ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 親ばかになって欲しい☆アイドル対決でちゅ 】

           四葉のクローバー ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† ルビーとマリリンの 素敵な写真が撮れました ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 四葉のクローバー   


09091401_convert_20090914085428.jpg


とっても、素敵な表情をしているでしょう? にっこりさん♪ ふふっ♪  親ばかだけどね♪




            味気ないので ちょっぴり背景を加工すると・・・ 椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†




09091401p_convert_20090914085447.jpg


 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†  おおっ!! なんとなく ゴージャス!!  ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

                                  親ばかだけどね


それにしても、どうやってこんな素晴らしい瞬間をとらえたかって?? 





            舞台裏は コチラです





09091402_convert_20090914092053.jpg

          一粒のフードがくれた   素晴らしき瞬間でした ハート




                       ところで さとと-双葉


こうやってみるとわかるけど、 ルビーとマリリンのお顔の大きさ。 ほぼ同じです。
どちらかとゆーと、マリリンのがちょっぴり お顔に関しては小さい。

体の大きさはマリリンのがかなり大きいんだけど 体重もソロって2.45㎏で一緒。



09091403_convert_20090914095754p.jpg


              ・・・とは 限らないケドねぇ~・・・ だいじょーぶー  はは・・


             まぁ、 芸能人はみんな小さいってハナシだよ?


09091404p_convert_20090914095921.jpg



             でもホラ、 携帯電話の 『お父さん犬』 !!
                 お顔 とっても大きいモンね。

        可愛いお顔は、大きい方が目立って よりアピール力があるんだよ♪




09091405p_convert_20090914095938p.jpg
 

                                夢・・・    あったのかな・・・ へー



                      ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

じゃあ アイドル系の? お顔のちっちゃいマリリンちゃんだけど


             ついでにコチラはお首が長い。
             タイのメーホンソンの首長族みたいなの。
             昔は首が長いほど 美女だといわれていた部族なんだって ハート


09091406ok_convert_20090914110520.jpg

           ・・・ウチのは 『即席スヌード・ご飯の時だけ』 です はずかしい     


  09091407_convert_20090914112642.jpg



                     ふふふ・・・ にっこりさん♪  トールローズ



09091408_convert_20090914112709.jpg



                       ・・・ ん? たらたらたら



            09091409.jpg



                        これって・・・ ?




    アイドルとか・・・ 美女だとか・・・  ゆーよりは



09091408pppp.jpg
0909140802.jpg


                                         
                          ・・・ こわ ・・・


              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


  ルビー ローズ2 『アイドルへの夢を絶たれた 傷心のルビしゃんの写真』
                   それは永遠に 人々の涙をさそうのでしゅ・・・ 
ローズ2
               09091410_convert_20090914122718.jpg

 マリリン ローズ2 そりゃ まばたきもしないでフードをガン見してまちたカラね。
                          目はカラカラでちゅよ 
ローズ2

                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花 

Comment

NoTitle 

もうだめですよ~ マリリンちゃんのアップ 可愛いけど
コメとぴったりで 笑いすぎました ごめんねマリリンちゃん

最初の写真とっても素敵です 一瞬の写真 意外と難しかったりするよね ルビーちゃん アイドルになれるくらい可愛いよ
マリリンちゃんもね~ 2ワンとも美人さんだものね
今から ママにマネージャーになってもらって 売り出しなさいね ファンはいっぱいだよ~☆

やはり ルビマリママさんのブログは楽しいよ!!
落ち込んでる時は ここのブログ見るのがいちばんだね!!


  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一粒のフードをそんなに見つめるなんて・・・
ク~~~ッ可愛いv-238

パピヨンって耳が無くなるとオットセイですね・・・
耳が横になると、友達がスターウオーズの
「ヨーダ」みたいって言いますv-356
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日のネタ面白すぎる~~!!
ママさんお笑い目指してたのでは?!
思いっきり笑わせてもらいました~(^v^)

最後のマリリンちゃんのお顔が
何か違う動物に見えてきちゃいました^^;
ふたりが可愛いのはもちろんなんだけど、
体重も同じように増えていって、合わせてる??
ルビマリちゃんはみんなのアイドルでしょ♪
もう憧れですよ~❤

NoTitle 

ルビマリちゃんは、ちっちゃくて可愛いから、
アイドルという言葉がぴったりですよ(^-^)
ルビーちゃんの顔、大きく見えないですけどね~

スヌード姿のマリリンちゃん、めっちゃ可愛い~
ごはんの時は、お耳の毛にくっつくんですよね。
そのスヌードは、ルビマリママさんの手作りですか?
かわいいスヌードですね!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~苦し~。笑いすぎてぱぴーがおかしな顔して見てます(笑)
マリリンちゃんもルビーちゃんも遊ばれてますね~。
さすがルビマリママさんストーリー展開がお上手だわ♪
首長族の女性のイラストはルビマリママさんが書いたのですか?
実物はびびっちゃうけど、イラストはかわいく書いてあってなんだか親近感わいてしまいました!
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

ルビマリちゃんの大きさって、そんなに違うんだ~。
こたろう母には、どちらも小さくて、可愛い子♪ですよ。

先日の話・・・。
ルビマリママにちっこをひっかけた、チワワンのお宅に、
用事があってお邪魔しました。
で、「あの毛の長いワンコを飼ってる女の人」・・・って話になって、
誰のことかな~?と思ってたら、
「ちっこをひっかけちゃってさ~」っておっしゃるので、ルビマリママのことかと・・・。
ルビマリちゃんのことですか~?って聞いたら、名前は分からない・・・と。
ちっこのことも、反省してませんでしたね。 う~ん。
ちなみに、こたろう母は数回以上、ひっかけられてます(汗) 要注意です。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> もうだめですよ~ マリリンちゃんのアップ 可愛いけど
> コメとぴったりで 笑いすぎました ごめんねマリリンちゃん
  そーゆー顔してますよね~~(笑) キャラを撮れた、いい瞬間でした(*^_^*)
> 最初の写真とっても素敵です 一瞬の写真 意外と難しかったりするよね 
  デジカメになってから、本当に写真って一瞬遅いとダメだったりするなって実感します。
  フィルムの時は、どんな写真が撮れてるかワクワクと楽しみではあったけど
  だいたいが宝くじなみにガッカリでしたね(^_^;)
> 今から ママにマネージャーになってもらって 売り出しなさいね ファンはいっぱいだよ~☆
  じゃあ、歌でも歌わせようかしら(笑)  
> やはり ルビマリママさんのブログは楽しいよ!!
> 落ち込んでる時は ここのブログ見るのがいちばんだね!!
  ありがとうございます~~e-267  そういって頂けると、頑張れる気がします♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 一粒のフードをそんなに見つめるなんて・・・
> ク~~~ッ可愛いv-238
  ファリーくんはそんなコトないですか~?
  ルビーは、フードを目の前にしたら 催眠術にかかったかのように動けなくなります。
  冷蔵庫の下にフードが転がって入ってしまったら 1時間でも格闘しています。
> パピヨンって耳が無くなるとオットセイですね・・・
  やっぱりそう思いました? (笑)
  特に黒だとそのまんまですよね~(*^_^*)
> 耳が横になると、友達がスターウオーズの 「ヨーダ」みたいって言いますv-356
  グレムリンのモグワイに似ている・・・とも思いますよ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 思いっきり笑わせてもらいました~(^v^)
  ありがとうございます~~
  楽しんでいただけると、うれしいですe-266
  いつも、作っているウチにふと浮かぶ、いきあたりばったりネタなんだけどね(笑)
> 最後のマリリンちゃんのお顔が 何か違う動物に見えてきちゃいました^^;
  それって やっぱり、オットセイ?? ルビーだったらプチトド?

いよいよ来週ですね!! とっても楽しみですe-415
くりも りーちゃんとなっちゃんに会えるのをとても楽しみにしています♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんの顔、大きく見えないですけどね~
  マリリンと並ぶと、ルビーはなんだか全体が 「詰まって」 見えるんです(笑)
  まんがとかでよくある、ピコピコハンマーで ぴこんとされて
  首がひっこんじゃって 胴体もびよよよ~~んってちぢんじゃった感じ。
  そこがまた ルビーのオモシロイトコロでもあるんですよ♪♪(ちょっと親ばか)
> スヌード姿のマリリンちゃん、めっちゃ可愛い~
  ええええっっ!? 可愛いとゆーか、奇妙で笑えますよねe-415 ふふ
> そのスヌードは、ルビマリママさんの手作りですか?
> かわいいスヌードですね!
  ペットパラダイスで買いました!!(*^_^*)
  自分で作ったのもあるのですが、ちょっとぶかぶかで・・・  狂ったよーに嫌がります。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> マリリンちゃんもルビーちゃんも遊ばれてますね~。
> さすがルビマリママさんストーリー展開がお上手だわ♪
  ふつうに 「親ばか」 しようとしても、
  いつの間にか 『激辛な親ばか』 になっちゃうんですよ~(*^_^*) ふふ
  ストーリー、感じていただけましたか?(笑) 
  全体や、セリフとかに流れを持たせるのは好きです~♪
> 首長族の女性のイラストはルビマリママさんが書いたのですか?
> 実物はびびっちゃうけど、イラストはかわいく書いてあってなんだか親近感わいてしまいました!
  そーそー、初めてテレビで見たときには 人間ぽくなくて、とっても恐かったです。
  無理矢理子供の頃からリングをはめさせられるとか、一生外すことはないとか・・・
  今回もネットで調べたんだけど、写真を貼ろうにもリンクしようにも あまりに残酷な感じがあって
  (サーカスの奇人みたくて)  なので、絵で描いてみました♪
  今は村も、風習自体も 見せ物(観光地)としてしか残っていないらしいですよ。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビマリちゃんの大きさって、そんなに違うんだ~。
  ルビーは、ピコピコハンマーでたたいたような体型なんです(笑)
  マリリンは それを引き延ばした感じ。
> 先日の話・・・。
> ちっこのことも、反省してませんでしたね。 う~ん。
> ちなみに、こたろう母は数回以上、ひっかけられてます(汗) 要注意です。
  ブログで読みました!! あ、Dちゃんちに行ったんだ~って!!
  やっぱり、反省していなかったんですね(^_^;)
  うちは、くりが2回。 私が足とくつで2回、バッグが2回で、合計6回ですね~。
  この間の朝は注意していて、すす・・・と私の足下に来たので 即座に飛び退きました。
  別にこれ見よがしにしたワケではないし、そうせざるを得なかったのが実情なんだけど
  おばちゃんは少し気を悪くしてしまったかもしれません・・・ でも、
  Dちゃんがチッコかけるのが止まらないなら、おばちゃんが気を付けないといけないのに。
  あらあら またやっちゃった、ダメよ~~Dちゃん  だけなんだモン。
  マナーベルトつけるワケにはいかないのかなぁ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

