ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ごきげんな ウハウハ★パラダイス~♪ 】

太陽 昨日の続き・・・♪       広い広い広場で


        ルビーちゃん おそろしくゴキゲンです はーと


  10012015.jpg
10012025.jpg


           たらーり そ~よね   この後、例のものが 始まったからね


                 お楽しみの 恒例
     10012017.jpg

10012019.jpg
10012020.jpg
10012023.jpg

10012024p.jpg

10012029.jpg

10012030p.jpg



10012031.jpg


    10012032p2.jpg



            こうして すっかり満足したルビマリちゃん ハート

        10012021_20100120181707.jpg




   今日は美味しくて 楽しくてとってもいい日だったね! 

10012035.jpg


   10012028.jpg



        いつの日か 必ず・・・  はははは ← 寒いの苦手


           また遊びに来ることを 心に誓ったのでした さとと-双葉 ぶんぶん



ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日もルビマリちゃんを 応援してね トールローズ   
     
                           ぽちっとお願いします~ やじるし2  ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† ツブツブクロス( ゚3゚)ノBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†    

Comment

あははっ 

広場に来ると、どうしてもおやつだけ~!になっちゃうので、
運動も兼ねて、おやつをあげるようにしてます。
みんな、ほいほいついて来てくれるしね~(笑)
ルビーちゃんなんか、スキップしてましたよ!(爆)

明日から、また寒くなるみたいですが、懲りずに広場に来てくださいね~。
ヨーク父は、必ずいますよ!(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりですe-330
ルビマリママさんしばらくブログ更新されていなかったと思ったら~ いつの間にか記事がいっぱーい!!
もうどれからコメしたらいいのか困ってしまいます^^;
びっくりしたのが弟さんのところのマロン君!!  超超超~可愛いe-266
弟さんもパピヨン好きだったんですね~
それからそれからこの広場はS市にあるのですか?
おやついっぱいもらえて皆嬉しそう♪
マリーちゃんのこの嬉しそうなお顔がたまりませんね~
ルビーちゃんのもらっていないでしゅよ攻撃も超笑えますぅ
タルママも今度はおやつ作戦でルビマリちゃんの気をひかなくっちゃッe-348
  • posted by タルミルママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 広場に来ると、どうしてもおやつだけ~!になっちゃうので、
> 運動も兼ねて、おやつをあげるようにしてます。
> みんな、ほいほいついて来てくれるしね~(笑)
> ルビーちゃんなんか、スキップしてましたよ!(爆)
  あはは★ ハーメルンさんの実態はトレーナーさんだったんですね♪
  わんこが喜ぶ姿を見るのはうれしくて、ついつい沢山あげちゃいますよね~~e-343
  でも頭の中では 「太っちゃうかも」 と思って、自分であげるときには
  自分ちのわんこには一番少なくあげているってゆー(笑)
  でも美味しいものをいただくのは生きる喜び(?)だと思うので
  たまには(ウチはホントたまにだし)満喫してね~って思います☆  
> 明日から、また寒くなるみたいですが、懲りずに広場に来てくださいね~。
> ヨーク父は、必ずいますよ!(笑)
  このところ、毎朝ヨーク君に会いますよ!
  毎朝会っていたリリーちゃんとこてつ君には、なぜか会えない日が続いています。
  柴犬連れ3兄妹にも毎朝会っています♪ 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなこれが目当てだったりして(^.^)
わんこは記憶力がいいからちゃんと覚えてそう~
あげる方もこんな嬉しそうな顔されると
いっぱいあげたくなりますね!
ルビーちゃんは常に最前列キープしてるし♪

うちの子達もおやつは大好きだから
ミルクは最近拝みポーズをするようになって
ココアは歩きだしちゃいます(#^.^#)
寒さに負けずにまた遊びに行けるといいね~☆
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> お久しぶりですe-330
  お久しぶりです~♪
  ようやくパソコンが復活したので、嬉しくって毎日向かっていますよ!
> びっくりしたのが弟さんのところのマロン君!!  超超超~可愛いe-266
> 弟さんもパピヨン好きだったんですね~
  ありがとうございます~e-343 可愛いでしょ??
  タルト君みたく、可愛い男の子に成長するかなぁe-420
  弟もパピヨン好きにさせますよ(笑) とりあえず、2冊のパピヨン本をあげました。
  パピヨンは耳が大きい犬 としか思っていないので、うつくし~パピヨンの魅力を
  教えてあげるつもりです★ なんてね~(#^.^#)
> それからそれからこの広場はS市にあるのですか?
  草加市にあります!(実名で思い切り(笑))
  4月になる頃には松原遊歩道の巨大芝生広場が工事終了で解放される予定なので
  そしたら毎日でも通いたい♪(←でも出不精)
  そのうち、一緒にどうですか? 遊ばせましょう♪
> タルママも今度はおやつ作戦でルビマリちゃんの気をひかなくっちゃッe-348
  おやつをくれる人には、誰にでもなついちゃいますよe-278
  ・・・おやつでしか、気をひくことができないかもe-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやつの力ってすごいですね~。
みんな一斉に集まってくるんですもの。
おやつを見せれば私でも人気者になれるかしら。

芝生広場、広くてよさそう。
私も遊びに行こうかな。
忘れずにおやつを持って。

ルビマリちゃん達、今日もかわいいです~。
しっかりおやつも食べてごきげんな感じ。
お洋服もラブリーです。

NoTitle 

ワンコにモテ、ウハウハするためのマストアイテムと言えばオヤツですからね~。
必ず散歩バックにも入ってますよ。
こんなに可愛い子いっぱいだったら、大盤振る舞いしちゃうだろうなぁ。
そして妄想ですね。「みんなわたしの子になりたい!って言ってるぅ(*´д`*)ハァハァ」みたいなね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いや~、モザイク入ってても、皆さんイヤけてるんだろうなぁと想像できます( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by たかP 
  • URL 
  • 2010.01/22 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> あげる方もこんな嬉しそうな顔されると
> いっぱいあげたくなりますね!
> ルビーちゃんは常に最前列キープしてるし♪
  そうなの~★
  うれしそうなお顔するし、思い切りなついてくれちゃうし、
  なんだかみんなの母になったよーな気分?? 
  あげるほうも楽しいのe-343
> うちの子達もおやつは大好きだから
> ミルクは最近拝みポーズをするようになって
> ココアは歩きだしちゃいます(#^.^#)
  『お手ての肉球と肉球を合わせて お・ね・が・いe-415』ポーズ するの!?
  いいなぁ~♪ あれ、とっても可愛いよね!!
  ココアちゃんはお願いしたまた 2足歩行しちゃうの!?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> おやつの力ってすごいですね~。
> みんな一斉に集まってくるんですもの。
> おやつを見せれば私でも人気者になれるかしら。
  だれでも キリストさまになれますよ!!
  本当に、ひざまづいてまる~くわんこに囲まれて パン(笑)を与える姿は
  後光e-267がさしていて・・・  まるでまるでですe-420 
  ちなみに私はキリスト教とかじゃナイけどね~☆
> 芝生広場、広くてよさそう。私も遊びに行こうかな。
> 忘れずにおやつを持って。
  おやつは必需品ですよ!!(笑)
  政治家にとっての政治資金・・・ ワイロ込みで(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*たかPさんへ*> 

> ワンコにモテ、ウハウハするためのマストアイテムと言えばオヤツですからね~。
> 必ず散歩バックにも入ってますよ。
> こんなに可愛い子いっぱいだったら、大盤振る舞いしちゃうだろうなぁ。
  おやつを忘れた日は、人気者になれません!!
  自分でけっこー落ち込みます(笑)
  わんこの喜ぶ姿を見ていると、永遠にあげつづけたくなりますが
  個々に事情があり(みんな同じ事情だケド!) やむをえず、途中でストップです!
> そして妄想ですね。「みんなわたしの子になりたい!って言ってるぅ(*´д`*)ハァハァ」みたいなね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
>
> いや~、モザイク入ってても、皆さんイヤけてるんだろうなぁと想像できます( ̄ー ̄)ニヤリ
  うちのおやつが一番美味しいでしょ??? って、聞きたくなります(笑)
  誰よりも美味しいおやつをあげたら、誰よりもなついてくれるんじゃないかとか・・・
  とはいえ、ただの市販品ですが☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

