ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 『クラシカル★クリスマス』 でしょ? 】

レッドタイル(立体) さてさて 世の中すっかり クリスマス・ムードヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† ですが


      我が家でも 遅ればせながら クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)クリスマス・ツリーの登場です!!


09121704.jpg


ツリーを出したのは、実は3年ぶり・・・ ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


  ルビマリちゃん達が来てからは、なんとなく危なっかしくて 出してなかったの。
  出しても クリスマス・リース程度。



  でもこうして改めて見てみると


    ぶら下がってるボールは大きすぎて口に入らないし
    何でもかんでもかじってしまわなくなったから もう大丈夫かな??




09121705.jpg


    そう、ちょっぴりひねくれモノの私の場合



       ツリーの装飾はあまりやらないの。(イルミもしな~い)
       それよりか 足元にチカラを入れちゃう・・・


       前は、集めているお菓子の可愛らしい缶だとか
       白い綿や そのたもろもろ・・・  それらしく飾ったもの。



       今年は 超シンプル!!



09121707.jpg


        飾っただけで 実際にお菓子を入れたコトはナイけどね~ はははは へへ



          さとと-クリスマスツリー それじゃあルビマリちゃんも
                 ツリーと一緒にお写真撮ろうね♪ さとと-クリスマスツリー 


09121706.jpg


                   う~ん・・・ かなしすぎ



                   何か 味気ない??



  ちょっぴり クラシカルな雰囲気で決めてみようか!  




09121708.jpg 




          にっこりさん そうね、こんな感じがGood!!

                 24日が 楽しみだね~★


                   久しぶりに ケーキでも焼こうかな?

                       (朝から夕方まで仕事だけどねっ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルビマリちゃんちも、クリスマスらしくなりましたね♪
うちはツリーがなくて、毎年、今年こそ買おうと
思いながら、今だにありません(笑)

24個の引き出しがついたカレンダートラック、可愛い~♪
クリスマスまで、毎日ひとつづつ食べるのは、
シュトーレンを一切れづつ食べるのと一緒ですね♪
こういうの、大好きですわ(^^)

ルビマリちゃん、ケーキやプレゼントを楽しみに
してるでしょうね~(^^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/18 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツリーは、シンプルなのがいいですね♪
うちは、今年はまだ出してませんが、リースとポインセチアだけ用意しました~。
やっぱり、少しはクリスマス♪しないとね・・・(汗)

こた母も、今年はケーキを焼こうかと計画中です。
あ・・・やっぱ、焼かないかな~(笑)
最近、いろんなことが面倒くさくって、困ってます。
頑張って、チキンかビーフぐらいは焼きますね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも去年からツリー飾ってませ~ん!
そう、ミルクが来てからだね^^;
今年はゲージが増えてさらに置く場所がなくなって。。
せっかく買ったのにな~(>_<)
ツリー自体がピカピカするのが欲しくて
飾りも買い足してたくさん付けてたの♪
最初の年はね…
ルビマリママさんの飾り方、さすがセンスいいよね☆
ルビマリちゃんもなんておりこうさんに可愛いく写ってるの~(^o^)
うちはココアが絶対どこかに行っちゃう!
それか、怖くて近寄れないかだね~。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/18 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビマリちゃんちも、クリスマスらしくなりましたね♪
> うちはツリーがなくて、毎年、今年こそ買おうと
> 思いながら、今だにありません(笑)
  日本のクリスマスツリーは、アメリカの映画でギャグとして使われるほど
  しょぼいですよね(笑)
  でも最近は、光るファイバーツリーとかが出回っていてとてもきれいです。
  ウチのは10年くらい前に買ったスカスカでパラパラとプラスチックの葉っぱが
  抜け落ちちゃうショボショボなもの・・・ かといって買い換えるのもね~
> 24個の引き出しがついたカレンダートラック、可愛い~♪
> クリスマスまで、毎日ひとつづつ食べるのは、
> シュトーレンを一切れづつ食べるのと一緒ですね♪
> こういうの、大好きですわ(^^)
  もしかして ゆずのお風呂とか、かぼちゃとかを決まった日に(←よく知らない)
  食べるかたですか??  私、あまりやらないのですe-330
> ルビマリちゃん、ケーキやプレゼントを楽しみに
> してるでしょうね~(^^)
  ひゃぁ~~ なにもない!!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/19 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ツリーは、シンプルなのがいいですね♪
> うちは、今年はまだ出してませんが、リースとポインセチアだけ用意しました~。
> やっぱり、少しはクリスマス♪しないとね・・・(汗)
  ブログ的にはクリスマスしないと・・・(大汗) な部分があったりしてね(滝汗)
> こた母も、今年はケーキを焼こうかと計画中です。
> あ・・・やっぱ、焼かないかな~(笑)
  ふふ・・・  何事も計画から・・・ 計画中が一番楽しいのです
  結果はどうあれね~☆
> 最近、いろんなことが面倒くさくって、困ってます。
> 頑張って、チキンかビーフぐらいは焼きますね♪
  こたろう母さんの 「面倒くさい」 と 私のそれとはレベルが違うと思う!!
  私は毎年ケンタッキーでチキンを飼ってくるか、イトーヨーカドーで
  中国産のチキンと日本産の2倍するチキンとを見比べ
  せめて・・・ と清水の舞台から飛び降りる覚悟で日本産を買ったり・・・
  サラダもウリモノ。な~~んも作りませんよ!!
  (てか、普段は買わないので それこそが『贅沢なクリスマス』なの♪)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/19 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> うちも去年からツリー飾ってませ~ん!
> そう、ミルクが来てからだね^^;
  そうなっちゃうよね~~
  でも、置く場所もなくなっちゃったのね~。
  みるみるさんちは、とっても広くて綺麗なイメージがあります!
> ツリー自体がピカピカするのが欲しくて
> 飾りも買い足してたくさん付けてたの♪
  ファイバーツリーね!!
  トイザラスでバイトしてた時(半年で辞めた~)仕組みを見たけど
  根元部分に光る部品が入っているんだよね。あとは光ファイバーできれい~~☆
  ずっと電気つけとくのかしら??(今日聞いてみよっと!!)
> うちはココアが絶対どこかに行っちゃう!
> それか、怖くて近寄れないかだね~。
  ココアちゃん怖がりだもんねe-343
  ウチは、左に置いてあるお人形が音に反応して突然歌って踊りだすの・・・
  ルビーはもちろん、マリリンまでもがちょ~緊張状態・・・(笑)
  電源はオフしました!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/19 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ツリー飾ったんですね~★
我が家は…
昨年から出していないです^^;
いけないですねぇ
一昨年出したとき、特にタルミルが悪戯することなかったんですけど。。
今年も気付けば20日!!
また来年ですね~
こうしてツリーの前のルビマリちゃん見ると出せばよかったかなぁと思います^^

ところで、ルビマリちゃんのしているリードは我が家とお揃いかしら?
フリルが同じなので同じショップかもしれませんね*^^*
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2009.12/20 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> 一昨年出したとき、特にタルミルが悪戯することなかったんですけど。。
> 今年も気付けば20日!!
> また来年ですね~
> こうしてツリーの前のルビマリちゃん見ると出せばよかったかなぁと思います^^
  出すのは面倒だし(笑) いたずらされたらいやだなぁ・・・とか
  思っていたのだけど、やはり出すといいものですね★
  玄関が明るくなって 楽しい気分になりますe-267
  また、来年ですね!! (門松とかは、気分めいっちゃうんですよ 私・・・e-263
  小さいころから、お正月ってお店もやってなかったし
  親戚行くのもなんだか暗~いキモチで お正月って苦手なんです~
> ところで、ルビマリちゃんのしているリードは我が家とお揃いかしら?
> フリルが同じなので同じショップかもしれませんね*^^*
  Jill's closetさんですよ♪
  手作りリードだといつも2位とか3位みたいで 有名ですよね。きっと・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

