ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 動画 『幕をひくオンナ』 でちゅ♪ 】

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† 毎日、涼しくて過ごしやすいですね~♪ 

           みなさん、 秋は何をして過ごしているでしょうか?

           お昼寝? ゲーム? ドラマ見る? おいしーもの食べ歩き?

                                 ・・・ 発想が貧弱よね たらーり 

                                     さとと-双葉


日々、 成長と進化(?)を続ける 可愛いわんこたち。


09101203p_convert_20091012131226.jpg


ルビーちゃんはこの頃、抜け毛がとても多いです。
みるからにコートがごっそりとなくなり 体のラインがハッキリと見えるようになってきました。


           お正月に重宝しそうな カガミモチかがみもち体型のルビー


せっかく みかんを載せて 写真でも撮ろうと思っていたのに・・・    てか

           もとの体型、丸見えじゃん!? がびがび~ん ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる 

  ・・・と思いきや          意外と 細かったのでした。   えっと  フツウ??


そんな ルビーちゃん。
カメラ嫌いなので なかなかいい写真が撮れません。

  涼しくなると、どのおウチのわんこも 表情が硬くなっちゃって
  シャッターチャンスがむずかしくなりますよね?

09101202_convert_20091012113431.jpg


091012_convert_20091012113406.jpg
                           ・・・ 『表情』 とは カンケーないケドね はははは


でも こんなふーに何か言いたげにテケテケぴょんぴょん2足歩行犬になるときには 
必ず顔は せいいっぱい笑ってます

  気付いて!! アタシに気付いて!!
 
          アタシはココよ!!
 



  此処でおやつを待ってるのォォォォォォ・・・!!!
 炎



あらん限りのチカラをふりしぼってママの視界に入ろうとする 歩くカガミモチちゃんでしたはーと



       さとと-デイジー水色 ・・・そんなアツイハートの持ち主なルビーちゃん。

                      なのにね。  マリリンに対してはツレナイの 
さとと-デイジー水色 


短い動画が撮れました。
どんな時にでも “ひきぎわ” を心得ている、ちょっと悲しいオンナの姿です・・・

    (動画の流れ説明、 久しぶりに ド演歌調でいってみましょうか♪)


 タイトル: 『 幕をひく女 』   歌唱・ マリリン

   ♪ 持ってきたのよ~ アナタに アナタにプレゼント 
      運んできたのよ~ こんなにも大きなプレゼント
      振り回すのも大変な 骨の折れるプレゼント

      欲しいでしょ? 欲しいでしょ?  
      アナタのことは大好きだから 早くコッチに来てよ 
      そしたら  このプレゼント
      絶対に渡さないから

              嗚呼~~ つれない~~
              アタチなんて
              アナタにとっちゃ  ただの黒いオンナ
              可愛くてチカラモチな  ただの黒いオンナ

                ※ 嗚呼~~ つれない~~
                     アタチは 幕をひく女~~♪
                     アタチは 幕をひく女~~♪

                 
                  ( ※ 繰り返し )      




[]

       ちゃんと 幕をひいてくれたでしょ?

            ・・・きゅんと胸を締め付けられる映像でしたね うるうる 
                                       かわいーわ

                          ( ・・・みんなにとっては コワイかもだけど・・・ )



              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


  ルビー ローズ2 あの後、 回りながらマリリンしゃんは どこに消えたんでしゅか?ローズ2
        マリリン ローズ2 ・・・ 記憶が あいまいでちゅ ・・・ローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

ふっふっふっ 

今日は、ド演歌調なんですね。 ぷっ。

ルビーちゃんに、一生懸命アピールしてるのに、
理解されない黒い女・・・(爆)

だけど、幕ひきのタイミングは心得てて、
ちゃんとフェードアウトしてくれる、勘のいい女・・・。

そんなマリリンちゃんが、大好きです(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陸も、カメラ向けるとすぐに、ぷいってカメラとぎゃく方向むいちゃうんですv-356
ブログやってる人は、写真命なのにぃ~って思います。

演歌いいですね!!

遊戯王は、今も小学校、中学校、高校、大人のなかで結構はやってますね!なんで、古いのにはやってるんだろぉ~??って思います!
すごいなぁ~v-353
私の中学校では、休み時間だけ遊戯王やっていいことになってるんですv-344
やってるこっちは、うれしいですv-354
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涼しくなっていい季節ですよね~
うちもそうですけど、これからは無表情になっていきますけど(笑)
ルビーちゃんは、冷蔵庫の前で二足歩行の時は、
笑ってるんですね(^-^)

動画のマリリンちゃんが、ルビーちゃんのところに
持っていってる丸くて黄色い物は、何ですか~?
気になりますわ(笑)
マリリンちゃん、くるくる回りながら、はけて行ってますね♪
かわいい~(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ばかウケしてしまいました(^◇^)笑"
歌詞にもウケたんですが、ぐるぐる回って消えるマリリンちゃん!最っ高ですっ!!

ルビーちゃん、抜け毛ヒドイんですか?
これから増える季節なのにね、なんでかな(?_?)
アーデルは微妙に首の後ろら辺の毛が増えてきたみたいです。
仔パピの頃、毛が伸びる様子を思い出して写真を見直したら、やっぱり首の後ろら辺から増えてるんですよね。
”痩せてる”といつも言われ、結構ショックだったんですよ、私。。。(。_。 ;)チーン
何気に太ってて、これ以上体重増やさないようにDr.から言われてます(-.-;)

NoTitle 

お久しぶりです。まくまくと申します。夏休み前によくおじゃまさせていただいたのですが、季節はいつのまにかもう秋。ブログ再会されたの気づかずにコメント出遅れました。ごめんなさい。
ルビマリちゃん達に久しぶりにお目にかかれて嬉しいです。
いつ見てもかわいいですね。
しかも今回は動画ということで袋のようなものをぶんぶんふりまわすマリリンちゃんと相手にしないルビーちゃんのかけひきがとってもおもしろいです。
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。

<*こたろう母さんへ*> 

> 今日は、ド演歌調なんですね。 ぷっ。
> ルビーちゃんに、一生懸命アピールしてるのに、 理解されない黒い女・・・(爆)
> だけど、幕ひきのタイミングは心得てて、 ちゃんとフェードアウトしてくれる、勘のいい女・・・。
> そんなマリリンちゃんが、大好きです(笑)
  マリリンは、物事ちゃんとオチをつけてくれるし いつも空気を読んでくれる子です(笑)
  うちの家族は コトエ・カズオ・クリノ・カイト・・・ みんなイニシャルがK・Yなのですが
  ルビーもK・Yです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 陸も、カメラ向けるとすぐに、ぷいってカメラとぎゃく方向むいちゃうんですv-356
> ブログやってる人は、写真命なのにぃ~って思います。
  しーおんさんは、ケイタイでいつも写真撮ってるんですよね?
  黒のわんこは 表情が真っ黒になって見えないし、
  明るさのレベルを一番高い5とかにしても映らなくて、ムヅカシイよね・・・
  それなのに リク君 そっぽ向いちゃうのね(笑) ガンバレ!!
> 演歌いいですね!!
  ・・・演歌って苦しげにきこえるもんね(笑) 今度は切なげな? 嵐ふーにやってみよーかな★
> 私の中学校では、休み時間だけ遊戯王やっていいことになってるんですv-344
  うわe-451  スゴイ理解のある学校だ!! いーねー
  おにーちゃんの中学校なんて、トランプでさえ取り上げられちゃうよ~(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんは、冷蔵庫の前で二足歩行の時は、 笑ってるんですね(^-^)
  この時は必ず笑ってくれますe-420  ・・・よーするに、ぜーぜー言ってるんですがね(笑)
  でも、結構長い時間2足歩行するので 実はサーカス犬の素質があるかもです!
  アイドルはあきらめて ルビーの次の目標は 『広場のパフォーマンス犬』 かな(*^_^*)
> 動画のマリリンちゃんが、ルビーちゃんのところに 持っていってる丸くて黄色い物は、何ですか~?
  あれは、小学生のお姉ちゃんの 通学帽なんですよ~♪
> マリリンちゃん、くるくる回りながら、はけて行ってますね♪ かわいい~(^-^)
  ・・・ てか、動画見てみたら マリリンがものすごいうなり声あげててびっくり・・・
  絶対に コワイですよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 歌詞にもウケたんですが、ぐるぐる回って消えるマリリンちゃん!最っ高ですっ!!
  マリリン、引き際を心得ている子でしょ?(*^_^*)
> アーデルは微妙に首の後ろら辺の毛が増えてきたみたいです。
> 仔パピの頃、毛が伸びる様子を思い出して写真を見直したら、やっぱり首の後ろら辺から増えてるんですよね。
  確かに、首の後ろあたりからふさふさしてきましたよね~★ だんだんおしりの方に。
  アーデルちゃんは復活のキザシありなんですね! 良かったですね♪
> ”痩せてる”といつも言われ、結構ショックだったんですよ、私。。。(。_。 ;)チーン
> 何気に太ってて、これ以上体重増やさないようにDr.から言われてます(-.-;)
  え? じゃ、実は痩せているのではなくて 太り気味なんですか・・・?
  パピヨンて、同じ大きさの犬と比べるとびっくりしちゃうホド体重が軽いので 骨が細いんですよね。
  だから、体重は増やしちゃイケナイんでしょうね・・・
  マリリンはしっぽ以外はかなり復活してフワフワしてきて、体重ものってきました。
  目標は今の体重キープです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> お久しぶりです。まくまくと申します。
  お久しぶりです~♪ ブログ たまに、読み逃げさせて頂いてたんですよ~★
  前回のオフ会の時(9/27:代々木公園)は、お誘いしてみようカナ? と思っていたんです。
  きっと年末か年始には パパママオフ会企画していただけるのかしらe-420なので、
  その時にはぜひお会いしたいです(*^_^*)e-267
> 袋のようなものをぶんぶんふりまわすマリリンちゃんと相手にしないルビーちゃんのかけひきがとってもおもしろいです。
  ふふ 実は、小学生の黄色い通学帽で、重さも結構あるんですヨ
> またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
  どうもありがとうございます♪ 私も遊びにいきますね~e-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰しております~。
久しぶりに遊びに来ましたが~思わず、「ブッ!」と笑ってしまいました。
かわいいですね~♪ルビーちゃんも、マリリンちゃんも~。
ド演歌調の歌もいいですね~。
幕をひくところも~可愛くて~・・・でも、一生懸命なんですよね、マリリンちゃん?
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2009.10/13 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トランプもダメなんですか・・・。
悲しいですね・・・。
理解じゃないと思います。(笑)
先生達が甘すぎるだけだと思います・・・。
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*モコさんへ*> 

> ご無沙汰しております~。
  お久しぶりです~♪ 
> 幕をひくところも~可愛くて~・・・でも、一生懸命なんですよね、マリリンちゃん?
  なんでも超高速で一所懸命なんですよ~(笑)
  そのままヘリコプターみたく ブルンブルン飛んでいっちゃうかと思いました(^_^;)
  見ていて 飽きない子です・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> トランプもダメなんですか・・・。 悲しいですね・・・。
> 理解じゃないと思います。(笑) 先生達が甘すぎるだけだと思います・・・。
  はは・・・ でも、まぁ ラッキーかな?
  カードゲームはひとりじゃ遊べなくてトモダチと遊ぶモノだし、
  それなりにノーミソ使いそうだから 私的には学校でやってもいいと思うケドね(*^_^*)
  盗まれたり 弱い子が強い子におどし取られたりした時に 学校の責任にされちゃうのが
  先生達にとっては とってもイヤみたいだけど。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃんb可愛い顔して 頂戴アピールのかわいい事
この姿 リルよ~ マリリンちゃんの 姿マオかと思ったよ
マオとマリリンちゃん遊ばせて見たいわ 同じような行動するので 面白いかもと思いながらいつも楽しませていただいてますよ 可愛いなぁ~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃん可愛い顔して 頂戴アピールのかわいい事   この姿 リルよ~ 
  リルちゃんも、2足歩行しますか~~(笑)
  食べたくて食べたくて こっち見て~ってカンジで いつの間にか歩いてますよね。
  きっと、リルちゃんやルビーみたいなタイプは、
  芸の仕込みは早いのかもしれないです。 (でも不器用e-263
> マオとマリリンちゃん遊ばせて見たいわ 同じような行動するので 面白いかもと思いながらいつも楽しませていただいてますよ 可愛いなぁ~☆
  ダブルでくるくるシンクロで回ったら いい芸になりますね!!
  見てみたいわ~e-266
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

