ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ハロウィンで ズキュ~ン☆★☆ 】

     ハロウィン 世の中 今日は ィン・イヴ ですね!!ハロウィン


          我が家では いつも何もやらないんだけど・・・ こうもり
   
          かぼちゃの煮物にポッキーでも刺すかなー はははは ふふふ


                     ・・・ かなり恐怖のハロウィンナイトよね ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




              ハロウィンの衣装は持っていないケド 
                   ルビマリちゃん達にも 

              可愛いハロウィンの

こうもり おばけさんになっていただいちゃおう!
こうもり  



09103001.jpg




           この日のために生まれてきたかのようなマリリンちゃん はーと

              なりきりハロウィンが とっても良く似合うでしょ?




  09103002.jpg


        可愛いマリリンの瞳には いつもまほーをかけられてるんだよ~~ うけ ハート



               おやっと あら  ルビーちゃんも かけられちゃた?




09103003p2.jpg


                              ・・・ ズキュンだわ ・・・ いいかげん heart0 

                              
              さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉   さとと-双葉                     

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
            クリックしてくださいなトールローズ また遊びにきてね~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハロウィンが近いですね~。
マリリンちゃんは、違和感なくブラックデビル嬢!?が似合ってますね~。
これほどまでに紫が似合うパピはいないんじゃないかしら?

ルビーちゃんはマリリンちゃんの魔法でかぼちゃさんにされちゃったの~?
お・・おいしそうなかぼちゃさんですコト。。(笑)

ルビマリママさんの加工技術はもうプロの技ですね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま・・・すごいオチ(笑)
ルビーちゃんもどんな風に変身するのかなぁ?
なんて楽しみにして見て行ったら・・・。
思わず吹きだしちゃいましたぁ(^▽^)
きっと大魔法使いのマリリンちゃんに変身させられちゃったんだね(笑)
可愛いルビーちゃんかぼちゃ、食べちゃってもいぃい?

NoTitle 

こんにちは~~♪
先程は ご訪問ありがとうございました。
みるみるさんの所でお名前を拝見して 
どこかで お見かけしたお名前だと思ったら
ルビーママさんの所でした!!
ルビーちゃんマリリンちゃん稀にみる美パピ姉妹ですね
ママさんの加工のテクニックもステキ (*^_^*)

また ルビマリちゃんに会いにきま~す。
  • posted by ミントまま 
  • URL 
  • 2009.10/30 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ハロウィンが近いですね~。
  そう、今日は喉が痛くて、体中の関節も痛くて、だるくてダウンしていたんだけど
  薬飲んでぼぉーっとしていたら 31日だとばかり思っていました・・・ 夕方になって
  娘に 「今日は30日だよ?」 といわれて気づいたしe-447  あちゃ~
> マリリンちゃんは、違和感なくブラックデビル嬢!?が似合ってますね~。
  あはは♪ なつかしいな♪ ブラックデビルe-343
  やせかたもさんまさんぽいかも・・・?
> ルビーちゃんはマリリンちゃんの魔法でかぼちゃさんにされちゃったの~?
> お・・おいしそうなかぼちゃさんですコト。。(笑)
  あくまでも 観賞用で・・・(笑)
> ルビマリママさんの加工技術はもうプロの技ですね~。
  ありがとうございます~~  前は3本のソフト使ってやっていたんだけど
  この間のリカバリで一本使えなくなっちゃって、思うように絵がかけなくなっちゃった。
  ふる~いソフトだったんだけど あれが一番お絵かきはしやすかったのに・・・e-452
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ルビーちゃんもどんな風に変身するのかなぁ?
> なんて楽しみにして見て行ったら・・・。  思わず吹きだしちゃいましたぁ(^▽^)
  毛の色がそのまんま 「カボチャ」 なんですよね☆
  かぼちゃ食べ過ぎてカボチャマンになってるルビー  でも良かったんだけど(笑)
  ファインちゃんも、かわいいカボチャさんに変身できそう~~e-69
> きっと大魔法使いのマリリンちゃんに変身させられちゃったんだね(笑)
> 可愛いルビーちゃんかぼちゃ、食べちゃってもいぃい?
  お持ち帰りどうぞ~~(笑)
  ただし 家の中ではうるさいです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミントままさんへ*> 

> みるみるさんの所でお名前を拝見して 
> どこかで お見かけしたお名前だと思ったら ルビーママさんの所でした!!
  ルビーままさんは、たくさんお友達いらっしゃるようですものね☆
  おでかけもたくさんで、ルビーちゃんがうらやましいですe-267
> ルビーちゃんマリリンちゃん稀にみる美パピ姉妹ですね
> ママさんの加工のテクニックもステキ (*^_^*)
  ふふ ありがとうございました。
  今日はちょっとボケてて、日にちを31日と勘違いしておりました。 ハロウィンは明日ですね!
  でも 『ハロウィン・イヴ』 とゆーコトで 笑って許してください~
  ミントちゃんは2.3㎏ってありましたね! 体重もルビーとちょっと似ているかも・・・
  最近太って2.45㎏になっちゃいましたが 長い間 2.3㎏だった気がします(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはははっ 

今日は、かっ飛ばしてますね~(爆)
魔法使いのマリリンちゃんも、パンプキンのルビーちゃんも、
ちょ~かっこいいです♪

うちは、仏教徒なので、ハロウィンは関係ないですが、
明日はカボチャでも煮てみます! うふふっ。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はハロウィンですね☆
イベント的には影が薄いけど、
ルビマリちゃんと一緒になら楽しくなりそう♪
可愛いふたりにズキュ~ンされちゃいました(#^.^#)

いつ見ても加工が素晴らしいですね!!
こういう発想とか実際に出来ちゃうなんて凄いです。
モデルがいいから、ママさんのテクもさらに引き立つと!(^^)!

体調大丈夫ですか?
主婦はなかなか休めないけど。。無理しないでくださいね!

NoTitle 

ハロウィンて、みるみるさんの言うように、ほんと
影が薄い気がします(^-^)
私なんか、意味もはっきりわかってなかったしね(^0^)
ブログのネタにしちゃいましたが~(笑)

マリリンちゃんのようなかわいいおばけさんなら、
うちにも出てきてほしいですね~♪

ル、ルビーちゃん・・・マリリンちゃんから早
く魔法を解いてもらわないと(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.10/31 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハロウィンですね~ めちゃ可愛いです
ルビマリちゃんが行列にいたなら 誘拐したくなるよ

素晴らしい加工に 会話 なんとも言えずに楽ししいです

↓マリリンちゃん の姿がつぼでした!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 魔法使いのマリリンちゃんも、パンプキンのルビーちゃんも、
> ちょ~かっこいいです♪
  まぁe-267  どうもありがとう♪>
> うちは、仏教徒なので、ハロウィンは関係ないですが、
> 明日はカボチャでも煮てみます! うふふっ。
  今日は、くりがクラスの女子でパーティーをやるとかで 朝6時に起きて一緒に
  パンプキンクッキーを焼きました。
  でも結局会場となる 「家」 がなかったようで、一日中8人でふらふらしていたみたいです・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 可愛いふたりにズキュ~ンされちゃいました(#^.^#)
  ふふ♪ どうもありがとう☆ 
> いつ見ても加工が素晴らしいですね!!
> こういう発想とか実際に出来ちゃうなんて凄いです。
> モデルがいいから、ママさんのテクもさらに引き立つと!(^^)!
  かぼちゃとルビーはナイスなカップリングだったかな?(笑)
  GIMP2のほうはあまり使っていないんだけど、使いこなせばこんな感じでできるはず・・・
  高い値段で購入したソフトは、とっても使いづらいんだ。
  ようやく、画像同士の合成ができるようになったのe-278
> 体調大丈夫ですか?
> 主婦はなかなか休めないけど。。無理しないでくださいね!
  ありがと~ 今日も明日も一日バイト・・・ 咳とのどが痛くて、途中で接客あるのに
  こっそりのど飴なめちゃったe-443 ばれたら大変e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ハロウィンて、みるみるさんの言うように、ほんと
> 影が薄い気がします(^-^)
  最近ですよね。
  私はディズニーのナイトメアビフォアクリスマスが大好きだし、恐怖映画も大好きなので
  (ハロウィンとゆー恐怖映画知ってます??) 前から知っていたんだけど・・・
  メジャーになったもんですね!!
  お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!! 日本人、とっても好きそうですよね(笑)
> マリリンちゃんのようなかわいいおばけさんなら、
> うちにも出てきてほしいですね~♪
  今日は危うく車にひかれる寸前で、本当におばけさんになっちゃうトコロでした・・・
  あの車、 ブッ飛ばしだe-262
> ル、ルビーちゃん・・・マリリンちゃんから早く魔法を解いてもらわないと(笑)
  間違えて、今晩の煮物にされちゃいますもんね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ハロウィンですね~ めちゃ可愛いです
> ルビマリちゃんが行列にいたなら 誘拐したくなるよ
  フランケンシュタインとか ドラキュラとか みっつ頭のある地獄の番犬とか・・・
  他にもいろいろあるんですよね。 来年は挑戦してみようかなe-348
> ↓マリリンちゃん の姿がつぼでした!!
  いつも偉そーにふるまっているくせに、自分が大好きなわんこの前では
  「 ついていきます!! アタチで良いなら!!」
  思い切り おたいこもち になっちゃうマリリンです。 まおちゃんもそうなのかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう今日はハロウィンなので団地駅前には仮装した親子がたくさん集まっていました。何か催し物があったのかも。
ルビマリちゃんも仮装がお似合いだわ(^_-)

私も昨日は仕事でハロウィンパーティーと称してのゲーム大会をやりました。大きなキャリーバッグに飾りとゲームグッズとお菓子を詰めてガラガラ引いて、まるでこれから海外旅行?って感じですよ。

そっか、Kちゃん、せっかくクッキー焼いても集まる家がなかったのは残念でしたね、次回イベントのクリスマスは高架下のミニコミセンで集まるのをおすすめしますよ、何年もあそこでクリスマスしましたから出張ゲーム大会やりましょうか(^^)vってね。

<*リリーズママさんへ*> 

> そうそう今日はハロウィンなので団地駅前には仮装した親子がたくさん集まっていました。何か催し物があったのかも。
  え!? 松原団地で・・・  意外な場所??
  でも、そういった集まりがあると楽しいですよね!! 見るほうもなりきるほうも、楽しいです♪
> 私も昨日は仕事でハロウィンパーティーと称してのゲーム大会をやりました。大きなキャリーバッグに飾りとゲームグッズとお菓子を詰めてガラガラ引いて、まるでこれから海外旅行?って感じですよ。
  おつかれさまでした!!
  リリーズママさんは、英語関係だからやっぱりハロウィンは盛大に・・・ですよね♪
  もしや、リリーズママさんもドラキュラになったりしたのかな ふふe-420
> そっか、Kちゃん、せっかくクッキー焼いても集まる家がなかったのは残念でしたね、次回イベントのクリスマスは高架下のミニコミセンで集まるのをおすすめしますよ、何年もあそこでクリスマスしましたから出張ゲーム大会やりましょうか(^^)vってね。
  クリスマス・・・ もう間近ですね~
  高架下にあるんですね? くりに言ってみますね! ありがとうございます。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/01 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近、コメント入れれなくてすみませんv-406
私の所も、ハロウィンは、なんにもやってませんv-409
2人ともすっごい可愛いですねv-343
やっぱ、愛犬には、どっきゅんv-345ってきますよねv-411
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.11/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 最近、コメント入れれなくてすみませんv-406
> 私の所も、ハロウィンは、なんにもやってませんv-409
> 2人ともすっごい可愛いですねv-343
> やっぱ、愛犬には、どっきゅんv-345ってきますよねv-411
  久しぶりにパソコンをつけましたe-330
  娘もインフルエンザやりましたよ~  つらそうでした。
  それではまた♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

