ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ドッグランに現れた 黒いあいつ! 】

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs† 電車に揺られること 一時間・・・


        やってまいりました♪ 久喜♪♪♪

        すぐに みるみるさんの車に乗って 幸手ドッグランへ・・・


こちらが早く会いたかった みるみるさんちのニューフェイス はーと


09112401.jpg

        埼玉県出身のココアちゃん。

        おじいさんの方に何頭かセンチュリーパピヨンの名前があるそうで
        もしかしたら ルビーの親戚さんになるかも♪

        まんまるのお顔で お腹もまんまる・・・ ふふっ はーと

        ピチピチの キュート・ガールです★


09112402.jpg

      ミルクのアネゴちゃんは(笑)、 驚くほどの成長をしていました・・・

      まだココアちゃんをお迎えする前の ひとりっこの時にお会いしたんだけど、
      とってもか弱い子だったのに・・・

      ココアちゃんをお迎えしてから強くなったのかな??

      お姉さんになったから、ちょっぴり頑張っちゃっているのかもね



09112403p.jpg



                あっちの・・・ あらら       黒い子?



09112404.jpg



09112405.jpg



09112406p.jpg



          いや。。。 たらーり    それは、 powannちゃんだよ


09112409.jpg


          ルビー、マリリンと 1カ月違いの女の子です♪


     09112411.jpg



  09112410.jpg




09112412.jpg



09112413.jpg




     09112414.jpg




09112407.jpg


  マリリン、年下の 自分より体の小さな女の子に
  目の前でいっぱいワンワンされたのは初めて・・・ 

  どうしたらいいのかわからないようで 石のようになっていました。

  いつもなら  ワンワンされよーものなら 逆に食ってかかっていくのにね。


09112408.jpg


  ニオイをかがれるのも大嫌いで、 絶対にガウ!! って 怒るのに。。。

        つぼみろーず 相手が 本当は小さくてかよわい子だってわかっているのかな?




 そしてコチラ

     いつも恒例、ルビーとの追いかけっこでは

          必ずマリリンが追う側、 ルビーが逃げる側  (狩人と獲物)


09112415.jpg



  ミルクちゃんにキャンキャンと追いかけられて 
  マリリン、めずらしく?  逃げる側に・・・  わくわく にっこりさん 


         でも逃げる側はキャラに合わなかったらしくて(笑)
         すぐにやめてしまいました さとと-デイジー水色
                  やじるし コレ、私的にはけっこー笑えた にっこりさん♪ ふふ
                                       いい経験♪



          
               この後、カフェに移動しました♪
               その様子はまた、 次回に~~ さとと-双葉


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~~!
最近活動的じゃないですか~~。
みんなかわいいパピ達ですね。^^
テンション上がりそう~!
(オフ会ではいつもルビーより私の方が楽しんじゃってる感が・・・。)
ルビマリちゃんたちも楽しそうです~。
黒い子苦手なマリリンちゃんが黒い子イヤンって吠えられてるのが笑える~~!
マンガ仕立てでおもしろかったよ♪
カフェ編も楽しみにしています~~。

PS.私もお近くだったらきっと一緒に盛り上がれてるハズ~~と
思ってますよ。
でもでもいつか会いたいですね!
毛色違いのルビーちゃんとも同じ毛色のマリリンちゃんとも
是非会ってみたいです。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.11/25 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会だったんですね~♪
ま~たパピヨンまみれで、いいなぁ~
それに、みんな美男美女じゃないですか~!!

マリリンちゃんは、ミルクちゃんにワンワンされて
びっくりしちゃったのかな(^^)
ランで追いかけっこしてるルビマリちゃんたち、すごく楽しそうです♪
マリリンちゃん、ミルクちゃんには、ちょっと弱いんですね(笑)

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.11/25 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最初から最後までものすご~く楽しく読ませていただきました♪ ルビマリママさんのブログってすごいですね~!!
ルビマリちゃんの走りを見て、やっぱりご一緒すればよかったな~と後悔しているタルママであります(泣)
前日にシャンプーに行ったのがそもそもの間違いだったようです^^;
タルミルは雨上がりにちょろっと歩いただけで、どろどろになっちゃうんですよ^^;
ルビマリちゃんの走りは、まさにタルミルと同じです!!
4頭で走ったらきっと楽しいだろうな~^^♪
次回は是非是非ご一緒させてくださいね!!
来月はご一緒できないので、近いうちに是非是非*^^*
お誘い楽しみにしています♪
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりルビマリママさんのブログは面白すぎ~!!
途中何度笑ったことか(#^.^#)
ミルクが姐御。。確かにあの日は目つきからして違ってました!
マリリンちゃんに、こんなことをしてたなんて~
いつもはされる側なのにね^^;
前にミルクが吠えてた時も、じっと我慢してませんでした?
実は、ミルクみたいに何も考えてないタイプが
一番怖いのかも。。。
ルビマリちゃんと一緒に走ってる姿を見ると
成長したな~って思います(T_T)
2頭にして正解だったのかな♪
次はカフェ編ですね☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあ~パピヨンがいっぱい。
すごい楽しそう~。
私もご一緒したかったです。
ルビマリママさんにいつか絶対会いたいです。
近いうちに会いましょうね。

ミルクちゃんはピチピチな感じですね。
マリリンちゃん、ミルクちゃんにきゃんきゃんされてとまどってるなんてかわいい~。
年下の女の子だから遠慮してたのかな。
次回のカフェ編も楽しみにしてます。

NoTitle 

韓国から、とりあえず応援だけ。
あとで、ゆっく~り遊びにきますね~。

グローバルに、ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> こんにちは~~! 最近活動的じゃないですか~~。
  みるみるさんが、ミルクちゃん(1歳)が初わんこ飼いなのですが
  とっても行動的&完璧な企画!! 期間が浅いのにスゴイと、周りの方にも言われています。
  私は全く行動力皆無のひとなので(笑) も~ひたすら、乗せていただくだけです~
> みんなかわいいパピ達ですね。 テンション上がりそう~!
> (オフ会ではいつもルビーより私の方が楽しんじゃってる感が・・・。)
  そーそー、当のわんこ達よりも 絶対にパパママさん達が楽しんでますよね♪
  実際、わんこの話したりで とても楽しいですね
  ついつい、同じ犬種に興味持っちゃう・・・
> 黒い子苦手なマリリンちゃんが黒い子イヤンって吠えられてるのが笑える~~!
  黒い顔の犬は、目の位置がわからないので吠えられる・・・って 聞いたのですが
  写真にとっても映らないマリリンの眼は 相当くると思います(笑)
> PS.私もお近くだったらきっと一緒に盛り上がれてるハズ~~と 思ってますよ。
> でもでもいつか会いたいですね!
> 毛色違いのルビーちゃんとも同じ毛色のマリリンちゃんとも 是非会ってみたいです。
  どうもありがとうございますe-69 私もルビーちゃんに会ってみたいですe-343
  それから、ママさんの焼く手作りパンも 食べてみたいですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> オフ会だったんですね~♪
  行ってみたら、そんな感じだったようです(笑)
  他にもパピヨンちゃんが2頭くるよ~って聞いていたのでとても楽しみにしていたのですが
  わらわら 来る来る・・・e-415
  途中までは名前も覚えていたのですが、途中で限界になってあきらめました。
  ・・・てゆーか、それ以前に聞いた名前もごっちゃになっちゃったe-330
> それに、みんな美男美女じゃないですか~!!
  他にもいっぱいいたんですがね~・・・  カメラの充電がキレて・・・
  電源を落としてはしばらくしてまたつけてパチリ、みたいな。 
  電源の為にフラッシュきっていたので、みんなブレブレで 
  結局つかえないものばかりでした・・・ (涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 最初から最後までものすご~く楽しく読ませていただきました♪ ルビマリママさんのブログってすごいですね~!!
  どうもありがとうございます~e-267  自分でも楽しんじゃってますe-343(笑)
> ルビマリちゃんの走りを見て、やっぱりご一緒すればよかったな~と後悔しているタルママであります(泣)
  そうですね~! さすがに私もシャンプーの翌日だったら、思い切りひいちゃったかも・・・e-330
  雨上がりのお散歩は、ウチもすごいことになります。
  てか、この日のドッグランでも恐ろしいことになってましたよ! 
  きちゃない姿を写真に収めておかなかったことを後悔してます(笑)
> ルビマリちゃんの走りは、まさにタルミルと同じです!!
> 4頭で走ったらきっと楽しいだろうな~^^♪
  なんだか、ヌーの大暴走的な?? 4頭で走らせてみたいですね☆
  また、企画プロのみるみるさんにお願いして機会を作っていただこうかなっ♪ (笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> やっぱりルビマリママさんのブログは面白すぎ~!!
> 途中何度笑ったことか(#^.^#)
  どうもありがとうございます~e-69 ネタに使っちゃってゴメンネ~(笑)
> ミルクが姐御。。確かにあの日は目つきからして違ってました!
  気合い入ってたよね!!   柴犬を追いかけたときには、心配になりました・・・
  柴犬って、もともと狩猟犬なので わんこによっては危険だ~って!!
> マリリンちゃんに、こんなことをしてたなんて~ いつもはされる側なのにね^^;
  いつもは、吠えられる側? 初対面には吠えないんだっけ☆  
> 前にミルクが吠えてた時も、じっと我慢してませんでした?
  うん。ココスの駐車場で・・・?  でも、あの時はやや距離があったしルビーもいたんだよね。
  至近距離で 1vs1だったので、視線のやり場に困っていたみたい(笑)
  目を合わせると、犬は喧嘩になるって聞いたー。 必死にそらしていたよね(笑)
> ルビマリちゃんと一緒に走ってる姿を見ると 成長したな~って思います(T_T)
> 2頭にして正解だったのかな♪
  正解だったよね~きっと♪
  私はいつも2頭で良かった~~って思っているよe-278

    ・・・ フィラリアと狂犬病の予防接種の時期以外はね ・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> わあ~パピヨンがいっぱい。 すごい楽しそう~。 私もご一緒したかったです。
> ルビマリママさんにいつか絶対会いたいです。 近いうちに会いましょうね。
  年末か年始あたりに、パパママ会のオフ会ないですかね~!
  12月はもう、バイトで埋め尽くされているんだけど・・・(涙)
  幹事やるワケでもないのに身勝手だけど、
  オフ会があるとしたら もっと早めに日程を知りたいな~と思ったりします。
  私は企画力のないヒトなので、まくまくさん ぜひ企画してくださいな♪♪♪
> ココアちゃんはピチピチな感じですね。
> マリリンちゃん、ミルクちゃんにきゃんきゃんされてとまどってるなんてかわいい~。
> 年下の女の子だから遠慮してたのかな。
   ココアちゃんは プチプチぽんぽんしてました(笑)e-266
  ルビーのタイプに近いかな?? やっぱり親戚さんなのかも・・・
  マリリンは 「喧嘩する気 ないから」 って感じで 目をそらしてました(笑)
  でも、応戦していたら それこそ大変だったかも・・・ ミルクちゃんが茶色で良かったe-282
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 韓国から、とりあえず応援だけ。
> あとで、ゆっく~り遊びにきますね~。
  韓国、楽しんでくださいね~~~e-237
  おみやげ話、楽しみにしています☆
> グローバルに、ぽちりん♪
  まぁe-267  世界をまたにかけてのぽちりん♪ですねっe-420
  ・・・携帯から ぽちりん♪て できるの?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

