ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 おおよそ百面相な 癒しのパピヨンの巻★ 】

椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† さて、 今日は前回の【マリリンお嬢様の百面相】に引き続き、
           【ルビーお姉様の百面相】 をご覧に入れたいと思います~♪ にっこりさん


               さあ ルビー!!  張り切って行こうね~~ 
  

  09100201p_convert_20091002091247_convert_20091002094215.jpg


             そうだよ~~ にっこりさん ふふふ トールローズ   久しぶりだもんね♪



09100201p2_convert_20091002095847.jpg

                             ・・・ 語尾   あげなくてもいーから たらたらたら


マリリンは高いところも平気、新しいモノも平気、カメラも平気なんだケド、
ルビーは高いところも新しい物体も 

                  何よりカメラがダイキライ・・・ 

だから、どうしても良い表情が撮れず 『ひゃくめんそう』 とはホド遠い・・・ 
                        せいぜい 『しちめんそう』 くらいかもね にっこりさん♪ ふふはーと


 09100213pp_convert_20091002101951.jpg

                              ・・・  楽しく 生きられるタイプだよね はははは


それでは、一枚づつ タイトル付きでいってみましょー!!!

     その1はシンプルに


             【あまえんぼルビー】

  09100203_convert_20091002103428.jpg


     お次は       【固まるビー】

  09100204p_convert_20091002103456.jpg
                           服着せるとこーなります


     そして      【携帯ルビー】

    09100215_convert_20091002151532_convert_20091002152014.jpg

                           ほど良い大福サイズに 持ち歩きできます


     同じく     【ケイタイルビー】

        09100205.jpg
                           ケイタイで撮ったってだけですがね はははは


     なかなか見れない     【ニヒルビー】 

    09100202p_convert_20091002103357.jpg


                  【青空と木】

09100206_convert_20091002103528.jpg
                          ピント的に ルビーが背景なのだと思います


     09100208_convert_20091002110304.jpg
            【いつものガツガツルビー】


     09100209_convert_20091002110328.jpg
      【ちょっとコッチ見てないでよ~ルビー】


     09100207_convert_20091002110354.jpg
 【でもフードは噛んで食べるモノだよ?ルビー】

                                あ・・・    たらたらたら つい


        薔薇 最後に、ルビーお姉様の軽やかなステップをお見せしましょう♪ 薔薇
 

                  場所は台所、時間はお食事タイム

                  先にフードを食べ終えたルビーが

  マリリンの食べこぼしめがけて 必死に台所をキレイにしようと とにかくやってきます。

                         題して


                【 浜辺のルビー 】

         09100210_convert_20091002111701.jpg


     09100211_convert_20091002111733.jpg


09100212_convert_20091002111854.jpg



               ・・・ ガンバレ !!! おやっと いいかげん おっ




    09100214p_convert_20091002111826.jpg


                        よせてはかえす
             こんな華麗なさざ波ステップが 繰り返されるのでした。


                         さとと-双葉 さとと-双葉 さとと-双葉


        ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 心配しなくても ルビーちゃんはじゅうぶん 百面相だったカナ? ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†  


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
          コレをクリックすると『応援♪』になります~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


            また楽しいブログを作って行きますので、遊びにきてね 

Comment

NoTitle 

ルビーちゃん編、かわいいショットばかりですね、洋服着せると固まるのはよくわかります。リリーもカッパ着せると固まって微動だにしませんよ。でも玄関出るとちゃんと歩きだすから、雨の日は着せてますけどね。
ルビーちゃんは毎日着ていても慣れないんですね~(^_-)

オフ会、楽しそうでよかったですね、み~んな小さいですね、この辺りではあまり見かけない、というよりこの辺のわんこちゃん達はどの種類も標準より大きめな仔が多いような…^_^;

こんばんは~ 

ふふふっ。
ルビーちゃん、写真嫌いとは思えないほど、可愛いショットばかりですね~。
小さいから、小脇に抱えてもジャストサイズですね♪

マリリンちゃんのフードを狙って、寄せては返す波~も、笑っちゃいました。
寄っちゃえ!寄っちゃえ! 頑張れ、ルビーちゃん!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん 可愛いね~ 小さいから持ち運びもいいのね
食器がピカピカは血だわ リル&マオのお皿も綺麗よ
食い意地は 親戚さんだから?同じなのかしら
性格はリルと似てるけど マリリンちゃんがいて近寄っては離れるのって 面白いね!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのキュートな写真が満載ですね~。^^
洋服を着て固まっちゃってる写真、我が家のルビーを見ているみたいです。
お出かけの時にしか着せませんが、(家だとめっちゃテンション下がっちゃうの)お出かけ先でも車の中で下りる用意をしている時のどさくさに紛れてササッと着せてしまいます。
車から降りたいルビーはテンション下がることなく洋服着せられるんですよ。^^

マリリンちゃんよりルビーちゃんの方がご飯食べるの早いって、なんだか意外~。

↓のオフ会の記事も楽しく見せていただきました♪
みんな撮ってもかわいいパピですね~。
カレンダーでお見かけしたことがあるお名前もあって、
嬉しくなっちゃいましたよ。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビーちゃん、写真嫌いとは思えないほど、可愛いショットばかりですね~。
  マリリンは10枚撮って7枚はお残し写真なんだケド、ルビーのお残しは2枚あるかないか・・・e-263
  むづかしいですよね~~e-443
> 小さいから、小脇に抱えてもジャストサイズですね♪
  こたろう君もちょこんと小脇にはさめそうですよね♪
> マリリンちゃんのフードを狙って、寄せては返す波~も、笑っちゃいました。
  毎朝毎晩懲りずにステップふんでます(笑)
  マリリンはガウガウしたくて ルビーが来るのをずぅ~~~っと待ってるし、
  ルビーはルビーのどうしようもない『サガ』で動いている気はするけど
  なんだかんだ とてもバランスがとれてるふたりなのだと思います(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃん 可愛いね~ 小さいから持ち運びもいいのね
  マリリンは胴が細長いからこんな風に大福状になってくれないんだケド
  ルビーは丸まっちゃうんですよ(笑)  マオちゃんくらいの体重になってくれたら
  常にアクセサリーみたく? 持ち歩けそうなんですけどね♪(*^_^*) ・・・だんだんずっしり来るんです
> 食器がピカピカは血だわ リル&マオのお皿も綺麗よ 食い意地は 親戚さんだから?
  血筋ってありそう!!e-69
  マリリンはおやつには爆発するけど、食事に対しての情熱はあまりないし
  周りでも 「ウチの子はあまり食べない」 というお話を聞くと
  ルビーのコレって何!? って思いますモンe-113
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> リリーもカッパ着せると固まって微動だにしませんよ。でも玄関出るとちゃんと歩きだすから、雨の日は着せてますけどね。
  リリーちゃんは、お洋服ダメって言ってましたよね!!  とっても似合うのにもったいない!!
  でも、リリーちゃんはそのままが一番のゴージャス・ドレスかな?
  雨の日もちゃんとお散歩行くんですね。 ウチは雨の日はナシですよ~。
  リリーちゃん毛が濡れちゃいそうだけど・・・ ?
   ルビーも、家の中では動けなくなっちゃうけど、外に出るとちゃんとスタスタ歩きます♪
  冬場は毎日服を着せるので、散歩~って言葉を聞くと 2匹とも必死になって逃げ回りますe-263
> オフ会、楽しそうでよかったですね、み~んな小さいですね、この辺りではあまり見かけない、というよりこの辺のわんこちゃん達はどの種類も標準より大きめな仔が多いような…^_^;
  ふふふ 確かに、ここら辺のワンちゃんは 骨太しっかり系の子が多いですよね♪
  だから獣医さんはもうからないかも???
  でも 健康でいてくれるのが一番ですよね★ 
  よく食べ、よく遊び、よく眠り、ですe-343 (「よく学ぶ」時間はナイです)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 洋服を着て固まっちゃってる写真、我が家のルビーを見ているみたいです。
  やはり ルビーちゃんも固まりますか~★
  ウチもそうだけど、ルビーちゃんとこもよくお洋服着せているけど 慣れてくれませんよね。
  とりあえず、外に出るとしっかり歩いてくれるんですが・・・
> マリリンちゃんよりルビーちゃんの方がご飯食べるの早いって、なんだか意外~。
  ルビーは小粒なフードは噛みません。 全部 喉を開けて流し込みます(-_-)
  マリリンは、フードを残すことが多いし 一粒食べるのに何十回も噛むんですよ。
  それに わざとルビーが食べ終わるのを待っている イヂワルなトコロのある子です(笑)
> カレンダーでお見かけしたことがあるお名前もあって、 嬉しくなっちゃいましたよ。^
  たぶん、ブログとかをされている方が多いのでしょうね~
  私も来年は365日カレンダーに応募してみたいなぁe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんのいろんな表情、かわいくて
楽しませていただきました♪(^-^)
ルビーちゃんも、じゅうぶん百面相です!
みんなかわいいけど、ニヒルビーちゃんが特に、好きです(笑)

食器、かわいいですね♪
やっぱり少し高さのあるほうが、食べやすいんでしょうね~
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビたんかっわい~~~っ♡
浜辺のルビたんがツボでしたわん(((o≧▽≦)o

↓オフ会も楽しかったようすがレポから伝わってきまーす。
相変わらずアイドル系の可愛いお二人さんだねー。

ミントの手術の件では、暖かいコメントありがとう。
順調に回復して、日々元気になっています(*^^*)
また、可愛いルビマリコンビに会える日を楽しみにしていまーす。
  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんがいっぱいで嬉しい~~
ファリーを見て居るみたいです。
でもファリーは女の子みたいじゃ無いですし・・・
男の子だから(泣)

この前も柴犬にガウって、通りすがりのおじさんに
「小さいのに勇気あるな」って言われました(大泣)
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> みんなかわいいけど、ニヒルビーちゃんが特に、好きです(笑)
  ニヒルビーというよりは、「ひきつるびー」 でしたよね(笑)
> 食器、かわいいですね♪
> やっぱり少し高さのあるほうが、食べやすいんでしょうね~
  ペットパラダイスをネットで見ていると、みんなみんな欲しくなります!!!
  小花柄とかリサガスとか ふりふりとか・・・e-415 
  そーいった姫様系に弱いんですe-330 だからパピヨンが好きなのかしら??
  お皿のサイズも高さも、丁度良い感じがしますよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/04 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> 浜辺のルビたんがツボでしたわん(((o≧▽≦)o
  ルビーの性格全てが良く出ているショットでしたでしょ?(笑)
  自分の「サガ」と、戦っているのだと思います。
> ↓オフ会も楽しかったようすがレポから伝わってきまーす。
  次回は、MIKUさんともミント君達とも会いたいですe-420
> ミントの手術の件では、暖かいコメントありがとう。
> 順調に回復して、日々元気になっています(*^^*)
> また、可愛いルビマリコンビに会える日を楽しみにしていまーす。
  ミント君、抜糸してとっても綺麗なオシリになっていました♪ 良かったですね♪
  人間もそうだけど、抜糸するとツレ感がなくなるのか いきなり更に元気になりますよね!
  ルビマリちゃん達も、避妊手術後はそんなカンジでした。
  一進一退ではなく 日々、回復を実感できるのはとってもうれしいことですね(*^_^*)
  ・・・トイレは    ガンバレ~ミントくん~e-370
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/04 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ルビーちゃんがいっぱいで嬉しい~~
> ファリーを見て居るみたいです。
> でもファリーは女の子みたいじゃ無いですし・・・ 男の子だから(泣)
  よく似ていますか~?e-415 
  でもね、ファリー君のが絶対にめちゃ可愛いです。 ルビーの写真は選ぶのが大変・・・e-263
  こういっちゃナンですが(非親ばか発言) 「●△□×・・・」 なのですe-443
  ファリー君は毛も長くて女の子と見間違われる美しさを持っていますよ~e-267
> この前も柴犬にガウって、通りすがりのおじさんに
> 「小さいのに勇気あるな」って言われました(大泣)
  あはは・・・ 見た目と違うって事なんですね(*^_^*)
  ウチではマリリンがよくそういわれます。でも、どちらかとゆーと 「見た目と違って」 と
  思われるのは少なく、「小さいけど こりゃ気が強そうな顔してるナ!!」 って言われます。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/04 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

