ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ぬけるような青空と 輝くアタチたち★ 】

さとと-デイジーオレンジ 今朝は台風の影響か とっても風が強かったけど お天気はバツグン 


             見てみて!! この青空


09102701.jpg


            まるで、スタジオのブルーの背景みたいでしょ??



                     ・・・てゆーか



             ホラ  駅前の交番に貼ってあったりするやつ


09102703.jpg



              こわ 汗とか   いや、   ウチは清く正しく生きてるケドね!!!

                               


                   どちらかとゆーと  こんな感じかな?




09102702p.jpg


           一枚600円(消費税がまだナイ頃)だったよーな気がする はははは ?


これだけピッカピカに晴れてしまうと、
この季節の太陽がいかに低い場所にあるか 痛感します。

             
              とっても まぶしいの  

    09102705.jpg


      普段は明るさ補正をしないと映らないマリリンの目までもが くっきりハッキリ♪


09102704.jpg


           洗っても洗っても 白くならないコートが  真っ白に


      抜けてしまって ポソポソのルビーのコートも ふわっふわ風に



           なんて 可愛いのかしら・・・ 


                        冬まぢかの太陽さん ご協力ありがとう うけ トールローズ
                                        まいにち、ヨロシクねっ♪



                    王冠   王冠   王冠   王冠   王冠

                 森のこてつ王のママさんから柿を
             リリー夫人のママさんからお菓子をいただきました♪ 

   09102706.jpg



              ・・・ん?   左下に 何か見えるって???

                     心霊写真かも????




09102707.jpg

                                ・・・ でした  たらーり  やっぱりね


              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     


   ルビー ローズ2 抜けるような青い空・・・
                それはまるでルビしゃんのこころの色なのでしゅ 
ローズ2
         マリリン ローズ2 てか  完っ璧に 抜けちゃってまちゅ ローズ2

                  さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉  

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                                クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

こんばんみ~ 

今日は、ほんとにいいお天気でしたね♪
広場でコタロウと走ってたら、汗かいちゃいました~。

ルビマリちゃんは、色白だから、お空の青をバックにすると、
さらに引き立ちますね。
とっても、いい写真です~。
年賀状の写真に決まり!? (笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃん、いつにもまして輝いてる~☆
ほんと、画になるふたりですね♪
今日は昼間出掛けてたんだけど、こんな綺麗な青空、気が付かなかったです。
写真撮ると、いろんなことが分かるんだね^^

アドレス入れたので、お待ちしてま~す♪
どうにか見れるようにはなってるハズ・・・
私もついに手を出してしまったe-330

<*こたろう母さんへ*> 

> 今日は、ほんとにいいお天気でしたね♪
> 広場でコタロウと走ってたら、汗かいちゃいました~。
  運動したんですね!
  私はバイトで冷汗はよくかくのですが なかなかホットな汗をかく機会がナイかも・・・e-263
  ・・・あ   また冷汗だ。
> 年賀状の写真に決まり!? (笑)
  ああ!!!!!  ありがとう!!!!
  そうだわ! これを使えばいいのね!
  去年まではなかなか写真を撮る機会がなくて 年賀状の写真を探すのが大変だったけど
  今年はたくさん写真があるのよね。 ブログって便利かもっe-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 今日は昼間出掛けてたんだけど、こんな綺麗な青空、気が付かなかったです。
> 写真撮ると、いろんなことが分かるんだね^^
  そうそう、ブログを始めると 道端の気にも留めなかったお花とかが
  こんなにきれいだったんだ~って思ったり なんだか四季を感じるようになりますよe-420
  ・・・カメラも きれいにうつるのが欲しくなります!  ・・・暗示にかけているワケじゃ!?
  でもきっと 欲しくなる~~~ きっと欲しくなる~~~ たぶんね~~(笑)
> アドレス入れたので、お待ちしてま~す♪
> どうにか見れるようにはなってるハズ・・・  私もついに手を出してしまったe-330
  私がブログ始めたばかりの時よりもずぅ~っと可愛くてきれいに編集できてるよ!!
  これからが楽しみです♪ わたしのよーに 食事作るの怠ったり そうじやめちゃったり(汗)
  のめりこまないようにね~~~e-267  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

