ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 最後のジュナン・・・ の巻 】

椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† 昨日と その前のつづき♪


    マリリンちゃん、大キライなシャンプー(や 爪切りや 肛門搾りや 足回りカット)

    きゃいんきゃいん!と大袈裟に騒ぎまくりながらもがんばりました!!


09111113.jpg



           ルビーも、 叫びまくるマリリンにややおびえながらも・・・


09111114.jpg

    るんるんとスキップを踏むかのように 「ひとりでお散歩♪」 を 満喫していました。



                   小1時間もすると・・・・



09111203p.jpg



     ふわっふわの綿菓子みたいで

               超★可愛い~
 Brilliant.

                     あ・・・ はははは   ところどころ 黒ゴマ味ね♪




        さとと-双葉  それにしても  わんちゃんて・・・・



09111205.jpg
     ゼィゼィヒィヒィ・・・

          本当は恐怖で息も絶え絶えになってるのに


        09111206.jpg

    なんでこんなに 楽しそうに見えちゃうんだろうね?


        「また来たい~はーと」 ってセリフが聞こえてきそうなんだケドね~ はははは 
                                実は その逆なんだもんね



09111207p2.jpg



             おっと!! ほーほー おっ


                  その前に ルビーちゃん。


09111208.jpg


           爪切り お願いしよーねっ!! 


                        ふふふ にっこりさん 



09111209.jpg


09111210.jpg


09111211.jpg


  一回だけ きゃんっ! って なきました



      実はマリリンよりも ずぅ~~っと強い ルビーちゃんなのでした 
    



09111204.jpg


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                             クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うっわぁ~☆
マリリンちゃん、ふわもこちゃんに変身ですねぇ(*^_^*)
美しいわよ~♪
ホントに可愛いっ!!
私も笑顔に見えちゃいます。
イヤな事が終わって、ママさんの顔見ての笑顔ではないでしょうか?
きっと安心したんだね☆
ウチは自宅シャンプーですが、やっぱりトリマーさんにやっていただいた方がピカピカになりますねぇ。。。
プロってすごいわ。
今度「¥」に余裕がある時に出してみよっかな。

NoTitle 

マリリンちゃん、写真で見てても、フワフワ感が伝わります(^-^)
かわいいです~♪
やっぱり家でシャンプーするのと、仕上がり感がちょっと
違うんですよね~
うちも予算があれば、毎月でもしてもらいたいです(笑)

マリリンちゃん、お口を開けて、舌を出してると、ホント笑ってるようにしか
見えません(笑)
ルビーちゃんの「?」のキョトンとした顔、最高~!!
ルビーちゃんのこういうお顔が、大好きなんですよ(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルクも一緒~!!
シャンプーが終わって迎えに行くと
とびっきりの笑顔で震えてます^^;
ふわふわマリリンちゃん、とっても嬉しそう~♪
に見えるけど、実際はどうなんだろうね。
ルビーちゃん頑張ったんだね!
本当にそう言ってるように聞こえてきました(#^.^#)
側にある血止め薬がちょっと怖いかも。。。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.11/12 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふっ 

ルビーちゃんも、マリリンちゃんも、よく頑張ったね~。

コタロウは、こた母の顔が見えると、きゃんきゃん!泣き叫ぶので、
預けたら、そっこーでお店を出ます(笑)
なので、少ししたら、落ち着く(諦める?)そうですよ~。

綿菓子みたいなマリリンちゃん♪
更に、女っぷりが上がったよ~ん。 ぽちりん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/12 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~~ マリリンちゃん ますます美人さんに磨きがかかって
かわいいこと トリミングの後本当にふわふわになるんだよね~☆ルビーちゃんも我慢したのね ルビマリちゃん
お疲れ~ とてもかわいくなったので お出かけしていただきましょうね!!おやついっぱい買ってもらったのかな?
本当に楽しいお話だよねここは 笑わせていただきました
いい夢見れそうよ!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> マリリンちゃん、ふわもこちゃんに変身ですねぇ(*^_^*)
> 美しいわよ~♪ ホントに可愛いっ!!  私も笑顔に見えちゃいます。
> イヤな事が終わって、ママさんの顔見ての笑顔ではないでしょうか?
> きっと安心したんだね☆
  どうもありがとうございますe-69 くせ毛もすっきり、直毛になっちゃうトコとかすごいです!
  夏、暑くて暑くて毛皮を着ているのが可哀そう・・・って思いつつ
  笑顔(?)をむけられると 癒されちゃうのが飼い主なんですよね~~・・・
  このときは、恐怖の体験をのりこえて引き渡していただいて すぐにでもママに
  抱っこされたいのにお姉ちゃんに抱っこされてじたばたしている図・・・です(笑)
> ウチは自宅シャンプーですが、やっぱりトリマーさんにやっていただいた方がピカピカになりますねぇ。。。
> プロってすごいわ。  今度「¥」に余裕がある時に出してみよっかな。
  うちも、不定期・・・ ☆riri-☆さんのように肛門搾りができないので 仕方なく今回のように
  出したりしています。 肛門搾りだけなら525円なんだけど、連れて帰るまでがくちゃい・・・e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> やっぱり家でシャンプーするのと、仕上がり感がちょっと違うんですよね~
> うちも予算があれば、毎月でもしてもらいたいです(笑)
  うちも、2~3カ月に一回です♪ (とか言いつつ、前回出したのは5月だったよーなe-263
  家で洗ってもここまで白くはならないんですよね~・・・ それに、
  毛もまっすぐにならないんだけど、お店だと直毛に!! ・・・2日もすると 戻っちゃうケド(笑)
> マリリンちゃん、お口を開けて、舌を出してると、ホント笑ってるようにしか 見えません(笑)
  ほんとはヒィヒィ言ってるのよ☆
> ルビーちゃんの「?」のキョトンとした顔、最高~!!
> ルビーちゃんのこういうお顔が、大好きなんですよ(^-^)
  ルビーは 「ルビー、おいで!!!」 って言っても 「ボール持ってきて!!」 て言っても
  こんな顔できょとんとしています・・・・・ e-443   ちょっとかなしーんです・・・
  (参考までに、 「食べる?」 or 「ごはん?」  には、猛スピードで反応しますが)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ミルクも一緒~!!  シャンプーが終わって迎えに行くと とびっきりの笑顔で震えてます^^;
   このフレーズ、超好きかも!!!
   そう、とびっきりの笑顔で震えながら迎えてくれるんだよね~♪
> ふわふわマリリンちゃん、とっても嬉しそう~♪  に見えるけど、実際はどうなんだろうね。
   マリリンは、このお店に向かう道の途中でいつも気づくの。  ・・・で、自転車に篭であばれる。
   そうとういやみたいe-330
> ルビーちゃん頑張ったんだね!  本当にそう言ってるように聞こえてきました(#^.^#)
> 側にある血止め薬がちょっと怖いかも。。。
   本当におどおどびくびくしながら かたまっているの(笑)  だから、やり易いみたい♪ ふふ
   一度もシャンプーに出したことないんだけど、 今度チャレンジしてみよーかな☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> コタロウは、こた母の顔が見えると、きゃんきゃん!泣き叫ぶので、
> 預けたら、そっこーでお店を出ます(笑)
> なので、少ししたら、落ち着く(諦める?)そうですよ~。
  そうそう、 可哀そうで今までは柱の陰からのぞく程度だったんだけど
  今回はこたろう母さんのようにブログにのせたくて 大胆にも近付いて写真撮ってみました。
  やっぱり期待しちゃったみたいで可哀そうだった・・・ e-330
  そっかe-267
  こたろう母さんの場合は、いつも預けるところとか洗う所じゃなくて
  お迎えのシーンですもんね。 コタロウ君は嬉しいお顔の時なんですね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> トリミングの後本当にふわふわになるんだよね~☆
  なんで自分がシャンプーしたのと あんなに違うのでしょうね~~
  シャンプーもリンスも、お店で使っているのと同じタイプのものなのになぁ・・・☆
> とてもかわいくなったので お出かけしていただきましょうね!!
  近所にお散歩に行きました!!!(笑)
  ルビーだけが黄色っぽく見えましたe-330

  パソコンの調子が悪いんですね。
  立ち上げる途中でダウンしちゃうと嫌になりますよね。
  いっそ全く立ち上がらなければ修理に出すとか うちのようにリカバリするとスムーズに
  なるのでしょうが、 たまにちゃんといく、 たまにダメ、 とかって
  一番パソコンがいやになります!!  治るといいですね~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりです!!
すっごいふわふわそうv-353
やっと、テスト終わったんで、ブログ再開ですv-291
お姉ちゃんインフル治りましたか??
苦しんでないか、心配で・心配で!!

リンク登録していいですか??
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.11/17 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、さらふわ~~♪
笑顔がキュート!!実は笑ってないのかな??
仕上がりがとってもキレイですね~~。

耐えるルビちゃんもかわいい・・。
健気って感じです。

ルビーも爪切りして貰わなくっちゃ!
いっつもお預けなので、(個人のトリマーさんなの)
やって貰ってるとこ見たことないの。
でも行くとき嫌がるし、預けたら震えてるので、イヤなんだろうな~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.11/17 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> おひさしぶりです!!
  お久しぶりです♪
  中間テストでしたか~  でもあっとゆーまに期末テストになっちゃいますね!
  ウチのお姉ちゃんのインフルは、軽かったみたいですよ☆
  春にかかったふつーのインフルのが断然つらそうでした(笑)

  リンク、よろしくお願いします~♪ 私もリンクさせてくださいね!
  しばらく忙しいし、パソコン開けない日が続く気がします・・・e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃん、さらふわ~~♪
> 笑顔がキュート!!実は笑ってないのかな??
  必死になってますよe-330
  毛だけはさらふわだけど、体はがっちがちに恐怖で固まってます!
> ルビーも爪切りして貰わなくっちゃ!
> いっつもお預けなので、(個人のトリマーさんなの)
> やって貰ってるとこ見たことないの。
> でも行くとき嫌がるし、預けたら震えてるので、イヤなんだろうな~。
  ルビーちゃんもやっぱり嫌がりますか~。
  若いトリマーさん大好きな男の子わんこもいるみたいですけどねe-415 ふふ(笑)
  イケメントリマーさんがいたら、女の子わんこは大人しくなるのかしら???
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

