ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 天下無敵な 進化パピヨンでしゅ★ 】

 おととい、お兄ちゃんがパソコンにどでかいオンラインゲームをダウンロードしたら
   昨夜になってパソコンがパンク?  全く立ち上がらなくなり
   明け方まで4時間以上かかって リカバリをしました・・・

           リカバリ: パソコンを買ったときの状態に戻してしまう。 リセット。
                  いろんなモノが消えてなくなる + 設定が戻ってしまう


   ようやく立ち上がったものの 
   いつも使い慣れたパソコンとは 全く別パソコンのよー・・・ アナタは ダレ?
 

        こうなると もーウチのパソコちゃンじゃない。 なんだか可愛くないしっ


   せっかくたくさん作ったこのブログの顔文字や絵文字も見当たらないよぉ・・・
                      


   なので 今日はとてもさびしーケド  マイ絵文字抜きでいってみましょー!!


                                


     今日もいいお天気!! 元気よく、お散歩です!!

                               



09101601_convert_20091016180126.jpg

                              ・・・ 元気     くれよぉ~~


          気を取り直して


09101602_convert_20091016182457.jpg

     知ってますか?

          肉食獣の目は 常に獲物を捕らえて走り続けられるように
          顔の正面に並んでついている  (※ 猫・ライオン・チーター)

          対するうさぎや鹿などのように 捕食されてしまう弱い草食動物
          360度 周りを見渡せて、危険をすぐ察知できるように
          目が顔の左右両側についている・・・


                       やっぱり 


    マリリンの目は 思い切り 顔の正面にならんでマス


09101603_convert_20091016182517.jpg

                                ・・・ 思い切り 『前向きマリリン』


               対する ビビリールビーはどうかしら?


     09101604.jpg


                       ・・・てゆーか


09101605.jpg



09101606_convert_20091016193351.jpg

       そうか・・・       白黒な肉食獣に 追いかけられる 恐怖から進化?

              でも たぶん、ソレだけじゃないよね。


       食べ物がどこかに落ちていないか・・・

          常に360度、見渡せるように。



            そのうち 上下にも離れてこないようにお願いしますね



              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


ルビー ローズ2 前も後ろもぐる~っと見渡せたら きっと世界はもっと広~くなりましゅの♪ ローズ2
      マリリン ローズ2 進化するんでちゅか? それなら
             オシリの穴と頭に いっこずつ目がついてるのが見たいでちゅ!
ローズ2


                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
  

Comment

こんばんは 

コタロウの顔も見てみました。
どちらかと言うと、目が顔の正面についてます。
だから、瞬時に獲物(ガウガウ対象)を捕えて、走り(吠え)続けるのかな?
かなりの肉食ですしね~(笑)

リカバリすると、システム以外の部分も消えちゃうんですね。
ってことは、ちょくちょくバックアップするといいのかな。
絵文字などが消えると、ショックですもんね。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様ですv-291
大変でしたね・・・。
睡眠時間少なかったのでは・・・??
2人とも写真映りいいですねv-343
草食と肉食すごーv-364
犬でも分かれるんですね!
陸も、もしかしたらルビーちゃんと一緒かも(笑)
食べ物がどこかに落ちていないか・・・。 常に360度、見渡せるように。
って理由でv-411(笑)
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PC、大変でしたね。
ルビマリママさんが、リカバリされたんですか?
私は機械オンチなので、何かあったらお手上げですわ(>_<)

マリリンちゃんは、機敏そうですよね~(^-^)
うちは、ミルが肉食系でパルが草食系かな?

ルビーちゃんの舌チロ写真、めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)
ルビーちゃんもマリリンちゃんも、ほんと美人さんですわ(*^-^*)


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> コタロウの顔も見てみました。 どちらかと言うと、目が顔の正面についてます。
> だから、瞬時に獲物(ガウガウ対象)を捕えて、走り(吠え)続けるのかな?
> かなりの肉食ですしね~(笑)
  あはは・・・♪ 草食なこたろう少年よりも 肉食系男子の方がいい~~☆
  でも、実は枯れ草食べるのも好きなんですよね?(笑)
> リカバリすると、システム以外の部分も消えちゃうんですね。
> ってことは、ちょくちょくバックアップするといいのかな。
  やはりちょくちょくバックアップをとっておくとよいみたいです。
  今回はファイルが消えてしまうトラブル対応でリカバリをしたので
  (通常時のバックアップもとったことがなかった)、
  全部をバックアップとって戻すとトラブルまで復元されちゃうので、一部しかバックアップが
  とれなかったんです・・・ でも、かなりおべんきょになりました(汗)
> 絵文字などが消えると、ショックですもんね。
  絵文字はむこー側で管理しているから消えるわけがない・・・ 
  と思って一所懸命原因を調べたら Adobe Readerを一度起動させて 「同意書」 に
  同意しなきゃ使えなかったみたいで
  ようやく絵文字が表示されるようになりました。 よかった・・・♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> お疲れ様ですv-291  大変でしたね・・・。 睡眠時間少なかったのでは・・・??
  次の日はお休みだったので がっつり眠りましたe-348 ・・・でも毎日眠いんだケドね(笑)
> 草食と肉食すごーv-364  犬でも分かれるんですね!
> 陸も、もしかしたらルビーちゃんと一緒かも(笑)
> 食べ物がどこかに落ちていないか・・・。 常に360度、見渡せるように。
> って理由でv-411(笑)
  陸君もおやつ大好きワンなのね♪ やさしげなお顔なのかしらe-267
  人間にも 草食系と肉食系の顔の男の子いるよね~(プッ)
  人間だと、肉食系(濃い)よりも、草食系(薄い・やさしげ) な顔のが私は好みかな♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> PC、大変でしたね。 ルビマリママさんが、リカバリされたんですか?
> 私は機械オンチなので、何かあったらお手上げですわ(>_<)
  マニュアル片手に、4時間パソコンにへばりついていました・・・(涙)
  だって、旦那が仕事ができない!!って激怒しちゃって 息子が怒られてるし
  私もブログの返事書いてなかったし、必死で・・・e-330 おべんきょーになりました。
  ・・・こうやって何でも引き受けてしまう便利屋しちゃうから 息子も旦那も
  自分では何一つできない(やらない)人間になってしまうのだと思います。駄目だよね。 
> マリリンちゃんは、機敏そうですよね~(^-^)
> うちは、ミルが肉食系でパルが草食系かな?
  あはは・・・e-69 パルちゃんは草食ですよね! 羊さんみたいなのe-266
  ボールが大好きなミルちゃんは、やっぱり肉食系ですね!
> ルビーちゃんの舌チロ写真、めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも、ほんと美人さんですわ(*^-^*)
  またまたそんな・・・ e-330   でも、どうもありがとうe-343
  ついでに、私の顔写真を載せたら・・・  う~ん、そこまではほめてくれないですね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

