ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ひと~つ ふた~つ 昔のアタチでちゅ♪ 】

四葉のクローバー 昨日はルビーちゃんの 「その昔写真」 を載せましたが・・・

     今日はおひとつ ( てゆーか 超・沢山だケドね うれぴ~~ 親ばかダカラ!はーと )
     マリリンちゃんの

         「ひとつ昔写真」 + 「ふたつ昔写真」 

                            を 載せてみたいと思いま~す!


2007年7月23日生まれのマリリンちゃん。 現在 2歳と4か月・・・

09113021.jpg

             ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs† とりあえず、感慨にふけっちゃってる今のマリリン にっこりさん♪ ぷぷっ



    お次は、2年前の12月頃のマリリン   「ふたつ昔写真」 です はーと



09113012.jpg

    キラキラ きゃぁ~~ もう 親ばか丸出しで メッチャ可愛い~~うけ   きゅん



          この 生後4~5か月の頃は お耳も 立ったりたおれたり・・・

                  こんな時期もありました♪



09113014.jpg

 

09113017.jpg



09113011.jpg



               09113016.jpg
 



09113015.jpg




        09113013p.jpg

                      ・・・みんな わかってると思うよ たらーり



 お次は、一年たって 大きくなりました

      「ひとつ昔写真」     マリリン、1歳と4~5カ月の頃です 



    09113019.jpg



09113018.jpg

                   うっ うっ・・・ んなっ  ホントにできた子だわ トールローズ

                             

       とゆーワケで 「昔マリリン」 でした♪



09113020.jpg




          もぉ~~ カワユイんだからっ うけ      
    


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  ここのところ 毎日更新してる~!! にっこりさん トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                 今日も応援ぽちっと♪ お願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

いや~~~~ん 

マリリンちゃん。
めっちゃめちゃ。ぷりてぃ~~(*^_^*)
いいないいな。画像がたくさんあって・・
デジカメを買ったころには、成犬になってたから
ココのちび姿は、携帯にしか残ってないんです(>_<)
マリリンちゃん。かわいすぎて
食べちゃいたい!!
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2009.11/30 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファリーも抱っこしてスキスキしたら「ふぅ~」って溜め息つきます・・・
そんなに嫌な事我慢してるのかな(泣)

昨日のコメントにルビマリママさん狆にもハマッタって有りましたが、
ファリーを飼う前は狆を飼っていたのですよv-219
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~ん!かわいい!かわいい~!!
めっちゃかわいい♪
マリリンちゃんはとっても優しいお顔ですよね~。
ウチのルビーは小さい頃からフワフワの時期が無かったような・・・。(5ヶ月ちょい前にお迎えしたから?)
そんでもって小さいときは我が家のデジカメ超古いやつでさ・・マシな写真が殆どないの。
プロカメラマンに1回だけ撮って貰ったことがあって、
それだけが宝物なの~。
斜め上向き加減の表情ってとっても好きです♪
健気で従順でお利口なイメージ。
目の前におやつがあってもね!(笑)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりで~す!
って・・めっちゃ更新されてる(☆_☆)
一気読みさせていただきました。

マリリンちゃんの仔パピ写真、お耳が倒れてる方から見て→立ってるのを見ると、なんだかお花がパッと咲いたみたい♪
あんなにフワフワでウルウルお目目で見つめられたら、そりゃぁお兄ちゃんものKOでしょうよ★
きっと誰だってホレてしまいます!
犬は嫌だと言ってたお兄ちゃん、ルビマリちゃん達と暮らしてから、らきっと知らないうちに世界が広がってるかもしれませんね。

電車に揺られて遊びに行かれてたんですね。
広い所を思いっきり走るルビマリちゃん達、なんだか新鮮☆
お友達とも逢えて楽しかったでしょう?(笑)

マリリンちゃん、何気にお利口さんになっちゃって♪
あれって立ち位置で気持ちが変わるのかしら?
ファーデル達は端っこだと落ち着かず、誰かの間とかだと緊張感からか大人しく座ってます。。。

NoTitle 

こ~んな可愛いマリリンちゃんなら、メロメロに
なりますわ~♪
お耳が垂れてる時期もあったんですね!
お耳の垂れてるマリリンちゃんも、めっちゃ
可愛いし、お耳の毛が短い時期のマリリンちゃんも
めっちゃ可愛くて、ギュ~としたい!(笑)

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> マリリンちゃん。
> めっちゃめちゃ。ぷりてぃ~~(*^_^*)
  どうもありがとうe-343  
  親戚さんだから、ココちゃんの小さい頃に似てるかな??
  ココちゃんの昔写真も見てみたいなっe-278e-278
> デジカメを買ったころには、成犬になってたから
> ココのちび姿は、携帯にしか残ってないんです(>_<)
  携帯でもGood!!!  今度、ブログにちびココちゃん Upしてくださ~~いe-420
  私も、ブログを始めるまではあまり写真撮ってなくって とっても後悔・・・
> マリリンちゃん。かわいすぎて 食べちゃいたい!!
  食べて 食べて~~(笑)
  ・・・そろそろ シャンプー出さなきゃ!!(じっと見たら汚かったe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> ファリーも抱っこしてスキスキしたら「ふぅ~」って溜め息つきます・・・
> そんなに嫌な事我慢してるのかな(泣)
  ふふふ・・・  ちっちゃなため息がまた、超プリティーなんですよね~~~e-266
  人間は、ダイスキだと 何でもぎゅぅぅぅぅ~~~e-415 ってしちゃうんだケド
  わんこは拘束されるの嫌がるから (てか、人間の体に対して パピヨン小さ過ぎ??)
  きゅうすると ウチも思いっきり嫌がりますよ!!!  残念ですよね~~・・・
> 昨日のコメントにルビマリママさん狆にもハマッタって有りましたが、
> ファリーを飼う前は狆を飼っていたのですよv-219
  狆!!!  可愛いですよね!! 白と黒♪ (白黒だけですよね)
  ちっちゃくて ぽてぽて歩く狆がめっちゃツボだったぁe-343
  大人になると 白くてさらさらしている長毛も好み☆
  ファりママさん、狆を飼っていたんですね~~♪ ウチの周りでは見たことないんです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

うひゃ~ 

今も可愛いけど、小さい頃の写真は、ほんとに可愛いですね~。
なんだろ、あどけない可愛さ~なんですね。

お耳が寝てるマリリンちゃんって、今の姿からは想像できないです~。
ほんと、パピーって感じですね。

フリフリのお洋服は、今も昔も変わらないですね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> あ~~ん!かわいい!かわいい~!!  めっちゃかわいい♪
> マリリンちゃんはとっても優しいお顔ですよね~。
  もぉ~~~ありがとうございますe-267  
  やっぱり、白黒パピヨン 可愛いですよね~e-266 ルビーちゃんも可愛いもんっe-343
  マリリン、優しいお顔してますか?
  ・・・最近は ルビーにいぢわるばかりしてるから、顔がキツクなったかも(汗)
> ウチのルビーは小さい頃からフワフワの時期が無かったような・・・。(5ヶ月ちょい前にお迎えしたから?)
  3か月を過ぎると、あ~・・・e-282  っとゆーまに毛が抜け落ちますよね。。。
  でも、ハゲ期のパピヨンもお洋服がとっても似合うし、耳が大きいのもわかるし
  私は好きなんです♪ ルビーちゃんも、ちっちゃくて可愛かったのでしょうねe-267
> そんでもって小さいときは我が家のデジカメ超古いやつでさ・・マシな写真が殆どないの。
  そういうのって、後から後悔しますよね!!!
  でも どう頑張っても昔の写真だけはもう撮ることができないの・・・
  だけど今は ルビーちゃんいっぱいいっぱい撮ってもらってるもんね!
> プロカメラマンに1回だけ撮って貰ったことがあって、それだけが宝物なの~。
  ブログに載ってるのかな?? 見てみたいe-343
> 健気で従順でお利口なイメージ。  目の前におやつがあってもね!(笑)
  ははは・・・  (笑)
  やっぱりバレバレですよねe-2 そう、おやつがあります♪
  それか、マリリンの場合はオモチャかな。
  けなげで従順・・・ そしてお利口!! ルビーままさん、バッチリのたとえですよ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> お久しぶりで~す!
  お久しぶりです! 忙しかったですか??
  かくゆー私も、 パソコンつけないと 一週間以上つけないコトもあります!
> マリリンちゃんの仔パピ写真、お耳が倒れてる方から見て→立ってるのを見ると、なんだかお花がパッと咲いたみたい♪
  おお!!
  確かに!!   ・・・実は、一枚目のお耳がぱっ の写真、ファレーンの時のものなの。
  上を向いたらお耳がパタンと開いたので 急いでカメラに収めたの♪
  今ではファレーン姿の方を写真に撮っとけばよかった・・・ って後悔してる~e-330
> 犬は嫌だと言ってたお兄ちゃん、ルビマリちゃん達と暮らしてから、らきっと知らないうちに世界が広がってるかもしれませんね。
  プラスになっただろうな と思ってます☆
  長い将来、ずぅ~っと犬嫌いで 「犬なんて存在するな!」 とか旦那みたいなこと言う大人には
  なって欲しくなかったし・・・  いつか、犬がご縁で? 彼女ができるかもしれないし!!(笑)
> 電車に揺られて遊びに行かれてたんですね。
  すっかり、電車にも慣れたようです♪(←マリリンが)
  ルビーは全然・・・e-263  九州ほど沢山オフ会はないけれど
  2か月に一回くらいでも、とても楽しいです☆
> ファーデル達は端っこだと落ち着かず、誰かの間とかだと緊張感からか大人しく座ってます。。。
  そーゆーのって、あるんですね!!
  今度じっくり観察してみよっと♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> お耳が垂れてる時期もあったんですね!
  右が垂れたり、左が垂れたり・・・ 両方たったかと思ったら
  翌日にはファレーヌに。  その繰り返し。
  もう、2度と立ち上がれないかと・・・ 立て!! 立つんだマリリン(の耳)!!
  そう毎日祈っていました。。。 
  そのうち、ファレーヌもいーじゃん!と思ったら 突然立ちました。 
  そのころから、あまのじゃくなところがあったのかも??
  ミルちゃんのお耳も、可愛いですよね♪ ちっちゃい頃は、両方垂れてたのかな。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 今も可愛いけど、小さい頃の写真は、ほんとに可愛いですね~。
> なんだろ、あどけない可愛さ~なんですね。
  純真無垢・・・???
  今のマリリンとは 「すれかた」 が違ってるかも!!
  てゆーか、 信じられないくらいいぢわるになっちゃったしねe-263
  この頃は、ルビーのことをお母さんのように慕ってくっついて歩いてたのに・・・
> フリフリのお洋服は、今も昔も変わらないですね(笑)
  ふふふ・・・
  未来永劫変わらないものがあるとすれば
  それは ふりふりのお洋服・・・e-343  ルビマリちゃん達のサダメなのでした☆
   (くりには、もうフリフリは拒否られちゃったのでつまんない)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

がばえぇ~ 

なんですか、この、これでもか!というぐらいの可愛さ満開&全開写真は!!
なんていうの、ある種の生物テロですよ。
可愛すぎて罪・・・ぐらいの!!
小さいころから大人しやか美少女顔なんですねぇ。
可愛いを神様からもらい過ぎちゃいました~テヘ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
みたいな!!
あぁ、あまりの興奮でナニ書いてるのかも分かりません。

ラスト2のため息写真のピーンってのびたお手手も萌えポイントですわ。
クリティカル・ヒットばかりでノックアウト寸前です(*゚∀゚)=3ハァハァ
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> なんですか、この、これでもか!というぐらいの可愛さ満開&全開写真は!!
> なんていうの、ある種の生物テロですよ。  可愛すぎて罪・・・ぐらいの!!
> 小さいころから大人しやか美少女顔なんですねぇ。
> 可愛いを神様からもらい過ぎちゃいました~テヘ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  みたいな!!
> あぁ、あまりの興奮でナニ書いてるのかも分かりません。
  た・・・  たか・・P さん  オモシロイ・・・e-263
  こんな絶賛名台詞を思いついてしまうのもスゴイ・・・(笑!!)
  遅れましたが あ・・ありがとうございますe-278 
  この間はあまりお話できませんでしたが、また今度ゆっくりお話しましょうねe-434
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日コメント入れてほっとしてたら、すぐに更新されてた~!
次は絶対マリリンちゃん♪ 来ると思ってました(#^.^#)
↑のたかPさんの興奮が凄すぎて、もう私の言うことは。。。
ほよ?ってお顔もぷりぷりファレーヌな姿もみんな可愛いよ~❤
4~5ヶ月だと今のココアと一緒ぐらいなのに、このお耳の毛の違いは?!
ハッピーちゃんもこんな感じだったよね!
うちの子達はゴージャスパピヨンにはなれないね^^;

ミルクだけの時は子育てに必死過ぎて??
数える程しか写真がないの・・・携帯の方が多いぐらい。
だからカメラ嫌いになったのかも~。
ココアは笑顔で微笑んでくれるから、慣れって大事だね(^.^)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/01 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 次は絶対マリリンちゃん♪ 来ると思ってました(#^.^#)
  やっぱり?(笑)
  マリリンにもルビーみたくふわふわの頃があったんだけど
  あの頃はどう頑張ってもまっ黒くろで目が写真に写らなくて(涙)
  加工の存在もしらなかったし ほとんど写真を撮っていないの~~e-330
> 4~5ヶ月だと今のココアと一緒ぐらいなのに、このお耳の毛の違いは?!
> ハッピーちゃんもこんな感じだったよね!
  ココアちゃんは、ホワイトの毛が耳の前にあって それがまた可愛いよね♪
  トライの子はどんどん色が変わるから、どんなパピに成長するのか楽しみe-267
  ハッピーちゃんは白黒に近くて、ココアちゃんは白茶に近い感じ!
  でもハッピーちゃんのお耳の毛は、マリリンよりも段違いにスゴそう~~
> ココアは笑顔で微笑んでくれるから、慣れって大事だね(^.^)
  ブログ始めると、笑っちゃうくらい写真ばっかり撮るよね!!(そうならない??)
  ミルクちゃんのぶんも、ココアちゃんの写真はいっぱい撮っちゃおうね♪
  あの時期はもう戻らないんだなァ・・・って、小さい頃の写真を編集していると
  いつも感慨深くなっちゃいます。2歳過ぎちゃうと、もういつでも一緒~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

