ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


<お詫びとお知らせ>

***********< お詫び と お知らせ >**********

 新しく、ハンドルネームというものを 『ことぴい』 から 『ルビマリママ』 に変更いたしました。
全く未知の世界であったブログを始めてから、今日で14日目になりました。
まだまだ全然ルールがわからず、ハンドルネームの意味や使い方もわかっていなくて
その都度自分の名前を 「ルビーとマリリンママ」と書いたり
「ことぴい」にしてみたり・・・うるうる  混乱させてしまって大変申し訳ありませんでした。

また、せっかくコメントをいただいたのに こちらのブログ上でお返事を書かず、
相手のかたのブログに飛んでいってお返事を書いてしまい、 それはブログの世界では
「無視」と思われる行為ということで 大変 悲しい想いをさせてしまいました。
1月に入会したMLの方でも、そうしたお返事のしかたを何人かのかたにしておりました。
この場を借りまして 深くお詫びいたします。  本当に申し訳ありませんでした。
コメントは、いつも本当に嬉しく とても楽しみにしております。
場所を間違えてはしまいましたが いつも心からのお返事をしてきたつもりです。
ご無礼なことをいたしましたが、どうか お許し下さいませ。

まだまだ未熟者で、ルールに反したことをしてしまうかもしれませんが
あたたかい目で見守って下さるよう、よろしく お願い申し上げます。

                                       『ルビマリママ』
**********************************


では これからも ふたりと一緒に頑張っていきます

   ルビー 「ルビマリママ、でしゅね~ローズ2 しゅてきでしゅローズ2
   白黒パピヨン 「来月は 『マリルビママ』 になりまちゅか?」
                 「ううん、  もう変えないの。ごめんね。
                     でも 大切なふたりの名前入りにしたからねっ 」にこにこ ヨロシクねハート



                 応援、ぽちっとしてね~↓
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ハンドルネーム変わるんですね 前のハンドルネームかわいかったのに♪ブログそんなに堅苦しく考えなくてもいいと思うよ
私なんていまだ 失礼すること多いし 今のままでも充分楽しいブログなので みんなわかっていると思います
マイペースで続けてね~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 あたたかいお言葉、どうもありがとうございます・・・(>_<)(>_<)

私自身普段はとてもニブく、楽観的なぽよよん主婦なのですが、
反面 傷ついた時にはものすごく考えて落ち込んでしまうトコロがあります。
自分も傷つくのが恐いから
自分のせいで 誰かを傷つけてしまうのは、もっともっと恐いです。
普段は 普通に主婦して、バイトして、買い物して、誰かとしゃべって、わんこと散歩して・・・
そうやって笑って、楽しく あまり深く物事を考えないで生活してきたけれど・・・
早くいろいろなルールを知り、
気持ちよく みんなで楽しく ブログライフが送れたらいいな♪とおもっています★
あたたかいお言葉、ほんとうに嬉しかったです♪どうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

