ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 またまたやってきた★胸キュンリード・・・え!?】

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 タイトルそのままに またまたルビマリちゃんちにやってきました!


           ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs† レッドタイル(立体)  胸キュン・リードその2  レッドタイル(立体) ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†


   09121001.jpg


前回と同じような赤チェック黒フリルですが 今回はまた お店が違います。
それに、前回は 2頭引きリード でしたが 今回の2本は シングルリード はーと

こちらは、ネットの手作りリードショップ 『JILL’S CLOSET』 さんで購入しました。


    09121002.jpg


              これも ゴージャス系で可愛いでしょ? にっこりさん 王冠
 

09121003.jpg


             こちらが、前回注文した『asante』 さんの2頭引きリード ハート


   09120702.jpg
     

        それぞれ、似ているようでいて ちゃんと特徴と個性があるのですよ!


   『asante』 さんのものは 温かみのある上品なチェックとコーデュロイ素材 トールローズ
   年齢を問わず持てそうなお品です。


   『JILL’S CLOSET』 さんのものは ラミ加工されたツヤツヤ素材で
   お色は まさにお姉たんくり 好みの流行りの赤チェックゴールド金具
                         

ふふふ 両方とも、可愛いのよね~~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 はずかしい
                           アップ
       ・気に入ったのがふたつあると ドチラって選べない人
       ・でもって いつまでもひきずるヒト
       ・仕事してても料理してても 考えてしまう人
       ・だんだん それも面倒臭くなる
       ・そのうち なんか言い訳をおもいつくぴんっ
          かなしすぎ 「2頭引きはあるケド シングルも欲しいのよねー」
          へー 「お店を変えれば 違う雰囲気のデザインになるなー」
          ごめんねぇ 「シャンプー1回3000円なら
               リード一本2500円なんて 安いんじゃない?」
            ↓
            ↓
            ↓
       ・結局 両方とも買う     ・・・B型診断書みたいだわ




         ではでは  胸キュンリードをつけて        


 09121004p2.jpg



    09121005.jpg
                   いやいや ホントはルビーだカラ! ベロだし



09121008.jpg



             ・・・ 芸術的センス? うん   かもね



  09121006_20091211082229.jpg




                    !!! いいかげん  ハート




09121007.jpg



                   四葉のクローバー  そりゃ  四葉のクローバー  



        ママは 君たちにはメロメロだからねっ にっこりさん♪ ハート ふふ
                         

ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

またまたやってきちゃったのね~!
今度のも可愛い~~(#^.^#)
すっかり赤チェックの魅力にハマってるんですね♪
この前うちが買った服にピッタリじゃない!!
ルビマリママさんの言う通り~
やっぱり同じのチェックしてたんだね(^.^)

そろそろ来週の天気が気になるね。。
今度こそ晴れますよーに☆
りなの照る照る坊主は効果抜群だよ!
最近出掛ける時は、いつもいいお天気なの(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女の子は小物が可愛いくってもいいから羨ましいです・・・
わたしはもうフリフリ年齢じゃないし、さきちは可愛いけどオトコだし、何より相方が可愛いリードじゃ嫌がるだろうし・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、やっぱりルビマリちゃん達はおニュウのリードより輝いてますねi-175
あぁ、この立派な耳毛・・・匂いたい((w´ω`w))
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2009.12/11 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふっ 

B型の人の考え方が、よく分かりました。
これからの参考?になります!

同じタイプに見えるけど、素材とか金具とかチャームとか、
全然違うんですね♪
どっちも欲しいから、どっちも買っちゃう!って気持ちは分かりますが、
うちはこた父が反対するだろうな~。
うちの場合、すぐばれちゃうしね(笑)

新しいリードをつけたルビマリちゃんと、いつの日かお散歩したいです♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

また買っちゃったんですね♪(^^)
「気に入ったのがふたつあると ドチラって選べない」
気持ちわかります~私もそうです!!
それと、いろんな色があると、色が選べなくて、
色違いで何個か買ったりもします(笑)

ルビマリちゃんは、やっぱり洋服が似合いますね♪
ルビーちゃんは、ピンクが似合うし、マリリンちゃんは
黒がすごく似合ってる(^^)
ルビマリママさんは、センスがいいね!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アハハ~!
B型診断まったくその通り。
もしくはどっちもめんどくさくなって諦める。かな?

今回のもかわいい~!
チャームでより可愛さUPね♪

ウチも以前オーダーしたのが白っぽかったから汚れちゃって首輪がすり切れたのよねー。
来年はオニューをオーダーしようかな?
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> またまたやってきちゃったのね~! 今度のも可愛い~~(#^.^#)
  可愛いでしょ~e-266
  これだとパパさんが持つのはツライかもしれないね(笑)
  でも、実物は写真よりもっとず~っと可愛くて Rinahoちゃん達が
  持つにはぴったりだと思うよ~~★
  ネットの手作り首輪ランキングで2位とか3位のお店なので
  知ってる方も多いかもしれないよね♪
> ルビマリママさんの言う通り~ やっぱり同じのチェックしてたんだね(^.^)
  やっぱり~~(笑) ちょ~迷ったもん!!
  ミルココちゃん達がきている写真が見たいわe-415
> そろそろ来週の天気が気になるね。。 今度こそ晴れますよーに☆
> りなの照る照る坊主は効果抜群だよ!
> 最近出掛ける時は、いつもいいお天気なの(^^♪
  じゃあ、りなちゃんにお任せだね!! 晴れるといいね♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> 女の子は小物が可愛いくってもいいから羨ましいです・・・
> わたしはもうフリフリ年齢じゃないし、さきちは可愛いけどオトコだし、何より相方が可愛いリードじゃ嫌がるだろうし・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  そっか~~
  旦那様がお散歩するうち、多いんですね。
  みるみるさんちも やっぱり旦那さまがピンクだと~って書いてました。
  そう考えると、だんなの趣味を全く考えなくてもよろしいウチは ラッキー!?
  なぁ~~んて、物事明るく考えないとねっ(笑)
  男の子でもめちゃくちゃフリフリラブリーなワンピースを着せているおウチ
  結構あるけれど、さきち君は 名前からしても 「日本男児系」 ですよね!
> あぁ、この立派な耳毛・・・匂いたい((w´ω`w))
  ・・・・ くさいっすよ。
  耳の黒カビが完治して これが原因だったのか!! って思っていたのに
  最近はまた 別のにほひがします・・・  わかめ???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> B型の人の考え方が、よく分かりました。
> これからの参考?になります!
  あれ?  とーしゃんはO型だっけ?? かーしゃんはO型っぽい!!
  ウチは旦那以外みんなB型なので 理解しあえるケド 鼻につきます(似てるから)
> うちはこた父が反対するだろうな~。 うちの場合、すぐばれちゃうしね(笑)
  たまに、こた父がお洋服を注文したりするんですね・・・?(たんすの奥いき(笑))
  コタロウ君はお洋服何枚くらい持ってますか??
  結構たくさん持っているような気がします。
  ウチは着ないのは処分しちゃうので あまり増えないです(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> それと、いろんな色があると、色が選べなくて、
> 色違いで何個か買ったりもします(笑)
  そうそう、色がいくつもあると 特に買っちゃうかも!!(笑)
  2頭いると、いつもピンクと黒・・・ たまにオレンジとか黄色とか水色とか・・・
  チャレンジするものの、結局気に入らなくなっちゃうんですよ~~
  パルミルちゃん達には、「パルちゃんは何色、ミルちゃんは何色」 みたいな
  フーノンさんの中でのイメージカラーってありますか?
> ルビーちゃんは、ピンクが似合うし、マリリンちゃんは 黒がすごく似合ってる(^^)
> ルビマリママさんは、センスがいいね!
  この服もピンクと黒だe-263e-263e-263  そればっかりなんですよ~~(汗)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> アハハ~!
> B型診断まったくその通り。
> もしくはどっちもめんどくさくなって諦める。かな?
  まぁe-267 さすがルビーままさん、よくわかっていらっしゃるっe-415
  そう、ある時突然 「あ~めんどくさ」 と思って
  別のコトに興味が行っちゃったりね(笑) そーすると、ケロッと忘れちゃいます!
> 今回のもかわいい~!  チャームでより可愛さUPね♪
  チャームにひかれたといっても過言ではナイかも・・・(汗)
  今、この 「カメリア」 が、私の中で思いっきりマイブームe-267
  赤チェックとの組み合わせがまたキュートなの~e-420(年齢考えてナイ)
> ウチも以前オーダーしたのが白っぽかったから汚れちゃって首輪がすり切れたのよねー。
> 来年はオニューをオーダーしようかな?
  私も最初はピンクとか水色のリードを購入したのだけど、
  あっとゆーまに黒ずんで、お洗濯しても落ちないのe-443 
  白は可愛いケドやっぱり大変ですよね。家のソファーも、白だと可愛くて
  部屋も広く見える・・・悩んだけど、チョコレート色にしましたよ★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

