ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ポケモンなアタシを GETして♪ 】

ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 今日も秋晴れ、すっきりしたお天気です♪

  こんな晴れた日は なぜか朝から お掃除お洗濯 思う存分やっちゃうの・・・はーと 不思議~

  全部終わってホッ・・・ さ~て、ゆっくりしよう!!

    おやっと ふとマリリンを見たら・・・

                   ・・・じぃっとガン見したら


   なんだかこの子  「白黒」 とゆーよりは   また

       灰黒パピヨン  に なってるし・・・ がびがび~ん  あわわ


             とーぜん  お風呂場いって そのまま流れで洗っちゃいました



09102302.jpg



                    水もしたたるマリリン

                 一歩間違えると こんな感じです 



09102301.jpg


     さすがに今日は風邪ひきそうな気温なので
     部屋に放置せず、 しっかりドライヤーで乾かしました。
     ドライヤーが嫌いなマリリン、やっぱり うらめしや~ ってカオしてましたよ(笑)


             マリリンは ご褒美のおやつよりも こちらが大好き♪


09102303.jpg



                       ・・・ ん? へー おっ



       09102305.jpg



                ・・・ 見ぃツけたァ  はははは ふふふ・・・




09102304p.jpg


           今日は 目に留まるもの全てを きれいにしちゃいたい日 



   09102306p.jpg


               よしっ絵文字名を入力してください  ルビーも きれいになったね ハート


09102307.jpg

                             ・・・ すっきりし過ぎ? たらーり


               これからの季節

               静電気も強くなってホコリで汚れやすい・・・ 

 

      最後に、静電気なパピヨン 「ルビちゃんゲットだぜ!!」 

                                 御覧下さいませ ハート



09102308.jpg
  

          トールローズ この可愛さに ビリビリ来ましたか?  ポカッびっくりした うけ いでっ



              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


    ルビー ローズ2 ついにルビしゃんは ポケモンの仲間入りを果たしたのでしゅ~! ローズ2
マリリン ローズ2 こりゃ 「十万ボルトに失敗して こげちゃった変なポケモン」 でちゅねローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

色々大変でしたね!
お疲れ様です!(^^)
びりびりきましたぁ~v-343
乾かすの大変じゃないですか(?_?)
陸もドライヤー嫌いなのですぐに逃げます・・・。(;_;)
捕まえるのが大変です・・・。
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/23 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいお天気の日は、いっぱい洗濯してしまいますよね♪
ルビマリちゃんも、洗濯されちゃいましたか!(^-^)
マリリンちゃんは半乾きでも、そんなに変わらない
みたいに見えますね!
ルビーちゃんは、お耳の毛が少なく見えて(笑)
でも、このルビーちゃんの可愛いさにも
ビリビリきました!(^-^)

これからの季節、静電気がいやですよね~

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/23 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

羨ましい~ 

うちは今、お洗濯干せない環境なので、羨ましいです!
あ~、いろんなモノ干したい・・・(笑)

一人でいるときに、ワンコのシャンプーするなんて、すごいですね~。
私は、絶対無理。 疲れるも~ん!
いつも、こた父との共同作業です(笑)

ルビーちゃんもマリリンちゃんも、元からキレイだけど、
更にキレイになったね~。 可愛いよ~。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/23 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 乾かすの大変じゃないですか(?_?)
> 陸もドライヤー嫌いなのですぐに逃げます・・・。(;_;)
> 捕まえるのが大変です・・・。
  ルビーは毛質たわしみたいなので すぐに乾きます♪ 
  マリリンはふにゃふにゃでなかなか大変e-351
  いつもピアノ椅子の上で乾かすから逃げられないんだけど、たまにマリリンは飛び降りちゃいます。
  陸君はプードルでジャンプも上手だから、テーブルの上とかで乾かさないと
  逃げられちゃうのかな★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> いいお天気の日は、いっぱい洗濯してしまいますよね♪
  そうそう、雨や曇りの天気が続いたりすると 特にそう・・・
  あと、やらなきゃならないことがあったりすると 掃除洗濯がこまめになったりします(汗)
> マリリンちゃんは半乾きでも、そんなに変わらないみたいに見えますね!
  実はびちょ濡れのときに撮った写真は、瞬速で動いているのでみんなブレブレe-263
  仕方なく半乾きの写真を使ったんですよ♪
  ルビーはシャンプー直後・・・ おやつでつって写真撮りました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> うちは今、お洗濯干せない環境なので、羨ましいです!
> あ~、いろんなモノ干したい・・・(笑)
  そっか~!!!  そうですよ! それってやっぱり絶対にストレスだ!
  天気のいい日に室内に洗濯物・・・ それは気持ちがブルーになります。
  韓国行って、ぱぁ~~っとv-42 燃焼してきてくださいね♪
> 一人でいるときに、ワンコのシャンプーするなんて、すごいですね~。
> 私は、絶対無理。 疲れるも~ん!  いつも、こた父との共同作業です(笑)
  シャンプーは、いつも一人作業ですよ~~
  くりがいても、ドライヤー使えないので・・・ 
    (慣れてないから、気づくと15センチくらいしか離してない。妙に焦げ臭い)
> ルビーちゃんもマリリンちゃんも、元からキレイだけど、
> 更にキレイになったね~。 可愛いよ~。 
  ありがとうございます~  洗濯した水が、すごく黒かったので驚きましたe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お天気が良くて気持ちのいい日 すべて洗って
干して気持ちがいいよね ルビマリちゃんも綺麗になって
ますます可愛くなったね 静電気の季節ね
気をつけないと 家も!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> お天気が良くて気持ちのいい日 すべて洗って
> 干して気持ちがいいよね ルビマリちゃんも綺麗になって
> ますます可愛くなったね 静電気の季節ね
> 気をつけないと 家も!!
  「何もかもきれいにしちゃいたいスイッチ」 が私の中にはあるみたいで
  いつもはちょ~ずぼらなのに たま~~にスイッチオンしちゃうんです(笑)
  静電気もひどい・・・e-330
  ミチコママさんに教えていただいたブラッシングスプレー使う季節ですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

