ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 カフェでモ~リモリっっ♪ も~風船でしゅ♪ 】

さとと-双葉 昨日のドッグランに引き続き・・・  シュークリーム カフェ編 シュークリーム 行きます!


09122201.jpg


    たくさん走ったミルクちゃんはパパさんのお膝で・・・


09122207.jpg

                   おっと!! まだまだ 行けそうだね!

    妹のココアちゃんはとゆーと ??


09122208.jpg

             車に酔っちゃうので 朝からご飯も食べてないって・・・汗とか
             かなり ダウンしちゃってるかも・・・

             わんこに良く効く 『酔い止め薬』 ないのかな??


    ちょっと遅れてカフェに登場したケイトちゃんは 

         いつ見ても上品な王室御用達 Harrods な雰囲気です♪


09122212.jpg


            ルビーちゃんは?

09122209.jpg


           マリリンはどこにいるのかしら・・・

09122210.jpg

                  長年(2年)染みついた行動パターンね たらーり

四葉のクローバーお料理はとゆーと・・・

       もう、ほっぺたが落ちそうとは このこと・・・!?

とにかく、美味しい!! 美味しい!! 美味しい~~~!!

ボリューム満点で、ハンバーグはふわふわ(巨大!!) 
ソースもとろとろトロけます♪

         ご近所にあったら 毎日でも通いたくなるかも♪ うれぴ~~
                     メニューを食べつくしたいとゆー
                     パパさんのキモチ メッチャわかる!!


     09122211.jpg


デザートはアイスケーキを食べたのだけど 写真撮り忘れた!!!

・・・ので、みるみるさんの注文したアップルパイですショートケーキ


     09122205.jpg


 さとと-双葉 さとと-双葉 さとと-双葉 わんこメニューも充実していましたよ!! 


09122204.jpg


  09122203.jpg


          そしてコチラが ウチで注文したわんこプレート♪
                     (スイートポテトは別注文)


09122206.jpg



    自分たちの分をたいらげ、
    ミルココちゃんや、ケイトちゃんのぶんまで がっつがつ・・・たらたらたら



09122220.gif



  ・・・いつまで食べているんだ!? げげげ



   09122221.gif



  ・・・だから いつまで・・・ げげげ あせる



                      エンドレスに膨らんじゃう あおすじ 



        マリリンはちょこっとにしとく??

09122218.jpg
                  Photo by・みるみるさん  どうもありがとう♪


     とっても美味しいカフェ編、あとも一回続きます~♪


      シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム  アップロードファイル  シュークリーム 


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

写真が動いてる~!!
普通に撮っただけなのに、また動画とも違うんですね☆

いちさんは本当に美味しいですよね♪
ルビマリママさんもファンになりましたか(#^.^#)
この日はお店の方がちょっとだったけど・・・
ココアの車酔いはもう大丈夫かな?
ささみ食べても全然よだれ出なかったし(^.^)
様子を見て朝ごはんあげていきたい思います。
げんままさん&ケイトちゃんともカフェをご一緒出来て
良かったですよね~(^^♪
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもいきり遊んだ後は、お食事タイムですね♪
毛が立ってる(笑)ルビーちゃん、すごくいい笑顔ですが、
食べて動くルビーちゃんもかわいい~
この動く写真は、どうなってるの~?
ルビマりママさんは、いろんな事ができるから
いいなぁ(^^)

ワンコ用のメニューが豊富ですね!
おにぎりもある~♪
運動した後のランチはおいしいね♪

ペットショップで売ってる酔い止め薬は
あまり効かないんでしょうかね。
車酔いは、辛いですよね。

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/22 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふっ 

ほんとに、永遠に食べてるように見えますね~(笑)
よほど、美味しかったんですね。

ワンコの酔い止め薬を、以前病院でいただきましたが、
飲ませた直後に吐きました(汗)
それも、食べ物ごと、全部~!!
かなり強い薬なのかな~。
なので、個人的にはおすすめできません。

たくさん、美味しいもの食べられて、良かったですね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/22 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 写真が動いてる~!!
> 普通に撮っただけなのに、また動画とも違うんですね☆
  ほら、この間言っていたGIF動画ってゆーやつ、やってみたの!!
  本当は連写した写真だともっとうまくいくんだろうけどね♪
  PhotoscapeのGIFのところを開いて、写真をマウスでドロップすれば
  簡単に作れるよ!! 表示時間も設定できるからいろいろ遊べそう~e-343
> いちさんは本当に美味しいですよね♪
> ルビマリママさんもファンになりましたか(#^.^#)
  もうすっかりファンですよ~!!
  この間のパパさんのさっぱりカツも野菜たっぷりでおいしそうだった・・・
> ココアの車酔いはもう大丈夫かな?
> ささみ食べても全然よだれ出なかったし(^.^)
> 様子を見て朝ごはんあげていきたい思います。
  良かったね♪
  おでかけがキライになっちゃったら可哀そうだもんね★
  ルビーもいつの間にか治っていたから、ココアちゃんもそのうち!
> げんままさん&ケイトちゃんともカフェをご一緒出来て
> 良かったですよね~(^^♪
  またご一緒したいですね~e-343  ・・・いちさんでe-267(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 食べて動くルビーちゃんもかわいい~
> この動く写真は、どうなってるの~?
  PhotoScapeとゆー加工プログラムを教えていただいていつも使っているのですが
  (簡単にフリーダウンロードできますよ♪) それにありました。
  ふつーに写真を並べるだけで簡単にできるんですよ♪ お試しくださ~いe-267
> ワンコ用のメニューが豊富ですね!
> おにぎりもある~♪
> 運動した後のランチはおいしいね♪
  わんこよりも私ががっつがつでした(笑)
  家事をやってたら、朝ご飯を食べるの忘れてたのe-330
  遅刻しないように頑張ったら30分も早くについてご迷惑かけちゃったし・・・e-263
  とにかく抜けててダメですね~~~
> ペットショップで売ってる酔い止め薬はあまり効かないんでしょうかね。
> 車酔いは、辛いですよね。
  大きくなるにつれ治るといいですよね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんとに、永遠に食べてるように見えますね~(笑)
> よほど、美味しかったんですね。
  永遠に食べていたい気分だったでしょうね~~
  わんこ用は 思ったよりも量が少なくて、腹4分ってとこだったかな???
> ワンコの酔い止め薬を、以前病院でいただきましたが、
> 飲ませた直後に吐きました(汗) それも、食べ物ごと、全部~!!
> かなり強い薬なのかな~。 なので、個人的にはおすすめできません。
  ええっ!?e-263
  ・・・乗り物に乗る前に・・・??
  何のための薬なのか・・・ 『キモチ悪くなって吐くから酔いません』 とかね。
  コタロウ君、大変だったね!! コタロウ君も乗り物酔いするんですね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!先日はありがとうございました~。

おお!ルビーちゃん、アニメーションJIFですね~♪
多分、2枚目のGIFファイルに写っているルビーちゃん、
横からアングルでわたしも撮らせてもらってます^^

ケイトも可愛く載せて頂いてありがとうございます。
が!は、鼻水が…拭いておけばよかった~。

酔い止めですが、わたしは以前人間の子供用の酔い止めを
4分割に割ってあげていました。
結構効きました。
  • posted by げんまま 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このカフェ、よいですね~。
なんといっても食べ物がおいしそう。
ハンバーグドリア、見ただけでよだれがでそうです。
わんこメニューもすごい充実してますね。
ルビーちゃんもマリリンちゃんもワンコプレートおいしかったかな?
見事な完食っぷり、みていて気持ちよいです。

私、幸手に遊びに行きます~。
車なら1時間ぐらいで着くのかな?
ルビマリちゃん達に会いたいし、もちろんルビマリママさんにぜひお会いしたいです。
こんど遊びに行く日があったらお知らせください。
それとパピヨン会の新年会、絶対でたいです。
来年、お会いできるのを楽しみにしています。


<*げんままさんへ*> 

> こんばんは!先日はありがとうございました~。
  こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
  ケイトちゃん、いつ見ても可愛い・・・e-266
  2時間もかけて大変でしたよね! でも、あの日は寒かったしほとんど
  ランが貸切で(それもお友達がいなくてつまらないかな??)良かった♪
> おお!ルビーちゃん、アニメーションJIFですね~♪
> 多分、2枚目のGIFファイルに写っているルビーちゃん、
> 横からアングルでわたしも撮らせてもらってます^^
  初めて挑戦してみました!!
  PhotoScapeとゆーソフトを使ったらとっても簡単でした♪
  ルビーってば、同時に被写体になっていたんですね!! 
  わんこが食べてるシーンって見てるの好きなんです(笑)
  フードをあげているときは、いつもじっと横で見つめる変な飼い主です。
> ケイトも可愛く載せて頂いてありがとうございます。
> が!は、鼻水が…拭いておけばよかった~。
  や・・・e-263  加工するか迷ったのですが・・・e-263
  でも、鼻水にみえるようでホントは違うだろうと思ってました
  大丈夫e-420 お嬢様系なので、鼻水には見えませんよe-415
  キラキラ光るきらめきにみえますe-420
> 酔い止めですが、わたしは以前人間の子供用の酔い止めを
> 4分割に割ってあげていました。  結構効きました。
  ココアちゃん、もう少し大きくなったらその手を使えばいいんですね!!
  10カ月過ぎたらほぼ大人と一緒ですものね。
  それまでのガマン!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> このカフェ、よいですね~。
  次はぜひ、ご一緒しましょう!!!
  メニューが山のようにあって、選ぶのが大変ですよ(笑)
  でもどれをとっても美味しそうなのe-420
> 見事な完食っぷり、みていて気持ちよいです。
  私も大胆な飼い主なので、小さくちぎって・・・なんてお上品な食べさせ方しなくて
  骨型ハンバーグも丸ごとあげちゃいました(笑)
  いつもそんなんだから、こういった時に地が出ちゃいますね!
> 私、幸手に遊びに行きます~。
> 車なら1時間ぐらいで着くのかな?
  うれしいな~e-266
  私もよくわからないのだけど、次回の日にちとかわかったら
  まくまくさんのところにコメントいれますねe-343
> それとパピヨン会の新年会、絶対でたいです。
  一月の週末は娘の卓球大会(e-263)が目白押しと判明e-452
  出たいけれどどうなるか・・・ 早く日時がわからないかなぁ?
手紙って、ポストを空けた瞬間にめっちゃウレシイんですよね!
そんな感動、もう20年以上味わってないかなぁ??
まくまくさん、住所教えてくださいよ! (鍵コメントとかで)
年賀状出しますよ~~~e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

