ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 パピヨンランド、今回は代々木でちゅ!!】

薔薇 わたくし、 ルビマリちゃんと小6のお姉たん くり と一緒に 行って参りました!! 

   まさにパピヨンぷちまみれ、 総勢20パピヨンの


   さとと-双葉 代々木公園気軽なランチオフ会 さとと-双葉 

09093001_convert_20090929170854.jpg

場所は代々木公園の入り口のすぐ前。 手前はお花屋さんかな? 奥がカフェになっています。



                     カップケーキ 突然ですが



   09093002_convert_20090929171918.jpg

                  好みはあるだろーケド、マジで美味しかった!! とろけるの。
                  ランチもお安くて美味しかったから、また絶対に行く~はーと


・・・ ではお時間さかのぼりまして   これからオフ会に行くぞ~~ってトコロまで。


              場所は ルビマリさんちの玄関です トールローズ


09093003_convert_20090929173138.jpg

                  かまずに言えたじゃん!! にっこりさん ふふ
                  前回同様、ジェットコースターもお化け屋敷も ナイからね♪



09093004_convert_20090929173928.jpg

              ・・・ あれは たらたらたら    キミたちのじゃナイけどね   ・・・ごめんね 



それでは、全員は撮れなかったケド パピちゃん達を、カンタンにご紹介しましょう ハート

      まずは、年齢の小さな子から行きますね~ 


09093006.jpg


09093010.jpg


           これくらいしか撮れてないんですよ~~~ たらーり  はははは~

           どんだけ席を回ってないのでしょうね~~~  



09093011_convert_20090929185336.jpg
                                 根に持つタイプだね? ねつ  ルビーちゃん


でも 今回!!!

わたし、ルビマリママの頭の中でいつの間にか開催されていた


   王冠 王冠 王冠 代々木辺りチャンピォン  耳毛王選手権 王冠 王冠 王冠


                   見事に 王冠をGETしたのは


   09093012p_convert_20090929191038.jpg


                     実に お見事でした・・・ はーと



     パピヨンランド in 代々木公園そば『ダンス』     まだまだ、続きます~♪
               でもとりあえずは、今日はここまで さとと-双葉


09093013_convert_20090929194411.jpg

                                  ・・・ 2コマ目、 かな? へー



          明日はもっと可愛いルビマリちゃんをお見せできると思います・・・ はーと



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†     

Comment

NoTitle 

パピヨンまみれだったんですね~♪
総勢20パピヨン!
羨ましい~(^-^)
ルウくんの耳毛は、すごいね!
でも、マリリンちゃんだって負けてませんよ~♪

ルビーちゃん、出番が少ないから、
めっちゃ怒ってますね!(笑)
明日はいっぱい登場するのかな?!(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回もパピまみれでしたね~❤
オフ会が楽しかったのはもちろんだけど、
チョコレートケーキe-239本当に美味しかった(#^.^#)
私もまた行きた~い♪
前回は一番年下だったミルクだけど、
どんどん小さい子が出てきちゃうんですね^^;

密かに耳毛王選手権が開催されてたとは!
ルウくんみたいな耳毛は憧れです☆
でも、ぜんぜん絡まないそうなの~。
ミルクは全然だから、ココアに期待しちゃいますe-420

続きも楽しみにしていますね(^^♪

オフ会の画像拝見しました。 

オフ会、ご参加おつかれさまでした。このブログ楽しい画像が満載ですね。とくにパピちゃんのドアップ表情がとても愛らしいですね。

NoTitle 

パパママのオフ会でたくさんのパピヨンにまみれて幸せなひと時良かったですね 公園もお散歩できるし素敵なカフェで団欒
いいですよね~ ここではお茶しかした事はないけれどランチも美味しそうですね 第2弾は ルビマリちゃん たくさん登場するのかな?
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> パピヨンまみれだったんですね~♪ 総勢20パピヨン!
  いっぱいでしたよぉ~~♪
  しかも、帰りに代々木公園に寄ったら そこでも沢山のパピヨンに出会えましたe-415
  普段、草加の街中でパピヨンちゃんに会うと、追いかけてでも挨拶しちゃうんだケド
  さすがにこの日は飽食(?)できていたみたいで(笑) あ、ここにもいるぅ~♪ みたいな。
> ルウくんの耳毛は、すごいね!
> でも、マリリンちゃんだって負けてませんよ~♪
  スゴイでしょ!? こんなパピちゃんがまさに「アコガレのパピヨン」なんですe-420
  いろんなショードッグのブログに登場される方のわんこなので
  きっとルウ君もショードッグなのだと思います・・・ 納得だわe-280e-278
> ルビーちゃん、出番が少ないから、
> めっちゃ怒ってますね!(笑)  明日はいっぱい登場するのかな?!(^-^)
  食べ物が美味しかったので、あまり写真が撮れてないんですe-330
  ズームして撮った写真が多かったので、荒くて荒くてとてもアップできないし・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> オフ会が楽しかったのはもちろんだけど、チョコレートケーキe-239本当に美味しかった(#^.^#)
  チョコレートケーキは、絶品だったよね~~e-415 また、行きたいねe-415
  オフ会の写真を見て、実は前回のオフ会よりも4㎏近く太ってしまった私e-350
  絶対に2㎏は痩せてやる~~~ って、とりあえず思ってはみています。
> 前回は一番年下だったミルクだけど、 どんどん小さい子が出てきちゃうんですね^^;
  次回は、ココアちゃんが最年少かも♪ 6ヶ月くらいになってるよね。
  ハゲ期真っ盛りだけど、それがまたパピ飼いの人達にとってはたまらなく可愛いんだよねe-69
> ルウくんみたいな耳毛は憧れです☆ でも、ぜんぜん絡まないそうなの~。
> ミルクは全然だから、ココアに期待しちゃいますe-420
  ええっ!?  あんなに立派なのに、絡まないの!?
  きっと、毎日コーミングしているんだよ~~(*^_^*) 今回親戚の不幸でばたばたして
  今朝オフ会の朝ぶりにブラッシングしたら、マリリンは思い切り耳の毛が3㎝くらいの毛玉に・・・
  脇の下にも大きな毛玉ができていたわ。(耳の毛は頑張ってくずしたケド、脇の下はチョキン☆)
  ココアちゃん、耳の毛伸びるといいね! 
  3ヶ月の頃、マリリンは耳の後ろやフチの毛がウズウズとぐろを巻いていたケド
  耳の前側は薄かったの・・・ やっぱり、後ろ側しか伸びなかった~~(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*パピケンさんへ*> 

> オフ会、ご参加おつかれさまでした。このブログ楽しい画像が満載ですね。とくにパピちゃんのドアップ表情がとても愛らしいですね。
  幹事さんをつとめてくださって、素敵なオフ会を本当にどうもありがとうございましたe-420
  モンブラン、私も大好きです!!!
  アンジェリーナは昔から有名ですよね♪ 台座のぷわぷわでサクサクなメレンゲクッキーと
  甘さ控えめな生クリーム、どっしりした量の(笑)マロンのしゃっしゃが たまりません♪♪ 
  反対に 東京洋菓子倶楽部の、あっさりしたモンブランも大好きです☆
  きっと、5個はイケますねe-420   ・・・食べたくなっちゃったe-263
  北海道自然公園・・・ までは、イケナイのが残念!!!

  ブログ、ドアップ写真等 おほめいただいて、とってもうれしいですe-415
  なかなか時間がなくて更新できないのですが 充実した内容でいきたいと思っています!!
  
  それでは、本当に今回はどうもありがとうございました!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 公園もお散歩できるし素敵なカフェで団欒 いいですよね~
> ここではお茶しかした事はないけれどランチも美味しそうですね
  さすが、ミチコママさん チェック済みですね!!
  チョコレートケーキ食べましたか?? 私はバナナも大好きなので
  心底  美味しかったです~e-69  (お値段もびっくりの低価格でした♪)
  ランチはあまりに美味しそうでサッサと食べちゃって、写真撮らなかったんです(>_<)
  なかなか ブロガーにはなれませんねぇ~~(笑)
           ・・・てか この私の食欲ではいっしょーなれないかしら
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

