ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 無限の可能性を持つ美少女パピヨン★・・・って誰さ 】

トールローズ 美しいパピヨンは数いるけれど・・・

          マリリンが恋するリリー様は いつ見ても スーパーお美しいですBrilliant


    09091601_convert_20090916114032.jpg


              こんな天性の女王気質もまた    きゅん・・・はーと はーと はーと 

            
09091604_convert_20090916114127.jpg

                       ・・・ じゃなくて  「あなた様のしもべ」 でしょ はははは
     
                           

それからこちらは初めてのご紹介になるけど 四葉のクローバー

ルビマリ家から2分と離れていないお寺さんに やっぱり可愛いパピちゃんがいるのです。
ルビマリちゃん達よりもちっちゃな体のお嬢様、


             らぴちゃん   3歳

09091602_convert_20090916114051.jpg


元気いっぱい、とっても人なつこくて パピヨンらしい明るい子です♪



実はらぴちゃん、
リリー様に並ぶほどの耳の毛の量と 全身の毛量の持ち主なのですが・・・


奥様と娘さん ふたりして 『切るのが好き♪』 で ジョキジョキしちゃうそうです。
美容院とゆーわけでもなく・・・    すきばさみを使うわけでもなく
きっぱりすっぱり 全身、  ばっさりと
        右に左に 実に直線的な 『トラ刈り』 なわけで。。。   もったいない・・・ んなっ

お耳の毛も 後ろ側がみんな毛玉になっちゃうそうで 
切ってるウチに ほとんどなくなっちゃったみたいです。(本当に裏側は毛がなかった) 
それでもこんだけあるのよねぇ。。。
実際は この何倍あるんだろう??


     伸ばしてみたい~~~!!  いいかげん いいかげん いいかげん おっとびっくり


                          ・・・ と

                                 思うのは、私だけ???



          09091603.jpg



           やさしいミルクティー色、素敵な色ですよね♪
           無限の可能性を秘めた美少女・らぴちゃん なのでした★



09091605_convert_20090916122228.jpg


                ・・・ だれが 勝負するって言ったの へー  いいケド



       09091606p_convert_20090916123354.jpg


       ・・・ ソレ  まったく中身のイメージと合わないキャッチコピーだよね~? たらーり
 
                      

 ルビーは 【 赤 】     そして マリリンは 【 黒 】



          そう、 【 魔界の黒い風!!】 みたいな感じかしら。                            


09091607_convert_20090916125936.jpg

                       ・・・ でも ダメね かなしすぎ 絵文字名を入力してください



                可愛いルビマリちゃん達は 癒しの存在でなきゃ。



                     いつでも いやして欲しいな



               美少女でなくても  アイドルでなくてもいい・・・・ ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†




                   増毛中の 波平みたいでも・・・








09091610.jpg



                       




  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
       クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†      ああ・・・  癒された はーと  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビマリママさんちの近所は、可愛いパピちゃんたちが
いますよね~(^-^)
いいですね~
初めてのらぴちゃん、お耳の位置と形が、ほんと蝶々みたい!

毛玉は、うちのミルもすぐに、毛玉ができるので、切りたくなるのは、わかります(笑)
毛玉になりやすい毛質なんでしょうね~

美少女勝負なら、ルビマリちゃんは、全然負けていません!
きっと勝ちます(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰です~!^-^
激プリパピちゃん、満載ですねぇー!
ああ、コーフンが抑えきれませんよっ(じゅるる)
いつもの広場が工事で閉鎖されちゃいましたよね
結構な長期な工事なんですよねぇ
良くなるのは嬉しいけど、お散歩する場所が減っちゃったなぁって
ま、期間限定ではありますけどね^^;
秋に開催されている市民祭りの会場でもあるのにね
広場がキレイになって復活したら、ルビーちゃん、マリリンちゃん、一緒にお散歩して下さいな*^-^*

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.09/17 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

比べると… 

こんばんわ、朝晩涼しくてワンコ共々お散歩が楽になりましたね~相変わらず凝っていますね、楽しませていただいてます。

リリーもキレイなフレームに納まって、実際よりもイケてます。ありがと!毛の量はなかなか立派かもしれませんが、チョイ大き目なので、ルビマリちゃんに会うと、デカって感じですよね。でもそこまでダイエットさせる気はないので、現状維持でいきますけどね^_^;

それにしても○栗地区にお寺があるなんて知りませんでした~ラピちゃん、こんどお寺探してみます!

へえ~ 

お寺って、どこかしら・・・。
ドコモの近く?

らぴちゃんって、女の子なんですね~。
だったら、コタロウもお友達になれるかも~。

リリーちゃんも、らぴちゃんも可愛いけど、
ルビマリちゃんも負けてないですよ~♪ ぽち。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.09/17 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチも近所にパピちゃんがいるんですが、マンションの窓から
散歩を見かけることはあっても、散歩中に出くわしたことは
一度しかないんです。
その一度会ったのも、相手のパピちゃんにものすごく
吠えられてしまって、あんずが近付くと迷惑だろうと
すぐさまスタスタ逃げてしまいました(汗

ルビマリちゃんのお友達パピちゃんは美人さん揃いですね。
ルビマリちゃんもきっと、周りのわんこ友達から美人さんって
評判なはずですよ♪
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りりーちゃん 美人さんね らぴちゃんの毛色素敵ね 切ってしむなんて もったいない
負けずにルビマリちゃん 可愛いよ そちら方面美人さんが多いね~ パピヨンが人気出るでしょう(^_-)-☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの近所にはパピヨンいないんですよ~。
お散歩してても全くわんこに会わない日もあるみたいだし。
リリー様みたいなゴージャスさは憧れですね☆
でも、ルビマリちゃんも負けないぐらい可愛いよ♪
らぴちゃんの毛色は珍しいですね~。
切ってしまうなんてもったいない!
ミルクにも分けて欲しいです^^;

最近はココアとのバトルで、ただでさえない耳毛が毛玉に(>_<)
すぐにそーっととかして、なんとか減らないように
頑張ってます!

<*フーノンさんへ*> 

> 初めてのらぴちゃん、お耳の位置と形が、ほんと蝶々みたい!
  らぴちゃんはほんとうにふわふわで、
  なんといっても色がキレイ・・・e-266 ミルクティー色、素敵ですよ!!
  お耳がマリリンの2倍くらいあるかも(笑) ちょうちょみたく大きなお耳です。
> 毛玉は、うちのミルもすぐに、毛玉ができるので、切りたくなるのは、わかります(笑)
> 毛玉になりやすい毛質なんでしょうね~
  基本的に、ブラッシングはしないそうで・・・(笑) 毛玉ができたら切る  が、日常だそうです。
  全身ざん切りだったので、絶対にもったいな~~い!!  と言ったら、
  耳だけは伸ばすことにしたらしく 久しぶりに会ったら今回のように伸びていたんです。 
  でも、気が向いたらまたちょきちょきしちゃうかも♪ だそうで~す。  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> 激プリパピちゃん、満載ですねぇー!
  リリーちゃんは、何度か会ってますよね!!
  シオン君みたいに毛の長い女の子です。 シオン君のコートはまた別格ですe-415
> いつもの広場が工事で閉鎖されちゃいましたよね
  せっかく秋になっていい季節なのに・・・ 残念です。  
  夏は行く気にならないので、秋と春なんですがね~・・・ (冬もサムイのでe-61
> 広場がキレイになって復活したら、ルビーちゃん、マリリンちゃん、一緒にお散歩して下さいな*^-^*
  ぜひ、ご一緒にお散歩おねがいします~~☆
  10月18日の舎人公園のパピヨン限定ドッグレースって知ってます??
  まだ未定だけど、娘が空いていたら密かにマリリンを出場させてみようかなと思っています♪
  タイムどーこーじゃなくて(足悪いし) 
  ママのところに走っておいで・・・e-420 を テレビみたくやってみたいのと
  パピヨンいっぱい来るのかなぁ? ってゆー そっちがメインですね♪(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 朝晩涼しくてワンコ共々お散歩が楽になりましたね~
  涼しくなりましたね!! 
  今年の夏休みはくりがだらけてしまい、あまり朝散歩ができませんでした(>_<)
> リリーも、チョイ大き目なので、ルビマリちゃんに会うと、デカって感じですよね。でもそこまでダイエットさせる気はないので、現状維持でいきますけどね^_^;
  リリーちゃんは、リリーちゃんのままが一番カワイイe-69
  うちも、チャコちゃんや らぴちゃんに会うと、 またデカくなっちゃった・・・e-330って
  実感します。 微妙な差なんだけどお互いわかるようで、チャコちゃんのお母さんには
  「大きくなった?」 と聞かれます(笑)
> それにしても○栗地区にお寺があるなんて知りませんでした~
  ドコモの隣の、いつも川からあげた自転車ゴミなどで、
  かまきりとか芸術作品を作って飾ってあるトコロです。 
  うちはとても近いのに、らぴちゃんには3ヶ月に一度くらいしか会いません。
  多分、お散歩時間が全く違うのでしょうね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お寺って、どこかしら・・・。 ドコモの近く?
  そうそう、自転車製のかまきりとか ムンクの叫びみたいな作品が飾ってあるトコロです。
  一見ふつうの3階建ての家で、お墓もないし寺っぽくないですよ。
> らぴちゃんって、女の子なんですね~。
> だったら、コタロウもお友達になれるかも~。
  超フレンドリーなので、大丈夫ですよ♪ 
  お散歩が多分、昼なんですよね。 だから、その時間帯に花栗方面に出没するかもです(笑)
> ルビマリちゃんも負けてないですよ~♪ 
  女をみがかなきゃね -e-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> 散歩中に出くわしたことは 一度しかないんです。
  お散歩の時間帯の差なのかな? 
  滅多にお散歩に出ないウチもありますよね。(・・・ウチも夏はそうだナe-263
> 相手のパピちゃんにものすごく 吠えられてしまって、 すぐさまスタスタ逃げてしまいました(汗
  そーゆー時って、にっこり笑いかけて近づきたい気もするし、
  そんなコトしたら迷惑かしら・・・って思ったりもする。 悩みますよね~~
  ウチはマリリンが最近よく吠えるので、私的には相手ににっこり笑って話しかけて欲しいんだけど
  そうしてくれてるのに よけいにヒートアップしちゃったらやっぱり逃げたくなりますね。
> ルビマリちゃんもきっと、周りのわんこ友達から美人さんって 評判なはずですよ♪
  白っぽい子と、なんだか黒くてよく鳴く子・・・ と言われていそう(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> らぴちゃんの毛色素敵ね 切ってしまうなんて もったいない
  もったいないですよね!!
  ブラッシングもしないそうなので、毛玉になったら=切る そうです~。
  お耳の毛なんて、うちは 大切に 大切に そぉ~~っとブラッシングしてるのに(笑)
> そちら方面美人さんが多いね~ パピヨンが人気出るでしょう(^_-)-☆
  草加は、ショーに出しているパピヨンのブリーダーさんが2件あります。
  でも、お友達は みなさんペットショップ出身なんですよ(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うちの近所にはパピヨンいないんですよ~。
> お散歩してても全くわんこに会わない日もあるみたいだし。
  そう言ってましたよね~。
  そう考えると、やっぱり草加はパピヨンが多いのかなぁ??
  結構見かけるんです。 散歩の範囲外を自転車に乗っていても見かけるし、
  ルビマリちゃんがいれば話しかけられるのになぁ☆ とか思います。
> リリー様みたいなゴージャスさは憧れですね☆
  どうしてこんなにいっぱい どうやってこんなにいっぱい 何故こんなにいっぱい・・・ って
  じっくりリリーちゃんを観察したものです(笑)
> らぴちゃんの毛色は珍しいですね~。
  leon君も、素敵なミルクティー色ですよね~♪
  ミナちゃんみたく、真っ赤な子もカワイイし 薄い色もとても好きです。
> 最近はココアとのバトルで、ただでさえない耳毛が毛玉に(>_<)
> すぐにそーっととかして、なんとか減らないように 頑張ってます!
  わかる!!
  耳の毛は一度切るとなかなか生えてこない・・・って いくつかのブログで読んだので
  とにかく大切に扱っちゃうよね!! 
  ココアちゃんと、バトルするんだ!! もう仲良しなんだねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

