ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ごぶさたです・・・(汗)(汗)(汗)】

とってもとっても ごぶさたしてます・・・さとと-双葉

新年遅々ですが 今年もよろしくお願いいたしますはーと



年末のホームセンターはたおれそーな忙しさで 
ブログのコトは考えない様にしてました。
パソコンの電源すら入れてなかったし・・・


そんなこんなでお正月もあけて、
時間ができたのでそろそろブログ復活しよーかと思ったら


      あおすじ 今度はパソコン、バグってるし・・・


「別ウィンドウが開けない」 状態で、ショッピングや様々な閲覧もできないサイトが多く、
ブログの為の写真を読み込むこともできない、書き込むこともできない、
以前にブログで使った写真を ブログにアップすることすら不可能・・・

・・・ パソコンをリカバリしたいのに 旦那が許してくれない ・・・ んなっ

旦那の仕事の為のオフィスソフトを自費で購入しました (イタ汗とか
ブツが家に届いたら即刻リカバリして、ブログこーしんしたいと思っています!


   パパママ会の新年オフ会は、
   出たかったのだけどバイトが入ってしまっていて残念です・・・


・・・ あーあ ・・・

       はじめて 写真のナイ ブログになっちゃった ぽろり

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パソコン直ってブログも復活~~♪
と思ったらまだだったのね・・・
写真がなくたっていいよ~! 更新待ち遠しかったです☆
パパママ会はうちも残念(>_<)
でも、また近いうちにありそうだよね!!
暖かくなったら、たくさんお出掛けしたいし
アップルパイも是非ご一緒しましょ~
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.01/13 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> パソコン直ってブログも復活~~♪
> と思ったらまだだったのね・・・
  今日ね、一万円くらいしたパワーポイントとゆーオフィスソフトが届いたの。
  ソレのパッケージには 「PowerPointが入っていないパソコンに最適!」 と
  大きく書いてあったので、これを買えばいいのね♪って買ったの。
  他のパワーポイントと比べて、ずいぶん安いのね~お得♪♪♪ とか思いつつ
  購入したのだけど・・・  使えなかった!! e-452
  アップグレード専用ソフトだったようで、おおもとのパワーポイントがないと
  ダメだったらしい・・・ 返品不可。  泣けるでしょ????
  じゃあなんで「PowerPointが入っていないパソコンに最適!」なんだかわからないわ。
> 写真がなくたっていいよ~! 更新待ち遠しかったです☆
  なんだか、写真ないと淋しい・・・ でも、どうもありがとうe-434
  ソフトではへこんだし またしばらくリカバリできないし・・・ 困ったもんだよね。
> パパママ会はうちも残念(>_<)
> でも、また近いうちにありそうだよね!!
  お花見会とかありそうだよねe-235
  ただ、今回は会ってみたいパピちゃん達が結構参加するようで・・・
  前に私がドルチェビィータさんでチェックしていたディーディーちゃん(お台場の
  オフ会で会った女の子パピ)も参加で、どんな風に成長したかも見たかった・・・
  あいあいさんという方のパピちゃん達もHPで見てて、とっても可愛いの。
> 暖かくなったら、たくさんお出掛けしたいし
> アップルパイも是非ご一緒しましょ~
> 今年もよろしくお願いします(#^.^#)
  新しいカフェとか、いっぱい行こうね~~♪ 今年もよろしくね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ更新してた~♪
と思ったらまだだったのね・・・(みるみるさんと同じセリフ^・^)

パソコンは、いろいろとわからない事が多いですよ。
うちのブログ、今でも見にくいんですよね!?
ごめんなさいね。
PC用語の意味もわからないことが多いから、
どうしょうもないです(汗)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^^)

ルビマリちゃんは元気なんですよね~!
パソコンが直ったら、また可愛い写真、
待ってま~す♪


  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> あっ更新してた~♪
> と思ったらまだだったのね・・・(みるみるさんと同じセリフ^・^)
  あはは♪ そーそー、まだ復活は遠いようです(涙)
  ↑にも書いたのだけど、購入したソフトが間違っていたようで 1万円がぱぁ・・・
  パソコンて、むづかしーですねー・・・
> パソコンは、いろいろとわからない事が多いですよ。
> うちのブログ、今でも見にくいんですよね!?  ごめんなさいね。
  いえいえe-330 文字があるってわかっているから大丈夫です!
> こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^^)
  こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
> ルビマリちゃんは元気なんですよね~!
> パソコンが直ったら、また可愛い写真、 待ってま~す♪
  写真と報告ばかりが、がんがん溜まっていきます・・・((+_+))
  New Faceちゃんのご報告も・・・ ふふ(笑) それはまた次回♪ 
  まずは、頑張ってパソコン復旧させなきゃね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりで~す♪ 

ここは、旦那さまに泣きついて、
新しいパソコンを購入しましょう!!
最新のは、いいですよ~。ちょっ速ですし~!
・・・ダメかしら~???

パソコンが使えなかったり、お仕事が忙しかったりと、
ほんと大変そうですが、いつまでも待っていますので(笑)、
気長に更新してくださいね。
ポチだけは、毎日してますよ~ん♪ ぽちり~ん。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・ブログUPされていない理由はそういうコトだったのね~。
それはツライ!!
早くパソコンできるようになるといいねー。
待ってますっ!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.01/13 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

オフ会でお会い出来るのを楽しみにしておりましたが
お仕事なんですね…残念です。
次回にお会い出来るのを楽しみにしていますね!
お元気そうで良かった~♪
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ここは、旦那さまに泣きついて、
> 新しいパソコンを購入しましょう!!
> 最新のは、いいですよ~。ちょっ速ですし~!
> ・・・ダメかしら~???
  泣きついたら蹴飛ばされる!?!? まだそこそこ新しいんですよ~~~
  まだ3~4年だと思います。どでかい薄型液晶のまーまーいいパソコンかも・・・
  一番パソコンを触るのが私なので、何かあると私のせいになっちゃう(涙)
  以前リカバリした時は前日に息子がオンラインゲームをダウンロードしてて
  息子のせいになっちゃったので、それ以来息子はパソコンを触ってません!(笑)
> パソコンが使えなかったり、お仕事が忙しかったりと、
> ほんと大変そうですが、いつまでも待っていますので(笑)、
> 気長に更新してくださいね。 ポチだけは、毎日してますよ~ん♪ ぽちり~ん。
  どうもありがとうございます☆
  なんだか今年は年明けからあまりいいコトないかも~~(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> お久しぶりです~。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
  今年もよろしくお願いします!
  ルビーままさん、素敵な本名ですよね。女優さんのようですe-420
> ・・・ブログUPされていない理由はそういうコトだったのね~。
> それはツライ!!
> 早くパソコンできるようになるといいねー。 待ってますっ!
  間違えて別のソフトを買ってしまって返品不可だとゆーし
  先が思いやられます・・・  こんなときは宝くじ買っても当たらないだろーなー・・・
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*Jiottoさんへ*> 

> 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたします。
  今年もよろしくお願いいたしますe-420
> オフ会でお会い出来るのを楽しみにしておりましたが
> お仕事なんですね…残念です。
> 次回にお会い出来るのを楽しみにしていますね!
> お元気そうで良かった~♪
  楽しみにしていたんですが・・・ も~10月くらいから(笑)
  会ってみたい方たちも沢山いたんです。
  あいあいさんちのバジル君や、レディちゃんも大好き・・・e-266
  Jiottoさんのお友達ですよね。次回はぜひ、参加したいです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/14 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年も可愛いルビマリちゃん達とたくさん会えるのを楽しみにしていますよぉ♪

私もPCとサイトの相性が悪いのか、書いてる途中でブチブチ消えちゃったり・・・(哀)
こういうの、イヤになりますね。

旦那様キビシーっ!!!
  • posted by ☆riri-☆ 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年も宜しく~♪ 

ルビマリママさん
やっと更新まってましたよ~♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね(^O^)/
落ち着いたらルビマリちゃん達の可愛いお姿見せて下さいね。
最近私もフログ書いてる途中でブチブチ切れて進まないの・・
サイトのと相性が悪いのかな??
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 遅くなりましたが・・
> あけましておめでとうございます!
  今年もよろしくお願いします!!
  年末は携帯をなくし、年始にはみつけ(ホッ)
  パソコンがバグり、昨日は6時間かけて復旧させ(疲れた!)
  何事もダメかと思えても何とかなりそうな年始めの予感です(笑)
> 私もPCとサイトの相性が悪いのか、書いてる途中でブチブチ消えちゃったり・・・(哀)
> こういうの、イヤになりますね。
  何度も書き直すのっても~やる気なくしますよね。
  コメントが消えちゃうので、4回くらい書き直したことはあります・・・
  記事だったらもっと疲れそう!あきらめちゃうかも
> 旦那様キビシーっ!!!
  あははっ   困ったもんだ~  でもなんとか復旧させたし!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/15 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビマリママさん
> やっと更新まってましたよ~♪
> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくね(^O^)/
  今年もよろしくお願いします!!
  やっと昨日6時間かけてパソコン復旧させました♪
  いろんな設定が元に戻っちゃって使いづらい・・・(汗)
> 落ち着いたらルビマリちゃん達の可愛いお姿見せて下さいね。
> 最近私もフログ書いてる途中でブチブチ切れて進まないの・・
> サイトのと相性が悪いのかな??
  osumiさんもパソコンをリカバリしては!?!?(笑) 大変です。
  前回リカバリしてからまだ数カ月しかたってないのにバグ・・・と思っていたら
  なんだかウィルスバスターが作動していなかったみたい。バグったのそのせいかなぁ。
  今回きちんと作動させたら、パソコンが重い重い・・・e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/15 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

