ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【見て見て!天才・砲丸投げ犬「動画」でちゅ★】

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 今日は我が家の

       「天才・砲丸投げ犬 マリリン」 にぱ さとと-双葉
                                       をご紹介したいと思います!!

        マリリンちゃんから 動画の説明があるそうです。



  マリリン   「 えっとぉ~

          最近~ 一所懸命 練習してまちゅので見て見て なのでちゅ。

          黒い砲丸を どこまで遠く投げられるかが勝負で~

          たまに 砲丸を使わない 激しいシャドースロー も しまちゅ

          目が回ると~ 砲丸がどこにあるのかーとか もーどーでも良くなりまちゅ。  

       ・・・言っときまちゅがー

   練習の邪魔をするヤツには キビしくガウガウしまちゅカラ 」



              ・・・とゆう感じみたいです。

              それでは、動画 ご覧になってくださいませ♪






        砲丸・・・  なのに  たまごちゃん系ですね。  とても軽そうです たらーり はは



              それにしても 実にハードな練習風景でしたキラキラ


09102401.jpg


                 ・・・ 腕は 使ってないよねー? ごめんねぇ

              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


      ルビー ローズ2 マリリンしゃんは 遠心力に耐えられるわんこなのでしゅね♪ ローズ2
  マリリン ローズ2 夢は 『犬類初の宇宙飛行犬』 になって 月に降り立つコトでちゅ ローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おもしろーい(^^)
ヴうぅ~ってすごいうなってる
かわいい~(^v^)
陸も1人で、そんなことたまぁ~にやってます(笑)
それで、隙間にボールが入っちゃったら私に取れ取れうるさいんだよね・・・。(;_;)
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

激しい・・・ 

マリリンちゃん、は・・・は・・・激しい・・・(爆)

コタロウも、一人ぐるぐる回転遊びをしますが、
マリリンちゃんの速度には負けました。

コタロウも、えいやっ!とクマさんを投げますが、
マリリンちゃんの飛距離には負けました。

あんな小さい体で、すごいです。 お見それしやした(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっげー; ̄ロ ̄)!!ですわ!
マリリンちゃん、どんだけ回るの?
あまりに回り過ぎて砲丸投げて見失ってるし・・・
どっちかと言うとまったり系だと勝手に思っていただけに意外なマリリンちゃんの一面を拝見した気分です
しかし、実に良い!面白いっ!
あまり回り過ぎて目をまわさないようにご注意くださいねヽ(〃^・^〃)ノ

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.10/25 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんなに回って目が回らないの?
スケートの選手は平気みたいだから、そんな感じでしょうか。
邪魔するものは許さない!マリリンちゃんonステージでしたね(#^.^#)

昨日ミルココもシャンプーしてもらってきました♪
ひとりで2頭すごいですね!
うちはやっぱりお願いしちゃいました。
やり出したら止まらない気持ち分かります。
私も~!!

NoTitle 

マリリンちゃんすごいっ、すごすぎるっ。
これをまさに砲丸投げって言うんですよね。
回転の仕方が半端じゃないですね。
超高速スピン~。
犬のオリンピックとかあったら、ぜひ出場させて下さい。
たまにちょっかいを出すルビーちゃんもかわいい。

NoTitle 

まさしく砲丸投げですね!!
見事です~(^0^)
マリリンちゃんもすごいクルクル回りますね~♪
うちのパルも時々、マリリンちゃんのように回りますが、
砲丸投げは、できません!(笑)

ルビーちゃんは、マリリンちゃんが気になるのかな?
最後にドアの向こうに消えてしまうのね(^0^)
何回見ても、飽きないです~かわいい~(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/25 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 陸も1人で、そんなことたまぁ~にやってます(笑)
> それで、隙間にボールが入っちゃったら私に取れ取れうるさいんだよね・・・。(;_;)
  きゅんきゅん鳴いて 取ってとって~っていいますよね~
  大きくなるとだんだん遊ばなくなっちゃうそうなので、遊ぶうちに遊んであげたいけど
  あんまりしょっちゅうせがまれると面倒くさくなっちゃったりしますよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> マリリンちゃん、は・・・は・・・激しい・・・(爆)
  そう、本当 性格とかイメージ通りの動きでしょ? ふふ
  ルビーは闘牛のように直線的には爆走するけど、こんな機敏には回れないの。
> コタロウも、一人ぐるぐる回転遊びをしますが、 マリリンちゃんの速度には負けました。
  これ、お風呂上がりなのでちょっといつもより回転速度早いかも(笑)
  こたろうくんも、しっぽ追いかけて回ったりしますか?
  なんでも 「ひまだよ~」 って意思表示らしいです(本に書いてあった)。
  うちの場合は  「いつでもかかってこ~~い!!」 って言っていると思います。
> コタロウも、えいやっ!とクマさんを投げますが、
> マリリンちゃんの飛距離には負けました。
> あんな小さい体で、すごいです。 お見それしやした(笑)
  こたろうくんのことも 投げちゃうかも!?!?  きゃーコワい!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> すっげー; ̄ロ ̄)!!ですわ!
> マリリンちゃん、どんだけ回るの?
> あまりに回り過ぎて砲丸投げて見失ってるし・・・
  今回は激しく回っていましたe-263 撮っていた私もびっくり(笑)
  まーでも、 いつもこんな感じの子です!
> どっちかと言うとまったり系だと勝手に思っていただけに
> 意外なマリリンちゃんの一面を拝見した気分です
  私自身ははまったりのんびりどっしり系なのですがね~(汗)
  マリリンは全く逆で 常に動いてて 常に遊んでて 常にとんでる瞬速な子ですe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> あんなに回って目が回らないの?
> スケートの選手は平気みたいだから、そんな感じでしょうか。
> 邪魔するものは許さない!マリリンちゃんonステージでしたね(#^.^#)
  すごいでしょ・・・(笑)  目、回らないみたいだよ。 見ているほうが目が回るケドe-330
  ミルクココアちゃんたちはまだこの域にはなってない? (てか、ふつうはならないか)
  他の人が見たら、びっくりしそうなじゃれ合いだけど お互いわかって楽しんでるし
  怪我とか絶対にしないんだよね~。
> 昨日ミルココもシャンプーしてもらってきました♪
> ひとりで2頭すごいですね! うちはやっぱりお願いしちゃいました。
  2頭いっぺんだと、5000円以上かかっちゃうよね!?!?
  月に2回シャンプーする・・・って考えると、結構たいへんかもe-330
  ウチもシャンプー、ルビーは簡単だけどマリリンは乾きにくいのでお店に出していたの。
  でもどうしても 「どこかしら切られちゃう」 し 最近は家でシャンプーしてるんだ。
  だけど 肛門腺がしぼれなくて病院でやってもらうしかないのかな~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> マリリンちゃんすごいっ、すごすぎるっ。
> これをまさに砲丸投げって言うんですよね。
  フォームといい、投げるタイミングといい・・・ でしょ(笑)
  これは砲丸(黒たまご)だけど もっと大きいものを投げたりもします。
  自分が飛んでっちゃうんじゃない!? みたいな時もあって 笑えますよ~e-69
> 犬のオリンピックとかあったら、ぜひ出場させて下さい。
  たまごちゃんなげ競技会とか ないのかしらね~~♪
  足は悪いんだけど、回転力はバツグンなのでしたe-75
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> うちのパルも時々、マリリンちゃんのように回りますが、
> 砲丸投げは、できません!(笑)
  パルちゃん、回ったら綿菓子製造機のようになりそう~~~(笑)
  からめとって いっちょあがり!! ですねe-415
> ルビーちゃんは、マリリンちゃんが気になるのかな?
> 最後にドアの向こうに消えてしまうのね(^0^)
> 何回見ても、飽きないです~かわいい~(^-^)
  ルビーは常に 「狩られる側」  マリリンは常に 「狩る側」
  2年のうちに 試行錯誤しながら役割分担が 100% 確立しました。 犬のタテ社会??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん すごい回転ね~ ルビーちゃん
マリリンちゃんの迫力に逃げているし
家のマオも良く回るのよ おやつのときは特に(笑)ルビマリ
ちゃんたちの 関係は我家の リル&マオだわ
友達と 大笑いしながら楽しませていただきました
友達もこのサイト好きなのよ♪
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐるぐる~~~ 

目が回る~~~~(>_<)
砲卵投げですわ。
口から、離れちゃうのかな?
それとも、本気で投げてるのかな?
にしても、ルビちゃんのオドオドもおもしろいわ♪
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2009.10/26 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画見て、大笑いしましたよ~~!
マリリンちゃん、すっごーーーい!
回転のかけ方がハンパナイですね!
しまいにはルビーちゃん、部屋から逃げてっちゃいましたね~。
今日も応援ポチ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> マリリンちゃん すごい回転ね~ ルビーちゃん マリリンちゃんの迫力に逃げているし
  よく目が回らないなぁっておもいますよね(笑)
  ルビーは「逃げ専門」 マリリンは「狩人専門」 なのでうまくいくみたいですよ★
> 家のマオも良く回るのよ おやつのときは特に(笑)
  あ、それはルビーと似ているかも!!
  ルビーはご飯のときにくるんくるん回ります。 りるちゃんは回らないのかな。
> 友達と 大笑いしながら楽しませていただきました  友達もこのサイト好きなのよ♪
  どうもありがとうございます♪
  最近は順位も落ちちゃって、見てくれる人少なくなっちゃったなぁ・・・ってしょんぼりしていたので
  そういっていただけると嬉しいですe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> 目が回る~~~~(>_<)  砲卵投げですわ。
  確かに 砲卵投げですね!!
> 口から、離れちゃうのかな?
> それとも、本気で投げてるのかな?
  誰も投げてくれないから 自分で投げて拾いに行こうと思っていたりして・・・ 
  そんな頭良くないか!!             ・・・・いや・・・ でもマリリンなら・・・  ふふ♪
> にしても、ルビちゃんのオドオドもおもしろいわ♪
  オドオド専門です。  いつもこんな感じです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> 動画見て、大笑いしましたよ~~!
> マリリンちゃん、すっごーーーい!
> 回転のかけ方がハンパナイですね!
  自分のしっぽを追いかける・・・ ってわけでもないので 
  全身がヘリコプターみたく飛んでいっちゃいそうでしょ??(笑)
  本当に 動きが瞬速なんですよ。 みんな、どのわんこも動きに特徴ありますよね!
> 今日も応援ポチ♪
  どうもありがとうございますe-415
  本当にそれが励みになっているんです~  やる気のバロメーターみたいな★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

