ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 とりあえず、電車で囚われのアタチ達♪ 】

四葉のクローバー 昨日は パパママ会でお知り合いになった
   ミルクちゃんと新しい妹のココアちゃん一家に会いに 
   埼玉の久喜まで行ってきました♪


   ドッグランで走り回る予定だったけど 草加は、あいにくの雨・・・ F☆Cultivation・傘(青)


   久喜はどうかな??


             そんな不安な  電車の中



09112301.jpg


          雨でドッグランがダメでも  しっかり脂肪は燃焼したもよう


09112302.jpg



    カリカリカリカリ・・・
    ひっきりなしにキャリーをひっかいては動き回り
    きゅんきゅん鳴くルビー



               VS


                  一度も泣き声もあげずに
                  まぁ~るくなって すやすや眠るマリリン・・・



どっちが 偉い とか いい子~♪ とかは 言いますまい。




                ( ・・・ ま       ルビーは手がかかる )



09112303.jpg


   ・・・ 吐かなくなっただけ   偉いよねっ! ルビー 




              さとと-双葉 とりあえず 今日はここまで・・・

         明日あたり 久喜に到着するかもしれませ~ん にっこりさん♪ ふふ♪ 笑


          まだまだ電車に揺られ続けるルビマリちゃん達なのでした さとと-双葉

             
ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                             クリック~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お~!
電車で久喜までとは、長い旅路ですね~。
コタロウは、浅草が限界でした(笑)

キャリーの中のリアクションは、こた母の想像と反対でした。
マリリンちゃんの方が、激しく動いてるのかな?と思ってましたよ。
なかなかエライね、マリリンちゃん!
明日には、久喜に着くといいね~(笑) ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はお世話になりました♪
電車の中ではこんな感じだったのですね~
マリリンちゃんもルビーちゃんもえらいですよ!!
1時間近くもこうして我慢していたんでしょう^^;
我がタルミルは電車に乗せたことないんですけど…
キャリーに入れただけで大騒ぎ(特にタルトが)するので、1分も乗っていられないと思います^^;
つづき楽しみにしていますね♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!
> 電車で久喜までとは、長い旅路ですね~。
> コタロウは、浅草が限界でした(笑)
  浅草まで行ったんですね!
  コタロウ君、ねじり鉢巻して おみこしとか担ぎそう!!
  きっと 青地に赤の 「祭り」 のはんてんがメチャ似合いますよね。
> キャリーの中のリアクションは、こた母の想像と反対でした。
> マリリンちゃんの方が、激しく動いてるのかな?と思ってましたよ。
  最近は、マリリンはとってもいい子  ルビーは何かと手のかかる子に成長中。。。
> なかなかエライね、マリリンちゃん!
> 明日には、久喜に着くといいね~(笑) ぽちりん♪
  ふつかか三日くらいは このまま電車に揺られているかもしれません~~(笑) こりゃ 吐くか?
  バイト先の人がインフルになり、どー考えても身代わり出社しなければ・・・e-443
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 電車の中ではこんな感じだったのですね~
> マリリンちゃんもルビーちゃんもえらいですよ!!
  マリリンを膝にのせていた私は 道中ぐっすりe-261 だったのですが、
  ルビーを膝にのせていた娘は 眠れなかったらしく、ちょっとe-262気味でした~(笑)
> 我がタルミルは電車に乗せたことないんですけど…
> キャリーに入れただけで大騒ぎ(特にタルトが)するので、1分も乗っていられないと思います^^;
  キャリーバッグ、好き嫌いありますよね~
  大好きな子は、見るだけで自分から入っちゃうとゆーし・・・
  タルトくんはだめなんですね~★
  うちは、車が運転できないので(免許はあるし車もあるけど・・・e-263) いつも電車です!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はこんな田舎まで(笑)来てくれてありがとうございました~♪
電車のトラブルがあったり大変だったけど
ルビマリちゃんはとってもいい子にしてたんだね(*^_^*)
マリリンちゃんは気配まで消して、ニャーニャー鳴くことも我慢してたのかな?!
たぶんミルクもきゅんきゅん言いながら。。吠えちゃいそう~。
ココアはバッグの中がすごいことになってるね(涙)

バイト頑張ってくださいね!
続きも楽しみにしてま~す(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃん達、電車に乗るのは何回目ですか?
草加~久喜だと1時間ぐらいですか?
それにしてもルビーちゃんとマリリンちゃん、おとなしくしていたみたいで偉いです。
お友達には会えたかな?
続きを楽しみにしてます。

NoTitle 

先日はどーもです。
タルミルままさんのところから飛んできました。

あいにくのお天気でしたが、大人数でのお食事会で賑わって楽しかったですね。

犬が苦手なpowannがマリリンちゃんと少し遊べて良かったです。

うちは、内弁慶なんでお外にでると借り物?置物?してます。
なので、キャリーバッグもってこい!

実家が奈良で、年2回新幹線で帰省してまーす。

近いうちにまたお会いしましょう!
  • posted by powannママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんゎ☆ 

リンクいただきまして感謝れす☆
 当方も、リンクさせていただきますねっ!
 久喜ですか!あのときの!!
 いいなぁ、いつかみんなでまたお会いしたいれすねっ
  • posted by たくみさ 
  • URL 
  • 2009.11/25 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 電車のトラブルがあったり大変だったけど
> ルビマリちゃんはとってもいい子にしてたんだね(*^_^*)
  線路に置き石・・・ コワいよね~・・・ 石によっては脱線しちゃうって。
  でも、一本早めに乗って良かった♪ 待たせちゃってごめんねe-330
> たぶんミルクもきゅんきゅん言いながら。。吠えちゃいそう~。
> ココアはバッグの中がすごいことになってるね(涙)
  ミルクちゃんは、この間少し吠えちゃってたもんね。 ドキドキしちゃうよね
  ココアちゃんは・・・   たしかに、大変なことになっちゃうかも!!
  意外と電車なら平気~とか ないかな?
> バイト頑張ってくださいね! 
> 続きも楽しみにしてま~す(^^♪
  12月は、さすがに年末商戦で(島忠は日用雑貨だし)スペシャルいそがしーみたい・・・
  きのーもお昼を5分で完食して 休みも取れずに働いた・・・なのに
  お昼時間は45分間 しっかり取ったことにされてお給料もらえないので ちょーe-262e-262e-262
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ルビマリちゃん達、電車に乗るのは何回目ですか?
> 草加~久喜だと1時間ぐらいですか?
  3~4回目かな・・・  まだそんなに乗ったことはないです! そう、一時間です♪
  マリリンは今回はいー子にしててくれたので助かった・・・
   (前々回は、にゃぁ~ って3回ほど 猫鳴きしました)
  ルビーは毎回ガサガサしててハァハァ息を切らしてパニクってます。 
  時々ちーさい声で きゅんきゅん・・・

  きっと マックくんはいつも車ですよね。 それが一番いいですよ!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*powannママさんへ*> 

> 先日はどーもです。  タルミルままさんのところから飛んできました。
  powannママさん、こんにちは!!
  この間は楽しかったです~~♪
  ゆる~いのんびりな旦那さまと アリスなしーちゃん、
  明るいママさんと 大人しい?powannちゃん(と、見えたのですが・・・!)
  とっても素敵なご一家ですよねe-267
> 犬が苦手なpowannがマリリンちゃんと少し遊べて良かったです。
  powannちゃん、他の犬が苦手なんですか~
  以前、一度も家族以外の犬とは遊べたことがない・・・と言っているパピヨンちゃんが、
  マリリンと初めて追いかけっこができた~ってことがありました。
  マリリンは一見コワオモテだけど、 意外と気を許しやすいタイプなんですかね?
       (・・・ってママさんに聞いてもわからないか(汗))
> うちは、内弁慶なんでお外にでると借り物?置物?してます。
> なので、キャリーバッグもってこい!
> 実家が奈良で、年2回新幹線で帰省してまーす。
  キャリーバッグ、大好きなんですね♪ それって、助かりますよね~!
  長く閉鎖されちゃう新幹線の中で大人しくしてくれるのは特に助かるかも☆
> 近いうちにまたお会いしましょう!
  また、お会いしましょう♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たくみささんへ*> 

> リンクいただきまして感謝れす☆
>  当方も、リンクさせていただきますねっ!
    こちらこそ どうもありがとうございます♪
    よろしくですe-69
>  久喜ですか!あのときの!!
>  いいなぁ、いつかみんなでまたお会いしたいれすねっ
    たくみささんも、ご家族全員参加(オス:3 メス:3 ですね♪(笑)) いかがですか?
    って、私も何も知らずに遊びに行ったのですが 幸手のドッグランで何気にパピヨンが
    集まる日があるようです。 近くのドッグカフェでも、「パピヨンの日」 とゆーのがあって
    それに合わせて皆様いらっしゃるようですよe-343
    春日部とか、綾瀬?? 東武線近辺の方たちだったよーな気がします☆★
    可愛いリオくんにも、新しい妹のハッピーちゃんにも 会いたいなe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

