ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 たとえると アナタはだ~れ? 】

09101801p.jpg


         性格は 【猪突猛進な典型的犬型】 だけど  寝姿は猫ちゃんみたいでしょ?



09101802p.jpg


              こんな いろんな呼び名もついてま~す うん ふふっ♪



09101803p.jpg

                        ・・・ 美味しくて 飽きないしね  はははは
                                      ニッポンジンだから♪


こんな可愛いおにぎりちゃん。

前はおなかを見せてくれるコトはあまりなかったのに  最近では

  「おなか、ぽにょぽにょ ぽにょぽにょ・・・」 ハート

と言いながら手を近づけると いさぎよく へそ天ポーズをとってくれるようになりました さとと-デイジーオレンジ


09101804p.jpg


               可愛いのよねぇ~~ はーと

               わんにゃんのへそ天ポーズには メロメロになっちゃいません?

               
09101805.jpg


           もぉ~~  いつまででも はーと 

                      見ていられるよ はーと


09101816p2.jpg


          ふふ・・・ にっこりさん ハート
     
            その代金  通貨の単位は 『1円』 でも 『1ドル』 でもなくって


       アップロードファイル シュークリーム   『1おやつ』  『100おやつ』   シュークリーム アップロードファイル 

                            なんでしょーね   きっと


              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


       ルビー ローズ2 ・・・ルビしゃんは 億万長者になりたいのでしゅ~~~!!!!!! ローズ2
      マリリン ローズ2 億万おやつを 賞味期限内に消費するのは神業なのでちゅ ローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   

Comment

NoTitle 

ありょ~!
まりりんたんのお腹、ぽにょぽにょしたい・・・でつ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
10おやつくらい、握り締めて行きますっ!
た、足りるでしょうか・・・あはっ

キャラメル大福は、お持ち帰りで
O(≧∇≦)O イエイ!!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだぁ~v-343
寝姿猫ちゃんみたいですねv-352
陸は、真っ黒くろすけだぁ~v-398
私も、陸のへそ天ポーズには、メロメロv-343です!!
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/18 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クッションの上でまん丸のルビーちゃん、可愛い~(*^-^*)
これからは丸くなって寝るようになりますね♪
おいしそうな食べ物の名前がいっぱいあると、食べたくなってきましたわ(^o^)/
おにぎりも大好きです!
外で食べるおにぎりは格別ですよね♪

ヘソ天のポーズは、お腹にチューしたくなりますわo(^-^)o
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/18 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、ほんとまん丸ですね。
あまりのかわいさにノックアウトです~。
くりあん饅頭、コーヒーマシュマロ、もう食べちゃいたいっ。
マリリンちゃんはおにぎりですか?
あはは、おもしろい~。
言われてみればおにぎりそっくりだー。
そんなマリリンちゃんもへそ天ポーズ、かわいいです。
有料でもいいからみていたいわ~。

あははっ~ 

分かります。
へそ天されると、ノックアウトです(笑)
コタロウは、毎日どこかでへそ天してますが、
それでも見るたびに可愛いと思います。

ど~ん!のコタロウでも可愛いんだから、
マリリンちゃんなら、ほんと可愛くて可愛くて、
オバちゃん、食べてしまうぞ~! がうがう(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> ありょ~! まりりんたんのお腹、ぽにょぽにょしたい・・・でつ  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> 10おやつくらい、握り締めて行きますっ!  た、足りるでしょうか・・・あはっ
  十分足ります!!(笑)
  ローンで10回払いも良いなと マリリンが申しております。
> キャラメル大福は、お持ち帰りで  O(≧∇≦)O イエイ!!
  やや重めで箱に入りきりませんのでご了承くださいませ♪
  おしりのあたりにチョコレートがついていることもございますが
  食べられませんのでご注意ください★  ・・・食事中? じゃないですよねっ
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> ほんとだぁ~v-343
> 寝姿猫ちゃんみたいですねv-352
> 陸は、真っ黒くろすけだぁ~v-398
> 私も、陸のへそ天ポーズには、メロメロv-343です!!
  陸君もマリリンと同じまっくろくろすけちゃんですよね♪
  おにぎり・・・ とゆーよりは、かりんとうe-343 もしくは
  ブランデー入りのブラックチョコレートかしらe-415  大人だわ・・・
  陸君もへそ天するのね♪ なかなかしない子もいるそうだから、
  見られるのはラッキーだよねe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ルビーちゃん、ほんとまん丸ですね。 あまりのかわいさにノックアウトです~。
> くりあん饅頭、コーヒーマシュマロ、もう食べちゃいたいっ。
  ありがとうございます★
  ルビーは 歩くときはお腹が左右にゆれ、走る時には ドコスカ走るのですが
  眠る時だけはちっちゃく丸くなります。  でも ブーブーいびきかきます。
> マリリンちゃんはおにぎりですか? 言われてみればおにぎりそっくりだー。
  ちょっと 海苔を巻きすぎたおにぎりでしょ?(笑)
  わんこはどんどん性格が変わるんですね・・・ ブログをやっていると、
  過去記事を読んで 「あ~そうだったっけ?」 なんて驚いたりします。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> へそ天されると、ノックアウトです(笑) 
> コタロウは、毎日どこかでへそ天してますが、 それでも見るたびに可愛いと思います。
  こたろうくんのへそ天ポーズも、ブログでおなじみですよね♪
  プースカ極寝しちゃうところがまた、かわいい★
  なんだか、安心しきってる・・・ そんな姿を見ると、こちらも安心できてしまうのです。 癒し~~e-266
> ど~ん!のコタロウでも可愛いんだから、 マリリンちゃんなら、ほんと可愛くて可愛くて、
> オバちゃん、食べてしまうぞ~! がうがう(笑)
  あはは・・・e-454  じゃ、お風呂 いれときます。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プチお久~ ここのところ徘徊できていなかったけど
ルビーちゃん マリリンちゃんのかわいさに 心が和むわ♪
へそ天はかわいいよね~ 家も朝は4わん それぞれにするんだけど この姿は大好き マリリンちゃんもルビーちゃんも
表情が豊かで 楽しいね
お洋服似合ってるよ これからお出かけがいっぱい増えるかな?お散歩中の目線 それぞれだけど よく特徴捉えてるね
4わん 一人でお散歩だと 歩かせるのに必死で見られないのが残念だと感じたよ
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> おいしそうな食べ物の名前がいっぱいあると、食べたくなってきましたわ(^o^)/
  自分でも、書いていてコンビニに走りたくなりました(笑)
  キャラメル大福・・・ e-420  ・・・ホントにあるのかな?
  キャラメル大好きな私なので、あったら食べたいわ★
> おにぎりも大好きです! 外で食べるおにぎりは格別ですよね♪
  そーそー、 私は梅干し派です!! 運動会は外でおにぎり!!
  でも最近のコンビニのハムステーキやつくね焼きのおにぎりも美味しいし、
  変わった味のものがあると即買いしちゃいます。
  お姉たんには 「ママのおにぎりより、コンビニのおにぎりのほうがいい」 と宣告され、
  時代を感じましたよ!!  てか、私もコンビニのおにぎりのが好きなのでe-343
> ヘソ天のポーズは、お腹にチューしたくなりますわo(^-^)o
  あはは・・・  思わず、顔付けてニオイかいじゃいますよね♪
  なんてゆーか・・・   ハミングのコマーシャルみたいな??
  ふわふわのものを目の前にすると、人間 すりすりしたくなるのです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> へそ天はかわいいよね~ 家も朝は4わん それぞれにするんだけど この姿は大好き
  ぷちお久です♪
  やっぱり、朝イチでのびのびしながらへそ天しますか?
  ウチも最初は朝イチのぽにょぽにょから入って、へそ天が平気になったみたいです。
> お散歩中の目線 それぞれだけど よく特徴捉えてるね
> 4わん 一人でお散歩だと 歩かせるのに必死で見られないのが残念だと感じたよ
  ウチはお姉たんと一緒に朝散歩をするので、写真を撮ったりするのは楽なんです。
  ひとりだと なかなか写真も撮れないし、表情も見れませんよね!
  4わんのお散歩は、とっても大変そうです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

