ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


♪一緒にあそぼ♪

今日、プロフィール画像を変えてみました~♪

09030501

いつも遊んでもらうのが だ~い好きなふたりですハート

      ルビー 「ルビたん わかりましたのLOVE   だから この場所の名前は
          <ぷちぷちパピヨン♪一緒にあしょぼ♪>なのでしゅねローズ2


             「 はい そうですトールローズ 遊びに来てくれたみんなが
                キミタチと一緒に笑ってくれて 遊んでくれて
                楽しくて しあわせなキモチになってくれたらいいなぁ~  って
                そう 願っていマス」  にこにこ

      ルビー 「 おやっとあらローズ2 ルビたんも なんだか しあわせになってきましたの・・・ ふふLOVE



09030503

             「 ・・・足の骨つくまで あと1ヶ月半!!へー ガマンなさい。」

      ルビー 「 じゃあ、ここに遊びにきてくれたお友達に 『ありがとう』 でしゅねローズ2



09030505


               「 じゃ、ルビーなりに どうぞ」 にこにこ 


09030506

               「 ・・・しょっぱいチーズですが
                            受け取ってやって ください」 うるうる





09030507



     「ソレ、ちっとも ありがとうのキモチ に なってないよね」 へー


  マリリン 「たまには オトモダチに 
   素直なアタチを 見せてあげまちた」
 

                     ルビー 「 完璧でしゅローズ2



                 ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

ルビー ローズ2 ポチっと応援くだしゃいねローズ2
マリリンローズ2そちたら良い子になれまちゅか?ローズ2
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

        にほんブログ村


★☆★☆ ルビー 「みなさん、コメントくだしゃいなローズ2    マリリン 「なー」 ☆★☆★   
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!
ほんと~気が合いますね0(^-^)0
でもルビマリママさんちのほうが、内容がかわいいですわ。
うちのなんか、さっぱりしすぎ(笑)

マリリンちゃんはお外に行きたいよね~
でももう少しのがまんだよ!

ポチっと応援しました~
そうそう、リンクさせてもらっていいですか?
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~プロフィールの写真かわいらしい★
同じ傾き加減がいいですね~。
ハイ。しょっぱいチーズ頂きます(≧∀≦)
マリリンちゃんもう少ししたらお外で遊べるようになるから、ママさんとルビーちゃんと一緒に頑張ろうね♪
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.03/05 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん
ひょえ~もういっぱい更新してるし!
雪の女王さまとっても似合ってるじゃないですか。
イメージですね。
お外で遊びたいよね~うんうん、もうちょっと我慢してね!
しっかり治してルビーちゃんとママと思い切り遊ぼうね。

 

<*フーノンさんへ*>
 ね~~♪(^o^) なんだか似ているのかしら??
季節の変わり目に、模様替え・・・ 
ワタシは、その時期突然大掃除はじめちゃったりするかも(笑)
それも、机のひきだしとか、どわっと出して 整理して いらないモノ捨てて
・・・ で   なんとなく満足しちゃう(*^_^*) 
リンク 私もはらせていただきました!! よろしくお願いしま~す♪


<*ちゃーみーさんへ*>
 しょっぱいチーズ、受け取っていただいて ありがとうございます~~(笑)
おまけに 半分 食べかけです~~~♪♪
いつも遊ばせている広場の桜がとっても綺麗なので
桜の咲く頃には遊びにでたいなぁ~と思っていますが、
多分葉桜になっちゃうカナ(>_<)


<*osumiさんへ*>
 今のところ、がんばって更新していますよぉ~~~~(九州に向けて言ってみました(^o^)♪)
osumiさん、毎日カワイイ赤ちゃんのお世話頑張って下さいね♪
そろそろ「かりんとう」のシーズンですか??
まだみるきーちゃんが 処理してくれているかしら。。。 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、osumiさんのブログから遊びに来ました、モコと申します。
見たら、なんて可愛いパピちゃん達!それに、我が家と同じ色の組み合わせ?我が家も、白黒と白茶です(うちは、男の子ですが)と親しみを感じました。
そして見てたら・・・なんと、マリリンちゃんとうちの白黒のレオが、親戚です!
マリリンちゃんのおじいちゃんのFFのルイスくんは、レオのパパです。
またまた、親しみが~!うれしいです~。
これからも、遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

<*モコさんへ*>
 はじめまして!
遊びに来て下さって、どうもありがとうございます♪
ブログ、拝見しました~(^o^)
なんと! ビックリ~~~!!  マリリンとレオ君も親戚だけど、
ルビーとマーチ君も、親戚さんですよ(^o^)!!
5レンジャーのマーチ君のママのみるきーちゃんは、
センチュリーパピヨンさん繋がりのルビーのいとこなのです。
(みるきーちゃんとは、血統書の4/14が、同じわんこでした♪
親戚さん探しサイトで確認しちゃった(笑))
これからも、よろしくお願いしま~す♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(*^_^*)
ルビマリママさん毎日更新されてるんですね!
まとめて一気に読んじゃいました。

どれもアップがとてもおもしろいですね。
「お外でみんなと遊びた~い」
は本当にマリリンちゃんがそう言っているようです。
どんなタイミングでとったのでしょうか??

それからきゃぴぃは女の子なのでマリリンちゃんの妹になります(^O^)
マリリンちゃんと似てるかな~?マリリンちゃんはママ似、きゃぴぃはパパ似のような気がしますがどうでしょうか?(色は逆ですが・・・(^^♪)
性格はパパ、ママそのまま遺伝したようで明るく甘えん坊です☆
マリリンお姉ちゃんが早くお散歩できますように☆★


Re: タイトルなし 

<*きゃぴママさんへ*>
 ごめんなさい~~~  今、FFさんの掲示板を見直したら
「長女」 と、しっかり書いてありました!!!
きゃぴぃちゃんのイメージが、まりもちゃんの子供の陸くんに似ていて
勝手に「きゃぴぃくん」だと思っていました・・・(>_<) ゴメンネ きゃぴぃちゃん

  マリリンの あの「叫び顔」は・・・  ふふっ(笑)
何故かあんな顔して フードを食べていました。
これからも、あの顔使ってマリリンを叫ばせるかもしれませ~ん(笑)♪

  まりもちゃんとエドガー君のお写真を FFさんから何枚か送っていただいたのですが、
マリリンはエドガーくんの ソックリなのですよ。
写真は、撮る度に一枚一枚顔が変わるので何とも言えないけれど・・・
実物さんに 会ってみたい!!  メールでパパママ写真、送りますね♪
 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな」可愛い子に遊ぼうって言われたなら べったり遊びますわ
本当に可愛いなぁ~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*ミチコママさんへ*>
 マリリンは 四六時中、間髪あけず、のべつなくなしに、一日中ずっと
「あそぼ~~~っっ!!!」
と、オモチャを持ってきては わたしに犬パンチをしています(^_^;)
ちょっと忙しくて相手をしないでいると
私の足の周りには たくさんのおもちゃの山が・・・(涙) カワイイ・・ でも大変・・
ルビーは、1日じゅう 台所で私を待っています(こっちも涙) 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

