ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 パピヨンランド in 代々木公園 その2 】

  バナナ パピヨンランド 
     in 代々木公園そば『ダンス』
 バナナ  

     本当に 『ショコラバナーヌ バナナ 』 の美味しいお店でした・・・ うれぴ~~ はぁ・・・はーと
                           この所また激太りしたのにねぇ・・・でも いーの♪



                それはさておき 四葉のクローバー


オフ会の記事Part2です♪


今回のオフ会、ゲームなどに時間を束縛されずに 

    『美味しいお食事とショコラバナーヌで(ふふ♪)
           ゆっくりとお話を楽しむ気軽なオフ会』

 
                           がテーマだったと思います~ 

ルビマリ連れご一行( ルビー ・ マリリン ・ にこにこ ・ くり ) も、たっぷりと楽しんでまいりました!


09100102_convert_20090930095547.jpg

                    はははは ・・・    それはさておこうって。 ルビーちゃん。 



09100103p_convert_20090930101956.jpg
 
                   ・・・ そう  うるうる   そうよね

                            親子そろって 嫌になるホド モコモコよね


ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† あまりに沢山のパピヨンちゃん達に、
       ガウリ魔のマリリンちゃんは大丈夫かしら   とか
       ビビリ~なルビーはどうなっちゃう?      とか・・・

前回の 「初めてのオフ会」 の時はイロイロ考えたケド  今回は全く心配していませんでした♪

                    ルビーちゃんも この通り  


09100106pp_convert_20090930110536.jpg

                             よーするに 誰でも止められます。


すたすたとゴーイングマイウェイなルビーとは裏腹に、
ふだんは強気なのに小心者のマリリンは 最初はなかなか出て行けず・・・(笑)
それでも、慣れてからはチャッチャとご挨拶に向かっていました。

                 ・・・ わんこってオモシロイですよね。

09100104_convert_20090930103614.jpg



09100105_convert_20090930103637.jpg

             かがれるのはダイキライ
 

         あまりひつこくクンクンされると、キツクガウりますよ。 
         マリリン自身は この上なくクンクン好きなくせにねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


テーブルをご一緒させていただいたミルクちゃんとは、こんな素敵な写真が撮れました はーと


    09100108_convert_20090930112422.jpg



     09100107_convert_20090930112403.jpg

       なんだか、結婚式場みたいな?? 素敵な雰囲気ですよね トールローズ
       パピヨンには色んな色があるけれど、このふたりはとっても似ているお色です。


そして今回初めてお会いしたパピヨンちゃん達の中で、
思わずハートが ずきゅうぅぅぅぅ~~~んってなっちゃった
私好みのパピヨンちゃんをご紹介しますね♪

   (・・・とはいえ、周りの方達とばかりご挨拶して、
    ほとんど立ち歩かなかったので全員を見られたワケじゃナイんですが

まずは、昨日もチャンピオンの王座に輝いた hatataさんちの

     09100109_convert_20090930114638.jpg


そして、コチラが ドッグランでもちょこっとお話させていただいた


09100110_convert_20090930114706.jpg
                                         Photo by・ Jiottoさん

              とってもキリッとした、りりしいお顔のリオ君。
                  とっても似ていませんか??

  09100111_convert_20090930120902.jpg


                  ほらね? も一回 見て見て!

09100112.jpg

                         似てるでしょ??
                1.6㎏の 肩にも乗れそうなプチ・ボディーに
                   きりりん とした、大きな瞳


09100113_convert_20090930123515.jpg


たくみささんのお住まいが川口市、ルビマリ家のある草加市とはお隣さんの市で
奥様は出身が千葉県の市川・八幡近辺と 私と同じ出身地なのです。
ぜひまた機会があったら、お会いしたいナァと思っています ローズ

                            たくみささんのブログ → コチラ 


            それでは、本日はほんと~~に長くなってしまいましたが!!
            全部読んでいただいた方、どうもありがとうございます はーと

           ななめ読みされた方も!!!  写真だけ見て下さった方も!!!


                  みなさん、また遊びにきてね~ にっこりさんよ はーと

                次回は代々木ラストでドッグラン♪
             Jiottoさん、お写真使わせていただきました。
                 どうもありがとうございます☆ 


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†     

Comment

NoTitle 

ルビマリちゃんもオフ会に慣れてきたようで 安心ですね
みるくちゃんとルビーちゃん似ているね~2ワンとも美少女だわ マリリンちゃんも楽しんだのね お友達がたくさんできて良かったね!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした♪ 

席が離れていたので、今回はお話も出来ず残念です。
前半は快調に写真を撮っていたのですが
途中からお喋りに夢中になってしまって
カメラはテーブルに置きっぱなしとなりました。
次回はカレンを連れて行きますので、また遊んでくださいね。
それにしても、今回もとっても楽しいオフ会のレポートですね~!
続きを楽しみにしていますね☆
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

オフ会に行かれたんですね~。
いろんなワンコと仲良くできて、いい子だったね♪

その1とその2を続けて拝見しましたが、
パピヨンちゃんって、ほんといろんな柄やカラーがあるんですね。
耳の飾り毛も、ストレートの子やウェーブの子もいて、バラエティ豊かですね。
どの子もみんな、可愛い~♪です。

ショコラバナーヌ、食べてみたい!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした~☆ 

初カキコです~。
 リオ特集とも思えるブログ、感謝感激雨あられです~。
 嫁さんと出身地も近いようですし、住んでるところも互いに近いようですし、仲良くしてやってくださいね。

 楽しいオフ会でした☆

 オフ会後、東京ドーム遊園地で歩き回り、ヘロヘロのたくみさでござりまするv-410

 今後とも宜しくです☆
  • posted by たくみさ 
  • URL 
  • 2009.10/01 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごくいい感じの2ショット写真ですね♪
なかなかこんな風には撮れないです。
さっすが!ルビマリママさん☆

リオくん可愛かったですよね~
ホントちっちゃくて(#^.^#)
オフ会に行くと、ミルクが大きく見えます^^;

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビマリちゃんもオフ会に慣れてきたようで 安心ですね
  そうですね!!!
  道で会ったりするとガウガウしがちなマリリンですが、
  これだけ大勢いると 誰にガウっていーのやら 迷ってしまって
  大人しいのかもしれませんよね~(笑)
  ルビーは、いつも意外性のルビー・・・  読めない性格です。  
> みるくちゃんとルビーちゃん似ているね~2ワンとも美少女だわ
  ミルクちゃんは、お顔や体つきもほっそりしていて、目がとっても大きいんですよ~e-267
  ルビーは顔も体もまん丸で、眼がすごく小さいんです(笑)
  実際に並ぶと全く違うタイプなのですが、色はそっくり同じで とっても美人さんですよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*Jiottoさんへ*> 

> 席が離れていたので、今回はお話も出来ず残念です。
  そうですね!  途中、移動しようか迷っていたらランチの配膳が始まり、
  そのままチョコレートケーキへと突入してしまいました(^_^;)
> 途中からお喋りに夢中になってしまって  カメラはテーブルに置きっぱなしとなりました。
  同じです~~~(>_<)
  それでも、綺麗なお写真を沢山とっていただいて どうもありがとうございますe-266
> 次回はカレンを連れて行きますので、また遊んでくださいね。
  可愛いカレンちゃんに、またお会いできるかなe-267e-267e-267
  次回のオフ会は年末年始あたりでしょうか?
  年末年始はバイト先が忙しくなるので 前の月の20日までに(シフトの提出日)
  オフ会の予定がわかっていないと 参加できないかも・・・e-452e-330
> それにしても、今回もとっても楽しいオフ会のレポートですね~!
> 続きを楽しみにしていますね☆
  ありがとうございます~~☆ 仕事が3連休なので、すっかりパソコン漬けです(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> パピヨンちゃんって、ほんといろんな柄やカラーがあるんですね。
> 耳の飾り毛も、ストレートの子やウェーブの子もいて、バラエティ豊かですね。
  チワワンには敵わないかな???
  クリームとかチョコとか 黒、 ブルー・・・・
  全部書き出したら大変な量になりますよね!!
  私はスムースより こたろう君みたいなロングチワワンが好みです♪♪
> ショコラバナーヌ、食べてみたい!
  も~も~も~  美味しかった!!!
  ケーキは大好きでしょっちゅう食べるし、ちょっと前までは雑誌にのったケーキやさん巡りを
  (旦那と仲良しだった頃は?) したものです。
  それでも、こんなに好みのチョコレートケーキは 初めてでした・・・e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> すごくいい感じの2ショット写真ですね♪
  なっちゃんを モザイクナシで載せられないのが残念!!!
  すっごく可愛く(実物はもっと可愛いけど♪)撮れてますe-415
> リオくん可愛かったですよね~
  切れ長な10時10分の目と、とんがってきゅっとしたキツネ系のお口が もうめっちゃツボe-69
  お耳の毛も、これからどんどんモッサになって行きそうだよね~~(*^_^*)
  体の毛が伸びちゃうと 「テト」 じゃなくなっちゃうカラ、このままでいいかも♪ ふふ
> オフ会に行くと、ミルクが大きく見えます^^;
  最近はほんとーにパピヨンが小さくなった~ってみんな言ってるよね。
  私も前回、ルビマリちゃんてデカかったんだ・・・v-237 って愕然としたモン。
  でもまだ草加辺りでは 「パピヨンはもっと大きいものね・・・チワワ?」 って聞かれるよ(笑)
  ミルクちゃん、どんどん体の毛がフサフサしてきているから これからもっともっと
  大きく見えるようになるよ!!
  ・・・でもって お風呂に入れると、悲しくなるんだよね(^_^;)  マリリンは去年そーでした
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たくみささんへ*> 

お初なコメントどうもありがとうございます♪

>  リオ特集とも思えるブログ、感謝感激雨あられです~。
   だって、リオ少年 めっちゃHit~~~e-420
   ウチはタレ目なんだケド リオくんは完全に10時10分v-237v-237
   何気にフッて笑ってるみたいなクールな口元といい、超タイプなんですよ~☆
>  嫁さんと出身地も近いようですし、住んでるところも互いに近いようですし、仲良くしてやってくださいね。
   よろしくお願いします~~♪
   奥様はブログ書かないんですね~(*^_^*)  やめた方がいいですよ!!
   だんだんと食事と育児が 手抜きになりますカラね。
>  オフ会後、東京ドーム遊園地で歩き回り、ヘロヘロのたくみさでござりまするv-410
   旦那様の鏡ですね!!  1日、家族サービスしたんですね。 ご苦労さまでした♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

