ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 カフェ番外編・・・『ルビーのつぶやき』 】

シュークリーム カフェ編・・・その2は

          『ルビーのつぶやき  


       耳を傾けてやって くんなまし はーと  場所は  とある


09122201.jpg


          妙にしあわせそうな ルビーちゃんが ひとりごとトールローズ


               どうしたのかしら?


09122226.jpg


09122228.jpg


09122227.jpg


09122229.jpg



                ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  はははは  ・・・・・・



09122230.jpg


09122231.jpg


09122232.jpg


  09122235.jpg






09122233p2.jpg

                              あらら・・・ にっこりさん あせる



               最後には 『つぶやき』 が

                    『叫び』 になっちゃったね

              
       もちろん、この後 美味しいご飯をたっくさん食べましたよ~ハート
                    ( おともだちのぶんまでね★ )


               ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†   ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†   ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†   ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†   ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
 


さてさて、そんなこんなで そろそろお店も後にしなきゃね!!


               。。。てな辺りで オモシロイショットが 笑

                      ココアちゃんのお耳に注目!!

09122235_20091222100933.jpg


    レッドタイル(立体)  それではここで お姉ちゃんのミルクちゃんに問題です! レッドタイル(立体) 


        どっちが妹のココアちゃん? 
  

   09122236p.jpg


      09122239.jpg



   09122237p.jpg



09122238.jpg


       トールローズ  はい、 大正解です~~ トールローズ 

                      さすがはお姉ちゃんだね!!  うけ ← バカ 



     そして 恒例 お外で記念撮影♪

       わらわらしちゃうので~ 3人のお姉ちゃん達に抱っこされました


09122240.jpg


       元ママさんが こんなに可愛いバッグを
       3人のお姉ちゃん達それぞれにプレゼントしてくださいました ハート


   09122241.jpg
 
                 どうもありがとうございます 
                 娘と私で(笑)大切に使わせていただきますね!


       ドッグカフェの後には

       みるみるさんのお宅にまでお邪魔させていただきました・・・菜の花

       突然だったのにごめんなさいね だいじょーぶー 汗とか

       とっても綺麗なおうちで すっかりくつろいでしまいました キラキラ


09122242.jpg


      本当に楽しい一日でした♪

            みるみるさん、元ママさん
            またお会いしましょうね♪
            楽しいひとときをどうもありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

Comment

行きたかった・・・ 

あ~!!やっぱりパピ祭羨ましい~!!!!
こんな美少女達が大集合なんて、さきちにとってはハーレムじゃないですか!
きっと絡まなかったと思いますが。

そうか~、集合写真ってダッコすれば成功するんですね。
今まで思いつきもしませんでした。
いつも人手が足りないから無理ともいう。。。

ルビーちゃん、ウマウマは大満足でしたか?
なんだかとてもいいカフェのようですねぇ。
春のパピ祭のときには是非ここのカフェに行ってみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっかそっか。
美味しい物がくるときは、気配で分かるんだね~。
だから、つぶやきシローのように、つぶやいちゃうんだね(笑)
お友達の分まで食べられて、良かったね♪

それにしてもパピヨンって、キレイなソファーが似合いますよね~。
やっぱ、ゴージャスだわ~♪

↓コタロウは、車酔い全くしませ~ん(笑)
一歳のとき、初めて四国に帰省するのに、8時間のドライブに耐えられるか
心配になったので、念のために飲ませたら、全部吐きました!
一錠1000円で、8錠8000円。
1000円分飲ませたけど、あとの7000円分は廃棄~!(涙)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/23 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピ祭行けなくて残念でした。
3日記とも楽しかったぁ^^♪
ルビーちゃん超可愛い!!
この笑顔に今夜はどれだけ癒されたことか…
ルビーちゃん、ルビマリママさんありがとう*^^*
今度は是非ご一緒できますよーに★

前回のカラー&リードのお店ですけど…我が家のとは違うお見せでした^^;
我が家はピーチドッグなので^^
ルビマリママさんの購入されたお店早速覗きに行ったのですが…とっても私好みですぅ。
今度まねっこして購入してもいいかしら~?
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラン編、カフェ編も楽しく読ませていただきましたよ~~!
ちょっとくらい寒くても、元気に遊べるルビマリちゃんがうらやましいわ~。
ウチのルビーは今回(も)遊べず・・・。(汗)

ルビマリママさんのブログ、だんだんマンガ化してきましたね~。
ストーリー仕立てで画像加工がとってもマンガチックでオモシロイです~。
今日はクリスマスイブですね!
良いクリスマスを~~v-255
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルク!そんなことで悩まないで~!!
でも、ルルちゃんの2枚目のお写真が
お顔までココアに見えてきちゃいました(#^.^#)
わんこって耳がひっくり返っても気にならないのかな??
家ではしょっちゅうですよ^^;

ルビーちゃんのつぶやきだったらいつまでも聞いてあげますよ(^.^)
そんな笑顔で見つめられたら。。いっぱいあげたくなっちゃうね♪

酔い止め薬は前に先生に聞いたら
軽~い麻酔みたいなものと言われ、そんなのあげられない!
こたろう母さんやみなさんのお話
いろいろ参考になりました~☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビーちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔ですね~♪
すっごくかわいい~
腕の下からスルッと顔を出してる顔もかわいいし、
おもしろい!(笑)

ココアちゃんは、お耳がひっくり返ってても、
平気なのね(^^)

ルビマリちゃんは、よそのお家でも、お利口なんですね~♪
うちは、よそのお家に行くと、用を足してしまう時があります(汗)


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> あ~!!やっぱりパピ祭羨ましい~!!!!
> こんな美少女達が大集合なんて、さきちにとってはハーレムじゃないですか!
> きっと絡まなかったと思いますが。
  あはは~♪ 大丈夫e-69
  ルビー、ケイトちゃん、ココアちゃんの 『誰とも絡まないシスターズ』 がいるので
  それだけでもさきちくん、ハーレムですよ!(笑)
  みんなで隅っこクンクンしましょう~♪
> そうか~、集合写真ってダッコすれば成功するんですね。
  わんこだけで大人なしく座ってくれるのが一番絵になるんですけどねe-330
  何枚とってもきりがないので抱っこになっちゃいました★
> ルビーちゃん、ウマウマは大満足でしたか?
> なんだかとてもいいカフェのようですねぇ。
> 春のパピ祭のときには是非ここのカフェに行ってみたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ
  わんこのプレートは、量が物足りなかったみたい(笑)
  でもダイエット中の身なのでこんなものですね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

いつもは表情のないルビーですが、なんだかいっぱい表情がある写真が撮れました。
カフェに入ると何か貰える・・・って体が覚えてきたかな??
わんこメニューを頼まない時もあるけどね(笑)
> ↓コタロウは、車酔い全くしませ~ん(笑)
> 一歳のとき、初めて四国に帰省するのに、8時間のドライブに耐えられるか
> 心配になったので、念のために飲ませたら、全部吐きました!
> 一錠1000円で、8錠8000円。
> 1000円分飲ませたけど、あとの7000円分は廃棄~!(涙)
  わ・・・ それは泣きそうですねe-330
  念のため・・・だったのに 吐いた上に全部使えなかったなんて・・・
  車酔いしなくてよかったですね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> パピ祭行けなくて残念でした。
> 3日記とも楽しかったぁ^^♪
  ありがとうございます♪
  次回はぜひ・・・3月に本当にあるのかしら???
  一月の新年会は娘が卓球の試合続きで日曜日が全部つぶれてて・・・(可哀そう)
  急にダメになっちゃってすみませんe-330
  2月の試合の日程もわからないので、お先に新年会を開催されてくださいな!
> 前回のカラー&リードのお店ですけど…我が家のとは違うお見せでした^^;
> 我が家はピーチドッグなので^^
> ルビマリママさんの購入されたお店早速覗きに行ったのですが…とっても私好みですぅ。
> 今度まねっこして購入してもいいかしら~?
  どこもこんなに種類があってお手頃価格で買えるのね~っておどろきでした。
  去年はこの2倍近い値段で2頭引きリードとか買ったのに・・・e-330
  タルミルままさんもぜひおそろいしましょe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ラン編、カフェ編も楽しく読ませていただきましたよ~~!
> ちょっとくらい寒くても、元気に遊べるルビマリちゃんがうらやましいわ~。
> ウチのルビーは今回(も)遊べず・・・。(汗)
  ルビーままさんのクリスマス会の記事も全部読ませていただいてます♪
  ウチのルビーも周りとは全く絡みませんよ!
  マリリンオンリーですe-51
  ルビーままさんは多頭飼いとか考えないですか??
> ルビマリママさんのブログ、だんだんマンガ化してきましたね~。
> ストーリー仕立てで画像加工がとってもマンガチックでオモシロイです~。
  つい・・・・e-263 まんがになっちゃいましたe-330
  たまにはこんなブログもアリですよね(笑)★
> 今日はクリスマスイブですね!
> 良いクリスマスを~~v-255
  良いクリスマスを~e-420
  って、結局ケーキもチキンも何もないクリスマスになっちゃいました(汗)
  ブログもしばらくお休みですね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> ミルク!そんなことで悩まないで~!!
> でも、ルルちゃんの2枚目のお写真が
> お顔までココアに見えてきちゃいました(#^.^#)
  も~~可愛かった!!(笑)
  向かって左耳は縦巻きロールで、右耳がオカメインコe-349
  このあと、どう伸びてゆくのかが楽しみだね~e-415
> ルビーちゃんのつぶやきだったらいつまでも聞いてあげますよ(^.^)
> そんな笑顔で見つめられたら。。いっぱいあげたくなっちゃうね♪
  ついついあげちゃうからこの通り・・・(笑)
  私達が食事中に分け与えると 必ずもらおうとする子になってしまうから
  あげちゃだめだよ~ってブリーダーさんに言われていたけれど
  与えはしないんだけど お兄ちゃんとかが 「わざとじゃないけど落とす」
  もう高校生なのにね。 わんこを飼ってからは、いつも汚かったテーブルの下が、
  いつでもピカピカe-267(笑) 台所も・・・
> 酔い止め薬は前に先生に聞いたら
> 軽~い麻酔みたいなものと言われ、そんなのあげられない!
> こたろう母さんやみなさんのお話 いろいろ参考になりました~☆
  何かいいコメントいただけないかな~?と思って書いてみました。
  いろいろお話が聞けて良かったです! 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔ですね~♪
  普段、カメラを向けると無表情になってそっぽを向いてしまうのに
  このときはひたすら興奮状態だったので 思わずいっぱい写真撮っちゃいました♪
> ココアちゃんは、お耳がひっくり返ってても、 平気なのね(^^)
  パルミルちゃんはダメ??
  ウチもしょっちゅうひっくり返ってる(笑)
> ルビマリちゃんは、よそのお家でも、お利口なんですね~♪
> うちは、よそのお家に行くと、用を足してしまう時があります(汗)
  ウチも外を歩かせたりしたのに、みるみるさんちにつくやいなや
  ケージの中にあるトイレに 並んで?順番にチッコしてました。。。
  マリリンにいたっては、うんPまでしてました(涙)
  でもトイレはわかるようで、他の友達の家にいった時にもトイレを探して
  トイレで用を足してました! 外よりも落ち着くのかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もルビマリママさんに年賀状書きたいです~。
ぜひ住所を教えて下さいませ。

こんばんは~ 

今年も、今日で終わり! 早いですね~。

可愛いルビマリちゃんが見られて、癒された一年でした。
来年も、可愛い姿を見せてね~。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 私もルビマリママさんに年賀状書きたいです~。
> ぜひ住所を教えて下さいませ。
  今年もよろしくお願いします~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 今年も、今日で終わり! 早いですね~。
>
> 可愛いルビマリちゃんが見られて、癒された一年でした。
> 来年も、可愛い姿を見せてね~。
>
> 今年一年、ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします~。
  あっとゆーまの一年でした!!
  今年もまた一年、どうぞよろしくお願いします★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もケイト共々よろしくお願いします。

去年はとってもキュートなルビマリちゃんにお会い出来て
とても嬉しかったです。
また、今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by げんまま 
  • URL 
  • 2010.01/01 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

携帯まだ見つからないんですか?
年末にメールしたのに返事来なかったから
そういうことだったんですね(>_<)
新年会は予定通りにしますってことと
2月の上旬の日曜日(7日か14日)にnonoさんどうですか?
って送ったんですよ!
羽生のカフェは今回は残念だけど
またみんなでパピ祭りの後に行きましょう~(^^♪
落ち着いたら、連絡お待ちしてますね☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.01/02 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*げんままさんへ*> 

> あけましておめでとうございます。
> 今年もケイト共々よろしくお願いします。
  あけましておめでとうございます♪
  今年もぱぴ祭りに参加しますね!
  Harrodsなケイトちゃんにまたお会いしたいです★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 明けましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくお願いします♪
  あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします欲し
> 携帯まだ見つからないんですか?
> 年末にメールしたのに返事来なかったから
> そういうことだったんですね(>_<)
  昨日みつかって、その時にはメールが全然届いてなくてホッとしていたの。
  今朝になってこのコメントを読んでから不思議に思って見てみたら
  どっと来ていた・・・ (汗)
> 羽生のカフェは今回は残念だけど
> またみんなでパピ祭りの後に行きましょう~(^^♪
> 落ち着いたら、連絡お待ちしてますね☆
  3月のパピ祭りを楽しみにしていますね!
  2月はわかったら連絡しますね♪ 先に皆様の都合をうかがって
  予定を立ててしまってくださいませe-446
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

