね
お嬢さんもお誕生日おめでとうございます♪

マリリンちゃん マオと同じ月誕生日2歳妹なんだね
ますます親近感です

暑い夏 忙しそうですが 体調気をつけて乗り切ってね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.07/25 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

待ってましたぁ~~~(^◇^)!
夏休みだから、登校日がきっとあるはずと思っていたんですよ♪

マリリンちゃん、お姉たん、お誕生日おめでとうっ!(^.^)!
ママさん手作りのケーキ売り物みたぁい♪
めちゃめちゃ美味しそう。。。ヨダレ
マリリンちゃんとお姉たんにとって素敵な一年になりますように・・・(祈)

ルビマリちゃん達は綺麗な蝶々になりましたね☆
ウチも負けていられないわ~f^^;
アーデルはまだ体調が元に戻っていないので、蝶々に変身するのに時間がかかりそうですが、ファインはやっとチワワを卒業してパピヨンになってきましたv^^v

二重なマリリンちゃん、毛が抜けてそう見えるって事ですか?
ファインも湿度が高い時期になると、必ず目の周りがカユカユになってハゲ作ってます(汗)
原因は空中に普通に存在する「カビ」ですって。
治ってくれるとイイですねぇ。

NoTitle 

誕生日おめでとうございます!!!
ますます女に磨きがかかりそうですね(笑)

まだ「お帰り」って言うには早いんですね(残念
でも、久々にルビマリちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです☆
マリリンちゃんの撒き餌作戦が復活しましたか!
術後からしなくなったと聞いて、実は非常に残念だったんですよ。
だから復活を(ルビーちゃんにはこっそり)喜んでおります(笑)

夏休みが明けるの楽しみに待ってますね~!
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.07/26 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

どうもありがとうございます~e-267
まだまだちびちゃん・・・と思っていたのにもう2歳!!とオドロキなんです。
(もう12歳・・・とゆーのもオドロキe-263 私が12歳としとったのも驚き・・・と悲しみ)
> コタロウも、夏は食欲が落ちるのですが、今のところ その兆候はありません。
> ガツガツ食べてますよ~♪
  ふふふ   それはきっと例の手術のおかげですよ!!
  ちなみに今日(26日)は朝から猛暑、マリリンはフードを半分食べて残しちゃいました(^_^;)
  おとといの病院で量った体重は2.45㎏・・・ 手術をするときに2.35㎏で
  最高新記録だわって思っていたから、ちゃくちゃくと更新中です! ま、夏だしいーの。
> お耳がカビカビだったんですね。 コタロウも、去年カビカビになりました。
  こたろうくんも薬つけてたってブログで見ましたよ!!
  このカビ、1ヶ月はかかる・・・って先生に言われました。 無理~e-330
  こたろうくん同様、フロントラインギライだし、お耳に薬たらしてもそんな反応します。
  嫌なことすると(爪切りとか)思い切り噛んでガウガウするルビーとは反対に
  すっっごくイヤでも相手が私だとガマンしちゃうマリリン。 辛いのにガマンしてくれてます(涙)
  病院に行ったとき、ルビーはついでに爪切りもお願いしちゃったんですよ~。
  噛むといけないのでカラーつけられて爪切りされたんだケド、きょとん?と大人しくしてました。
  でも、爪からはしっかり血が出ていたんだけど びっくりして騒ぐヒマもなかったみたい??
  これからは毎月イソダさんで爪切りお願いしちゃお~っと!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

  どうもありがとうございますv-22
  私も、まおちゃんのお誕生日ブログを見て 近いんだわ!! って思っていたんです♪
> 美味しそうなケーキ良かったね
> お嬢さんもお誕生日おめでとうございます♪
  娘も反抗期に徐々に入っちゃって・・・ なんだかうまくいかない今日この頃ですe-330
  そんな母娘の架け橋になってくれているもうふたりの娘達ですe-415
  ケーキは自分で半分食べちゃった!!! また夏太りしちゃって 食欲の秋を迎えそうです。
  でもイチバン太るのは春なので 一年中加速してます~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 待ってましたぁ~~~(^◇^)!
> 夏休みだから、登校日がきっとあるはずと思っていたんですよ♪
  ありがとうございます~(笑)
  夏休み中だし、ダレも見てくれないかも・・・? でもいーやe-78 とりあえず
  って思っていたんですよ~~
> アーデルはまだ体調が元に戻っていないので、蝶々に変身するのに時間がかかりそうですが、
> ファインはやっとチワワを卒業してパピヨンになってきましたv^^v
  ファインちゃん 最初にブログで見たときよりも美しくパピヨンに成長してますよねe-69
  アーデルちゃんはアレルギーもあるし、(マリリンもかな?)なかなか体調が万全・・・って
  一年を通してむづかしいですよね。
  ママの作ってくれる美味しいご飯で体質改善されるといいですねe-267 
> 二重なマリリンちゃん、毛が抜けてそう見えるって事ですか?
  ん~~?? たぶん、この日は本当に二重だったんですよ。
  ポリポリしすぎて、皮膚がシワシワになってたのカナ(笑)
> ファインも湿度が高い時期になると、必ず目の周りがカユカユになってハゲ作ってます(汗)
> 原因は空中に普通に存在する「カビ」ですって。 治ってくれるとイイですねぇ。
  ミチコママさんのおうちのミナちゃんは花粉だったそうで、
  5月くらいから湿度が高くなるし 花粉はとびまくるし ダニは密かに活動してるし 
  原因はなんにせよ、人間もわんこも反応しちゃう子は大変です!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> 誕生日おめでとうございます!!!
> ますます女に磨きがかかりそうですね(笑)
  ありがとうございます~e-420
  もう女じゃないんですケドね(笑) 以前から男の子にはあまり相手にされないマリリンだけど
  家族の間では モテモテの奪い合いなのです~♪
> マリリンちゃんの撒き餌作戦が復活しましたか!
> 術後からしなくなったと聞いて、実は非常に残念だったんですよ。
> だから復活を(ルビーちゃんにはこっそり)喜んでおります(笑)
  私も、ルビーには悪いとは思いつつ 毎朝・毎夕
  ふたりの姿を眺めては楽しんでいます。 やっぱり、こうでなくっちゃ!! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
お姉ちゃんと1日違いのお誕生日なんて嬉しいね♪
おいしそうな手作りケーキでお祝いなんてうらやましい~~。
ルビーちゃんもますます蝶々らしくなってきて、2ワン揃って歩いていると注目の的でしょう~。^^
まだまだ暑い日が続きますが、ルビマリママさんも、ルビマリちゃんたちも元気に夏を乗り切ってくださいね!

PS.ルビーの入院のことではご心配をおかけしました。温かいコメントありがとうございました。
無事退院出来て嬉しいです~。
これからは疲れさせないように気を付けて、病気に無縁な生活をして行かなくちゃ。。と思います。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.07/26 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~!
お姉たんも、12歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
1日違いって、すごい偶然ですね!
ケーキ、おいしそう~(^-^)

マリリンちゃん、耳にカビができてたんですか?!
パルも時々、耳が臭くなったり、フケみたいなのが、
出たりします。
耳の薬は嫌がりますよね。
梅雨の時期は、お腹に湿疹もできるし、アレルギー体質は
たいへんですわ。

マリリンちゃんの二重まぶた、かわいい~(^-^)

久しぶりにルビマリちゃんの元気そうな顔が見れて、
よかったです。
ルビマリママさん、毎日暑いけど、お体に気をつけて
お仕事、頑張って下さいね!
遅くなって、ごめんなさい。
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.07/26 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん、お久しぶりです♪

マリリンちゃん&お姉ちゃん、ダブルでお誕生日おめでとうv-314
手作りケーキでお誕生日をお祝いしたのね。
美味しいケーキを食べられて良いお誕生日になったね~(^_^)v

マリリンちゃん、お耳にカビが生えちゃったの?
目の周りの毛が抜けるのも何か関係しているのかしら?
でも二重瞼のマリリンちゃんもとってもキュートよv-343
2歳の1年もルビーちゃんと仲良く、いっぱい元気な姿を見せてねv-221

ママさん、夏休みでますます母親業が忙しいでしょう。
暑さに負けずに頑張ってくださいね。
お祝いが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2009.07/27 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん。
はっぴぃ~、ばぁ~すでぃ♪

私は、マリリンちゃんを、とてもスゴイと思います。
階段が上がれるなんて・・(下りれないのは、まあ、うん)
今年は、5段目指して、ガンバ!!
  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
  どうもありがとうございますe-69
  後1日早いか遅いかで同じ誕生日だったのに・・・と思います(笑)
  でも お祝いは一緒の日です~
  ルビーままさん程美味しそうには作れないかもだけど、ケーキはたまに作りますe-419
  パンは、たま~~に焼くけど、すぐ硬くなっちゃうんですよねぇ・・・ 勉強不足ですね。
ルビーちゃん、おでかけもいっぱいできて沢山楽しい経験をしているけど
そして美味しいものもたくさん食べているけど このところ体の調子を崩してしまいましたね。
パピヨンはもともと丈夫な犬種だそうなので、ゆっくり静養して 
またもとの元気なルビーちゃんに復活してくださいね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*>                

> マリリンちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~!
> お姉たんも、12歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
> 1日違いって、すごい偶然ですね!
  ありがとうございます~~e-420
  もうちょっとで同じ日だったのに 惜しいですよね~~(笑)
> パルも時々、耳が臭くなったり、フケみたいなのが 出たりします。
  アレルギーのある子は、そうなるみたいですね。
  マリリンの耳の中もちょっとべたべた気味だし、目の周りもアレルギー・・・ 
  こういうのって、年々ひどくなるのかなぁ??
  パルちゃん、夏場は大変ですね!!  
> 耳の薬は嫌がりますよね。
  ルビーだったら噛みつかれていたと思うんだけど、
  マリリンは頑張ってじっとしてくれていますぅ~~(涙)(涙)(涙)
  でも、床におろすと部屋中を猛ダッシュして耳を地面になすりつけています・・・(また涙)
夏休み中なのに、覗いて下さってどうもありがとうございます!!
秋になったら再開・・・ とはいえ、今回ブログをつけていたら、
長男に 「いい加減、ブログやめなよ」 と・・・e-447 家族は相当反対みたいです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*leonmamaさんへ*> 

> マリリンちゃん&お姉ちゃん、ダブルでお誕生日おめでとうv-314
> 手作りケーキでお誕生日をお祝いしたのね。
> 美味しいケーキを食べられて良いお誕生日になったね~(^_^)v
  どうもありがとうございますv-22
  わんこ用ではナイけれど、そーゆーのの方が良く食べるみたいです(笑) ま、ちょびっとだから・・・
> マリリンちゃん、お耳にカビが生えちゃったの?
> 目の周りの毛が抜けるのも何か関係しているのかしら?
  先生にも、そうゆー風に聞いてみたんですよ~ なんだか、耳がカユイと
  目までかゆくなりそうだし・・・ でも、あまり関連性はないでしょう~って。
  耳の薬は、すごくイヤみたいだけど 頑張ってじっと耐えています!! 
  でも、床におろすと猛ダッシュで部屋中をかけずり回って 耳や顔をこすりつけて
  それから ソファの下に入って暗く落ち込んでしまいます(笑) 毎朝、毎晩・・・(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/28 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ゆきうさぎさんへ*> 

> マリリンちゃん。
> はっぴぃ~、ばぁ~すでぃ♪
  どうもありがとうございます~e-420
  お歌が届きました・・・e-266
> 私は、マリリンちゃんを、とてもスゴイと思います。
> 階段が上がれるなんて・・(下りれないのは、まあ、うん)
> 今年は、5段目指して、ガンバ!!
  ブログをアップした次の日に4段目まで登っていました・・・ もう2歳ダカラ?
  大人への階段をまた一歩 登ってきたマリリンですe-420 (とっくに大人だケド)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/28 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら、
マリリンちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

本当に可愛くて素敵に成長してますねー。
この一年もルビーちゃんやお姉ちゃんと元気で楽しく過ごせますように!

二重のマリリンちゃんも超キュート♡
また会える日を楽しみにしていまーす。
  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.07/30 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

どうもありがとうございますe-266
気付けば2歳・・・あっとゆーまに大きくなっていくんだなぁと思いましたe-434

昨日、マリリン 突然なんてことない顔で
二階までの階段をトントンと上ってきてしまいました。   
超ビックリ・・・ 四段目までしか登れなかったのに。
(誕生日の7/24には三段目までしか登れなかった)

日々成長なんだナァと 驚いています(*^_^*)
また、みなさんとお会いしたいですe-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.07/30 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏休み中っと思っていましたが・・・記事が載っていたらいいな~~って見てみたら!

あ~~~嬉しいです、ルビマリちゃんに会えた~~v-238
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.08/13 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 夏休み中っと思っていましたが・・・記事が載っていたらいいな~~って見てみたら!
> あ~~~嬉しいです、ルビマリちゃんに会えた~~v-238
  なかなかパソコンの前にもすわらない生活に慣れてしまいました~(笑)
  今日も久々に座ってみたら、ファリママさんからお便りで嬉しかったです♪
  まだまだ暑いですが 体調にはみなさん、お気を付けてくださいね~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.08/14 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです、全然お会いしませんね、でもお元気そうで何よりです。
Kちゃん、マリリンちゃん、おめでとう!ってずいぶん遅いけどね^_^;
お盆休みはなくやはりお仕事ですか?私は一昨日実家に一泊して来ました。リリーはお昼寝が全然できなかったので、昨夜と今も爆睡しています。やはり環境が違うと疲れるのでしょう。

あと2週間で休みも終わりですね、また朝会えるのを楽しみにしていま~す!

<*リリーズママさんへ*> 

お久しぶりです!! すっかりパソコンをつけていなくて、
お返事遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)
最近全くお散歩で会いませんよね! (もちろん、原因は・・・お寝坊な娘ですe-330
夏休みが終わったら、また毎朝お会いできるといいです!(なんせ、毎朝全然起きてくれない・・・)
毎朝、イチバンの早起きはルビーで ご飯が食べたくて食べたくて
寝ている私のお腹の上に 何度もドシドシ乗ってきますe-263

りりーちゃんは、実家にお泊まりしたんですね~~♪ やっぱり疲れて爆睡しちゃいましたか☆
うちは、お出かけも相変わらず全くないので 毎日同じショートサンポの繰り返しばかりです(笑)

相変わらず私はバイト三昧で、家族では旅行も全くナシだし・・・
娘だけが1週間小岩にある私の実家にお泊まりに行って、千葉の海に旅行にいったようです。
もちろん、ルビマリちゃんたちもいつもと変わらない毎日です~
早く涼しくなるといいですね!! 9月になったら、お会いしましょう~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.08/20 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

