ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 美味しいあとは アタチを見てね☆ 】

さとと-デイジーオレンジ 昨日と その前のつづき♪


         ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs† 幸手のドッグランで思う存分遊んだルビマリちゃん達♪ ガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†


09112502p.jpg
その日はあいにく ポツポツと雨の降る寒~~い一日・・・

でも、 びちょぬれになりながらも 久しぶりに思い切り走れたもんね!!
楽しそうなふたりの姿を見て、ママもちょ~楽しいキモチになっちゃったよ♪


               09112503p.jpg

              そうだよねっ  移動しよう!!  さっ!


           Dog Runs Well へ!!


09112501.jpg

ここで注文したのは、マスタードソース・ハンバーグ♪


09112504.jpg

            量はちょっと足りなかった???
            でも、味は粒マスタードがきいてて 美味しかったよ~♪



そして、ルビマリちゃん達には こんな感じ・・・


09112505.jpg



                    早速 あげよーね♪ にっこりさん♪


09112506.jpg


        量は 全然足りなかった・・・・ あせる

              でも 美味しければいーの。 おやつだしねっ♪


09112507.jpg


   どれだけ美味しかったかが うかがえますね



09112508.jpg

            ・・・そりゃね はははは   あるよね きっと   お店だし

                      ルビーなら 食べつくせると 思うケド・・・



  ローズ それから、とっても可愛い子にも初めましてできました

              ケイトちゃん ハート

       「雪」 とか 「赤いリボン」 とか 「クリスマスツリー」 とか・・・

       まさにそんなイメージがぴったりの

       イギリスのHarrods Cafeにでもいそうな 可愛い女の子です


09112509.jpg


          そう、 店内は、すっかり クリスマスムード・・・ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

            みるみるさんちの2パピと
            小6おねーちゃんコンビとで 記念撮影です はーと


09112510.jpg


           おやっと あらら あれれ?   マリリン、どうしたの?



     09112511.jpg



                ・・・ あらら       うん



   09112512.jpg



                 ごめんねぇ え~?   どうやって?




          09112513p.jpg




09112514.jpg



09112515p.jpg



09112516.jpg



09112517.jpg



09112518p2.jpg




   09112519p.jpg


              ・・・ がんばったのね~ だいじょーぶー
                      ( しまった。。。 ルビーのコト見てた )



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Comment

NoTitle 

ルビマリちゃんたちは、もうすっかりカフェには
慣れましたね♪
「鶏肉のなんとか」(笑)は、きっとおいしかったんでしょうね!
舌がベロベロ出てますもんね(^^)

テーブルの上に顔をちょんと乗せてる
マリリンちゃん、可愛い~
記念写真でのマリリンちゃんは、お利口さんですね!
よく頑張りました~(^^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぺろんちょのルビマリちゃん可愛い♪
おからマフィンもしっかり食べてたとか(#^.^#)
ランで汚れた時はどうなることかと思ったけど
乾いたらすっかり綺麗になって(気のせい?)
来月はランのあとにシャンプーですよね!

記念写真の時は、ひとりだけちゃ~んとお座りして
とってもいい子のマリリンちゃんだったね。
わらわらパピ♪何度見てもいいもんですね~。

今回ご一緒して思ったのが。。。
ルビーちゃんはマイペース
マリリンちゃんは甘えん坊の寂しがりなんだな~って。
ママさんがちょっといないだけで
きゅんきゅん鳴いて、探してる姿がとっても可愛かったの❤
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

マリリンちゃん、すご~い!
ずっとカメラ目線で、お利口さ~ん♪
なんか、できる女って感じですよ(笑)

コンビでの記念写真み、手が万歳!の格好になってて、
かなり可愛いです。
今日は、マリリンちゃんに目が奪われました~。

夕方、韓国から戻って、コタロウをお迎えにいきました♪
一回り、大きくなってました~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃんお利口さん~~!
スゴイよ!ずっとカメラ目線なんてなかなか出来ないよ!
お隣のルビーちゃんは、ウチのルビーと一緒でカメラ嫌いなんでしょか~?
わざとソッポ向きますから。。

ランで遊んだ後はカフェですね~。
ウチもカフェの方が好きで、特にスタッフのお姉さんになでなでされるのが大好きなの~。

楽しいお出かけになって良かったね!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビマリちゃんたちは、もうすっかりカフェには 慣れましたね♪
> 「鶏肉のなんとか」(笑)は、きっとおいしかったんでしょうね!
> 舌がベロベロ出てますもんね(^^)
  カフェ、私の方が 慣れたのかも(笑)
  最初はルビマリちゃん達のことが気になって気になって食べた気しなかったケド
  もう、ほっぽりっぱなし・・・ 思う存分、おいしーの 楽しんできました♪
  ベロ、それなりに長いでしょ?(笑) パルちゃんのコト、考えながら記事作ってました ふふ★
> 記念写真でのマリリンちゃんは、お利口さんですね!  よく頑張りました~(^^)
  最初のオフ会では 集合写真もオロオロしてたのに、今回は堂々としてたの・・・
  やっぱり、そこら辺は少し慣れてきたんだろうな♪
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ぺろんちょのルビマリちゃん可愛い♪
> おからマフィンもしっかり食べてたとか(#^.^#)
  知らなかった~~! 
  くりに聞いたら、ミルクちゃんが食べなかったからウチの2頭が・・・って・・・ 
  ゴメンネ~~~e-330e-330 次回はおからのにしてみよ~ね♪なんて思っていたケド
  しっかりふたりでたいらげちゃったのね e-351e-330 もぉ~~ごちそうさまです!
> 来月はランのあとにシャンプーですよね!
  順番来たら呼んでください~~って言って、それまではお店の中で写真撮ったり
  食べたりできるんだよね! そしたらお願いしちゃおうカナe-343
> 今回ご一緒して思ったのが。。。  ルビーちゃんはマイペース
> マリリンちゃんは甘えん坊の寂しがりなんだな~って。
> ママさんがちょっといないだけできゅんきゅん鳴いて、探してる姿がとっても可愛かったの
  スゴイ・・・ みるみるさん、観察力ある! そー、 そーなの。
  ルビーは我が道だけをゆく、マリリンは小心者でママにべったりなんだ~(←そこが可愛いの♪)
  ココアちゃんは、怖がりにはみえなかったよ? ルビーと比較しちゃだめかなe-263
  ミルクちゃんは、すっかり堂々としているように見えた。
  最初のオフ会の時とは違う!!ってe-267  きっと、多頭飼いの効果だよね!

そうそう、たくみささんちのリオ君の妹・ハッピーちゃんは、5/28生まれだって!
ココアちゃんと半月違いのトライ女子・・・  お互い、成長が楽しみだね~~e-420e-420
私はトライ女子が欲しいのに飼えないけど、こうしてブログがあると成長が楽しめるから嬉しいe-266
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

お帰りなさい~~!! 韓国の報告、読みました♪ 楽しい旅行だったようですね★

> マリリンちゃん、すご~い!
> ずっとカメラ目線で、お利口さ~ん♪ なんか、できる女って感じですよ(笑)
  最近、デキル女化してますよ(←親ばかだけど♪)
  その分ルビーが どんどんダメダメ化してるかも・・・(涙)
> コンビでの記念写真み、手が万歳!の格好になってて、 かなり可愛いです。
> 今日は、マリリンちゃんに目が奪われました~。
  まぁe-420  さすが、コタロウ母さん!! 気づいてくれたんですねっ♪
  マリリンの万歳ポーズには、密かに私とくりとで 「やだやだ可愛い~~★★」 って
  ウケてました・・・   抱っこされてる間じゅう、ずっと万歳でかたまってました(笑)
> 夕方、韓国から戻って、コタロウをお迎えにいきました♪
> 一回り、大きくなってました~。
  ここぞとばかりに、チャッピーママさんが沢山おいしーもの食べさせてくれたんですねe-415
  ふか~~い愛情と 「+何か」 を感じますねっ(笑)        ・・・何だろ?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃんお利口さん~~!
> スゴイよ!ずっとカメラ目線なんてなかなか出来ないよ!
  そうでしょ!? スゴイスゴイ!?!?!  (って、子供の成長を喜ぶ母の姿です(笑))
  初めてのオフ会の時には全くできなかったコトなので、かなりウレシイですe-415
> お隣のルビーちゃんは、ウチのルビーと一緒でカメラ嫌いなんでしょか~?
> わざとソッポ向きますから。。
  まぁe-69  同じルビーちゃん同士、カメラが嫌いなんですね~
  でも、ルビーちゃんはいつもしっかりカメラ目線で いいお顔してくれますよね?
  ・・・ 腕かしら!!
> ランで遊んだ後はカフェですね~。
> ウチもカフェの方が好きで、特にスタッフのお姉さんになでなでされるのが大好きなの~。
  カフェのお姉さんがなでてくれるんですか~。。。  今のところされたことないかも(汗)
  ルビーちゃんは人間が好きなんですね! そういうわんちゃんが多いですよね。
  ウチは、マリリンはわんこ好きで人が苦手。 ルビーは読めないです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/27 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

