ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 子ぱぴ写真~!!マロン君初めまして★】

トールローズ ようやく、6時間以上かかってパソコンをリカバリしました!!
   今日からちょっとづつ、またブログも復活してゆきたいと思っています♪

まずは、近況報告・・・

    ルビマリファミリーのニューフェイス Brilliant.
 
        憧れのセーブル男子の マロンくんです 栗
                      (2009年9月10日生まれ、現在4か月)

  10011601.jpg

  体重はちょうど4か月ジャストで1.2kgなので かなりのおチビちゃん??
  ルビーとマリリンは4か月で1.6kgだったから おふたりよりも小さいかも☆


   10011602.jpg

                       白黒? みたいな色でした♪



  10011603.jpg

          この写真を見て、コロッといっちゃいました~ はずかしい  ふふ


  お迎えをしたのは1月の10日、マロンがちょうど4か月になった月誕生日


   10011604.jpg

  ブサイク期に突入!! って感じだけど、かわいーのですハート

  とにかく、  お耳が大きい!!


  10011605.jpg


  10011606.jpg



10011607.jpg


                  ・・・ん?  へー


10011608.jpg



       なんか     コワ・・・ あおすじ あせる
               正面から堂々と歩み寄れない性格だからね たらーり


  10011609.jpg

  本当に立派なおみみでしょ? にっこりさん ← まだ言ってる 親ばか
  歩くとパタパタなびいて、本当にちょうちょの羽みたいなの Brilliant
  将来は、お耳の飾り毛も ふさふさに伸びてくれるかしら・・・はーと


   この写真は↓ かなり大人っぽい雰囲気に撮れてます


10011610.jpg


 さとと-双葉 じゃあ ここで・・・ ルビマリママ風に(笑)


      お絵かきで 変身させちゃいましょう!!


10011611.jpg

            てへへ~~ハート
            こんな風になってくれるかなぁ? にっこりさん♪ ローズ
                           たのしみ♪

                           みんなも一緒に
                           見守っててね~~♪


では、ルビマリちゃん達とのご対面写真で~~す!!


10011612.jpg


10011613.jpg



10011614.jpg


      こーしてルビマリちゃん達とごあいさつして

           ルビマリ家にデビューしたマロン君 栗

               無事、ルビマリファミリーの仲間入りをして・・・



   10011630.jpg


   ウチにお迎えしたワケじゃ ナイんですよ はははは はは

   ルビマリファミリーはルビマリファミリーでも

      私の母と弟家族の子になったんです 菜の花


近くに住んでるくせに 年に2回しか実家に帰らない薄情な娘 たらたらたらやじるし でしたが


   これからは

     毎月一回は実家に帰りますよ!!



  そして、かわいーマロン君の近況報告も
  ブログで紹介してゆきたいと思っていますハート

  犬のことはわからないとゆー弟に代わり、
  私自身が自分の好みオンリーで探し回ってみつけた子なので、
  もう可愛くてしかたがないの・・・はーと はーと はーと  叔母バカ?

  高校生の息子は、マロンくんの写真を見て
  「マリリンにそっくり!!」  って、言ってました。

  似てる???

  ルビーとマリリンもよく姉妹?って聞かれるし
  やっぱり、私の好みって狭いのかしら???

次回もマロン君特集で(幼い頃のルビマリちゃんも登場♪)いきたいと思いま~す★


       うけ ウチの子になったと思っちゃったヒト、ゴメンナサイね!


ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおおおおおおお@@
「ルビマリマロ」になったのかと思った!
うふふふふ、子パピ、かわいいぃぃなぁ・・・・じゅるる

あ、そう言えば^^;
本年も、よろしくお願いします~
広場の工事が終わったら、一緒にお散歩しましょうね!^-^

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パソコン復活、おめでとうございます(笑)

いや~、途中まで信じてしまいました。
パピヨンちゃんは可愛いから、
3ワン目も、やっぱパピヨンちゃんなのね~。
ふむふむ・・・。
でも、男の子なんだ~。 ほぉ~。
男の子には、フリフリは着せられないね~。
無理矢理着せるのかな~。
・・・と、一人で思いめぐらしてしまいました(笑)

マロン君♪ お姉ちゃん達に鍛えられて、元気に育ってね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうすっかり騙されて・・・ないですよ~!!
やっぱりこういう展開きましたね(^.^)

ルビマリママさん好みのマロン君♪
すでに虜になっちゃってますね~
本当にお耳がダンボみたいに大きくて
まだ4ヶ月なのにお耳の毛はココアよりありそう!
将来楽しみですね(^^♪
ルビーちゃんはこんな小さな子でもダメなのね。。
弟さんもブログ始めちゃったりして(#^.^#)
で、ルビマリファミリーが4パピに(笑)
いつかご対面出来るといいな~☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よだれが出そうにニヤニヤ読み進めていったら、そうですか、ご実家に小さな王子が登場したのですね・・・v-411
ってか、がばぇぇ~!!!!
ナニ、なんですか、犯罪級の可愛さ!
それとも可憐な姿をした詐欺師ですか?!
「ボクはちいちゃくてカワイソウなんでちゅ・・・オヤツくだちゃい・・・」みたいな?!
う~ん、やっぱり子犬の頃の可愛さは別格。
あぁぁ、見たい。抱っこしたい。匂いたい。

あ、遅くなりましたがPC復活おめでとうございます。
過去記事見てルビマリちゃん達を堪能してましたよ~w

NoTitle 

きっちり、下から2枚めの写真のとこまで、
ルビマリママさん、とうとう3ワン目をお迎えされたんや~♪
と信じてしまいました(笑)

マロンくん、お耳が立派で、かわいいお顔してますね(^・^)
そういえばマリリンちゃんにちょっと似てますよ!
ルビーちゃんが、後ろからじっと見てるのが、おもしろい!

マロンくんのかわいい写真を見てると、
欲しくなりますわ~
ルビマリママさん、成長が楽しみですね♪
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2010.01/17 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビックリしたわ! 

とうとう、トライカラーの子で
全色達成?!
なんて感動しながら・・
あれ?ファミリー欄に、追加されてない・・
なんで?

なるほど。
お家は違っても
ファミリー誕生に、ばんざ~~い!
  • posted by しげみ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おおおおおおおお@@
> 「ルビマリマロ」になったのかと思った!
> うふふふふ、子パピ、かわいいぃぃなぁ・・・・じゅるる
  ルビマリマロリンてゆーのも可愛いですよね~~(笑)
  ウチは3頭は絶対に無理なので~、気持ちだけは里親さんなのです!
  本当に子ぱぴって可愛いですよね~~ やわらかかった~~~e-343
> あ、そう言えば^^;
> 本年も、よろしくお願いします~
> 広場の工事が終わったら、一緒にお散歩しましょうね!^-^
  遅くなりましたが 今年もよろしくお願いいたしますね!!
  またみなさまにお会いしたいですe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> パソコン復活、おめでとうございます(笑)
  やっと  やっと!!!  疲れた!!!
  てきぱきできたのに、それでも全部復旧させるのに6時間以上~~e-330
  もう2度とやりたくないから、マイリカバリで保存しとこっと!
> いや~、途中まで信じてしまいました。
  ふふふ♪
  私も信じたかったわ・・・(#^.^#) 夢よね 夢。
> パピヨンちゃんは可愛いから、 3ワン目も、やっぱパピヨンちゃんなのね~。
> ふむふむ・・・。  でも、男の子なんだ~。 ほぉ~。
> 男の子には、フリフリは着せられないね~。
> 無理矢理着せるのかな~。
> ・・・と、一人で思いめぐらしてしまいました(笑)
  ははは・・・ 笑っちゃった~~
  そーね、きっと私なら3頭おそろいでフリフリ着せちゃうわ♪
  でも弟の子供(小4と小6の女の子)は、ルビマリちゃん達のお洋服をみて大喜び☆
  おとなしいルビーちゃん人形使って(笑) かなりの間着せかえごっこして遊び
  あげく、 「男の子でもドレス着せる!!」 と言って
  たくさんのフリフリをお持ち帰りしてゆきました♪ 
> マロン君♪ お姉ちゃん達に鍛えられて、元気に育ってね♪
  ・・・元気すぎて(パピヨンの特徴??) 母は毎日きれているそうですe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> もうすっかり騙されて・・・ないですよ~!!
> やっぱりこういう展開きましたね(^.^)
  ふふふe-68  さすがに2回目はだませなかったかぁ~~e-69
> ルビマリママさん好みのマロン君♪  すでに虜になっちゃってますね~
  ペットショップ行ってパピヨンがいると、
  も~とりあえず毎回虜になってるんだけどね(笑)
  写真って実物と違って映ったりするからわからないよね。
  思えば写真だけで即決しちゃったルビーとマリリン・・・ 
  マロン君は動画でも見れたのでかなりじっくり観察しちゃいましたe-69
> 本当にお耳がダンボみたいに大きくて
> まだ4ヶ月なのにお耳の毛はココアよりありそう!  将来楽しみですね(^^♪
  動画では完全なファレーヌだったの。この先、また垂れるかも。。。
  私としては、ファレーヌもあこがれなので そーなってくれてもいいナ(#^.^#)
  ココアちゃんも、お耳がとっても大きいもんねe-247
  1歳までは少なかった子が3歳写真になるともっふもふに伸びてる・・・って
  HPもたくさん見ているので パピヨンていつまでも楽しみだよね♪
> 弟さんもブログ始めちゃったりして(#^.^#)
> で、ルビマリファミリーが4パピに(笑) いつかご対面出来るといいな~☆
  姪っ子(小4・小6)  あ。 Rinahoちゃん達と一緒??
  その姪っ子達が、オフ会も参加してみたいって言ってた♪
  弟はそーゆーキャラじゃないので参加するかどーかは微妙だけど
  そのうち、姪っ子つれて電車で参加するかもしれないです~☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> よだれが出そうにニヤニヤ読み進めていったら、そうですか、ご実家に小さな王子が登場したのですね・・・v-411
  そ~~なんです♪
  遠かった実家が、めっちゃ近くなりそーですよe-266
> ってか、がばぇぇ~!!!!
> ナニ、なんですか、犯罪級の可愛さ!
> それとも可憐な姿をした詐欺師ですか?!
> 「ボクはちいちゃくてカワイソウなんでちゅ・・・オヤツくだちゃい・・・」みたいな?!
> う~ん、やっぱり子犬の頃の可愛さは別格。
> あぁぁ、見たい。抱っこしたい。匂いたい。
  あはは♪ ありがとうございます☆
  先日シャンプーして ようやく匂いがかげるレベルに落ち着いたそーですよ(笑)
  それまではそうとうイイニオイだったよーです (=^・・^=) ブヒッ
  パピーは本当に可愛いですよね~~ あんなにちっちゃかったんだぁって思いました。
  ルビーは2カ月でウチに来た時にすでに1200g近くあったので大きかったですがe-263
> あ、遅くなりましたがPC復活おめでとうございます。
> 過去記事見てルビマリちゃん達を堪能してましたよ~w
  ありがとうございます~~♪
  またぼちぼち、更新してゆきたいと思っています!
  過去記事も読んでくださってありがとうございます☆ 今年もよろしくです
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> きっちり、下から2枚めの写真のとこまで、
> ルビマリママさん、とうとう3ワン目をお迎えされたんや~♪
> と信じてしまいました(笑)
  ふふふ♪ 
  ゴメンナサイね~~(笑) ←謝ってない???
  私も信じたかった!!
> マロンくん、お耳が立派で、かわいいお顔してますね(^・^)
> そういえばマリリンちゃんにちょっと似てますよ!
  似てますか??
  顔の中心から毛が抜け始めて 抜けたところが真っ黒で・・・
  思わず 「マリリンだ!」 そこで初めて私も似てる!!と思いましたよ(笑)
> ルビーちゃんが、後ろからじっと見てるのが、おもしろい!
  本当に ビビりで・・・  でも血便出なくてよかった(;一_一)
> マロンくんのかわいい写真を見てると、 欲しくなりますわ~
> ルビマリママさん、成長が楽しみですね♪
  ブログでよそのおうちの子ぱぴちゃん達の成長をいつも楽しみに見ているのだけど
  もいっこ 楽しみが増えました♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*しげみさんへ*> 

> とうとう、トライカラーの子で 全色達成?!
> なんて感動しながら・・
> あれ?ファミリー欄に、追加されてない・・  なんで?
  トライカラーも可愛いから欲しい~~ んだけどね♪
  信じちゃいましたか~ ゴメンナサイねっ(#^.^#) ふふふ
  弟に頼まれて可愛いパピヨンちゃんを捜していたのだけど、
  どうしても 「白黒パピヨンの赤ちゃん」 に 目がいっちゃう私・・・e-263
  母は白黒も可愛いと言ってくれたのだけれど、弟は白茶がいい、
  姪っ子ふたりについては 「白黒はコワイから嫌!」 とハッキリe-263e-263e-263
  お正月にマリリンが姪っ子達に触られるのが嫌でガルガルしたのに対して
  ルビーは無抵抗に抱っこ人形になっていたので、
  イメージが固定化しちゃったみたいe-263
> お家は違っても
> ファミリー誕生に、ばんざ~~い!
  ありがと~~~☆  ほんとに ばんざ~~い!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うま~~~い!!
パチパチ!まんまと騙されそうになりましたよ~。
私のお友達の中では、女の子の下に男の子を迎えるパターンを最近見かけるので。

でも、マロン君お耳大きくてめちゃ可愛いですね~。
どんな風に成長するのか楽しみですね!
ルビマリちゃんとの関わりも楽しみにしています~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> うま~~~い!!
> パチパチ!まんまと騙されそうになりましたよ~。
> 私のお友達の中では、女の子の下に男の子を迎えるパターンを最近見かけるので。
  ごめんなさいね~~~ ふふふふ
  本当に本当だったら私も嬉しかったんだけど~~(#^.^#) 夢見ちゃった☆
> でも、マロン君お耳大きくてめちゃ可愛いですね~。
> どんな風に成長するのか楽しみですね!
> ルビマリちゃんとの関わりも楽しみにしています~~。
  私が今までに見た子ぱぴちゃんの中では
  お耳が一番大きく見えた・・・ ←注:親ばか目線ありかもね☆
  どれだけ大きなお耳に成長するかが楽しみです(笑)
  出不精な私ですが、ちょくちょく帰って写真とってきたいと思いま~すe-343
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

でかっっっ!!!
本当にお耳おっきーっ!
・・・って、もぉママさんったらぁ
3人目かと思ったじゃないですかぁ・・・。
でもファミリーには違いないですね☆
ルビマリちゃん達を生でみて抱っこしたら、そりゃあ誰だって欲しくなりますよ~。
それにしてもルビーちゃんとファインの性格似てるぅ(笑)
自分から歩み寄れない感じはまさしく現在のファインの状況です。(←さっき更新したから遊びにいらして下さいねっ)

生体保障についてですが・・・
ちょっとひどいショップですね。
私はそういうショップに合った事はありませんよ。
今までワンコを購入したどのショップも、保証金はその仔の一割を払うか料金込みですが、もしも…の時は全額返金orその仔と同等の仔を譲ってくれます。

マロン君の成長、楽しみにしてますよ~♪
  • posted by ☆riri-☆ 
  • URL 
  • 2010.01/18 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ・・・って、もぉママさんったらぁ  3人目かと思ったじゃないですかぁ・・・。
> でもファミリーには違いないですね☆
  ☆riri-☆さんとこは、本当に3人目だったんですね!!
  いいなぁ~~♪ ミニョンちゃん、可愛い♪
  これから、ファーデルちゃん達とどういった関係を築いていくのか
  楽しみにしていますe-343
> 生体保障についてですが・・・ ちょっとひどいショップですね。
  保障のお金は、3か月保障で生体の約一割・・・それは一緒ですね。
  6か月、12か月ってどんどん高くなります。
  でも、極端な話 連れて帰って翌日病気で亡くなっても、いきなり歩けなくなっても
  保障に入らなければ何も保障されない・・・
  それに保障に入っても、ワクチンやマイクロチップ代は出ないので
  翌日に店が原因で亡くなっても4万円は帰ってこないし また同額支払うの。
  でも、そんな保障に入っちゃったら こんなお店嫌だ~って思っても
  せっかく支払ったんだからって、またこのお店で新しい子をお迎えしなきゃならない。
  ルビマリちゃん達のブリーダーさんは、先天的な欠陥が見つかった時、
  または最初からの病気が原因で亡くなった時には 全額返金か
  同等の子をお譲りしますとゆー内容でした。営利目的じゃなくて、
  本当にまごころこめて 大切にしてくださいね って託された気がした・・・
  な~~んてe-69
  子犬には罪はないし、子犬は皆可愛いので お迎えしちゃえば一緒だけどねe-420
    
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

