ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 麗しの女王様☆ご機嫌ナナメな朝 】

さとと-デイジーオレンジ いつもいつもこのブログ、マリリンの写真ばかり・・・

        カメラギライのルビーの写真はとっても少ないの 四葉のクローバー



     だから今日は
           今朝のルビーの写真でスタートしましょう!!


09121604.jpg

                         ごめんねぇ ホラホラ、視線ちょうだいよ~~ 薔薇



09121605.jpg

                      ふふ にっこりさん けなげで いい子だわ はーと



09121606p2.jpg



                        ・・・したたかな子も 好き うるうる 

  


雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 昨日に引き続き、  サイタマは今朝もメッチャ・サム!!!


09121601.jpg



09121602p.jpg




               朝の7時でも 外はまだ暗いの さとと-双葉

            写真を撮ると 自動でフラッシュが光っちゃう。


   09121603.jpg



     お姉たんくり が抱きあげたら マリリンぶるぶる震えてたんだって。 だから
 


09121618.jpg



Brilliant 今朝の朝散歩では とっても貴重な光景を みることができました♪

          トールローズ いつも お美しいリリー様ですが トールローズ  



09121609.jpg

                      にっこりさん♪ ローズ2  『バラのような』 ではどうでしょう? ふふ


お洋服がダイキライ なリリー様 トールローズ

いつもは服をお召しになっていないのですが・・・・


          お友達に可愛いイチゴいちごのついたお洋服をいただいたそうで
          今朝はリリー様の 『貴重なお洋服姿』 を 見ることができました♪


  つぼみろーず お洋服に身体を拘束されて

           どうしようもなく不機嫌なリリー様・・・


   09121610.jpg



09121611.jpg



    09121612.jpg



       09121615.jpg



  09121616.jpg


        かなりの 荒れ模様ですね~~ にっこりさん ぷぷぷっ♪

                 ごめんなさいね、リリーズママさん
                 リリーちゃんの怒る姿があまりに可愛くて 
                 朝は大爆笑しちゃった 



    こんなとき 頼りになるのがこてつ王


09121614.jpg



                     さとと-双葉  決定  ・・・  さとと-双葉





                 れれ・・・?  はずかしい  こてつ王?? 汗とか




09121617.jpg




          ・・・ やっぱり 頼りになるわ  はずかしい




ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マンガチックなお話しでおもしろかったです~~!
リリー様、お洋服がキライなのね~。
プンプン怒ってる様子が画像からも伝わって来ましたよ~。
特にマリリンちゃんが思わずぶっ飛んで、足しか写ってない写真。リリー様の足の指が開いてめっちゃ力入ってる感じ。^^
みんな「触らぬ神に・・・」って風にそそくさと歩いてるし~。
最後はこてつ王が乙女心をうま~く刺激してくれた様ですね~。
でもみんなゴージャスな毛並みでうらやましいわ~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/16 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ!
リリーちゃん、そんなに怒ってたんですか~(笑)

随分前に、ルビマリママが好きそうな、フリッフリのお洋服を
お台場で買って、リリーちゃんのお誕生日にあげたのですが、
一度も着たところを見たことないです(爆)

お洋服が、ほんとに嫌いだそうですよ~。
今度は、別のモノをプレゼントしないと(笑)

ワンコって、その日の体調とか気分で、いろんな反応するから、
見てて面白いですね~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/16 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん特集かと思ったら
最後はリリーちゃんに主役奪われちゃいましたね~。
リリーちゃんほどの立派なコートだったら
お洋服はいらないですよね!
不機嫌になる気持ち分かる気がします(#^.^#)
こてつ王は毎回いい仕事してくれますね!
最後のお写真のマリリンちゃん、いい位置キープしちゃって♪
いつも楽しそうなお散歩風景~ みんな仲良しで羨ましい☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

朝のお散歩は寒いよね
かわいいルビまりちゃんに会うと寒さも吹っ飛ぶかも
ルビーちゃん 綺麗な子ね~☆
マリリンちゃんは かわいいって感じだけど
明日も寒そうお散歩頑張ろうね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日は外に出ているお兄ちゃんが帰ってきたので、ルビーちゃんを見せましたら
「ファリーに似ている」って驚いていました。
やっぱり似てるんだ~(笑)
  • posted by ファリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マンガチックなお話しでおもしろかったです~~!
  漫画チックな ドキュメンタリー(実話)なのでした~(笑)
> 特にマリリンちゃんが思わずぶっ飛んで、足しか写ってない写真。リリー様の足の指が開いてめっちゃ力入ってる感じ。
  うわっ! 本当だ!!! さすがルビーままさん!!
  本当に肉球にチカラ入って 全部開いてる!
  本当にお洋服が嫌いだそうで 今までにきている姿を見たのは2回きり。。。
  これも慣れなんですけどね♪ 
> でもみんなゴージャスな毛並みでうらやましいわ~。
  リリーちゃんは 憧れなのですよ~~・・・・
  パピヨンを飼い始めてご近所で初めてあったパピヨンちゃん。
  ウチも大きくなったら こんな風になるのね~・・・ てか、なるの?
  え? なんでならないの? え?同じパピヨン?? 的な(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あははっ!
> リリーちゃん、そんなに怒ってたんですか~(笑)
  もう、ちょ~~可愛かったです!!!
  やりきれない 怒り?? どこに持っていったらいいの??
  なんでこんなに不自由なの? 誰かアタクシを解放して~~~ みたいな(笑)
> 随分前に、ルビマリママが好きそうな、フリッフリのお洋服を
> お台場で買って、リリーちゃんのお誕生日にあげたのですが、
> 一度も着たところを見たことないです(爆)
  あ、ソレ 私みましたよ!!!
  オレンジかピンクのぷりぷりドレスで お人形かねこちゃんがついてるの??
  やっぱり、貴重な瞬間を2度も目撃できたんだわe-415
  誰かにいただいた~って言っていたけど こたろう母さんだったんですね♪
  ウチは散歩が大嫌いになっちゃうホド やはりお洋服が嫌いだし
  今日もなかなか歩いてくれなかったけど 無理やり私の好みで着せてしまう・・・
  そう考えると、お子様が相手の英語の先生をされているリリーちゃんのママは
  ちゃんと相手の考えを尊重しているので とっても偉いですね★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ルビーちゃん特集かと思ったら
> 最後はリリーちゃんに主役奪われちゃいましたね~。
  ふふ♪
  (タイトルの)女王様はたくさんいるのです(笑)
> リリーちゃんほどの立派なコートだったら
> お洋服はいらないですよね!
  本当に・・・  
  そのままのリリーちゃんが一番素敵ですe-420
  でも、可愛い服を着たら それはそれでまたとっても可愛いし・・・e-343
> いつも楽しそうなお散歩風景~ みんな仲良しで羨ましい☆
  わずか4~5分の道のりをご一緒するだけなんですけどね♪
  誰にも会わないと大きな病院の周りを一周するのですが、
  病院周りの道に入ってすぐにだいたい出会うので そこでUターン(笑)
  でも、ルビマリちゃん達も
  歩くよりも他のわんこに出会うことのが楽しいみたいなので・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 朝のお散歩は寒いよね
  これからどんどん寒くなりますよね・・・
  ほっぺたがちぎれそうになるほど寒くなるんですよね・・・
  「こんな寒さはまだ 序の口!!」 
  ・・・と 娘と話しながら 寒さにひ~ひ~言って散歩してます★
  リリーちゃんは、本当にふっさふさの綺麗なパピヨンです。
  パピヨンって 大きくなったらこうなるのねぇ・・・ なんて
  そう考えていたけど 甘かった!?!?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ファリママさんへ*> 

> 今日は外に出ているお兄ちゃんが帰ってきたので、ルビーちゃんを見せましたら
> 「ファリーに似ている」って驚いていました。
> やっぱり似てるんだ~(笑)
  私的には ファりー君のお顔の方が断然可愛いと思いますe-330
    (周りに怒られちゃうよね・・・ 全然親ばかじゃなかったりするしe-263
  そんなファりー君に似ているだなんて とってもウレシイe-415
  マズルのあたりが ファりー君はすっとしているから
  顔のつくりはマリリンとファりー君のが似ているかな??
  お色とか お耳の毛の(特に黒い毛(笑))はそっくりですよねe-420
  2歳をこえてから、ルビーはちょっぴり 黒い毛が増えた気がします!!!(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大阪も、今日から真冬並みの寒さになりました。
これから朝の散歩は、辛いですね~
寒がり屋さんのマリリンちゃんは、絶対に服を着て、
散歩に行かないと駄目ですよね!

リリー様も服が嫌いなんですか~!
うちは、おやつをすぐにあげたせいかも
しれませんが、意外と服が嫌いでは
なかったんですよ(笑)
レインコートみたいな、カサカサする生地は、
駄目だったから、服の生地とか、微妙な大きさ
とかも、関係があるのかなぁ。

今ずっと、ルビマリママさんが教えてくれた
サイトで、服を物色中です(^^)
安くて、可愛い服は、すぐに売り切れですね!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/17 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらまあ… 

昨日は朝は本当に不機嫌でした、申し訳ないです。あの洋服はりりーには小さいようで、お腹部分はしまらなかったので、ジャンバーひっかけ状態だったのです。だから余計歩きにくかったのかもしれません。

こたろう母さんとこてつママさんにいただいたゴージャスなお洋服、2年前の桜の花見時にも着ていて見ていただいたのですが、印象になかったのかも(>_<)

それにしてもルビマリママのブログのお陰でりりーが皆さんに見ていただけて、しかも褒めていただいて嬉しい限りです。
この場をお借りして「ありがとうございました~」
寒い朝のひととき、これからもよろしくです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/17 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す・・すごすぎます
深夜に笑いこけました
ぃや、本当に
恐れ入ります!感銘!(シュタッ
  • posted by たくみさ 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 大阪も、今日から真冬並みの寒さになりました。
  一日遅れて、今日は関東地方が更に寒くなりましたよ~!!
> うちは、おやつをすぐにあげたせいかも
> しれませんが、意外と服が嫌いでは なかったんですよ(笑)
  あ、それ ウケル~(笑) 可愛いわ♪パルミルちゃん
  でも、良かったですね♪ これからまた楽しみが増えますよ★
  音がする服は コワいかもしれませんよね。
> 今ずっと、ルビマリママさんが教えてくれた
> サイトで、服を物色中です(^^)
> 安くて、可愛い服は、すぐに売り切れですね!
  そーそー、週末アップ方式に変わったのですが 前は毎日アップで
  時間帯も決まっていたんですよ。
  その時間帯をついにつきとめて、毎日見ていたのですが・・・
  出た瞬間に Sold Out になっちゃうの(涙)
  悩んでるヒマなどなく、即レジへGoしてましたよ★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 昨日は朝は本当に不機嫌でした、申し訳ないです。
  いえいえ、も~~ちょ~~可愛いかった!!
  お洋服を着ている姿がたまらなくプリティーな上に、
  リリーちゃんのぷんすか姿がもうもうHitしちゃいましたよ!!
  絶対にまた着せてほしい!!!   慣れですよ(笑)
> こたろう母さんとこてつママさんにいただいたゴージャスなお洋服、2年前の桜の花見時にも着ていて見ていただいたのですが、印象になかったのかも(>_<)
  お酒に夢中だった・・・とゆーコトですね(笑)
> それにしてもルビマリママのブログのお陰でりりーが皆さんに見ていただけて、しかも褒めていただいて嬉しい限りです。
> この場をお借りして「ありがとうございました~」
> 寒い朝のひととき、これからもよろしくです!
  なんだかギャグにしちゃって ごめんなさいねe-278
  でもマリリンもルビーも私もくりも、みんなリリーちゃんの大ファンです・・・e-420
  また、可愛い姿で(洋服も!!) ご登場お願いいたしますねe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たくみささんへ*> 

> す・・すごすぎます
> 深夜に笑いこけました
> ぃや、本当に
> 恐れ入ります!感銘!(シュタッ
  ありがとうございます(笑)
  楽しんでいただけると、ブログやってて良かった~って思いますe-343
  たくみささんのブログも、いつも楽しみにチェックしていま~すe-454
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

