ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 胸きゅんリードがやってきた~♪ 】

 さとと-デイジーオレンジ ちょっと前になりますが・・・

     ネットの手作りリードショップ、
     「asante」 で注文した2頭引きリードが、届きました!


09120701.jpg


 可愛いでしょ? にっこりさん トールローズ


    お色は思っていたよりもダークな感じ・・・?
    【POPな赤】 とゆーよりは 【温かみのある落ち着いたオレンジ色】 とゆー感じ。
    年齢を問わず、持てる色かも 
     (黒いフリルはお店になかったので、特注しました♪)
    

    素材も、細かいコーデュロイ地で 柔らかく暖かい手触りです。


 09120702.jpg


         さて!!   早速、ルビマリちゃんに装着して ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†



             雨上がりの朝散歩 開始!!



   09120707.jpg



09120704.jpg



 09120708.jpg

 
        リードも ルビマリちゃん達も、 とっても可愛いよ~にっこりさん♪ ふふっ


09120706.jpg


09120705p.jpg


        ・・・だから  マリリンの写真ばっかり 増えちゃうのよ~~ うるうる さとと-青い傘


              最後に、この日のとっておきの一枚♪


    09120703.jpg

                        ・・・でした はーと
                         (※ もしかしなくても 女の子です)


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†   

Comment

NoTitle 

最近出遅れてたので一番乗りになったかな!(^^)!
続けてコメント~♪

ついに! リード来たんですね~~!!
私ももう一本2頭引きを。。なんて欲しくなっちゃいました(^^♪
今持ってるのはピンクなので、パパが嫌みたい。
(休みの日は散歩に行かせてるので)
この組み合わせならいいよね~。
りぼんも可愛い~♪
この前ペットパラダイスで赤チェックの服を発見!
一目で気に入ったんだけどサイズがなくて・・・
ネットのお店にあったから、速効注文しちゃいました^^;

今日のルビマリちゃん、いつも以上に輝いてるね☆
雨上がりのお散歩はせっかくのリードが汚れないよう
気を付けてね! りなはよく引きずってます。。。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/08 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今、お気に入りのチェック柄ですね♪
2頭引きのリードでお散歩・・・
あ~憧れる~(笑)

もう朝の散歩は、寒いでしょうね!
お姉たんの手が物語ってる~(^^)

ルビーちゃんのように(パルもですけどね)
カメラが嫌いなワンちゃんは、うちの近所の
ワン友達も結構いて、なかなか写真を
撮らせてくれなくて、苦労してます。
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/08 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰です!
おぉ~!
リード可愛いですね!
絡まったら大変じゃないですか??
雨上がりの散歩は、毛が汚れますよねv-356
  • posted by しーおん 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新しいリード、むちゃ可愛いですね~。
こた母も、欲しくなってきました♪

今日、島○に行きましたよ~。
ルビマリママを覗きに行ったら、真剣なお顔で電話中でした。
しばらく待ちましたが、深刻?そうなので、フード買って帰りました。
次回は、お暇そうなときに行きますね(笑) ぽちりん♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PCが 不調でご無沙汰になってしまった
まとめ読みさせていただきました 変わらず楽しいです
お洋服もリードもかわいいのゲットですね
馬のひずめ 昔与えていましたよ 臭かった
小さいとき ユイが 馬さんに 寄っていくのよ
そのとき 大好きなひずめの匂いがするからだと
大笑いしたことあります スモークはいいよね 匂いが・・・・
2わん一緒のリード家はだめなのよ 使えると便利なのに・・・・
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お待ちかねのリードが届いたのですね~。
うんうん。ルビマリちゃんにぴったりなイメージです。
(なんだかかわゆい女子高生のイメージ?)

それにしてもマリリンちゃんのポーズはそれほど変わってないのに、ルビーちゃんはカメラを避けてかオモシロイほどあっち向いてホイ!してますね~。(笑)

応援ポチv-22
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 続けてコメント~♪
  続けて、レス~♪
> 今持ってるのはピンクなので、パパが嫌みたい。(休みの日は散歩に行かせてるので)
  パパさん、さすがだわぁ~~♪ もう、メロメロだよねっe-278
  これから娘は反抗的になってゆく(んだろうなe-444)ケド、
  わんこ達はいつまでたっても素直でいてくれるもんねっ
> この前ペットパラダイスで赤チェックの服を発見! 速効注文しちゃいました^^;
  もしや ソレって 「プレゼントみたいにりぼんがついているやつ」 だよね!?
  それ、迷ったの~~~!! とりあえず、ふっきったのだけど しばらく迷ったわ!
  同じだったとしたら(でもきっと同じ) 趣味が似てるよね ぷぷっ
> 気を付けてね! りなはよく引きずってます。。。
  わんこを飼い始めた時、白と水色~とか、淡いピンクの水玉~とかの布製リードを
  購入したの。趣味だから・・・e-266  でも、すぐ汚れちゃうの(涙)
  真っ黒になって洗ってもおちないし、擦り切れちゃうし・・・とゆーコトで
  ウチは管理ができない!!と思って、汚れの目立たない黒系リードとか
   ほとんど汚れない牛革リードとかにハマってます♪
  首輪は、リードとおそろで可愛いのに惹かれるんだけど 首周りの毛が伸びてきて
  首輪が全く見えない・・・e-263  なので、いつも断腸の念で!買わないの。
  嬉しいケド、おしゃれにはマイナスポイントだよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 今、お気に入りのチェック柄ですね♪
> 2頭引きのリードでお散歩・・・ あ~憧れる~(笑)
  フーノンさんちは、パルちゃん歩きませんか~~★
  ウチも最初はルビー一人散歩でもなかなか歩かなかったのでズルズル(笑)
  2頭引きにすると、ちゃんと歩くマリリンとすぐ止まってくんくんするルビー、
  どう考えても首をがく~~んと引っ張られちゃうマリリンにとっては
  苦痛と負担 そのものなんです! マリリン相変わらず毎日我慢してますがe-263
> もう朝の散歩は、寒いでしょうね! お姉たんの手が物語ってる~(^^)
  あら ホントだ!!e-267
  太陽出ていても、空気が冷たいですよね~
> なかなか写真を撮らせてくれなくて、苦労してます。
  お友達も多いですか~。
  ブログやっているお友達も、そうだって言ってた・・・ でも
  その方のブログはいつも可愛いわんこの表情でいっぱい!!
  どう考えてもキライとは思えない(笑) 腕かしら
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しーおんさんへ*> 

> 絡まったら大変じゃないですか??
> 雨上がりの散歩は、毛が汚れますよねv-356
  金具がくるくる回るようになっていて 絡まないようにできてはいるのですが
  ルビーが原因で絡まります・・・(涙)
  何故かルビーのひもだけがよじれてしまうし(涙)
  クンクンするたびに わざわざ一周回っているのかもしれないよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 新しいリード、むちゃ可愛いですね~。
> こた母も、欲しくなってきました♪
  コタロウ君は、
  イギリス紳士調のグリーンのタータンチェックとか似合いそうです♪
> 今日、島○に行きましたよ~。
> ルビマリママを覗きに行ったら、真剣なお顔で電話中でした。
> しばらく待ちましたが、深刻?そうなので、フード買って帰りました。
  きゃぁあぁあぁ~~  ごめんなサイ!!!
  せっかく声かけしていただ(くところ)だったのに・・・
  しかも周りに気を配らなくちゃイケナイ仕事なのに気付いてないしe-330
  12月はお客さんが多くなるし、昨日は広告の初日だったのに 人手不足で
  朝イチから4時までサービスカウンターひとりきり・・・e-452 あり得ない~e-330
> 次回は、お暇そうなときに行きますね(笑)
  ぜひ、新年あけたら暇になるそうなので お声をかけてやってくださいましe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 馬のひずめ 昔与えていましたよ 臭かった
> 小さいとき ユイが 馬さんに 寄っていくのよ
> そのとき 大好きなひずめの匂いがするからだと
> 大笑いしたことあります スモークはいいよね 匂いが・・・・
  ユイちゃん、そのままの生ヒヅメ かじかじしたかったのね(笑)
  きっと、生の方がなんでも美味しいですよ!!
  でも蹴られちゃいますね★ ご用心です!
  スモークヒヅメは、燻製好きの私にとっては(チーズもサーモンもサラミも
  うずらたまごも 全部燻製が大好き!) たまらなくいいにおいです♪
> 2わん一緒のリード家はだめなのよ 使えると便利なのに・・・・
  2わんづつのお散歩だと思いますが それでもひとりで2リードもつと
  ぐるぐるになってしまいませんか? ウチは厳しいです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> お待ちかねのリードが届いたのですね~。
> うんうん。ルビマリちゃんにぴったりなイメージです。
> (なんだかかわゆい女子高生のイメージ?)
    えっ!?  女子高生e-415
    きゃぴきゃぴな感じ?(笑)
    女子高生のチェックのスカートは大好きです! 
               ・・・あ  変な意味でなくてe-263
> それにしてもマリリンちゃんのポーズはそれほど変わってないのに、ルビーちゃんはカメラを避けてかオモシロイほどあっち向いてホイ!してますね~。(笑)
  気づいていただけましたか~?
  ホントにカメラ向けるとじっと動かないマリリン、
  カメラから逃げまくるあっちむいてホイ!ルビー・・・
  圧倒的にマリリンの写真の方が残る率が高いのですよ~。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

