ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ルビマリ・ショッピング~ のお時間でしゅ☆ 】

アップロードファイル またまた、ネットでいろいろ買っちゃいました~ ベロだし ふふふ


       可愛いルビマリちゃんたちのグッズ☆

09090101_convert_20090901214028.jpg


キョーレツには甘すぎず、でもさり気な~く甘いの・・・♪
本体のリードの色も、お花の色も 好きに組み合わせて選べるんですよ ハート
リードもお花も牛皮製で、なんとお手軽な2730円。
(ちなみに、私は+300円で持ち手を繋留できるカフェ仕様にしました☆)
自分でも作れそう?な感じもしますがね にっこりさん♪ ふふ
丸めるとちっちゃくなっちゃうので、持ち歩きにも便利かもです♪
                           矢印 <WANーDAX DOG GOODS> 


            さとと-双葉  ・・・ そうなの ぽろり くすん 


「買っちゃダメ~!!」 って思って 必死にオモイをたち切ってパソコンを切っても
  せっかく振り切ったはずの可愛いグッズたちが いたるところに現れてゆーわくするの。

   そうじをしていると目の前に。。。   
                  そんなん 掃除機で吸っちゃおうね
   ごはんを作っていると ふわふわ飛んでくる
                  いーよ  焼いて食べちゃうカラ
   洗濯物を干していると 足下をウロチョロ
          ねーねー ルビマリちゃんたちー  お願いコイツラやっつけてよ!!

     09090102_convert_20090901214054.jpg


             うん   ママがね
             もう リードのコトとか 考えないようにして欲しいの


09090103_convert_20090901214113.jpg



   やだぁ~~ハート 
    もぉ 想像しただけで 超似合ってる~ハート


                      ・・・ ってな カンジで ・・・  買っちゃいました ・・・

                                誘惑に弱いんです うるうる  ハイ


09090104_convert_20090901220144.jpg

                                ・・・でも  買って良かったハート


それから こんなんも買っちゃいました☆ ペットパラダイスだケド、

     09090105_convert_20090901223132.jpg

ルビマリさん家の小6のお姉たんくり  今は

   ローズ ローズ LIZLISA DOLL(リズリサドール) ローズ ローズ

ブランドのおよーふくにハマっております♪
LIZLISA DOLLのわんこ服って ないのかなぁ~?って思っていたんだけど
雰囲気だけは ふたりともバッチリでしょ??

09083001_convert_20090901223625.jpg

                あくまでも、 『風』 だけどね☆

09083004_convert_20090901223815.jpg




09090106_convert_20090901225810.jpg

                          ・・・テーマカラーは『黒』 だよね はははは



他にもわんこ用バリカンとかイロイロ買ってみました・・・   載せきれないわ


とりあえず、可愛いリードと首輪のお店で もぉもぉ・・・  トールローズ
ブレーキが効かなかったお店、いくつかご紹介しておきますね♪
興味がある方は覗いてみて下さいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


  矢印 <BuBuPaw>
     超小型犬だったら このページ カナ?
     
  矢印 <albiot> 
     ルビマリちゃんたちは、このページの首輪を買いました♪(ピンクと黒です~)
     牛革でラインストーンがキラキラしててこの値段・・・☆  絶対負けちゃうって。

  矢印 <CIERA>
     オリジナルの首輪ではないけど、リードと首輪のページでは
     可愛いメーカーモノを沢山取り扱ってくれています♪
     ちなみにこのお店、 ロイヤルカナンのフードがめっちゃ安い!!
     ぜひ、他のお店と比べてみてくださいませ~~~☆



                   さとと-双葉 それでは 今日はコレで さとと-双葉


09090201_convert_20090902093509p.jpg

              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


   ルビー ローズ2 洋服は アタシの方が似合うってママしゃんがいってましたのでしゅ ローズ2
    マリリン ローズ2 そりゃ アタチが着ると洋服がかすんぢゃいまちゅカラね♪ ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花  
スポンサーサイト

Comment

分かります・・・ 

お洋服なんて、いっぱい持ってるのに、
それでも、見ちゃうと買っちゃうんですよね~。
やっぱ、見ないようにしないと! (笑)

ルビマリちゃんのおニューなグッズ、あま~くて、可愛いですね。
コタロウが女の子なら、着させてみたいです~。

リードが少し細めに見えるのですが、牛革だから、丈夫なのかしら?
コタロウの怪力でも、壊れなさそうなら、買ってみたいです~♪ ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや~~ん。かわゆいぃぃ~(*^_^*)

alibotは、私もよく利用してますよ。
といっても、おやつばっか購入してしまって
なんとココたん、2.8キロになってしまいましたとさ・・
おデブ(>_<)
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お洋服、ついつい買っちゃう気持ち分かります☆
もう子供とおんなじだから、なんでも買ってあげたくなるんですよね!
でもウチのカラー&リードは4年間同じものf^^;
今のが一番使いやすくって・・・。
でも最近ちょっとほつれてきたので、買い換えようと探していたんですよぉ。
なかなかイイのが見つからなかったので、紹介されているサイト見てみますねっ♪

分かるわ~♪ 

ルビマリママさん
分かりますよ~今私もたっぷり時間が有りますから・・
「お気に入り」に入れちゃ~思い止まり!
メルマガ来たら「お気に入り」なんて事にはまってます。
実は我家もレディースにおソロのリード購入したばかりです。
それでも4匹ですからね・・お値段と相談です。
これが7匹分となると今はニートなんで出費控えねば・・・
それでもフードやら病院代やらで(爆)
可愛い我が子達の事、母心ですよね。
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2009.09/02 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラブリーフリフリ キュートーー♪
洋服は2ワンコチェンジして着れてお得(?)ですね~。
ピンク×黒は、絶対似合っちゃうカラーですね~。
リードもシンプルでしかもかわいい!

実は私もさっきまでリード&カラーのセットを物色してました~。
でも購入には至らず・・。
お買い物するにはテンションが高いこと。これに左右されますね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.09/02 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お洋服なんて、いっぱい持ってるのに、 それでも、見ちゃうと買っちゃうんですよね~。
> やっぱ、見ないようにしないと! (笑)
  こたろう母さんなら ものすご~~く わかってくれるかと!!!
  買っちゃいますよねぇ~。 なんだか「買いたい期」があったりして、季節の変わり目とか
  真っ赤な字でSALEとかあるとね・・・ 
> リードが少し細めに見えるのですが、牛革だから、丈夫なのかしら?
  思ったよりも、アバウトな造りです(笑) ま、値段が値段なので仕方ないかな?
  太さは、3~5ミリ・・・ とっても細いですね~。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> alibotは、私もよく利用してますよ。
> といっても、おやつばっか購入してしまって
> なんとココたん、2.8キロになってしまいましたとさ・・  おデブ(>_<)
  あれれ? ココちゃんも、たしか2.2㎏だったはず・・・(笑)
  うちも、この夏 痩せないようにと気を付けていたら 
  いつの間にか2.5㎏近くになっていましたe-263
  FFさんは、もともとあまり小さな子はいない気がします。
  追いつけ、追い越せ!!!   待っていてね!ココちゃん!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> お洋服、ついつい買っちゃう気持ち分かります☆
> もう子供とおんなじだから、なんでも買ってあげたくなるんですよね!
  そうそう、何でもかってあげたく・・・  この「あげたく」は、わんこにとってはいい迷惑?(笑)
  「いらないカラ!」 
  とか、言われちゃいそうなモノばかり買っていますよ~。
  もちろん、おやつは別だけど♪
> でもウチのカラー&リードは4年間同じものf^^;
> 今のが一番使いやすくって・・・。
  わかります~
  私も、今は閉店しちゃったネットの手作りショップで買った2頭引きがとても気に入っています。
  他のお店には可愛い二頭引きって売ってなくて・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> 分かりますよ~今私もたっぷり時間が有りますから・・
  そうなんですよね!!
  仕事で忙しいときは 時間がない、時間がない・・・ って思って日々過ごしているのに
  バイトやめちゃった時には
  「時間がつぶせない!!!」 って、ネットショッピングにどっぷりつかっていましたもん・・・
  (そんな時にブログを始めて、買いたい病が少しおさまっていたんですケドね)
  osumiさんも、ゆっくり休養してくださいね♪
  ・・・くれぐれも、ネットショッピングにはまりすぎませんように~~~(笑)
  osumiさんちだと、何かを買うにも全員分・・・とか、レディース分、とか
  出費が大変! ゆっくり、いいお仕事を吟味して探してくださいね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

一緒!一緒! 

私もかわいいグッズやお洋服を見つけるとついつい買ってしまうんですよね~。
ごはん作ってるとき、確かにふわふわ飛んできます!(≧∀≦)
どーにかそれを解消すべく手作りできるものは自分で作る!と思ってますが、難しいものはすぐに断念しちゃいます~。
いやいや、たまには自分にご褒美という気持ちでショッピングしちゃってもイイですよね★
私もお買い物したい病がムクムク・・・。
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 洋服は2ワンコチェンジして着れてお得(?)ですね~。
  そうなんですよ~ ウチは、いつも2わんこで交代で着ています♪
  私はぷりぷり服が大好きなので、どうしてもマリリンには似合わない・・・ だから
  いつも一枚だけ買って、ルビーばかりが着ています。
  そんなんだから、実はおそろい服はめずらしいんですよ~☆
> 実は私もさっきまでリード&カラーのセットを物色してました~。
> でも購入には至らず・・。
> お買い物するにはテンションが高いこと。これに左右されますね~。
  そう!!  「なんだか買いたい日」 って、ありますよね!!
  ・・・ 女性のバイオリズム!?!?
  テンション高い日は、あまりショップ巡りしちゃうとダメですねe-330
  でも、ルビーままさんのショップ情報力は スゴイ!! 楽しみにしていま~す☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> 私もかわいいグッズやお洋服を見つけるとついつい買ってしまうんですよね~。
  ちゃーみーさんも!!!
  でも、ぱぴーくんはかわいいから 買いたくなるキモチわかりますよ~。
  「ウチの子が着たらこうなるわ・・・e-266」 って、思い描いちゃったらもーだめですね(笑)
> どーにかそれを解消すべく手作りできるものは自分で作る!と思ってますが、難しいものはすぐに断念しちゃいます~。
  ミシンの出番e-420e-420
  自分で 「こんな服が欲しいのにナァ・・・」 って思うことありませんか??
  そんな服を作れたら、いいですよねぇ♪
  子供服はちっちゃいサイズのモノはマイデザインでしょっちゅう作って着せて遊んでいたんだけど
  わんこ服は、ジャージ系の伸び縮みするものは普通に縫えないし
  型紙がしっかりないと Fitしなさそうだし・・・  難しそうで手を出せませんe-330
> いやいや、たまには自分にご褒美という気持ちでショッピングしちゃってもイイですよね★
> 私もお買い物したい病がムクムク・・・。
  そう!! たまには、わんこLoveな自分にご褒美ですよ!!(そしてわんこに買ってあげる)
  そろそろ、6ヶ月たちますが お勉強の方はうまくいってますか??
  じっくり頑張ってくださいね~v-22
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/02 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさんの気持ち、わかります。
私も、昔から買い物大好きで、テレビ通販、カタログ通販、
今はネットでワンコグッズ・・・
見たら絶対欲しくなるので、見ないようにしてますけど(笑)
でも宅急便の来る日が、楽しみなんですよね♪

洋服もたくさん持っていても、欲しくなるでしょうね~
うちは、裸族なんで(笑)服は買わないけど、
今となれば、よかったかもしれません(^0^)
でも、最近、ミルに着せてみよかと、ちょっと思ってます(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うきゃぁ~♪かぁいいーー!
ルビマリちゃん、服もリードも似合ってますね☆☆☆
わんこグッズ、見てるとどんどん欲しくなりますよね^^;
(グッズだけじゃなくて、わんこも欲しくなることも多いですが)

ルビマリちゃんは可愛い服が似合っててうらやましいです。
あんずは、、、服自体あんまり似合わないので、フリフリレース
なんかは問題外です^^;
フリスビーする子にはジャージが一番似合ってる、ということで(笑)
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.09/02 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんも マリリンちゃんも よく似合ってるよ♪
ブランドのお洋服にはまってるのね リードも似合って可愛い
可愛い子たちなので 何でも似合っちゃうね♪
わんこのお洋服とか 小物にはまるのわかるよ 一時私もはどめがきかなかったよ 楽しいものね~ これからも可愛いモデルさんたち楽しみにしていますね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントお久しぶりです♪

うわ~~びっくり!!
ルビマリちゃんたちのお洋服、うちも先週買ったばかりです!!
も~一目見て気に入っちゃいました(^^♪
色も一緒!ミルクにはピンク、ココアには黒♪♪
やっぱり、リズリサ風ですよね~。
娘たちも大好きで、オフ会の時にも着てたんですよ☆

おnewのリードもかわいい~❤
ハートタイプもあるんですね!
うちも黒ピンクで買っちゃおうかな♪
2頭になって、ますます出費が増えそうです^^;

<*フーノンさんへ*>                

> 私も、昔から買い物大好きで、テレビ通販、カタログ通販、
> 今はネットでワンコグッズ・・・
  やっぱり、フーノンさんとは 似ているかも~e-266
  カタログ通販はいまだに大好きです!! ヒマになるとコンビニで通販のカタログ買っちゃうし
  せっかくお金出してカタログ買ったし、割引券もついているんだから
  絶対に買わなきゃソン・・・  なんてね~e-259  我ながら、悲しいサガだわ~~
> でも宅急便の来る日が、楽しみなんですよね♪
  毎日立て続けに 「旦那のいる時間」 に届いちゃったコトがあって・・・ (この夏休み)
  冷や汗ダラダラでした(>_<)
> でも、最近、ミルに着せてみよかと、ちょっと思ってます(笑)
  一回洋服にハマルと大変ですよ!!
  「ウチの子はかわいー♪」 「ウチの子にはきっと似合う!!」
  なんて、ちょー親ばかになれちゃう人ほど ハマルモノかも・・・
  (私含め(笑) ほとんどみんなそうですよね☆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> (グッズだけじゃなくて、わんこも欲しくなることも多いですが)
  そうそう、そのくせ 子犬の出ているサイトばかり ヒマさえあれば見ていますよ~~(涙)
  気になる子をみつけると、パソコンあけるたびにその子を見に行くの・・・
  里親さんが決まると、ホッとしながらも すごく残念だったりして・・・
> フリスビーする子にはジャージが一番似合ってる、ということで(笑)
  あんずちゃんは、運動神経がとても良いですもんね!!
  でも、マリリンもいつも フリフリのドレスを着せているのに 
  「・・・男の子?」
  とか聞かれますよe-440 フッ
  洋服なんて、結局似合う似合わない(マリリンごめんe-330)にかかわらず
  飼い主の好みですよね♪   もうフリフリの似合わない年になってしまった私の代わりに
  ルビマリちゃん達には頑張ってもらわなきゃ!!(お姉たんも着てくれなくなっちゃったしさー)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃんも マリリンちゃんも よく似合ってるよ♪
> ブランドのお洋服にはまってるのね リードも似合って可愛い
  ありがとうございます~♪
  お姉たんがブランド服にはまっているンですが バーゲンでしか買えません!!!
  わんこ服は、かわいい~~e-266って思ったモノはすぐゲットしないと
  売り切れてしまうと悲しいので 買ってしまいます。
> 一時私もはどめがきかなかったよ 楽しいものね~ 
  ミチコママさんも、ミナちゃんにお洋服をいっぱい買っていた時期があった・・・って
  ブログにかいてありましたよね!!
  だってだって、 ミナちゃんは可愛いから仕方ない!!
  ぷりぷりもボーイッシュ系でも なんでも似合っちゃいますもん。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うわ~~びっくり!!  ルビマリちゃんたちのお洋服、うちも先週買ったばかりです!!
  きゃ~~~e-266  やっぱり、みるみるさんとは、趣味が一緒なのね!!!!!
  も~~私も一目見て気に入っちゃって、即買い・・・
  その後、ペットパラダイスの売れ筋No.1になってましたよね~~ 可愛いもん♪
  オフ会の時のりーちゃんとなっちゃんのお洋服、リズリサだろうな~と思っていました~★
> 色も一緒!ミルクにはピンク、ココアには黒♪♪
  ココアちゃんにも小さいサイズを買ったんですね!
  私は、ルビーが小さいときに
  「一歳を過ぎたら着せよう♪それまでは成長しちゃうし・・・」
  と思って買いためていた服が、全部着られませんでした(涙)
  2ヶ月で1.2㎏近くあったので大きくなると思って普通のパピヨンサイズを買っていたんですヨ。 
> うちも黒ピンクで買っちゃおうかな♪  2頭になって、ますます出費が増えそうです^^;
  おそろいで着せるとまたコレが(自己満足なんだけど(笑)) かわいーの!!!
  出費、間違いなく増えるでしょーね~~e-454
  リードは、造りは 「自分でも作れそうな」 造りですよ(笑)
  お花がずれちゃうので アロンアルファで全部止め直しました。
  でも、他のリードは6000円くらいしちゃうし 良心価格ですよね♪(2頭いると特に・・・e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

