ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 想い出は走馬灯のように・・・ まだつづくのでしゅ♪】

紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†  先日の幸手でのルビマリちゃん達は・・・ 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†   
  

       09112701.jpg



09112702p.jpg



09112703p.jpg



09112704p.jpg

     カフェの駐車場で 

     再会を誓いあって 解散して・・・
 紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†




                       それから





09112705.jpg


09112706.jpg

                  みるみる一家おススメのお店でした♪
                  お店の外観の写真、撮り忘れた・・・ たらーり



      さとと-デイジーオレンジ あまりに楽しく めまぐるしい一日で、

                     疲れちゃったみんなは  こんな感じ・・・ ローズ


09112707.jpg



                  あらら ・・・


            ルビーが 素(す)になってる・・・  


09112708.jpg




                 いっぽう  椅子の下では・・・ 


    09112710.jpg



 09112709.jpg



         おうちに帰ったらぐっすりだったかな にっこりさん いちご

         走り回ったマリリンも こんな感じになってたよ。


09112711.jpg



09112712.jpg



 09112713p.jpg



          とっても楽しい一日でした♪

               ばっちり企画してくださったみるみるさん、
               本当にどうもありがとう 

                 また、よろしくねっ にっこりさん  ふふっ


                            おしまいっ  
 

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

Comment

NoTitle 

ルビマリちゃんも、他のパピちゃんも
みんなお疲れさま~
楽しいオフ会だったね♪
ぐっすり眠れたかな?
でも、一番楽しかったのは、ママさんたちだったでしょうね~!(^^)
オフ会は、見てるだけでも、楽しそうってわかりますよ♪

ルビーちゃんは、いつも表情豊か~
笑わせていただいてます(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.11/27 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふっ。
爆睡するぐらい、めまぐるしく、楽しいオフ会だったんですね♪

いろんなワンコと会って、美味しい物食べて、
そりゃ~そりゃ~楽しかったことでしょう。
こた母は、オフ会に参加したことがないけど、
行ってみたいな~と思いました。
コタロウの反応が怖いけどね・・・(汗)

ルビマリちゃん、お姉ちゃん、ママも(笑)、お疲れ様でした♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/27 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こうして振り返ってみると、本当に楽しかった思い出が
走馬灯のように・・・(笑)
やっぱり一番楽しんでたのは、自分達かな♪
おからマフィンはそんな気にしなくていいですからね^^;
食べないミルクが悪い!
ココアもあー見えて、まだまだ赤ちゃんなんだよね。。
なぜか、ルビマリママさんの椅子の下で寝てましたよね(*^_^*)
ルビマリちゃんもお疲れ様♪

来月は気持ちよく晴れてほしいですね☆
その後も、また話が来てますよ~。
また今回のメンバーでどうですか!(^^)!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.11/27 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日のパピ祭では、ちょっとだけ写真撮らせて頂きました、さきちのハハのたかPです。
はじめましてのマリリンちゃんのコートの美しさに、異常なテンションになり失礼いたしました。

ちょっとランにいた後はアジリティに移動してしまったので、ルビーちゃんとマリリンちゃんの2ショットは撮れなかったんですが、本当に美形姉妹i-175って感じですね~。
ウチのブログでもちょっぴりですがマリリンちゃん、アップさせて頂きましたw

そしてブログおもしろ過ぎです!
マリリンちゃんのお顔だと表情撮るのって難しいと思うんですが、キレイに撮れてて写真もキレイですよねi-184
来月のパピ祭は参加できないんですが、また春からのパピ祭で会えることを願いつつ。。。

またコチラに遊びに来ます!
リンク貼らせて頂いてもいいですか?
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2009.11/28 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 一番楽しかったのは、ママさんたちだったでしょうね~!(^^)
> オフ会は、見てるだけでも、楽しそうってわかりますよ♪
  そうそう、飼い主さんによる飼い主さんの為の オフ会・・・♪
  なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)
> ルビーちゃんは、いつも表情豊か~
> 笑わせていただいてます(笑)
  写真のタイミングがむづかしいの・・・
  パルミルちゃんたちは、カメラを向けてもきちんとカメラ目線くれそうですよね。
  ルビーは 絶対に無理・・・  いきなり撮らないとです。
  マリリンは、逆に カメラから目をそらさないのでありがたいですよ★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ふふふっ。
> 爆睡するぐらい、めまぐるしく、楽しいオフ会だったんですね♪
  小心者のマリリンだけど、私の膝の上ではそれなりに安心したんだか眠っていました♪
  ルビーは大胆な臆病者なので、眠れなかったみたいです。
  ココアちゃんは、起こしてゴメンナサイ~e-330 なほど、おねむだったようです!
> こた母は、オフ会に参加したことがないけど、
> 行ってみたいな~と思いました。
> コタロウの反応が怖いけどね・・・(汗)
  チワワちゃんのオフ会って、沢山ありそうだけど・・・
  コタロウ君ちはブロ友さんいっぱいいそうだから、近くの方たちと会ったりしないですか?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> やっぱり一番楽しんでたのは、自分達かな♪
  そうそう、うちのくりなんかは 途中からルビーの相手全くしなくなっちゃって
  気づくとなほちゃんが抱っこしてくれてたりリードひいてくれてたり・・・e-330
  ごめんね~~ もう 楽しくて(笑) 肝心なわんこのこと忘れてる時あったよね 
> おからマフィンはそんな気にしなくていいですからね^^;
> 食べないミルクが悪い!
  やぁ~~もう かさねがさねゴメンナサイ! 
  ルビーとマリリンの眼力のプレッシャーに負けたんじゃないのかしら・・・e-263
> ココアもあー見えて、まだまだ赤ちゃんなんだよね。。
> なぜか、ルビマリママさんの椅子の下で寝てましたよね(*^_^*)
  ふふふふ  起しちゃって、ゴメンネ ココアちゃん!!
  家に帰って写真見て、あまりの可愛さに も~~笑ってしまいました!!
  本当に、お疲れだったよね!! ココアちゃんe-415
> 来月は気持ちよく晴れてほしいですね☆
> その後も、また話が来てますよ~。  また今回のメンバーでどうですか!(^^)!
  他には声かけしない?
  私は乗っかるオンリーな人なので(笑) お任せします♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 先日のパピ祭では、ちょっとだけ写真撮らせて頂きました、さきちのハハのたかPです。
> はじめましてのマリリンちゃんのコートの美しさに、異常なテンションになり失礼いたしました。
  こんにちは♪
  たかPさんのブログ、一回目はコメント入れさせていただいて
  そのあとは読み逃げしてました! 実はしっかり、読んでいたんです~e-278 ふふ
  マリリンのお写真も載せていただいて、どうもありがとうございます♪
  ルビーはビビリで 「すみっこがこよなく好きな女の子」「カメラ嫌い」 なので
  なかなか写真に写る機会のない子なんです(涙) ウチでも写真、少ないです。
  マリリンのコート、褒めていただいてありがとうございます★
  去年はスカスカに抜けきってから 最近復活しました。。。 パピヨンて、おもしろいですね!
> そしてブログおもしろ過ぎです!
> マリリンちゃんのお顔だと表情撮るのって難しいと思うんですが、キレイに撮れてて写真もキレイですよねi-184
  またまた、どうもありがとうです~e-420
  ブログ生活、来年の2月で一周年! なんとかそれまでは続けようと思っていますe-291
  マリリンの顔はいつも真っ黒・・・  明るさ調節で目が登場するまで頑張っていマス。
  あまり明るくしすぎると、白髪みたくなっちゃって これもむづかしーのです(笑)
> 来月のパピ祭は参加できないんですが、また春からのパピ祭で会えることを願いつつ。。。
  そうですか~~  参加できないかたが、多いんですね??
  また お会いしたいです!!
> またコチラに遊びに来ます!
> リンク貼らせて頂いてもいいですか?
  こちらこそ、よろしくお願いします♪ 私もはらせてくださいね~e-343
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/28 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。ご挨拶が遅れてすみません。
ルビーちゃんとマリリンちゃんの写真を撮らせて頂いた、
ケイトの母のげんままです。

ルビーちゃんとマリリンちゃん、とっても可愛いですねぇ~~。
見とれてしまいました。
ブログに少しだけですがアップさせて頂きました。

来月の幸手でもしお会い出来たら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
こちらのブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいですか?
  • posted by げんまま 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*げんままさんへ*> 

> こんばんは。ご挨拶が遅れてすみません。
> ルビーちゃんとマリリンちゃんの写真を撮らせて頂いた、 ケイトの母のげんままです。
  こんばんは♪
  私、ケイトちゃんしか気づかなかったけれど 他にもわんこいたのですね!
  ブログ、実はもう拝見させていただいていました~e-69
  ケイトちゃん、本当に イイトコロのお嬢様の香りが漂っていましたよねe-343
  とっても可愛い女の子です!
> 来月の幸手でもしお会い出来たら嬉しいです。
> これからもよろしくお願いします♪
> こちらのブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいですか?
  1月 お会いできると嬉しいですe-420
  リンク、こちらこそよろしくお願いいたしますe-454 私も貼らせてくださいね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

