ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 焦っても~ もう終わったコトでちゅカラ★】

雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† このところ暖かい日が続いていますが それでもかなり寒くなりました


      ・・・わんこ服を着せる シーズン到来です!!


   四葉のクローバー さぁ今日も プリプリ可愛い系のお洋服で お散歩に行こうねっ!四葉のクローバー


   09113001.jpg


               はははは ・・・

                            バービー?



                      バービーだって?




         自分の体型考えて言ってる?



09120201p.jpg


                   うんうん にっこりさん  こうでなくちゃーね!


          09120202p.jpg


09120203.jpg


   09120209.jpg


                09120210p.jpg


                          いいの思いついたら
                           後でママにも教えてね はははは 
 



          さてさて さとと-双葉 


           この日のルビーちゃんは、お姉たんとおそろい風はーと


    09120204.jpg



09120205.jpg


      今、この 『黒と赤チェックの組み合わせ』 が
      お姉たんくり と 私うん の間でマイブーム


      可愛い2頭引きリードも この組み合わせで注文してしまいました~はーと ふふ
           そちらはまた、届いたらブログにアップしますね にこにこ さとと-デイジーオレンジ



      昨日はバイトがお休みだったので一日かかって年賀状を印刷したのですが
      それも 思わず赤チェック・・・絵文字名を入力してください



             こんな感じに仕上がりましたハート


    09120206.jpg

           気が早いって?? はははは
             ( てか、気分的に 絵がクリスマスになっちゃってるしあせる )


今や年に一度しか絵を描く機会がないので 
なかなかコツが取り戻せないのですが 
たぶん、お兄ちゃんもお姉たんも こんな顔してます!


09120207.jpg


実は、年賀状は犬嫌い亭主 が お堅い職場 に160枚出し、
私がお友達に50枚、 お姉たんが10枚に お兄ちゃんがゼロ・・・


          なのに
 
          
       ルビーとマリリンの写真の方が
       お兄ちゃん・お姉たんの写真よりも大きく
          
       更には自分(犬嫌い亭主)の似顔絵も写真も載っていない・・・


                 しかも思いっ切り



        ローズ きらきら少女マンガ風 ローズ


                 これって・・・ 汗あせ


09120208p.jpg



         そっ・・・ はずかしい そうよね はーと ///  

              マリリンに太鼓判押してもらえるホド
              完璧なイヤガラセよねトールローズ




          ・・・ってか、マジ ヤバイ?


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  
スポンサーサイト

Comment

お上手です♪ 

ルビマリママさん。絵がとっても、お上手♪
マンガ家さんだったんですか?
げげ~~。
私のブログ、見ないで欲しくなっちゃった・・
でも、見て欲しいし・・
プレッシャーだわ(>_<)
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2009.12/02 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お洋服の季節ですね♪
ルビマリちゃんは、可愛くて、ちっちゃいので、
どんなお洋服でも着こなせるね~!
お揃い風のお洋服着てるお姉たんとルビーちゃん、
よく似合ってて、めっちゃ可愛い~(^^)
黒と赤チェックの組み合わせ、抜群!
それとルビーちゃんの後姿が、なんとも
言えないぐらい可愛い♪
私、後姿フェチなんです(笑)

ルビマリママさんの漫画、すごい!!
私は若い頃から(今でも)、漫画が大好きなので、
ルビマリママさんのように、才能のある人が
羨ましいです~

でも年賀状は、大丈夫なんですか~?!(笑)



  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/02 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~~!本格的なマンガが見れて嬉しい~~!
ルビマリママさんの作品が読んでみたくなりました~。
ルビーちゃんとマリリンちゃんもイラストにしたらどんな風??
これはママさんとお子さん達専用の年賀状?
パパさんも出しちゃう?

我が家はまだ全然デザインすら考えてないの~。
でもでももし良かったら年賀状交換して欲しいな。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/02 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおお!ママさんのイラスト、上手いっ@@
いや、上手いなんてプロとして活躍したこともある方には失礼な言い方だったかも知れませんね^^;
実は、その昔、私も漫画家を目指したことがあるんです(汗)
ま、才能が無いことをすぐに自覚して諦めました・・・と、言うか本格的には漫画の描き方を知りませんでしたね(今も知りませんが^^;)
今度、ルビマリちゃんのイラストを描いて見せて下さいませ~*^-^*

うちのワンコ達、冬でも基本は裸族です(爆)

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.12/02 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

年賀状に、パパさんのお顔がない・・・と、真っ先に気づきました(汗)
でも、ママさんのお顔もないから、いいのかな?
お姉ちゃんの似顔絵は、よく似てると思います~。
お兄ちゃんのは、まだ会ったことないから、分からな~い(笑)

ルビマリちゃんのは、完璧!
・・・ってか、似顔絵じゃないのね~(笑)
パパさんに見せないで、160枚、出しちゃいましょう♪

ps.
Dちゃんのママ、70歳ぐらいだそうですよ~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> ルビマリママさん。絵がとっても、お上手♪
> マンガ家さんだったんですか?
> げげ~~。
> 私のブログ、見ないで欲しくなっちゃった・・
> でも、見て欲しいし・・
> プレッシャーだわ(>_<)
  ありがとうございますe-420
  しげみさんの絵、とっても可愛くてお上手ですよ!!
  私、実は動物が描けないの・・・e-443
  だから、しげみさんの描くココちゃん すごく動きとか表情とかあって可愛いし
  すごいなって思って読んでいます!! これからもいっぱい描いてね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お揃い風のお洋服着てるお姉たんとルビーちゃん、
> よく似合ってて、めっちゃ可愛い~(^^)
  チェックっていつの時代もいいですよねぇ~~~e-266
  ・・・『ベイシティーローラーズ』 って、フーノンさん知ってます??
  その昔、私の姉の部屋に赤いチェックのポスターがいっぱい貼ってありました・・・
  チェッカーズは、まさに私の時代かも♪
> 私、後姿フェチなんです(笑)
  パピヨンの後ろ姿って特にお耳がおっきくて可愛いですよね!!
  後ろ姿って なんとなく、哀愁漂うよーな可愛さがありますよね♪
> ルビマリママさんの漫画、すごい!!
> 私は若い頃から(今でも)、漫画が大好きなので
  フーノンさんも、まんが好きなんですね!
  私は最近あまり読んでいないのだけど、近所のレンタルビデオ屋さんに行くと
  沢山まんががあって、青年や少年漫画が読みたいな~って思います♪
  本や映画もSFXやファンタジーが好きで、そんなジャンルのまんがが好きです♪
  (・・・でも自分が描いていたのはふつーの少女漫画だったケド・・・e-263
> でも年賀状は、大丈夫なんですか~?!(笑)
  心の中では 「何だよこれ」 とか思っているんだろうけど、文句は言わせない(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビーちゃんとマリリンちゃんもイラストにしたらどんな風??
  それが、私は動物の絵が描けないんですよ~~(涙)
  人間の顔とかはデフォルメできるのに、わんにゃんはできない・・・なんでだろ
> これはママさんとお子さん達専用の年賀状?
> パパさんも出しちゃう?
  毎年、年賀状は全員同じデザインで出しているので、たぶんこのままです!!
  ・・・てか、もう220枚印刷しちゃったしe-69
  お兄ちゃんはあまり大きく写真を載せてほしくないお年頃・・・
  私の作った年賀状は恥ずかしいようで 
  小学生の頃から、お友達に年賀状をもらっても返事すら描かないです。
                     (・・・性格か!?)
> でもでももし良かったら年賀状交換して欲しいな。
  私も、いつもブログでコメントくださる方たちには年賀状を
  今年は出したいなぁ~って思っていたんです♪ 
  パソコンのEメールアドレス、コメントの時に入れられますか? 
  よろしくお願いします!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> 実は、その昔、私も漫画家を目指したことがあるんです(汗)
> ま、才能が無いことをすぐに自覚して諦めました・・・と、言うか本格的には漫画の描き方を知りませんでしたね(今も知りませんが^^;)
  えっe-415  そうだったんですねe-343
  私も漫画の描きかたとか全く知らなくて、たまたま高校の時に他のクラスの人が
  漫画スクールに応募した~ってゆーの聞いて、たまたま原稿見る機会があって
  すっご~~e-267 って感動して自分も描いたらデビューしちゃったってゆー・・・
  なんだか安易なはじまり方だったのでしたe-69
> 今度、ルビマリちゃんのイラストを描いて見せて下さいませ~*^-^*
  ど・・・ どうぶつさん系は 全く描けないんですぅ~(涙) 
  妙にリアルになって可愛げがないの
> うちのワンコ達、冬でも基本は裸族です(爆)
  同じ冬でも、12月頃までは洋服を着せて楽しんじゃうのですが
  冬も真冬、2月の極寒の頃になると 飽きてきて我が家のパピも裸族になります!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 年賀状に、パパさんのお顔がない・・・と、真っ先に気づきました(汗)
> でも、ママさんのお顔もないから、いいのかな?
  お友達から来る年賀状、必ず子供の写真だけが載っていて 
  親の写真が載ったものはほとんど無くないですか??
  ウチも写真は毎年子供だけなんだけど、似顔絵だけは全員載せてたの。
  でも今年は何故か・・・ そう、何故か ルビマリちゃん達のスペースはあっても
  旦那と私の顔をのせるスペースは見つけられなかった!! 年賀状ちいさすぎっ
> お姉ちゃんの似顔絵は、よく似てると思います~。
> お兄ちゃんのは、まだ会ったことないから、分からな~い(笑)
  お兄ちゃんは、こんな感じの怒り顔です(笑) 
> ps. Dちゃんのママ、70歳ぐらいだそうですよ~。
  Dちゃんのグランマさんはそんなお年だったんですね~・・・
  60半ばくらいかな? って思ってました。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

『黒と赤チェックの組み合わせ』 可愛いよね~♪
うちのふたりも大好きで、例のお店でよく買ってます(^^♪
ルビーちゃんのお洋服!あったら私も欲しい~!!
マリリンちゃんとお揃いではないの?
この組み合わせって、わんこ服ではあまり見掛けないし
前に手作り服で見たのがすごく高くて・・・2着はちょっとね。

年賀状早いですね~!
こんなの届いたら、いろんな人に見せたくなっちゃう♪
うちの子達もルビマリママさんだと、どんな風になるんだろう(#^.^#)
嵐の顔が笑えました~。翔君いるのかな??
年賀状は早めに!っていつも思うんだけど
冬休みに作るのが当たり前に。。。写真もまだ載せられないんです^^;
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 『黒と赤チェックの組み合わせ』 可愛いよね~♪
> うちのふたりも大好きで、例のお店でよく買ってます(^^♪
  RiNaHoちゃん(勝手につけるなって?)達のイメージも赤チェックと黒!
  その組み合わせは最高だよねっ♪
  私的には、ピンクと黒の組み合わせも大好きで 
  もっと好きなのがイメージ逆になるケド 「茶色と淡いぴんく★」
  これがドット柄だったりすると、もうメロメロかも・・・e-415
> ルビーちゃんのお洋服!あったら私も欲しい~!!
  ネットのUsedのお店で買ったの。 なので、一枚だけ・・・
  シンプルな黒と赤チェックのワンピで、サイズが(マリリンが1.6㎏の頃に買ったので)
  合わなくなっちゃって リメイク! フード周りにピンクのレース付けて
  編んだイチゴのボンボンつけて 前の部分は白いシャツ風に付け足したの♪
> うちの子達もルビマリママさんだと、どんな風になるんだろう(#^.^#)
  DSのトモダチコレクションには、RiNaHoちゃん達 登録してあるんだよ!(笑)
  くりも私も旦那もお兄ちゃんも・・・みんなみんな コワいくらいクリソツです★
> 冬休みに作るのが当たり前に。。。写真もまだ載せられないんです^^;
  私も今年はゆっくりやろ・・・って思っていたら、旦那に早くしろってせかされた。
  ・・・の割には せっかく作ったのに放りっぱなし。
  いつも12/25くらいに書いてるくせになんでせかしたんだろe-262
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/04 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

