ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 キュート de キュート な 人面犬 】

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs† 先日 さきちくんのブログ を読んだところ 面白いネタが書いてありました♪


     マイ・わんこが

     人間に(※有名人に)見える!!!



                え~~ホントホント!?
      じゃあ、ルビーもマリリンも 当てはまるかしら!? にっこりさん  ふふっ



                さとと-デイジーオレンジ   どれどれ

09121004.jpg



       にっこりさん 人間か~・・・






                にっこりさん ・・・・






                         たらたらたら ぐるぐるぐる



  09121005_20091215081246.jpg

           親ばか 失格かしら!?



               それはちょっと 悲しいもんね~ 絵文字名を入力してください
                  なんとか 似ている人・・・






                    ぴんっ ほーほー おっ  あ





      09121002p.jpg


            パーマンは 人間の男の子だもんねっ♪ にっこりさん



              そうだわ

                      こんなのにも似てる



09121401.jpg

             BAT が BAD になってるトコは 
             わかるヒトにはわかるかな?? ベロだし ふふっ   
   
                          BAT→ こうもり
                          BAD→ ワル


       それにしても なんだか正義の味方にばかり 似ているマリリンちゃん。




              でも  一番似ているのは





                     やっぱりこのおかた ハート




09121402.jpg



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

はははぁ~! ダースベイダー?
共通点は、「黒い」だけ~?(爆)

こた母も、コタロウで考えてみたのですが、
どうも有名人の顔が思い浮かばない・・・。

でもね♪
性格は、ジャイア~ンとか、野原しんのすけと言われます。
こた母も、妙に納得してま~す(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリちゃん、くっついてるのが可愛い~(^^)
寒くなると、丸くなったり、くっついて寝たり
しますね♪

うちも有名人の顔・・・誰も出てこない~(笑)
マリリンちゃんも、誰も似ていないよ(^^)
あえて言うなら、男の子だけど、可愛いからパーマンかな♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ、あのイタイ話を広げて頂いて嬉しいです!!
わたしも、自分でアップした以外にもパピちゃんで探したんですが、女の子はマジ難しいです・・・。
有名人・芸能人でここまで可愛い子がいないんですよ(真剣@イタ過ぎ)
ゴールデンやダックスだと嵐の相場くんって多いんですけどねぇ。
やっぱり男子だし。。。。

親バカ失格とか、ホントないですから~。
わたしなんて、「病院行く?」とか言われちゃってますから~。

今回マリリンちゃんネタですが、ルビーちゃんってちょっと上戸彩ちゃん入ってませんか?
違うかな~?

あ、ホントに病院の紹介とかダイジョブですから~。
ただのイタイ、犬バカなだけですから~。
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんな覆面ってゆーか、ペカッと光った黒マスクがカッコイイよね~。
マリリンちゃんも素顔を隠してる・・・ってかな?(マサカー)

ウチのルビーは誰に似てるかな?
う~~ん思いつかない・・。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マリリンちゃん、すべて被り物系にされちゃってる(^.^)
可愛いお顔なのに~
でも誰に似てるか思いつかないなぁ。。。
パピヨンだったらカレンちゃん! って違うか(#^.^#)
ほんとそっくりだよね~☆
次はルビーちゃん特集? なんて(笑)
こうやって考えると楽しいね~♪
たかPさんってすごいよね!
土曜日会えないのが残念(>_<)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおぅ!ヴェイダー卿とわ!
こんなにラヴリーなら暗黒面に堕ちても良いかも(爆)
でも、マスクを取ると案外と好々爺が入ってるんだよね^^;
マリリンちゃんがマスクを取ったら・・・@@
なんか想像しちゃった

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.12/16 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> はははぁ~! ダースベイダー?
> 共通点は、「黒い」だけ~?(爆)
  やや暗黒面にかたよっている辺りも 共通項です!
> こた母も、コタロウで考えてみたのですが、
> どうも有名人の顔が思い浮かばない・・・。>
> でもね♪  性格は、ジャイア~ンとか、野原しんのすけと言われます。
> こた母も、妙に納得してま~す(笑)
  あはは~♪
  ジャイアンとしんちゃん・・・!! なんだか納得しかけてゴメンナサイ(笑)
  おもちゃを咥えているときの動じなさは、ふたりと共通したものがあるかも!
  ちゃっぴーくんは しんちゃんのトモダチのまさおくんかな・・・
  ピグレットとかe-276
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビマリちゃん、くっついてるのが可愛い~(^^)
> 寒くなると、丸くなったり、くっついて寝たり しますね♪
  パルミルちゃんもそうですか?
  ウチはあまり寄り添わないので、これは貴重な瞬間でした。
  ・・・てゆーか、争ってるうちにどちらもストーブ前を譲らず こうなっていたの
> うちも有名人の顔・・・誰も出てこない~(笑)
  パルちゃんは・・・  古いケド 清水由紀子っぽいかな???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> うわぁ、あのイタイ話を広げて頂いて嬉しいです!!
  いえいえ、私もたかPさんのブログ読んで
  「コレ、めちゃオモシロイはなし!!e-267
  と思ったので 使わせていただきました~♪
  こうして 『人面犬の輪運動』 が広がっていったら オモシロイですねっe-420
> わたしも、自分でアップした以外にもパピちゃんで探したんですが、女の子はマジ難しいです・・・。
  そっか~~・・・   耳が大きいと 佐藤あいこ???
  ケイトちゃんとかは、とっても可愛いから・・・ ああ!でも確かに
  今って、ちょ~可愛い系のアイドルっていないから 見つけられない!!!
  小池徹平くんは、ちょ~可愛い系の男の子ですもんね♪
> ゴールデンやダックスだと嵐の相場くんって多いんですけどねぇ。
  ははは!!  ・・・長いんですね。 縦に。
> 今回マリリンちゃんネタですが、ルビーちゃんってちょっと上戸彩ちゃん入ってませんか?
> 違うかな~?
  う~~・・・ん   どんなに親ばかになっても厳しいかなe-263e-263
   (せっかく振っていただいたのに なりきれないダメな私~~~e-330
  芸能人とゆーよりは 
  普通にランドセルしょって道を歩いている一般的な子供に似ていそうです
> あ、ホントに病院の紹介とかダイジョブですから~。
> ただのイタイ、犬バカなだけですから~。
  犬猫動物病院をご紹介したらよろこんでいただけそうかしら♪(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> みんな覆面ってゆーか、ペカッと光った黒マスクがカッコイイよね~。
> マリリンちゃんも素顔を隠してる・・・ってかな?(マサカー)
  マリリンも、思い切り黒光りしてますよ!!(笑)
  オンナにしとくのがもったいないような黒光りです ふふ♪
> ウチのルビーは誰に似てるかな?
> う~~ん思いつかない・・。
  ルビーちゃんは 貴婦人ですよね。
  楊貴妃とか・・・(超有名だケド 顔はワカラナイe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> マリリンちゃん、すべて被り物系にされちゃってる(^.^)
  そうそう、みんなかぶり物(笑)
  共通点はソコしかない!?  
  一所懸命考えたのだけど 他の動物は出てくるんだけどね~。
  ルビーだと顔がコーギー、マリリンは猿   とかね。
> 次はルビーちゃん特集? なんて(笑)
  う~ん。
  コーギーしか思いつかない(大汗)
> たかPさんってすごいよね! 土曜日会えないのが残念(>_<)
  来年の新年会には、どうなんだろうね~??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おおぅ!ヴェイダー卿とわ!
> こんなにラヴリーなら暗黒面に堕ちても良いかも(爆)
> でも、マスクを取ると案外と好々爺が入ってるんだよね^^;
> マリリンちゃんがマスクを取ったら・・・@@
> なんか想像しちゃった
  ははは・・・♪
  マリリンがマスクを取ったら・・・・  なんだか
  ちょっとスプラッタな想像をしてしまったイケナイ私e-69
  暗黒面の濃く入ったマリリンの性格にもハマっています♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

