ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 代々木のラストは超コワ写真でしゅ~♪:3 】

  バナナ パピヨンランド 
     in 代々木公園そば『ダンス』
 バナナ 

オフ会の記事、今日でラストのPart.3です~~♪

まずは、オフ会の最後に撮った 全体写真から行きましょうね♪
                       (Jiottoさん、お写真お借りします☆)

09100101_convert_20090930154256.jpg

  あらら おっ あれれ   今気付いたんだケド
                   ルビマリ一家は 最前列のド真ん中にいたんだね  

                         さとと-双葉 さとと-双葉 さとと-双葉  ま・・・ たまにはいっか  さとと-双葉 さとと-双葉


代々木公園のすぐ横のカフェでのオフ会だったので、
オフ会解散後はみなさん代々木公園へ!!

代々木公園はとっても広くて、
都心とは思えないホド (歩いてすぐに原宿と渋谷です) 緑の多い公園です。

その中にある無料のドッグランに行きました♪

     「 都心に行けば行くホド、道で出会うチワワとトイプードルは小さくなるんだヨ。
       ペットショップでも、高いチワワとトイプードルほど 早く売れていくんだって~!」 


            そんなハナシを聞いていたケド  納得です・・・ たらたらたら
            こんな小さな極小チワワンに 初めて会いました!!



09100123_convert_20090930171120.jpg

                    わかりづらいかなぁ?

マリリンは体の割に超小顔なんだケド、そのマリリンの半分位の頭の大きさです。
ガウガウしがちなマリリンちゃんですが、もうちょっと 近づいてみましょうね☆


09100124_convert_20090930171142.jpg
                         ・・・だから    ルビーにはイヂワルなワケだ たらたらたら


            ルビーと言えば コレコレ!!  

            もっと比較しやすい写真があったよ!!



09100126p2_convert_20090930172343_20090930173941.jpg


                      スゴイでしょ??


    09100127p_convert_20090930174057.jpg

          ・・・ルビーも かなり小型なパピヨンなんだけどね~? たらーり

                 でも   食事どきに ママに体当たりするルビーのパワーは
                       チワワちゃんをカンタンに吹き飛ばしちゃうかもね



さとと-双葉 そーそー、 オフ会で 夢に出てきそうな?


       炎 コワ~イ写真 も、撮れちゃいました。


                じっくり見ると 背筋が冷たくなります・・・ 


09100121_convert_20090930180543.jpg

                        ルビーの目って、赤かったっけ?

                        ってか、  マリリン、
                        ルビーの目 舌でころがしてる?

                        でもってルビー、
                        密かにいかりイカってる?
 


ぐるぐるぐる それから、Jiottoさんが撮って下さったマリリンちゃんの写真なんだケド

09100120_convert_20090930181430.jpg

                じぃっと舌を見ていると 目が回って来ない? ぐるぐるぐる 

                いったい何枚 舌があるのか 見極めようとするウチに


     舌が動いているように見えてくるんだけど


                ・・・ ブログの見過ぎで 眼が疲れてるのね へー


       銀杏 銀杏 銀杏     銀杏 銀杏 銀杏     銀杏 銀杏 銀杏     銀杏 銀杏 銀杏  
 
代々木公園のドッグランを後にして、
ミルクちゃんちのみるみるさん達と一緒に夕ご飯を食べよーってハナシになったのだけど
全くドッグカフェ情報など知らない両家族・・・   
日も落ちて 薄暗くなってきた代々木・原宿をウロウロと渡り歩き

     竹下通り・ジャニーズ生写真館の隣のマクドナルドでハンバーガーとポテトを買い 
              JR山手線を見下ろす 橋の上で食べました・・・

                「アブナイ日本人の中年男性が一人でうにゃうにゃ踊ってて」

                「ニンジャの格好した日本人がポーズとって立ってて」
               
                「ソレを 金髪の外人さん達が 大喜びでカメラに納めてる・・・」


                  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† そんな不思議な橋の上で ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 



       こんな締めくくりもまた 素敵でしょ? にっこりさん 薔薇 ふふ


  みるみるさんには、↓可愛いリサガスのひっぱりっこオモチャとクッキーを戴きました♪

       09100128_convert_20090930183328.jpg



               代々木のオフ会の記事はこれで終わりです♪
              企画して下さったパピケンさん、パピケンママさん
            素敵なオフ会を 本当にどうもありがとうございました はーと


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
          コレをクリックすると『応援♪』になります~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

       今朝は11位まで復活してまいりました♪ どうもありがとうございます
             また楽しいブログを作って行きますので、遊びにきてね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しいオフ会だったんですね~♪
パピヨンまみれで、羨ましい(^-^)
ルビマリちゃんは、もうたくさんのワンちゃんがいても、
全然平気なんですね?!
ルビーちゃん、電車は、大丈夫だったのかな?

代々木公園は、ワンコの聖地って言われてるんですよね!
たくさんのワンちゃんがいたんでしょうね~

マリリンちゃん、ルビーちゃんの目をころがしてるように見えますね(笑)
ホントは、舐めてあげてるんでしょうね~(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/01 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとだ! 

ほんとだ~。 最前列の真ん中ですね~(笑)
すぐ分かりましたよ~。

それにしても、都会のチワワンのなんて小さいこと。
7ヶ月で800gなんて、考えられませ~ん!
それに、そこから大きくなってないんでしょ?
踏んづけちゃいそうで、怖いです(汗)

マリリンちゃんの、ルビーちゃんの目ん玉ペロペロ写真、
かなりレアなショットですね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/01 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビマリちゃんは、もうたくさんのワンちゃんがいても、
> 全然平気なんですね?!
  圧倒されて、いつもと違うふたりになっていたよーな気もします(笑)
  でも、興奮して叫ぶ・・・といったこともナイようなので(そういうパピちゃん、いませんでしたが(笑))
  これからも安心してオフ会に参加できそうですv-22
> ルビーちゃん、電車は、大丈夫だったのかな?
  大丈夫だったんですよ~~。
  車も、ウチの旦那の運転だと30分もすると 泡がダラダラ出てきて大変なコトになるのに
  他のかたの運転だと全然平気・・・e-263  認識が変わりそうです。(何の??(笑))
> 代々木公園は、ワンコの聖地って言われてるんですよね!
> たくさんのワンちゃんがいたんでしょうね~
  そうなんですね!!  確かに、もーみんなわんこ連れっぽかったよーな・・ 聖地か~。納得。
  みんなご近所の方達なのかなぁ??  てことは、みんな超オカネモチe-451 ですよね。
> マリリンちゃん、ルビーちゃんの目をころがしてるように見えますね(笑)
> ホントは、舐めてあげてるんでしょうね~(^-^)
  どちらにしても、とってもコワイのでした~~(*^_^*) きゃあ♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 7ヶ月で800gなんて、考えられませ~ん!
> それに、そこから大きくなってないんでしょ? 踏んづけちゃいそうで、怖いです(汗)
  飼い主さんもコワイって言ってました。
  小さい子は広げた手のひらくらいの大きさしかなくて
  見ていてもフラフラしていて恐かった・・・ どうしても子供は抱っこをしたがるけど
  落としてしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。
  それは大切なわんこの 命や一生に関わることです。 
  「あら、ゴメンナサイね~。落としちゃったケド ウチの子供に悪気はなかったのよ。」
       でも そうはいっても もう時間は戻せません。お互い後悔しても もう遅いです。
  「そんなに怒らないでよ。そのわんこが暴れたからイケナイんじゃないの?!」
       なんてコトにもなりかねない・・・ 
  だからお互いのためにも 抱っこはしないでねと ちゃんとお断りしていました。 
  わんこ飼いなら理解できるだろうそんなキモチも、なかなか理解されないコトも多いだろうし・・・
  小さい子は見ていると可愛いけど、一緒に生活をするのは本当に大変だと思いますよ(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑のフーノンさんのコメントを見て、
代々木公園はワンコの聖地だったんですね☆
オフ会がなかったら、行くことなんてなかったかも~
あのチワワの飼い主さん、さりげなく抱っこはちょっと・・・
って子供達に言ってましたよね^^;
確かにあの小ささじゃ、何かあったらこっちが怖い。。。

マリリンちゃんの写真はいつも何かありますよね(笑)
それだけ表情豊かってことなんだけど、
迷惑そうなルビーちゃんがまた可愛い❤

今度のオフ会に備えて、カフェ情報をゲットしておかないと!
散々歩き回って疲れましたよね。
まぁ~でも、いろんな面白い人が見れたし勉強になったかな(^.^)

<*みるみるさんへ*> 

> 代々木公園はワンコの聖地だったんですね☆ オフ会がなかったら、行くことなんてなかったかも~
  私も~ 美味しいケーキに出会うこともなかったし、
  いろんなパピパパ・パピママさん達と出会うこともなかったし・・・e-415
  家族がひとり増えることで、子供にしてもわんこにしても 出会いって広がりますよね♪
  ココアちゃんが加わって、ますます楽しくなりそうですね~e-267
> あのチワワの飼い主さん、さりげなく抱っこはちょっと・・・ って子供達に言ってましたよね^^;
> 確かにあの小ささじゃ、何かあったらこっちが怖い。。。
  言いづらいと思うんですよ。 それでも大切なわんこの事や、こちらの事まで思いやって
  言ってくれていると思うんです。 私もマリリンが小さかった頃は、気を付けてはいたケド
  小さい子って、犬が暴れると 突然手を離すんですよね・・・ e-263
  何かあったら その子供も傷ついちゃうワケだし、やはり大人が気を付けてあげなきゃね。
  ココアちゃんもミルクちゃんも小さいし、骨がとっても細いから ママが気を付けてあげてね~e-278
> 今度のオフ会に備えて、カフェ情報をゲットしておかないと!
> 散々歩き回って疲れましたよね。 まぁ~でも、いろんな面白い人が見れたし勉強になったかな(^.^)
  普段あまり歩かないから、楽しかったよ♪ みんないたしね♪
  不思議な人達、不思議な世界は 滅多に経験できないからね~~(笑)★ いい思い出e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです☆

オフ会とっても楽しかったみたいですねぇ♪(^^ )♪
それにしても、みんな綺麗な仔ばっかり。
しかもやはり九州とはなんか違いますよね?
大きさかな?顔立ちかな?
ってか、よかパピはほとんどがお外でのオフ会だから、自由きままで、なかなかじっとしてくれてないんですよ。。。
だからかなぁ~?
東京もイイな♪
おっされ~なカフェがたくさんありそうで羨ましいです。

ルビマリちゃん達、パピまみれになるの慣れたんでしょうか?
とってもおりこうさんに見えますよ^^
マリリンちゃんの、匂いは嗅ぐもの!嗅がれたくナイ!ってアーデルとおんなじ(笑)
アーデルは匂い嗅がれたら、マジギレです(-.-;)

<*☆riri-☆さんへ*> 

> しかもやはり九州とはなんか違いますよね?
> 大きさかな?顔立ちかな?
  お久しぶりです~~e-267 相変わらず九州はパピまみれ、オフ会まみれ(笑)で
  うらやましい!!!  九州の子と違いますか??
  九州はアーデルちゃんみたいなセーブルの子が多くないですか? ラスカル系な子とかe-415 
  ブリーダーさんがセーブル中心の人が多いのかな?
> ってか、よかパピはほとんどがお外でのオフ会だから、自由きままで、なかなかじっとしてくれてないんですよ。。。 だからかなぁ~?
  お洒落な店内で写真を撮ると、お洒落風にみえるのかしら(^_^;)
  でも、じっとしているパピヨンも優雅だけど お外をはね回るパピヨンも最高e-343
> マリリンちゃんの、匂いは嗅ぐもの!嗅がれたくナイ!ってアーデルとおんなじ(笑)
> アーデルは匂い嗅がれたら、マジギレです(-.-;)
  はは・・ やっぱりそーゆー子が多いんですね~~  ちょっとホッとしました♪
  ルビーは最近はニオイをかがれた時にガウッてすると相手がビビると学習し
  ちょっとかがれたダケでガウルようになりました。 もちろん、
  相手が自分より小さい子限定ですが・・・  e-259 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

