ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



プロフィールからいっちゃいます!!

憧れのブログを始めちゃいま~す!!キラキラ
まずはカワイイ我が家のぷちぷちーず達のプロフィールいきましょうハート

白茶パピヨンぷちぷちーず・天使1号<ルビー>
       ただ今1歳9ヶ月(2007.5.18生まれ、♀、センチュリーパピヨン出身)
ruby1y9m
脇腹に天使のハートハートマークがありますrubiii

      <性格>       ビビリ・ば○正直・すぐ騙される・天然系
      <好きなモノ>   食べるもの
      <好きな時間>   食べてる時間  
      <好きな言葉>   「なんか食べる??」


      <嫌いな食べ物>  きゅうり
                白茶パピヨン「不思議なのでしゅ。
                  ルビたんにとってこれだけは食べ物じゃないでしゅの」 
                            ・・・汗;おいおいワガママか?
      <嫌いなモノ>   
                白茶パピヨン「数えきれないでしゅの。
                   だってルビたんは
                   スプーンだってえんぴつだっておはしだって
                   リモコンだって新聞だって消しゴムのカスだってこわいでしゅの。
                   ・・・それからマリリンもちょっぴりこわいでしゅの・・・  絵文字名を入力してください」  
                            ・・・そだね絵文字名を入力してくださいうんうん



白黒パピヨンぷちぷちーず・悪魔1号<マリリン>
      ただ今1歳7ヶ月(2007.7.23生まれ、♀、ファンシーフリー出身)
mari2mari1
おしりに、悪魔のしっぽマークがありますしっぽ
marii

      <性格>       ぷちサタン(悪魔?女王?のぷちぷち版)
      <好きなモノ>   おもちゃならなんでも!!
                  (例)たまごちゃん(通称:ピコピコ)
                     ひっぱりっこヒモ(通称:よいしょっしょ)
                     ルビー(通称:めたぼっち)     白茶パピヨン「・・・あたちのコト!?」

      <好きな時間>  
           白黒パピヨン「まりぽんはとにかく走っていたいのでしゅ~」Brilliant 
           白茶パピヨンうそうそ!!
     かわいこぶっちゃダメなんでしゅの!!

              ほんとうは
              ルビたんが食べ終わるまで後ろでじぃ~~っと待ってて
              食べ終わったとたんに 1粒づづあたちの目の前にエサを運んで
              みせびらかして食べることなのでしゅよね??」
                                  ・・・・・そうだったね絵文字名を入力してください証人Kさん


      <嫌いな食べ物>  白黒パピヨン「お菓子以外は興味ないもんねーだ!!」
      <嫌いなモノ>    黒い犬
                  白黒パピヨン「そりゃそーよ。
                  まりぽんがこんなに黒くてカワイイのに、
                  もっともっと黒いなんてゆるせないしー」


と言うわけで、我が家のぷちぷちーずでした!!
次回は、血統書に挑戦します♪


              ぽちっとしてね~↓
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

