ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 百面相・悪魔系 癒しのパピヨンの巻★】

椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† さて、 今日はマリリンお嬢様の百面相をご覧に入れたいと思います~♪ にっこりさん


09092503_convert_20090925214118.jpg


             ハイハイ、そうだよ~ うん ふふふ

             キミは、表情がホントに多彩で オモシロイんだよね~


             まずは、ママの大好きな表情から行こーね♪


09092501_convert_20090925214532.jpg


             もう 抱きしめちゃいたい~~~ ハート ハート ハート 

             必死にボールを取られまいとしながらも
             ママがそっぽをむくと ボールを床に置いちゃう
             かわいーヤツさ はーと


09092502_convert_20090925215044.jpg


             や~~~ん ハート ハート ハート

             キミが寝ている姿みると
             ついつい一緒になってお昼寝したくなっちゃうのよ~ はーと


             ・・・ だいたいは 横に行くとササッと逃げられちゃうんだけどね うるうる




09060907ppp_convert_20090610182402.jpg

 

            あれれ なつかしいね にっこり おっ

            こんなマリリンも 可愛くて可愛くて・・・ ハート ハート ハート




09092505.jpg


             この巻き舌が またね♪   いーの ハート ハート ハート 



09092507_convert_20090925222234.jpg


              すごい顔でしょ??  ベロだし



09092508.jpg

 

          「 そんな顔してると そのうちホントにそんな顔になっちゃいますよ 」



            その昔 変な顔をするたびに 母親にそう言われたっけ・・・つぼみろーず




    09092510p2.jpg



                    ・・・ がびがび~ん ・・・  ホント?



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† こんな特異なマリリンちゃんだケド 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                       クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   

Comment

NoTitle 

うわぁ、超舌長すぎ、怖すぎですぅ^_^;
でも楽しめました、いろんな○○りんちゃんですね。次は○ビーちゃん編、期待してます!
また散歩で会いましょうね~

NoTitle 

どんな表情もマリリンちゃんめちゃかわいいよ~☆
表情が豊かな子は 見ていても楽しいよね
家はマオが同じだよ でも撮れないよ(^_^;)
凄いよね瞬間的な表情撮るのが・・・・
マリリンちゃんの可愛いお顔癒されたよ
今度はルビーちゃんかな?
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

ちょっと長すぎたかな??(笑)
あと10㎝くらい長いのを作ってみたんだけど、あまりにあんまりで(*^_^*)
ちょっぴり短くなりました♪
松原のグランドは開放しているそうですね!
バイトない日に遊びに行ってみようかなv-22
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/26 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> どんな表情もマリリンちゃんめちゃかわいいよ~☆
> 表情が豊かな子は 見ていても楽しいよね
  本当に飽きないです(*^_^*)
  ずっと眺めていると、なんだか期待してそわそわしてボール持ってきちゃうので(笑)
  そんなトコロも可愛いんですe-343 また親ばかだわ♪
> 家はマオが同じだよ でも撮れないよ(^_^;) 凄いよね瞬間的な表情撮るのが・・・・
  まおちゃんは、いつ見ても可愛い!! どんな瞬間も可愛いですe-420
  うちは、結構写真を厳選しないと 目が映ってなかったり(笑)
> 今度はルビーちゃんかな?
  ルビーは表情があまりなくて、カメラ出すとそっぽむいちゃうので
  いい写真がないんです・・・(>_<) そっぽを向いてても大丈夫な
  『ルビーと散歩道巡り』 なんてやろーかなとか考えてますe-454
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/26 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

表情豊かなマリリンちゃん、かわいいです~(^-^)
マリリンちゃんの舌、よくクルンと巻いてますよね!
うちのパルは、長さでは負けないかもしれませんが(笑)
マリリンちゃんのように、かわいくクルンと巻けませんわ(^0^)

そういえば、時々、ウインクというか、片目だけ、
まばたきしませんか?!
うちは、パルがよくするんですけど、あっといいうまなので
なかなか写真には、撮れません(汗)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、最後は妖怪になっちゃいましたね^^;
でも、そんなところも可愛い~。

いつもながら、写真撮るの上手ですね!
ミルクは表情ないから、同じ写真ばかりで。。。
カメラ向けると固まっちゃうんですよ。

次はルビーちゃん特集をリクエスト~☆
あ!その前にオフ会ですね(*^_^*)

可愛いね~ 

元が可愛いから、どんな表情でも可愛いよ~♪

でも、意外と舌が長いんですね~。 びっくりです(笑)

びっくりワンコとして、全国デビューを狙いましょう。
その時は、マネージャーとして、コタロウがおともしますよ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

でへ~~~~。
かわゆいぃぃ♪
私テキには、くまリンに、1票!!
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2009.09/28 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

親戚が亡くなったりでバタバタしてお返事が遅れてしまってゴメンナサイ~e-330
> うちのパルは、長さでは負けないかもしれませんが(笑)
> マリリンちゃんのように、かわいくクルンと巻けませんわ(^0^)
  パルちゃんは、舌が長くてまっすぐだからなおさらスゴイ!!!
  うちのは、カメレオンみたくまるまってるので 伸ばすと実はこんなにも長いのです。 
               ・・・やらせですが。
> そういえば、時々、ウインクというか、片目だけ、 まばたきしませんか?!
> うちは、パルがよくするんですけど、あっといいうまなので
> なかなか写真には、撮れません(汗)
  ええっ!?
  器用だわ!!パルちゃん!! うちはやらないですよ~♪(できないんだと思います~(笑))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ミルクは表情ないから、同じ写真ばかりで。。。 カメラ向けると固まっちゃうんですよ。
  携帯には、可愛く笑った表情のミルクちゃんがいましたね★
  うちも、笑うのは夏場と 焦って焦って過呼吸に陥った時だけですよ。
  冬場は表情が淋しくサムくなるので ブログがむづかしくなりますね・・・e-263
> 次はルビーちゃん特集をリクエスト~☆
> あ!その前にオフ会ですね(*^_^*)
  オフ会、今から編集しますね!
  オフ会から帰ってきたら叔母さんが亡くなっていて、バタバタしちゃって・・・ 
  お返事も遅れてしまってゴメンナサイe-330
  オフ会は楽しかったね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> でも、意外と舌が長いんですね~。 びっくりです(笑)
   そうそう、意外と長いんですよ。
   いつもはカメレオンみたく舌を丸めて収納していますが 伸ばすとこうなります。   たぶん。
> びっくりワンコとして、全国デビューを狙いましょう。
> その時は、マネージャーとして、コタロウがおともしますよ。
   ぜひ!!
   こたろうくんも特技を磨いて一緒にデビューですね♪

親戚に不幸があって、お返事遅れてゴメンナサイe-330  では、また♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> 私テキには、くまリンに、1票!!
  やっぱり!!!
  白黒パピちゃんは、この 『くま』 なトコロが可愛いんですよねe-69
  ココちゃんもこういった表情しそうですよね~~
  しげみさんは、手作りオモチャですね(^o^)♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

