ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 『ウロコひつじな雲』 】

四葉のクローバー 今朝は台風一過、空は晴天かと思いきや 
               低空に  『ウロコひつじな雲』 がたれこめてました。

09100901_convert_20091009114704.jpg
       「 あのポールに登って手ェ伸ばしたら 届きそうだよねぇ・・・ 」

                                そんな 不思議な雲でした。



まだまだ 風も強く、その風もかなりの冷たさ・・・ 枯葉
                       ほんとうに 夏 終わっちゃったのよね ぽろり 今さら 実感


雨の日はお散歩をしないルビマリちゃんち。  今日は久々の朝散歩ですはーと


                でも その前に・・・    涼しくなったコトだし~    


                     トールローズ  ね? トールローズ


                                        キラキラ

09100911_convert_20091009121150.jpg
                             ホントに イヤそ~でしょ~ にっこりさん ふふ


お次はルビーちゃんBrilliant

          白茶の子は、白黒の子よりもパステル系の色も似合い、
          お洋服の着せがいがありますよね~

   今日も、ルビマリママごひいきの 『デイジーさん』 のピンクワンピ で おでかけです♪


            ローズ アタシ、可愛いかしら? ローズ


     09100908_convert_20091009122844_convert_20091009125837.jpg


  09100909_convert_20091009122344.jpg



        親ばかだけど、 こんなふーにしても 似合っちゃうもんね~~



     09100912p_convert_20091009125530.jpg   



               それから  こんなんも 可愛いよね 



091009113_convert_20091009125316.jpg

                              ・・・ビミョウか? たらたらたら





                     ウチの画像ソフトに 「黒い薔薇」 があればね・・・
                           マリリンにも薔薇を 散らしてあげられるんだケド




ぐるぐるぐる お外に出ると、思ったよりもずぅ~っと強い風。ぐるぐるぐる 

               ルビマリちゃん達、 ふたりとも吹き飛ばされそうです


09100903_convert_20091009131508.jpg
            横からびゅんびゅん


             09100904_convert_20091009131534.jpg
                              おしりからも びゅううんびゅうん

 

    09100905p2_convert_20091009132448.jpg
                       おっと!! 写真がとばされる!! いいかげん おっとびっくり


09100902_convert_20091009131624.jpg


                秋のお散歩は やっぱりキモチイイですね ハート

             みなさまも、短い秋を 思う存分満喫してくださいませ



              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


  ルビー ローズ2 あんなちっちゃいルビしゃんなら いっぱいいても可愛いのでしゅ~♪ローズ2
        マリリン ローズ2 ・・・ モスラ  いっぱい呼ぶ気でちゅね・・・あおすじ ローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   

Comment

NoTitle 

ルビーちゃんかわいいわ~♪
ピンクのワンピがお似合いですよ。^^
ミニルビーちゃんを従えちゃったりして~。
お花の加工も素敵♪
黒薔薇、どっかのサイトから引っ張って来ちゃえば?
マリリンちゃんの黒薔薇に埋もれた華麗な写真も見てみたいわ~。

そうそう、風が強い時、後ろからの風を嫌がることがありますー。
おちりに風が当たるのがイヤみたい。
急に振り返ってみたりするの~。プププ(^。^)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめましてv-238
しーおんと申しますv-221
結構風強いですよねv-12
ルビーちゃんすごいワンピース似合ってるv-10
マリリンちゃんも似合ってるv-10

よかったら、私、トイプーちゃん飼っててブログしてるので訪問してくださいねv-22
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ほ~んと、フリフリが似合いますよね。 羨ましい~!
ベルバラ好きな、こたろう母。
コタロウのお顔が、あ~んなに凛々しくなければ、フリフリを着させて、
歩いてみたかった・・・。
オカマだから、はるな愛って感じ? (爆)

最後の写真のルビーちゃん、いい表情ですね。
バックのマツキヨも、グ~!です(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~ビックリした
そんな分けないのに、ちっこいルビーちゃんの子供かと思ったよハハハハ・・・・

ファリーも服結構持っているけど、赤も似合うのよね~~でも余り着せる事が有りません、
面倒臭いんだものへへへ・・・・

  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 黒薔薇、どっかのサイトから引っ張って来ちゃえば?
> マリリンちゃんの黒薔薇に埋もれた華麗な写真も見てみたいわ~。
  やってみたいんですよ~~~
  でも、実はパソコンは全部自己流なので、そーゆーのやり方がわからないんです!!!
  パソコンは好きだから飲み込みは早いと思うんだけど、勝手に自分でやってるだけなので
  カラム?とか良く出てくるけど意味わからなかったり・・・e-330   黒い薔薇。 欲しいなぁ。
> そうそう、風が強い時、後ろからの風を嫌がることがありますー。
> おちりに風が当たるのがイヤみたい。  急に振り返ってみたりするの~。プププ(^。^)
  あ、それ わかるわかる!!
  ウチも 「ちょっと男子!!スカートめくんないでよ!!e-262」 
  って女子みたく 怒ってます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> はじめましてv-238  しーおんと申しますv-221
  はじめまして♪ ご訪問どうもありがとうございますe-69
> ルビーちゃんすごいワンピース似合ってるv-10
> マリリンちゃんも似合ってるv-10
  どうもありがとうe-446  黒いわんこは お洋服選びがむづかしいですよね。
  陸くんは黒だけど、男の子だから逆にかっこいいのが着せられるかな?>
> よかったら、私、トイプーちゃん飼っててブログしてるので訪問してくださいねv-22
  私も最初はトイプーのシルバーかブルーが欲しかったんです。
  ブリーダーさんまで行ったんですけどね・・・  そこで、これからショーに出すという
  体の一部以外 全部つるつるに剃られた肌色のスタンダード・プードルちゃんを見て・・・  
  細くて・・・ くじけてしまいました(汗)  その時にプードルが何頭もいる中で
  一頭だけ毛の生えていたパピヨンに心を打たれてパピヨンになっちゃったのです(秘話)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ベルバラ好きな、こたろう母。
> コタロウのお顔が、あ~んなに凛々しくなければ、フリフリを着させて、
> 歩いてみたかった・・・。 オカマだから、はるな愛って感じ? (爆)
  こたろう君にも、黒い薔薇を散らしてみてはどうですか!?e-267
  ちょっとベル腹・・・ ベルばらとは違うけど、とっても似合うと思いますよe-415
  どこかからひっぱってくれば・・・と伺ったのだけど↑、どうやってひっぱってくるのかな??
  こたろう母さん わかりますか?
> 最後の写真のルビーちゃん、いい表情ですね。
> バックのマツキヨも、グ~!です(笑)
  どこだかすぐにわかっちゃいますよね(*^_^*) あそこです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> あ~~ビックリした
> そんな分けないのに、ちっこいルビーちゃんの子供かと思ったよハハハハ・・・・
  やっぱり?(笑)
  私もドキッとしちゃうくらい 自然に3頭ならんでますよね~♪
> ファリーも服結構持っているけど、赤も似合うのよね~~でも余り着せる事が有りません、
> 面倒臭いんだものへへへ・・・・
  そうそう、面倒くさいの!!!
  そのくせ、パソコンつけるとお洋服のお店ばっかり見ちゃって   → 買っちゃって
  何枚も何枚も・・・e-263 入りきらないお洋服があふれてて・・・  → 処分しちゃうe-263
  ネットで買うと、イメージと違う商品が届いたり 着せてみるとすごくダサダサだったりするんです。
  ファリーくんは赤が似合うんですねe-343
  白茶の子は、水色や淡いグリーンも似合うし 白黒も映えるし、赤もかわいいですよね♪
  ただ、 『灰色』 だけは (ルビーにとっては)アウトな色だと思います。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん似合って可愛いね~♪
ルビーちゃん ピンクのお洋服可愛いね~♪
とても似合ってるよ
風が強いと飛ばされそうになるよね チビちゃんたち
一生懸命歩いてる姿が可愛いね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸・・・ 

久々にルビマリちゃんのコメント・・・楽しい~v-238
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

コメントありがとうございますv-10
お兄ちゃんに、語れたら、語りませんか??って伝えといてくださいv-237
お願いしますv-238
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/10 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> マリリンちゃん似合って可愛いね~♪
> ルビーちゃん ピンクのお洋服可愛いね~♪ とても似合ってるよ
  どうもありがとうございます(*^_^*)
  秋は、夏よりもわんこ服が充実してて 見ているだけで・・・  てゆーか、
  見ていられなくて 買っちゃうんですよね・・(>_<)e-330 ダメダ こりゃ
> 風が強いと飛ばされそうになるよね チビちゃんたち
> 一生懸命歩いてる姿が可愛いね
  ものすごい風に後ろから押されながら 飛ぶようにすたこら歩く姿は たまりませんよねe-343
  押さないでヨ!! って風に向かって怒る姿もまた可愛いんです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 久々にルビマリちゃんのコメント・・・楽しい~v-238
  どうもありがと~~(*^_^*)e-343     。。。でも 
  リメイクされたとはいえ、モスラ知らない年代多いよね(汗)
  ・・・うちのお兄ちゃんは 2才の頃、草加市の発育テストでちょうちょの絵を見て
  「モスヤ(ラ)」 と答えたゴジラフリークでした。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> お兄ちゃんに、語れたら、語りませんか??って伝えといてくださいv-237
> お願いしますv-238
  あはは(笑)e-278 気が合いそうかな(笑)
  今は ゲーマーでもあるので、ポケモンのなんとかゴールドにハマって
  ひたすらたまごうんで、同じポケモン何十体も作っては強いの探してるよ。
  カードも好きだから 遊戯王カードの大会に出てみたり・・・ 
  各地のアニメイト行ってみたり・・・ もう好きにしてね~なんだケドね(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も、アニメイトにはよくいきますv-10
弟もハートゴールドです!!前作のポケモンのソフトとかから伝説のポケモン送ったりしてますよ(笑)
私も弟も遊戯王は、します!
弟は、遊戯王すっごい強いのでいっつも負けちゃいますv-12
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/12 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 私も、アニメイトにはよくいきますv-10
> 弟もハートゴールドです!!前作のポケモンのソフトとかから伝説のポケモン送ったりしてますよ(笑)
> 私も弟も遊戯王は、します! 弟は、遊戯王すっごい強いのでいっつも負けちゃいますv-12
  そーそー、ハートゴールドe-278 
  伝説のポケモン ウチも送ってた(笑) でも、大会では伝説の~は使用禁止なんだって。。。
  大会に出すために? 毎日、地味なポケモンを頑張ってたまごから育てているらしいよ(^_^;)
  遊戯王カードは しーおんさんが生まれた頃に誕生したカードなのにね。
  まだ小学生にも流行ってるんだよね~★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

